LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
この時期乾燥肌をのりきるには、、
皆様ぁ~ご覧になりましてぇ~?
kira01.gif


昨日アンチエイジング部門の10位に

ランキングされてましてよ~~


デトックスで毒素排出さまのおっしゃってた通り~
♪何かいい事あるよな予感~♪ふんっふんっふふん♪

驚きましたわよっ 奥様っ!!
ブログを徘徊した際、
ポチっ、ポチットナしてましたのよ!
たまたまアンチエイジングに飛びましたので
あら!皆様どんなブログ書いてらっしゃるの??

『うげっ!これ宅じゃあ御座いませんかっ!!』
自分がアンチエイジング部門に
いたのも忘れておりましたわ!
どちらのランキングサイトだったかですって?
見忘れましたわ!
ポチットナを付けるだけ付けてますので
どちらのサイトかなんて忘れましたわ!

ついでに他にも確認しましてよ~
20位前後のが2つほどありましたわ!
ですから~ぁ、どこのランキングかは

『ご自身で御確認くださいっ!』

ちなみにすべて美容部門で御座いましたっ、
ある意味これは詐欺行為ではなくって?
最近ではお笑いランキング所属と勘違いしてましたから、、

あ~ん♥とにかくこれも皆様の支援の賜物ですわ~
挫折禁止! れもねーど様にも 
ほのぼの日記 さお様にも
宣伝?のようなブログ書いて頂きましたわ!

それから!それから!お気に入りに入れてくださっている
皆様にもポチットナの皆様にも感謝ですわ!!

あたくしに謙虚な発言が似合わないとおっしゃるの!!

そおゆう方は『あたくしの目の前から

消えておしまいっつ!!』

もっと早く喜べよ!って思ってらっしゃる?
ねぇ?思ってらっしゃいますでしょ!!

PCの前で涙を拭いている あ、な、た、!そこの貴方様ですわ~!
長い事御苦労様でした~

『って!定年かよッ!!』
しかも長い間って

『10日そこそこしかやってないからっ!』
あいかわらず切れのいい突込みで、、、

でも奥様知ってらしたぁ~?
ランキングって何にも頂けないので御座いますって!
幼稚園のかけっこでも賞状頂けますのに!
何方様かあたくしに賞状送って下さらなくって!!
お待ちしておりますわ~

まずはご報告とお礼と突っ込み、で御座いました、、 
かしこ、、

さ~て本題に入りますわよ~

『まだあんのかよ!!』
ありますのよ!ほっといてくださいまし!

乾燥!乾燥!乾燥注意報ざますっ!!

洗顔後の化粧水吸い込み回数
な、なんと8回っ!
(一度に8回も重ねずけしましたわ)

室内の空気が異常に乾燥で御座いますわ!
お肌に緊急事態が発生する前に

あたくしの愛用♥必須アイテム
 
ヴィックスヴェポラップの加湿器!
とってもお安いんですのよ~
日本でも 加湿器の中では超お手ごろ価格で御座いますから
ご愛用してる方も沢山いらっしゃいますでしょ?
21.jpg

なぜにお気に入りかと申しますとね、、
とにかく単純設計なのですわよ~
フィルターだのなんだの!面倒な事は苦手でしてよっ!!!
寝る時だって お顔に向かって蒸気びんびんで御座います!
これで翌朝の乾燥が防げるので御座いますわっ

しかもぽこんとへこんでいる部分に
お好きな香りを入れて楽しめますのよ~
本当はヴィックスの喉に優しいメントールいれて
蒸気出すので御座いますけど、
お気に入りのエッセンスをたらしたり、
あたくしなんて香水までたらしてますわよ~
お部屋中に素敵な香り~シャルダ~ン♪ふんっふん♪

しかも蒸気がもっくもくあがっている所を
見ておりましたら、
つい手をかざしたくなりましてよ!
師走もそろそろ終わり間じか、、
心も懐も寂しい年の瀬!
かざしてみたくなるでは御ざいませんかぁ!
『あったかいよ~あったかいよぉ~お母さん~』
『ごめんね、こんな掛けそば1ッ杯で~ひろし~ぃ』
年末恒例 一杯のかけそばですわ!
こちらもご存知無い??おかしいですわ!
タイムリーな話題で御座いましょう??

あたくしをバカにするのもいい加減になさって!!

『お前がなっつ!!!』
やっぱりやめられませんは乗り突っ込みは!!

加湿にあきたころには お顔をかざせば
あ~ら不思議?イオンスチーマーに早代わりですわ!奥様ぁ~!

『イオン出て無いだろガッツ!』おっしゃる通りで御座います、、

あたくしエステジェン○のイオンスチーマー使用してますけれども
出てくるもんはたいして変わらな、、、ぃ、、、、
え~え~!本来の使用目的は加湿で御座いますから!
そうで御座いますとも!指摘はなさらないで頂きたいですわ!

お部屋に濡れたタオルかけておくだけでも
ずいぶん乾燥が防げるとおもいますわよ!奥様方っ!!

最近このブログ主婦の豆知識状態でございますわ~ん
美容道からそれまくりで御座いますわ!
でも全国の主婦の皆様の熱~い視線が
チープねた!を要求してくるので御座いますのよ!!

明日からは また獣道の復活で御座いますわ!
皆様用意は宜しくって!
復活祭の準備に取りかかってくださいまし、、!
23.jpg

喜びの舞ですわ!シャンシャンシャン♪
ぼやぼやしてると 乗り遅れるぜ!

『あたいの後からしっかり付いてきなっ!!

特攻服も忘れんなよっ!』
って

『おまえ!いつから族になったんだよっ!!!』
では ごめん遊ばせ、、お~っほっほっほ!!!
本日はいつにもまして


高笑いですわっ!



キレイの秘密 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
トラックバックさせて頂きました
お早うございますマダム。
時差があるためでしょうか、朝開くといつも最新の記事が拝見できて、朝からぐうたらのわたくしにとっての至福の時間となっております。

それはそうと奥さん、ヴィックスの加湿器(笑)!!私も愛用しているんですよ。11月に書いたのでちょっと古い記事ですがTBさせて頂きました。(一度TBやってみたかったのよ~んv)
お肌にもいいですよね、アレ。
でも電気代が勿体ないのでオフタイマー接続して使っている私はラベンダー垂らして使ってます。

友人に
「加湿器買った。アマゾンで」と言ったら
「アマゾン?何それ~!怪しい!ドン・キホ○テよりもっと怪しい!!」と大笑いされました。
アマゾンの認知度ってその程度(笑)?
2005/12/22(木) 07:45:44 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
とうぜんですわ~[絵文字:v-352]
すんごい躍進振りじゃないですか~(^◆^)
1日1回しかポチッとな出来ないのがもったいないくらいですよ。
笑うたんびにポチッとしてもいいわ~、って美容ブログですから!!!!
そのうちここのブログ、雑誌で紹介されますね~、きっと!(^^)b
2005/12/22(木) 08:57:12 | URL | しっぽ #-[ 編集]
こけました~(^^;)
絵文字入れたかったのに文字だけになってるしっ!
同じFC2使ってるのに使いこなせてませんわ~(--;)勉強勉強。。。
2005/12/22(木) 09:02:05 | URL | しっぽ #-[ 編集]
一番風呂じゃないじゃん・・・
今日も、せっせと夜のお勤め終わらせて参りましたのに。。。
一番風呂じゃない。残念・無念のさゆりです。
でもでも、ランキングの成績素晴らしいわ!!
笑いのこもった、アンチエイジングネタ楽しみでござる。
2005/12/22(木) 09:15:13 | URL | さゆり #-[ 編集]
ひろしって誰だぉ?(;゚;艸;゚;)ブッ
ヵぁさんっ (´・-・`)つォハァ~♪
今日ゎいつもにまして突っ込みが切れてるぢゃんっw
ヵぁさんっ最高っ!!(●´・艸・)ププッ

10位ヽ(〃'▽'〃)ノ オメデトォ♪
この調子でGO!GO!(´・ノω・)ボソ
2005/12/22(木) 10:43:14 | URL | さお #-[ 編集]
またURL載せるの忘れたw(゚ー゚;)
また息切れしちゃぅ(。・ω・)σネw
ペタペタ・・足跡完了♪('-'*)フフ
2005/12/22(木) 10:45:28 | URL | さお #-[ 編集]
(o_ _)ノ彡☆バンバン キャハハハ♪ハ、ハラガ~
ノリツッコミ、☆最高☆です(o_ _)ノ彡☆

や、やばい。。。やばいよ!!ひろし!!!
こんな、【面白ブログ】が、あったなんて。。。(美容道だよッ/爆)
あたい、まだまだいろんな世界を知らなかったみたいだね(*´ー`)フッ(爆)

10位♪おめでとごじゃいましゅ~ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪メデタイ、メデタイ♪
2005/12/22(木) 13:01:42 | URL | きのこ #-[ 編集]
皆様方~嬉しくってよ!嬉しっくってよぉ~!
v-254人生の棒さま 使ってらっしゃる~?あたくしのヴェポちゃんなんて 
使い込みすぎて画像からでも
汚さが伝わってまいりますでしょう。
アマゾン確かに知らない方にとっては
危険!なお名前です物ね!
川口探検隊かよ!って突っ込みたくなりますわ!
あら?お名前は川口でしたかしら??
川口?やまもと?五反田がわら?
最近 脳内物質の分泌の調子が悪くってよ!
v-254オネエ様 あたくしも何度も
やりましたわ!
タイトルではご使用出来ないのではなくって!!
もしやですけれどもね!!
オネエ様&皆様のおかげですわ!
ポチットナって楽しいんですのね~
皆様のご自身の所のコメントと
宅のところでのコメントの口調が
微妙に違ってテ笑えますのよ!!
v-254さゆりさま 本日の一番風呂グは
残念で御座いました!
やっぱりぃ~風呂は一番風呂が
サイコー!っ『何度言えばいいんですのっ!
美容風呂グで御座いますっ!』
v-254さおさま さおや~かあちゃん
嬉しいよ~とうとうかあちゃんかい、、
皆様訪問の際のコメントは足跡と
おっしゃいますのね!判らないこと
だらけですわ!!いったいどちら様が
お考えになったんでしょ
今頃『これ!俺が最初に使ったんだけどね~
名前明かせたら流行語大賞だったよな~』
って自慢もほどほどにしろよ!
URL?かあちゃん頑張って
リンクしてみるからよ~
もちっとまってけろ~で御座いますわっつ!
2005/12/22(木) 13:24:44 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!入れ違いすれ違いですわ!
v-254きのこさま 今コメント送信した所
でしたのよ!まとめて!
一足尾曾克太わね!変換したら
このようになりましたわ!!
あたくし同様パソコンも
こんなですわ!
一足 おそかったわね!ですから!
2005/12/22(木) 13:31:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おはよっ~奥様っv-237

かわいいお姿の加湿器ちゃんですのね?
ピンクもあるかなー?ある?ある?(しつこい)
うちのはかわいげがないヤツですわ!
カブトムシみたいなルックスですのっ!
今日宅のわんこうん〇からラインストーンが
出てまいりましたの!私の部屋のテーブル
に置いたもの盗み食いしたらしいのです・・
それは・・それは・・光り輝く綺麗なv-20
うん〇でした・・お見せしたいぐらい・・

またまいりますわっv-221
2005/12/22(木) 14:35:22 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
あはははははは
>皆様のご自身の所のコメントと
>宅のところでのコメントの口調が
>微妙に違ってテ笑えますのよ!!
大爆笑!!図星ですわ!!
あれはあれ、これはこれ!
コメントまで笑わせ上手なんだから~
2005/12/22(木) 14:59:17 | URL | しっぽ #-[ 編集]
おめでとうヽ(゚∀゚)ノ
ランキング10位おめでとうございます!
この調子でがんばってください。

また私のブログへの激励ありがとうございます。
個人的な状況により不定期に更新しておりますので生温かく見守ってください。
2005/12/22(木) 15:07:53 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
パチパチ~v-254
凄いわ凄いわ~
カール・ルイスなみの早さで10位にランクインv-237v-30
あっすみませんたとえが古かったですねv-12
でも30代のお方達はわかりますよね
ロスオリンピック!(何十年前??)
加湿器可愛いですね~
それ欲しい~ アマゾンでも買えますの!?
うちのは 通販生活で買った
ボネコの加湿器
でかいし 可愛くないv-48
買い替えようかちら・・・
2005/12/22(木) 15:31:08 | URL | シトリン #-[ 編集]
お邪魔しま~す。
初めまして!

まだこのブログ始めて間がなかったのですね。
この恐ろしくテンポのいい乗り突っ込みに
プロっぽいブロガーの香りを感じていましたv-223

最後になりましたがランキング10位おめでとうございますv-254

また遊びにきますね。
2005/12/22(木) 16:21:32 | URL | ゆら #n3C3tgxw[ 編集]
重ね重ねで御座います!
v-254ぶ~ちゃんさま 笑える!
ゴージャスなうん○あたくしも拝見したくってよ!
宅の風呂グではうん○なんて必要なくってよ!
うんこ!とおっしゃって結構!!
v-254オネエ様ってば
本日2度目のご入浴誠に有難う御座います!
v-254ハートマン軍曹さま え~ぇ!
生温かくですわね!
人肌程度でよろしくって??
v-254シトリンさま 貴方様
おいくつ~~??
可愛いで御座いましょ!
上から見るとヴィックスキャンディーの
形になってますのよ!!
加湿器ってでかいわ!ゴーゴーうるさいわ!
ボネコはリビングでお使いになって
こちらはベットルームにピッタリサイズですわ!
アロマ~にもなりますわよ!
v-254ゆらさま
はじめまして 祝砲(あげたのか??)
嬉しゅう御座いますわ!
それではこれから そちら宅へ
ぶっ飛びますわ!!
2005/12/22(木) 17:11:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
OKうんこ

いやいや別にうんこと言いたくて書き込んだ訳じゃございません


ランキング10位おめでとう御座いますv-81

PCユーザーにとって加湿器って危ない物なんですよね~。私も今年新しいの買ったのですが、まだ一度も封を切ってないです^^;

湿気はPCの天敵!乾燥はお肌の天敵!便秘も天敵!内の課長も天敵v-12
2005/12/22(木) 19:12:51 | URL | 兎兎兎 #eP1cGWnA[ 編集]
お久しぶりじゃなくってぇ!
v-254兎さま あらっ!あ~た!
どちらに雲隠れなさってらした~?
PCが破壊されようとも
加湿器は譲れなくってよ!!

内の浣腸も最適??
あら!だってあなたが うんこネタふるから~
2005/12/22(木) 19:34:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
うふふ
あまにりお下品トークに驚きですわ
エログロネタ またお待ちしてますわよ
また遊びに参りますわ
それでは ごめんあそばせ
2005/12/22(木) 21:15:36 | URL | マダム麗子 #-[ 編集]
こんばんは!
ヽ(〃v〃)ノ おはようございます・・かな?
LAは今朝ですよね!
女獣道さんって、すごくキレイな方ですよねー。
そんな下っ腹がプルンプルンしてるようには
全然見えませんけど、本当なんですか???
いつもお越し頂いてありがとうございます。
ぽちっ♪(≧∇≦)
2005/12/22(木) 21:16:31 | URL | スガジー #-[ 編集]
ぶっちゃけ、族だったでしょ( ´,_ゝ`)プッ
2005/12/23(金) 01:11:36 | URL | ナルお #-[ 編集]
v-254マダム麗子さま あら!どちらの
奥様がいらっしゃったの?
貴方様のURLぶっ飛べなくってよ!
エログロネタなんてお言葉あたくし
知りませんわぁ~
貴方様 下の方のお話にお詳しそうよ!
さてはその手のつわものでしてねっ!!
また遊びにいらっしゃって!
お待ち致しておりますわ~。
v-254スガジーさま まぁ!嬉しいお言葉
さすがスガジー様ですわ!!
最近その手のお言葉!
めっきりすくのう御座いましてよ~
違う分野のお褒めのお言葉は
沢山頂戴しておりますのに~
ぶるんぶるんというよりは
アフリカの子供たちに愛の手を、、
BYユニセフという感じですかしら!!

2005/12/23(金) 01:26:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
v-254ナルおさま 昨日に引き続き
本日もコメント頂嬉しゅう御座いますわ!
ぶっちゃけなくても族ですわ!!
なんなら特攻服お見せしましょうか?
2005/12/23(金) 01:34:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
語学・学習参考書
語学・学習参考書を探すなら http://www.tularebw.com/200162/101293/
2008/09/23(火) 05:32:18 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/11(木) 18:43:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
時代に逆行した買い物だと重々承知の上でございます。風邪予防にはやはり加湿器。今や加湿器はハイブリッド方式もしくはヒーターレス方式が主流。スチーム方式というのはあれです
2005/12/22(木) 07:38:58 | さあ人生の棒を振ろう
Google
