LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
クリスマスプレゼント、、

もうすぐクリスマスで御座います

わよん

kira01.gif


皆様ぁ~大切な方へのプレゼントもうお決めになられましたぁ?

えっ?あたくし?もう決めましたわよ~ん

そりゃあ宅の大切な主人で御座いますから~

本日はクリスマス前と言う事で美容道から少しそれますわ、

『おめぇ!いつもそれてんじゃんっ!』
そうでしたかしら~?記憶に御座いませんわ!

『アメックスのリワードポイントで何頂こうかしら~!』
『そうだわ!そうですわ!ギフトカードですわ!!
これでクリプレ決まりましたわねっ!』

『それっ!思いっきり景品だろがっ!!』




い~え!プレゼントですわよ!あ~た!!
景品だろうが何だろうが プレゼントには違いないで御座いましょうとも!!

言わなきゃ 景品だなんて判らないんですから~
これでいいのですわよ!その程度の主人で御座いますわ!!

そうですわ!皆様におき気したい事が御座いますのよ!
皆様 一日に何本タバコお吸いになられます~



美容道にタバコは禁物ですわ!
毛穴は開くしたるみは来るし大変ですわよ!

『え!あたくしっ?』

『ヘビースモーカーですのよ!』

『たるみぃ?』
知ったこっちゃないですわ!!タバコはやめられませんですわよ!
やめませんわよ!ぜ~ったいにぃ~!!!

これが本当の獣道で御座いましょう!そうですとも!!

美容に悪いと知りつつも すいまくり やりまくり人生!
(やりまくり?美容道で御座いますわ!
ホルモンですわよ!奥様っ!ホ、ル、モ、ン)
それを補うかのようにコスメに走る!
これこそ王道ですわ!もちろん 
今もくわえタバコですのよ!むふぅ~(鼻息ですわ!鼻息っ!)


むふぅ~~

美肌?美白?
佐伯チ○??だれですの?その方?
『もう顔を洗うのはおやめなさい』って
お顔を洗わずしてどうやって生きてけって言うんですの!!
あたくしに死ねとおっしゃるのっ!!

ばばぁに興味は御座いませんわ!
ばばぁがババァに見えちゃ御終いですわっ!
あの方 ばばぁに見えるんですもの~
ただのババァに見えるんですもの~!
どんなにお肌が綺麗でもバ、バ、ァ、に見えるのですわよっ!!

『さぁ~みんなぁ~これからババァが何回出てくるかなぁ~?』

皆様この件に関しては反論は受け付けませんわよ!よくって!!

もはや 美容コラムどころか テロリズムですわ!

テロリズム!!
 

『さぁってと!今日はこれからパックでも致しましょうかしら~
ふっふふんふ~ん♪』



終わったな!このブログ 

もう終わったな!







やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
景品じゃん!!
朝から、大笑い・・・さすが、女獣道様!!
美容ブログかと思いきや、エロ?笑い?満載で。
頭が下がる思いでございますわ。
最近、さゆり愛は、ダーではなくて、アナタに向かっていてよ!!
2005/12/21(水) 10:24:10 | URL | さゆり #-[ 編集]
んもうぅ~いやですわ~奥様ったら!!
v-254さゆりさま あら~いやですわ!
本日もエロ御座いましたかしら??
なぜか笑いは満載で御座いますわ!!
さゆりさまのプロフもエロ満載では
御座いませんの~~素敵で御座いますわっ!!
2005/12/21(水) 10:43:15 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あ~おもちろかったぁ~~
私 エコロジーな人間じゃないんですけど
最近のマイブームなもんで・・・
本日は ターメリック&卵黄パック
のブログUPしたので見てやってくんしゃいましv-207
2005/12/21(水) 11:21:19 | URL | シトリン #-[ 編集]
プレゼント ( ̄m ̄*)ププッ♪
メリクリ、近いですなぁ。。。ヽ( ´ー)ノウヒョヒョヒョヒョ♪

きのこは、まだプレゼント決まってません(汗)
女獣道様は、旦那様から何を頂くのでしょうかねぇ(( 。・・。)ワクワク)
楽しみですね♪(*´ー`)

きのこはタバコ、すいません(´д`;) (謝ってる!?/笑)
吸いません(。。lll)煙いのがニガテなんです(汗)

女獣道様。。。友達から、『ヘビーは、なかなかやめれん!!』と、聞きました。。。『やめれぇ!!!』とは、言いません。。。
いや…やめた方がいいケドね(どっちやねん!!/爆)
体、そして美容に、悪ぅございますので程々になさってくださいませ。。。程々に。。。
2005/12/21(水) 12:59:09 | URL | きのこ #-[ 編集]
100本くらい
吸ってま~す。キューバ産の葉巻を。
懐かしのシガープレイでございます。
ネーさん、まさにテロだよ。読者全員、笑い殺す気
でしょうか?
それからネーさん、なにか誤解が生じているよう
ですが、私のブログは“お笑い”ではなく“語学”の
カテゴリーでございますの。



2005/12/21(水) 13:14:14 | URL | サラ英 #-[ 編集]
お気使い嬉しゅう御座いますわ!
v-254シトリンさま 
笑って頂けましたか?笑って頂けた、、
そうで御座いますか~って
ここ!そうゆうとこかよ!!
んでも~本日の話題ですと完全に
美容からはずれておりますわね、
ターメリックパック拝見しに
ぶっ飛びますわ!
v-254きのこさま あら!きのこさま、
タバコお吸いになりませんの?
え~え~それが一番ですわ!
美容道で御座いますわねぇ~~
程々に、、え~え~
『あたくしに指図するのはやめて頂けますっ!!』
2005/12/21(水) 13:15:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
v-238ごきげんようv-238
奥様っ!
吸いますとも!あー吸いますとも!!
美容には良くないですが、我慢して
吸わないと精神的によくありませんわ・・・
逆にストレスが留まりますv-237

ですから本能の赴くまま吸います・・・
日に20本程頂きます・・・
ベンソン&ヘッジスのメンソールが
好みですが今はバージニアのONEを
こよなく愛吸してますv-218
デンタルケアーがかなり力入りますが・・
では、また参りますv-222

2005/12/21(水) 13:25:07 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
1日1箱ヵなΣ(゚ω゚ υ)
姉さんっこんにちゎ。
さおゎキャビンメンソーを吸ってます!
キャビンの辛さand苦さが好きです(´・ノω・)ボソ
唇がヒリヒリするの
|さお|ヽ(*`ω´)y━・~~ウマウマー
色んなメンソーを試しに吸ってみたけど
キャビンメンソーが1番ウマウマでした(;゚;艸;゚;)ブッ

クリスマスプレヵ・・まだ決まってなぃ(ノд`)
( -ω-)ンー・・何にしょ~?w
2005/12/21(水) 15:41:52 | URL | さお #-[ 編集]
タバコは
食事中の煙は特に苦手です。
タバコは嫌いですが、こちらの
「お笑いブログ」はいつも楽しませていただいてます^^ 
いつも面白い記事ありがとうございます。
読み方は「おんなけものみち」さんで良かったでしょうか?
2005/12/21(水) 16:09:03 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
似合いますわ、おタバコ
学生の頃、煙を口から吐いて、鼻で吸ってる
女子がいましたよ。
わざとじゃなく、勝手にそうなるらしいのです。
私は吸いませんの~。
吸ってたら息切れして運動出来ないわ、きっと!
2005/12/21(水) 16:23:52 | URL | スモモ #-[ 編集]
まぁ~!
スモーカーなのに、むふぅ~~のお顔、お肌ツルツルじゃありませんか!!
手もきれいだね~家事してる?(・・)
わたしは日に10本くらいかな~?
お肌に影響?
この歳になったら今さらですわ~(^。^)y-.。o○
2005/12/21(水) 16:59:54 | URL | しっぽ #-[ 編集]
皆様~ぁ!パソコンが絶不調ですわ~
皆様 コメント頂いておりましたのに
お返事おくれてごめんなさいませ~ね。
宅のパソコン本日絶不調で
御座いますのよ~ん
v-254サラ英さま あたいに
タイマン張る気かい??
近いものがありますわ~
今は100までいきませんけどもね~
本日もお笑い道場よらせて頂きます!
v-254ぶ~ちゃんさま んま~っ!
お吸いになってらっしゃる!
流石ですわ~、デンタルケア??
んなぁもん あ~た~ザクトですわ!ザクト!っ
v-254さおさま メンソール
お吸いになってらっしゃるのね!
以外にタバコ仲間多いわね~
結構吸ってらっしゃるのね~
最近は肩身が狭いで御座いますけど
皆で耐えていこうねっっ!!
あたくしはじめてのけ、い、け、ん、は
メントールでしたわ~♥
v-254 tomoshibi さま またの名を
デトックスで毒素排出さまですわね!!!
昨日はお世話になりましたのに、
コメントすら残せずに~って
コメント欄つけてよっつ!!
おーっほっほっほ!もうお笑い風呂グでも
一番風呂グでも何とでもおよび下さいまっせ!
ええ、けものみちで宜しくってよ!失礼おば、、、
v-254スモモさま あらっ!
皆さんそうなるんでわナイのですか??
鼻から吸引されますでしょ!
されますでしょう!!ねえ!ねえってば!!
スモモさまは美味い弁当を
あたくしに作ってくださればそれで
宜しいんですのよ~え~え~
宜しいんですのよ!
v-254オネエ様 んまぁ~
何をおっしゃいますの!
家事?してますわよっ!
勿論ですわ~『気が向いた時だけなっ』
日に10本ですのね~?
一本吸ったら 100本吸うも
変わらないらしいですわよ!!
ニコチン&タールの体に及ぼす害がっ!
この前癌の研究発表の記事に
ありましたわ!
ストップスモーキング?
う~ん癌になったときに考えますわ!
2005/12/21(水) 19:28:27 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
以前は一日ヒト箱
タバコやめて何年も経ちます。
健康に気を遣ってタバコを辞めたらとたんに体重がすごいことになりました。どっちが健康だったのかよく判らんです。
2005/12/21(水) 21:24:12 | URL | excimer #-[ 編集]
あら?やはりタバコやめると太るんですの??
v-254エキシマさま たばこ
お止めになったのね!
尊敬致しますわ~
あたくし やめようとは思った事は
ないのですけど、
イシャから『ヤメロっ!』と
止められた事は御座いますわ~
勿論止めませんでしたわ!
自慢ですわよ!自慢っ!!
2005/12/21(水) 21:58:42 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
心意気
煙草は吸うわブログは書くわ毒は吐くわで、
にも関わらず「美道を極める」と言ってのけてこそ、
我らが姐御、女獣道様です。
「ちょい不良オヤジ」などと浮かれている日本のオッサン共に、
爪の垢をグラム300円で売りつけたいくらいです。

煙草は吸わない、酒も飲まない、
肝臓はボロボロと、到って良好のタカヤマでした。
2005/12/21(水) 23:36:04 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
コメントいつもアザース!!!
ホホホたばこの吸い過ぎはよくなくってよ
やめろとは言いませんがほどほどが
よろしいざんす
なんせ美容の大敵ですから
2005/12/21(水) 23:37:03 | URL | 隊長 #-[ 編集]
まぁまぁわざわざ『ざ~ます言葉』有難う御座います!
v-238タカヤマさま 本日切れが良くってよ!
特につめの垢グラム300円は
パンチがありましたわ!!
迫力でしたわ!!!
v-238隊長さま お気使い嬉しゅう
御座いますわ!
あ~たさまもポンポン出して
寝冷えなぞ起こさぬよう
お気をつけ遊ばしてね!
2005/12/21(水) 23:59:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
すごい!!
今回は、驚きのほうが強かったような(^^ゞ
皆さん吸われるんですね・・・私はまったく・・・
気管が弱いので・・・
ちなみに、主人にプレゼント、ありません!!
自分で勝手に買っちゃうんですもん。
食べちゃったし。

また、笑わせてください(^_-)-☆
2005/12/22(木) 01:33:36 | URL | aran #-[ 編集]
ていうか!妊婦の方はいけなくってよ!
v-254aranさま コメント
嬉しゅう御座いますわ!
お吸いになられないのも当然ですわ!
お体にさわりますもの~
あたくしっ?ベイビーができても
止めませんわっつ!!
2005/12/22(木) 01:52:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ワロタ!(´∀`)ゞ
2005/12/22(木) 01:53:56 | URL | ナルお #-[ 編集]
v-254ナルおさま コメント
嬉しゅう御座いますわ!
これからそちら様のブログヘ
ぶっ飛ばさせていただきますわ!
2005/12/22(木) 02:33:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おもろ~い!
見た目とギャップがあってなおgoodです!
いやギャップはないかな(笑)
こんなにわらけるブログは初めてです!
これからももっともっと笑わせて下さいな♪
(勝手に笑えって感じですか?)
お邪魔しました~
2005/12/24(土) 19:28:38 | URL | keke #-[ 編集]
食品・スイーツ
食品・スイーツを探すなら http://www.gvshops.com/100227/
2008/09/23(火) 22:45:24 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
