LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
人間性バトン 印象バトンまとめて、、、

全国の奥様方っつ!

そろそろあたくしの事理解

されてらっしゃるわね~?


kira01.gif

と、言う事で本日はバトンで御座います!
何が と、言う事 なのかは自身もよく分かっておりませんが
トニカク姦させて頂きます!!宜しくってね~!!
35.jpg
あたいです!いつになくババァ臭い感じです!まどろみ過ぎです!眠いらしいです!

本日はあたくしがお風呂開店した当時からのお付き合いの
リーマンモッズ野郎ことはっし~
腹芸仲間のナルお~~~から似たようなバトンを姦されて おりましたので
2人別々にお相手をするには、なにぶん歳で御座いますゆえ、
3P で御願い致したい所存で御座いましてよ!宜しゅう御座いますわね!
あーたら 腰が砕け散るまでファーーーーーック してさし上げるから!!

かかってらっしゃいっ豆酘!!

では人間性&印象バトン
十把一絡げ で参ります!

こちら、、、 

006-002.gif

[人間性バトン 印象バトンまとめて、、、]の続きを読む~♥ 人気ランキング


腰痛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

セックス(性別)の多様性について、、、

全国の奥様方っつ!!

ご自身の性別&性的嗜好

はっきりしてらっしゃる~?


kira01.gif

本日は性 についてのお話をさせて頂きとう御座います!
昨今では嗜好や性別はオトコ、オンナ に2分割できるほど単純な問題ではなく
さまざまなジェンダーが存在していると思われましてよ!
皆様ご存知のようにあたくしてめえが大好き で御座いますゆえ、
自身について考える事も多々御座いまして、
ジェンダーを考えれば考えるほど大層曖昧 な感じになって参りましてよ!

そもそも ジェンダーって何打ヨッツ!!

そんな按配で御座いますわ!!
ですから 本日は性別や性的嗜好などについて

激しく!熱く!意味も無くっつ!

語らせて頂とう御座います!ただ今よりオネエ言葉 に切り替えまして
お話させて頂きたい所存で御座います!宜しくってね!!!

あたいです!本日もキュートです!皆様文句は無いと思います!

それでは参りましてよ!!
あたくしについて参って~~!!!
自身の中にあるかもしれない違う性別&性的嗜好っつ!

発見し隊っつ津!

こちら、、、 
006-002.gif

[セックス(性別)の多様性について、、、]の続きを読む~♥ 人気ランキング


トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

お肌たるんだわ!持ち上げるわ、、、

全国の奥様方っつ!

たるみ対策は

何してらっしゃる~?


kira01.gif

本日はたるみに効く お品のお話、以前にもご紹介はしておりますが
新しいお品 を購入致しましたのと、ネタ無し の為、
再度ご紹介させて頂くことに致しましてよ!!文句御座ーーませんでしょっつ!んね~っつ!!

あたくしお風呂開店致しましてから
サボりっぱなしで御座いましたので最近たるん で参りましたっつ!!

何をサボっていたかと申しますと~~、、
リフティンググローブ で御座います!!!

奥様っつ!こちらヤル!とヤラナイ!では雲泥の差 で御座います!!

本日はあたくしの麗しい リフティング風景を交えまして
お話させて頂きとう御座いましてよ!!

あたいです!死ぬ気であげてます!持ち上げます!

こちら以前使用の物より安価で御座いました!18万ほどで御座います!
あーたーこの金額高いと思われます??
コレで3-4年たるみとオサラバ 出来ると思えばお安い買い物で御座いましてよ!!
んねっつ!奥様っつ!!

あたくしのお顔をよ~くご覧になって!!
37にしましては張りのあるお顔しておりましてよ!!

奥様もあたくしを見習って 即購入っつ!&持ち上げっつ!! 
致して頂きたいっつ!!宜しくってね~!!!

お値段はピンきり で御座いますので
奥様のご家庭のご事情 に合わせた物をお買い上げなさいなっつ!

品物の紹介は無しか

ヨッツ津々!!


したところで購入できなければ意味が御座いませんわ!!
それでは 持ち上げに御興味 が御座います奥様方は
あたくしについて参って~!!宜しくって!!
こちら、、、 
006-002.gif

[お肌たるんだわ!持ち上げるわ、、、]の続きを読む~♥ 人気ランキング


アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

お肌の潤いを保つ為に、、、

全国の奥様方っつ!!

化粧水何発ぶち込んで

らっしゃる~?


kira01.gif

本日のお話はお肌の潤いを保つ為の毎日の努力のお話で御座います!!!

余談では御座いますが、あたくし本日早起き致しましてと、申しますか~、
ほとんど眠れず小朝っぱらからオンモに出ておりましたら、
『つーーんとした少し肌寒い風と雲ひとつない青い空』が
初めてこの国へ降り立った日の事を思い起こさせまして
なにやら、感慨ひとしお、お先真っクラ、ランバダ で御座います!!
奥様っつ!ランバダ御存知??激しく情熱的な腰フリダンスで御座います!
その上奥様っつ!!あたくしの3連発!しりとり になっておりましてよ!!
よーーくご覧になって!!ひとしお!お先真っクラ!ランバダっつ~~ んね~~っつ!!
ですから勿論ランバダに意味など

御座いませんっつ!!

214.jpg
あたいのクマさんです!毎日一緒に寝てます!変形して犬みたいです!

では前フリが終わりましたところで本題に入らさせて頂きます!!
本日はきちんと愛用 のお品のご紹介もさせて頂きとう御座います!

珍しいじゃねえ可四つつ!!

おーーーっほっほっほ!!たまには貢献 させて頂きます!
それでは奥様っつ!!あたくしについて参って~!!
宜しくってね~!!お肌の潤いを保つ為の秘密は、
こちら、、、 

006-002.gif

[お肌の潤いを保つ為に、、、]の続きを読む~♥ 人気ランキング


キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

切ない想いとお肌、、、

全国の奥様方っつ!

切ない想いして

らっしゃる~?


kira01.gif

本日のお話が美容に関係するやら、あたくし定かでは御座いません!!
ですが~、お話せずにはいられない次第で御座いましてよ!!

こーちーです!本日も酢束りました!ご近所です!


最近あたくしを含めまして 殿方にひでえ目 にあわされているおなごが
多すぎで御座います!!
あたくし昨日、一昨日と号泣日和 で御座いましたっつ!!
本日も 小朝っぱらから 日本のご友人と語り合って下りましたら
奥様っつ!!あたくしの御友人!殿方の心無い態度にて
大層打ちのめされておりましてよ!!!
あ~ん??あたくしの大切な御友人をイタブってくれ屋がって!!!

許さねえから

なっつ津!!


この! 短小包茎野郎

めがっつ津!!!


なにやら本日も大層興奮して参りまして御友人ネタ にしてしまってよ!!

はなっからその気  

満々じゃねえかよ

っつ津々!!


おーーっほっほっほ!!
ネタに出来る物なら何でもするので御座いますわよ!!
友人売ったって かまうもんですかっつ!!

あら?あたくし本日は真面目に男女のお付愛について
語りとう御座いましてよ!!
宜しくってね~!!!参りますっつ!!
切ない想いは
こちら、、、 
006-002.gif

[切ない想いとお肌、、、]の続きを読む~♥ 人気ランキング


お役立ち情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

連続バトン、、、

全国の奥様方っつ!

寝古く為の努力

何してらっさる~?


kira01.gif

奥様っつ!あたくし寝古きたいゆえ、本日もやっつけバトン 
イカさして頂とう御座います!
ただ今ものスンゴイ睡魔と戦っておりましてよ!
日本時間 夜11時過ぎ!LA朝の6時過ぎ!!
今更何のネタでも気になさいませんでしょ!奥様っつ!
とにもかくにも、とっとと、お風呂開店 致しまして、
あたくしは眠りに尽かさせて頂きたくってよ!!宜しくってね!!! 
205.jpg
酢きちオーーね!コイツがピです!タイプです!プリンスの次にタイプです!

本日の、おネタは あたくしのエグエグ娘!さお~~から頂戴致しました!

『アイツ』バトン とか言う代物で御座います!
皆様~!バトンって一体何方が作成なさっておりますの?
アイツだの、コイツだの、貴様だの、てんめえーだの、

別にドイツでも

かまわなくってよ!!


ネタさえ頂ければソレで宜しゅう 御座います!
奥様は御拝読なされるお立場!物見遊山 でお気楽で御座いますわね!!
あたくし、毎日大変なプレッシャーと戦っておりましてよ!!
御理解頂けますかしら??

ガタガタ言わずに

とっとと始めやがれッ豆酘!!

きーーーーーーーっつ!!

お黙んなさいっつ津!!!


あたくし何書いてますやら??さっぱり分からなくなって参りましたゆえ、
始めさして頂きます!宜しくってね~!!!
参ります!!『アイツ』バトンは
こちら、、、 
006-002.gif

[連続バトン、、、]の続きを読む~♥ 人気ランキング


腰痛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ネタ無しの日はバトン、、、

全国の奥様方っつ!

セブンティーーんに

何してらっしゃった~?


kira01.gif

奥様っつ!17歳なんて遥か忘却のかなた で御座いますわね!!
忘却のかなただろうが何だろうが思い出して頂きとう御座います!!!

本日のお話は『17歳の私』バトン  で御座いますからっつ!!
かなりに前になりますが いつも美味そうな弁当を見せつけるのみの!
フィットネス馬鹿のスモモーーんから『あーたー渡したい物があるから取りにいらして!!』
などど、横柄なもの言い で手渡されたバトン!!
『ネタ無しの日に使わさして頂きますわ~!!』とこちらも横柄なもの言いで突っ返した はよいものの、、
本日とうとう、ご使用させて頂く事になりました、、。ぐっすん、、。 

あたいです!どんよりです!怖いです!

それでは奥様っつ!ぐっすん、ばかり言ってられなくって良ーー!!
参りますっつ!!宜しくってね~!!
あたくしの後ろからついて参って~!!
あ~~~!業務連絡~!業務連絡~!
係りの指示に従って下さいませ~!!!

後ろ歩けっつ

てんだろがっつ!!


『17歳の私』バトン は
こちら、、、 

006-002.gif

[ネタ無しの日はバトン、、、]の続きを読む~♥ 人気ランキング


癒し系スパ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

メスを使わず毛穴・シミ・シワを美容整形??

全国の奥様方っつ!

阿保な衝動買い

致してらっしゃる~?


kira01.gif

あたくし昨日一睡もして下りませんで、、本日も3時間ほどしか
睡眠をとって下りません!!!眠う御座います!!
こちらの記事書きあげましたら永遠に寝古かさせて 頂きます!!宜しくってね!!

本日は『メスを使わず毛穴・シミ・シワを美容整形??』に惹かれて
思わず購入しちまったお品についてのお話で御座いましてよ!!
imgdisp.jpg
こちらです!まだ届いておりません!昨日の今日で御座います!

昨日一日中PCの前に下りましたので
ついつい、うっかり メール広告を拝見してしまいまして~
説明文にやられて、ついつい、うっかり クリーーーックっつ!!
ほしたら、あーたー、ついつい、うっかり、 予約購入、、、で御座います!!
寝不足で決定いたしまして満足がいった事など、、、

一度も御座いま

せんッ豆酘!!!!


この度も大失敗で御座います!!!
まだ使用すらしておりませんが、、。
細かい事 は気になさらないで頂きたいっつ!!

奥様っつ!どのようなお品を購入したかは
あたくしについて参って!!!宜しくて~!!!
参りますわよーー、こちら、、、 
006-002.gif

[メスを使わず毛穴・シミ・シワを美容整形??]の続きを読む~♥ 人気ランキング


アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

エナジー補給、、、

全国の奥様方っつ!

エネルギー補給

してらっしゃる~?


kira01.gif

全国津々浦々の奥様方っつ!
あたくしが’3泊4日エネルギー補給 (スピリチュアル的なものですわ!)
セドナの旅へ参っている間、ご心配をお掛けしていたようで
大変申し訳御座いませんわ~!! 

スピリチュアル方面で御座いますので
PCなど現実世界を一切断ち切り心の旅路 に参って下りました!
ま、一種の幽体離脱!ブードゥー儀式!ユリゲラースプーン曲げ! 
ような物で御座います!奥様っつ!ユリゲラーご存知ぃ~?? 

この3日間で沢山の捜索願い的 なお米頂戴致しました!
有難い事で御座いますわね~!
米 炊きこみ返し 

大変なんだよっつ津!!!!


あたいです!寝古いてます!フリだけです!

初めてお米 炊きこんで下さった方!普段はメッセージ頂かなくとも
沢山の方々が毎日楽しみに拝読して下さっておりますのを
ひしひしーーーと実感致しまして感無量! で御座います!!

但しっ、そんな方々だけでは御座いませんのよーー!
奥様っつ!!
このようなお米も炊きこみ 頂戴致しましたのー!!

『あのテンションでいつまで続くのかと思ったらやっぱりですね・・・ハハハ
知らない古いタレントのネタとか言い回しがワンパターンでツマンネと思ってました
写真もフラッシュだからシワなんか見えないのは
あたりまえだろこの詐欺師ブーたれた顔はまんま40歳だよ』
2006/02/04(土) 16:43:33 | URL | 感想
その上感想さまから更にツーコメント!これもで御座います!→『とっとと潰れろ』

で、御座いますわ~!!
おーーーっほっほっほ!!!
大層味のあるお米 頂戴致しましたわ!!
美味しゅうて!美味しゅうテ!
こちとら

腹くだりそうなんだよっつ津!!

あーたー本日はこちらの『感想』様 から
大層食いつきやすい 美味しいネタを頂戴致しましたので
最後まで食いつきネタでイかさせて頂きますわ~!!
あたくし、このようなお米ですらデリーーシャス なネタに変える
おなごで御座いますゆえ、、、華麗にスルーなど致しませんわよ!!
あたくしが食いつきましたらオツム悪そう で、なにやら愉快な読み物になりましてよ!
その上本日もお米頂戴賜りましたら、イタチゴッコ の始まりで御座いますわ~!
おーーーっほほほほ、愉快 で御座います!
宜しくってね!! 
それでは全国の奥様方っつ!!あたくしについて参って~!!!

食いつきネタはこちら、、、 
006-002.gif

[エナジー補給、、、]の続きを読む~♥ 人気ランキング

Google
