LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
スポンサーサイト
寝じわ対策!二重シート!!

ふたえテープで寝じわを

防ぐざます!

kira01.gif


全国の奥様方っ!!昨日に続いてチープな話題ですわよっ!!是非 ご覧遊ばせっ!!
昨日 トラックバックがひとつ、、
何ざまショ この毒素排出って~?
そうしましたらね!あ~た!
そちらのブログで宅の獣道を記事にして頂いてましたのよ~
嬉しゅう御座いましたわ!ほめ殺しで御座いましたわ!!
しかも『面白いブログご紹介』ってなってましてよ!!

何度も言いたくないん様すが

『美容ブログで御座います!!』

コメント残せませんでしたのでお礼で御座いました~。
リンクってどうすれば良いのか判りませんのよん、
興味のある方はトラックバックに御座いますので
行ってみて下さいませ~
っ~か『必ず!!!!見てくださいましね!!!!!』
押し付けですわ!え~ぇ命令口調で御座いますわよ!
デトックスで毒素排出健康効果!で御座いますわ!

さて本題ですのよ~ 
以前 寝じわのお話致しましたでしょ~
しわ取りコスメのおかげでだだいぶ目立たなくなったとは言え、

寝じわは 恐ろしゅう御座いますわ!

肌密度の高いお若い方には無縁の物ですわね!!
コラーゲン減少ヘチマ状態の30代の奥様方っ!
そう!貴方様ですわよ!あなたっ!

お肌の弾力性を失っている あたくしには
寝じわは脅威で御座います!
毎日のささやかな幸せを奪うハンターなので御座いますわ!

『もう、、これっきりにして頂戴っ!!』
『奥さ~ん、万引きしたってご亭主に知られたくないでしょ~!
言う事聞きナよ~』って

『本格的にエログかよ!!!』
そろそろ この 乗り突っ込みにも 飽きてきましたわ~
18.jpg

寝じわ対策にはこのテープ!
チープで御座いましょう~
医療用のテープで御座いますわ!!
日本でしたら う~ん

『二重にするアイテープで御座いますわよ!!』奥様っ!!
夏に日本に里帰りした際に ドラッグストアーにて
おもしろグッズ沢山買い込みましたのよ!
その中に アイテープも御座いましたわ!!
なぜに 二重のあたくしがアイテープ購入していたのかは
今だ 謎なんですけれどもね、、



いいだろう~ぅ、いやん♥駄目ですわっ

『他に活用法見つけたんだから いいじゃないっ!!
あたいの事は ほっといてよ!!』
『山田っ!先生ぇ山田の事 ほおっておけないぞっ!!』
『せんせぇ~っ!』『山田~ッ!』
『せ、ん、せ、い、っ~~♥』だから 
山田って誰?先生って??だれっ~?
毎度 毎度言ってる様しょ!『誰か 突っ込んでって!!』

そうざます!しわになっている所に このテープ貼って寝るざます!!
翌朝には いつもの寝じわが 無いで御座いましょ!!
本気じわになるのを未然に防ぐので御座いますよ!!

アイテープなのは まぶたに 貼れるって事は
手術用テープとかだからですわ!
かぶれたら もともこも 御座いませんでしょ!
お肌の弱い方は お止めになってくださいませね!
皆様!自己責任でご使用くださいませ~ね~ん

『アイテープ、それすら弾く

まぶたにも~

他にもあったよ、活用法』一句


風流ですわ~~!


スポンサーサイト

キレイの秘密 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
本当?
そのテープでシワが取れる?
つかない?あ~ぁぁぁ、興味津々・・・
さゆり、最近リアルに感じます、自分の肌の衰えを。
ピチピチ20歳に戻りたいわん。
今日、ドラッグストアーへまっしぐら!!
2005/12/20(火) 10:49:50 | URL | さゆり #-[ 編集]
死ぬかと思いました
オモシロすぎて。
勝手に弟子入りさせて頂きます。
スンゴイ偶然なんですけど、17日の記事で姉さんが
紹介していたピーリング商品を以前勤めていた会社
でオイラ売っていました。
かなり懐かしいです。Professional Solutions。
2005/12/20(火) 11:39:25 | URL | サラ英 #-[ 編集]
ども
毎日このブログに訪問しないと一日の笑いが満たされなくなってしまいました。
あ、忘れてた、美容ブログだった(笑)
全クリしましたよ~!
いつか美容ブログのTOPに立ってください!

絆創膏をとると、そこだけ色白お肌になるじゃないですか?
テープの場合はどうなんですか?
しわとれて痕が残るってことないですかね?
最近ゴム皺とか傷跡とかなかなか治らなくって・・・歳ね・・・
2005/12/20(火) 12:49:07 | URL | しっぽ #-[ 編集]
はじめまして~~
シトリンと申します~v-238
ぶ~ちゃんのブログから飛んできました
あまりに コメントが面白かったので・・v-196
女獣道さんのブログ面白い!!です~~
これから 私の日課になりそうv-254
また遊びに来ますってより 多分毎日見にきますね~v-222
ヘビの★スターちゃん 可愛いですね~
2005/12/20(火) 14:10:07 | URL | シトリン #A8Ipb5wc[ 編集]
感謝します
毎回楽しみにしています。
お許し頂けましたので早速、私のブログにリンクをつけました。
ありがとうございました。
2005/12/20(火) 15:30:53 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
コラーゲン減少ヘチマ状態の30代の奥様方っ!
お呼びになった(笑)?

まぶたに貼れる物は皺の上に貼っても安全・・・・・真理ですね!
それでは今晩から炊飯器の後貼ってみます。
そうそう。コメント欄ないんですよー。ご訪問下さったのに失礼いたしました。兎兎兎さまにも失礼申し上げました。
デフォルトでないんです(笑)。
2005/12/20(火) 16:39:14 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
皆様ぁお笑い道場へようこそ!
v-254さゆりさま あら!勘違いなさってるわ!しわが取れるのではなくって!起きた時についているしわあれってほおって置くと本当にしわになって刻まれちゃうんですのよ~(経験済みですわ)
ですから夜寝てる間に付かないようにガードしておくと言う事で御座いますのよ!!良~~く!
読んどけよっつ!!!あら、失言お許しくださいませ
v-254サラ英さま ご訪問有難う御座います!ってあたくしも訪問いたしましたけどね!
コメントも書きましたけどねっつ!!末永くお付き合いお願いいたしますわ~
v-254オネエ様 う~んあたくし ほらっ
剥けない女で御座いましょう~ストロングなんですのよ~顔面が!まぶたの上に一日中貼って置く物ですから大丈夫かと思いますけれど、、絆創膏よりは
安全なのは確かだと思いますわ!寝る前にお貼りになって下さいませね~ん
v-254シトリンさま お名前だけは拝見しておりましたわ!これからご訪問しに行きますわ!
楽しみですわ~ん
v-254ハートマン軍曹さま あなたさまの
COOLなブログに獣道!って大丈夫で御座いますかしら、、、エロサイトからの訪問が増えてもあたくし
知らなくってよ!!って宅美容サイトで御座いますから!!
v-254人生の棒さま そうで御座いますっわ!コメント書けませんのよ!昨日のブログでは
少しざ~ます口調でしたわ!突っ込みもナイスでしたわぁ~素敵ですわよっつ!!
2005/12/20(火) 18:16:51 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
こんばんは。。。
肌密度の低いきのこでございます(爆)

なんとアイテープが!?
二重になるわぁ~、寝じわが取れるわぁ~で、【一石二鳥】のアイテンムッ((((ノ^◇^)ノウヒョヒョヒョ♪
しかしながら、きのこは二重にすると、…キモイ。。。(T△T)
そして、寝じわがあっても【気にしなぁ~い】(爆)
スッピンが、すでに【顔面凶器】なので、今更しても手遅れかと思い。。。(頑張れ☆きのこ/爆笑)

先生、山田。。。あたいこんなだケド、これから生きていけるかな。。。((o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハ/爆)

ちなみに、きのこの友達は、みんな二重にするのに【のり】を、使っておりますρ(..* )カキカキ
2005/12/20(火) 18:19:24 | URL | きのこ #-[ 編集]
姉さんっ山田って誰?
この間の記事の・・ひろこって誰?(o゚ω゚o)プッ
さお敏感肌だヵらコレ使ぇなぃぉ(ノд`)
二重になるチャンスなのにぃ(ノд`)
(´・ε・`) チェッ

姉さんっLINKさせてもらいます!
皆さまに姉さんの美貌and突っ込み満載!を
紹介したぃです!w(´・ノω・)ボソ

このブログをリンクに追加する
↑を姉さんの好きなポチッとなで追加すればOKw
@ゎ管理者画面→環境設定の㊥のリンクの編集で
LINK追加すれば(b゚Д゚)グッ!!
さぁ姉さんっ・・ゃってみょ~♪w(´・ノω・)ボソ
2005/12/20(火) 18:40:46 | URL | さお #-[ 編集]
パソコンの接続が悪いですわ!顔のつくりが悪いですわ!
v-254きのこさま 顔面凶器
素敵な響きですわね~『どこがだよっ!!』
凶器は危険ですのでせめて顔面土器あたりで
手を打って下さいましな。
v-254さおさま だ~か~ら~
何かいてるかわからない様すよ~
でも がんばってリンクしてみますわ!って
誰の何をリンクすればいいんですの~??
2005/12/20(火) 19:21:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
(*´Д`);∵ブッ
皆さんのブログの管理者ページの下に
「このブログをリンクに追加する」←コレ( ノ゚Д゚)ヨッ!!
コレをポチッ( ノ゚Д゚)ヨッ!!姉さんっw
(説明下手で(≧ω≦*)ゴメン・・。
LINKゎ姉さんが気に入ったトコとLINKすれば
ぃぃの(*σ´Д)σYO!!w
姉さんっヾ(≧∇≦)ガンバレw
2005/12/20(火) 19:35:10 | URL | さお #-[ 編集]
奥様っv-48ごきげんよう~

なんざんしょ?このテープパッケージが
激しくかわいらしいわっ!日本製ですわね?
存じませんでしたゎっ!FROWNIESご存知?
その原理ですわね?流石でいらっしいますゎ!
お安くできますものね?奥様には必要ない
ように感じますわv-238
お美しいもの!おほほほほっv-19
父をたっぷり誉めてやりましたわっ!
セラミック入れまくってGOODv-218JOB
奥様っ!またきますわっv-236!!!!


2005/12/20(火) 20:01:21 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
何度も手間掛けさして悪いねぇ~
v-254さおさま うん!挑戦してみる!って、、後でね、、いや明日かも、、う~ん面倒くさい様す~~
v-254ぶ~ちゃんさま フラウニーズは
もう書きましたわよ!!貴方様 記事読んでらっしゃいます~ぅ??
2005/12/20(火) 20:43:54 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
奥様っ!

ご無礼申し上げましたわぁ~v-222
コメントした記事のみでしたわっ!
これから過去記事の徘徊させて頂きますわっ!

次回わたくしがLAに参りました時には
しゃぶしゃぶたらふくご馳走させて頂き
ますわっ!ランキングは何もくれませんでしっょ!

奥様っ!よろしくて?ではではv-238


2005/12/20(火) 20:58:21 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
なんかおもろい=^-^=うふっ♪
ヾ(〃^∇^)o おはようございます!
うふふ♪
ノリツッコミって面白いですよねー。
ナイスです!!!
ご自宅でこの写真のヘビを飼ってるのですか?
ヘビ怖いです・・・
ところで「獣道」って何でしょうか?
すみません・・・
いつもありがとうございます♪(*゚▽゚)ツ"
2005/12/21(水) 06:00:49 | URL | スガジー #-[ 編集]
おはよう御座います皆様&姉御さま(´∀`)ノ

そして姉御様20日は2回更新しててオンラインゲームの方見てたのかな?

というか「ま~たエロサイトの広告かぁ・・・削・・・あぶね!」と危うく消しそうでしたよ!ヽ(`Д´)ノ

ノリが危なすぎます。激しく笑いましたが
=●)`ν゚)、;'.・:、ブハァ

プレイと言ったら「放置プレイ」をお忘れなく!

蛇はきっと兎と戦わせてるんですね(((;゚д゚)))ガクガク・・・

まさか獣プr
2005/12/21(水) 06:55:25 | URL | 兎兎兎 #eP1cGWnA[ 編集]
あら!放置プレイは書き込みましたわよ!
v-254スガジーさま 獣道?書いて字のごとく獣が通る長く険しい道のりの事ですわ!
美容道ですわ!本日も脇腹かかえに参りますわね
v-254兎さま 兎は蛇の餌でしたのよ!
おっほっほっほ!!!
動物愛護協会&動物大好き
ブログの方から苦情が参りそうですわ!
こちらにも猫にゃンをこよなく愛する方たちが
お見えになっているのですから!!
でも!弱肉強食!自然界の掟ですわ!!
宅のスターちゃんがうさ子を
食いませんでしてね、、
飼う事になりましたのよ!!
食い意地がはっておりますので
ぱんぱんに太っていて
美味しそうで御座いましょう!
おフランスでは珍味ですわよ!
その上あたくしラビットファ~が
大好きですの!!
いつもなでなでしながら
『う~ん気持ちいいわぁ~
手袋くらいにはなるかしら~?』
って思っておりますのよ!!おっほっほっほ!!
でも可愛すぎて
そんな事出来ませんわ!!
他の兎ならともかく、、、、
2005/12/21(水) 07:32:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
美容と健康の為には「良い睡眠」が絶対に必要です。
このたび、「良い睡眠」に関してのメルマガを発刊致しましたので、お知らせします。
もちろん、無料です。
貴女の美容・健康に少しでもお役にたてれば、と考えています。

現在、第2号までしか発刊できていませんが、
早急に第3号を発刊する予定です。

-----------------------------------
メルマ 美容と健康 全ては良い睡眠から
配信登録・中止はこちら
  http://www.mag2.com/m/0000178340.html
-----------------------------------
2005/12/21(水) 07:49:22 | URL | 秋@睡眠のプロ アドバイザー #tMEs2SJE[ 編集]
和食器
2008/09/25(木) 05:12:09 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
現在、激しくおきにいりのブログがあります。基本は『美容ブログで御座います!!』とのことですがそれ以外にも管理人様の文章には後光すら感じます。ホントにはげしくおすす
2005/12/20(火) 20:24:03 | 挫折禁止!
Google
