LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
あたくしをお知りになりたいなら、、、

全国の奥様方っつ!

あたくしの事もっとお知りに

なりたいと

思ってらっしゃる~?


kira01.gif

それで御座いましたら 奥様っつ!
バトンで御座いますっつ!バトンっつ!! 
ようは本日も

逃げの一手  で御座いましてよ!!

ピンクレデーー! ご存知?ピンクレデーー!! 
サウスポーで御座いましてよっ!奥様っつ!
あたくし 隠れミキちゃん ファンでしてよっ!
あら!あら!それはっ!キャンデーー ズ!!
ピンクもキャンデーーもエロチカ には変わり御座いませんでしょ!
エロチカっつ!!! 

文句は御座いませんですわねっつ!!
あーたーバトン用に画像パクって 参りますの
結構な作業 で御座いましてよ!!
よ、御座んすねっつ!!

本日のバトンは がんめん文字 満載のあたくしの娘っ!
さお(つд`)エグエグ  から頂戴致しました!
大層大層尺とりそうな バトンで御座います!

しかも昨日どこぞのオカマちゃん も 同じバトンを姦しておりましたわ!!
とおちゃんとか申して下りますが
完全なる!性盗作者同一性障害者年金 で御座いますっつつ津!!!
あたくしはあくまでも お上品に!ハイソに!ボインに! 
決めさせて頂きとう御座います!
宜しくってね~!!!

それでは奥様っつ!参りますわよ~~!!

あたくしを知るためバトンは
こちら、、、 
006-002.gif

[あたくしをお知りになりたいなら、、、]の続きを読む~♥ 人気ランキング

Google
