LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
死んじゃダメだよ、、、
一昨日 私の大好きなお友達が

自ら命を絶ちました。

私は5日ほど家を留守にしていて 

メールで知りました。

亡くなったとの知らせのメールの 

2日前の日付けで 

彼女からの元気なメールがありました。

彼女には私だけが知っている 

悩みがありました。

励ませるときには 一生懸命 

励ましました。

聞くことしか出来ないときは 

一生懸命耳を傾けました。

それで泣いて心が軽くなった、と

言ってくれた事が何度もありました。

でも、一番大切なときに 

話を聞いてあげることも

励ましてあげることも、

何も出来ませんでした。

いま、とても 辛くて、

とても苦しいです。

皆さんに沢山のコメントを

頂いておりますが、

お返事を書く事は今は出来ません。

日本へ帰って彼女に

『お前なんて大馬鹿野郎だ!

死んじまえっつ!』って言ってきます。

お線香上げながら 

罵声を浴びせかけるつもりです!

暴れてやります!

帰ってきて 元気になったら 

皆さんにお会いしに行きます。

追伸。死んじゃう人は

ラクになれるかもしれないけど

残された人は とても、とても、苦しいよ。

女獣道子。

日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

近況報告、、、

全国の奥様方っつ!

お久しぶりで御座いますわね!

お元気にしてらっしゃる~?


kira01.gif

まずはあたくしの近況報告 から始めなくてはならないかしら?
と、申しますか~普段となんら変わらない生活を送っておりましてよ~!
何で更新しないんだっつ! と仰いましたか?

んなあもん あたいの

勝手だろがッ豆酘!!


あ~ん? 文句あっかよっつ津!!

こうして久方ぶりに皆様方にお眼にかかれて大層嬉しゅう 思っておりましてよ!

思ってんなら マメに更新

し野ガレよっつ!


う~ん、 余計なお世話って

わけでもなくってよ!


久々で興奮してしまいましたわ!
やたらと突っ込みたくって 仕方なくってよ!!

ブラ子です!どうして微笑んでいるのですか?楽しいそうです!

細かい事でガタガタ 仰らずにあたくしと一緒に参りましてよ!
宜しくってね~!!って
本日特にネタも御座いませんで、如何致しましょうか?
あら!あたくしったら奥様にお伺いたてる必要があって?
こちら宅のお風呂 で御座いますゆえ、
好きにさして頂とう御座います!
あたくしがお風呂をサボっている間にお米欄にて
好き勝手に遊んで くれた方々!

あ~あ! 有賀手絵よっつ!!!

ありがてえ! ありがてえぇ!

あーたら、あたくし宅でしたら何したってかまわねえ!つー腹で御座いますわね!
お好きになされば よ、御座んす!!

それでは本日はあたくしの好き勝手 バージョンで御贈り致しとう御座いますわ!
宜しくってね!!あたくしについて参って~!!
こちら、、、 
006-002.gif

[近況報告、、、]の続きを読む~♥ 人気ランキング


メンタルヘルス - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Google
