LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
美容と大掃除について、、、

全国の奥様方っ!大掃除は

もう済まされて

らっしゃるわね~?


kira01.gif

ところで
皆様のパソコン調子は如何で御座いますか?
あたくしラップトップ使用中ですが、
ここ1ヶ月ばかり調子が悪う御座いますの!
一日中 『ンゴーっ!んごーっ!』
不気味なうなりを上げておりましてよ!
しかもここ数日では急に画面が『ブスっ!!』 ブスですっつてぇー!!!
という音とともに消えてしまうので御座いますわ!!
『あら!購入して日も浅う御座いますのに、、
もう寿命で御座いますか??』 

電源抜いてさ、画面ぱちんとしめてさ、裏ッ返してさ、

『アイーーーンッ筒!!』けん志村で御座います!!
この方もご存命で御座いますか?御一報重ね重ね、お待ち致しております!
40.jpg

なんら意味は御座いません!ただのガラクタです!

ラップトップの裏っかわに扇風機みたいな~
自家用ジェーーットのプロペラみたいな~の
ついて御座いますでしょ!!
その、敏感 な部分に~~~っ

006-002.gif

[美容と大掃除について、、、]の続きを読む~♥ 人気ランキング


シェイプアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

寝不足とブサイクについて、、、

そこの奥様っ!体に良い睡眠

たっぷり取ってらっしゃる~?

kira01.gif


何故このような話題かと申しますと
あたくし昨日っていうか今現在っ!

一睡もしておりませんっつつ津!!!
なぜかと申しますと
出来るだけ永遠に美しくなお方がっ
あたくしに腐るほど米(コメント)ぶち込んで参りまして!
一睡も出来なかった次第で御座いますのよ!!


御覧なさいな!昼ですわよ!昼っ!


ちったぁ時差考えろよッ津!!
時差っつ!!!
あたくし乱れて下りますか??
006-002.gif

[寝不足とブサイクについて、、、]の続きを読む~♥ 人気ランキング


癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

洗顔について、、

皆様~洗顔に何使用して

らっしゃるぅ?

kira01.gif

あたくし日本に里返りしした際に購入いたしました
バイオ○シ○ン石鹸のQ10
入りの方で御座いますわ!

皆々さま~昨日はとっても嬉しゅう御座いましたわ!!
風呂グでご友人いらしてよかったぁ~おんおんおんっつ!
で御座いましたわ!涙、涙で御座いましたわよ~ぉ!
皆様何の事やらお判りになりませんでしょ?
じ、つ、わ、、、
昨日この様なコメント頂戴しましてよ!
時々拝見しておりますが、
この記事は感心できませんでした。
顔が美しくても汚らしい言葉使い、
文章はあなたの品位を貶めることになります
何故にキラキラ?
ですってよ!!汚らわしいって!あ~た~~!!
ぐっすん ぐっすん
ただのネタでしたのに~って『ネタかよっつ!!』
え~え!汚らわしいお言葉!って
生まれたときから汚らわしっくってよ!!
こちとら獣から生まれておりますからっ!!
汚らわしいですかぁ?ほっといてくださいましっつ!!

おほほほ!これで宜しくって?

全くもって!お節介!大変美味しくお召し上がり致しました!
おーーっほっほっほ!!!
ババァ根性丸出しで御座いますわよ!
え~え!そうですともっつ!
目には目をで御座いますわよっ!奥様っつ!!
あら~~!すっきり致しましたわ~!!!
皆様にはお見苦しゅうところ御見せして申し訳御座いませんわ、、
実はあたくしまだ引きずっております!
10円はげだって出来ちゃうんだからっつつ!!!
続きご覧になりたい方昨日の宅の
コメント欄にお飛び遊ばせ~

おほほほ、では気を取り直して参りますわよ!!
バイオ○シ○ンで御座います!!

いえね~奥様っ!お値段がリーズナブルで御座いましたので
鬼のように買い込んでしまいましてよ!
どう考えましても 1年以上持つのではなくってっ!!

こちらお使いの方多御座いましょっ!
あたくし『毛穴が消える!』に惹かれてつい
馬鹿買いで御座いますわ~ん!

外国産のお品は毛穴レスを
強調している物少なくってよ!

毛穴のお悩みってアジアーん特有のものではなくって????
ですから本日こちらの石鹸についてのお話で御座います!
あたくしのナイスなお写真を交えながら
お話させて頂きましてよ!!!
33.jpg

ただ今洗顔中で御座いますっつ!ムンクですわ!ムンクっ!

準備は宜しくって!!!
006-002.gif

[洗顔について、、]の続きを読む~♥ 人気ランキング


やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

見た目お若い方、、、

皆様ぁ~○田○子先生?つてご存知~

kira01.gif

本日のアドセンス!
目しわ、小じわ、たるみ、はりのなさを
改善って!あ~た!!
サブリミナル逆効果!ですわよ!!
こんなのがちらちらしてましたら
サブっちまって余計しわ増えますわよっつ!!んもう~っ!

人生の棒様っ!さって~~拝見いたしましたわよ!!
○田○子先生??ブログ!
50には見えないって『確かにっ!見えませんっ!』
で御座いますっ!

た、だ、し、ですわよぉ~、
顔トレグッズで腐るほど金稼いで!
ご自身はメス入れでは御座いませんの~?? 


パ○カラ??くわえるどころか
葉巻くわえながら 週に一度の出張エステでは
御座いませんの~~?? 


年に一度のメス入れメンテでは御座いませんの~~??
(出来るだけ永遠に美しく~ちゃま!このお方どう思われるぅ?)

と美容を知れば知るほど疑い深くなってましてよ!!
当然ですわ!とーぜんっつ!!はぁはぁ!息も荒う御座いますわよっ!
はぁ、はぁ、はぁ、、、ぁあんっ
『だめっ!そこ!駄目~~ん』 

このブログが強制撤去食らうのも間じかで御座いますから
声を大にして言わせて頂きますわ!!!

ババァは棺おけに

足突っ込んでりゃいいんだよっつ!!!

たらふく金儲けやがってっつ!!

はぁはぁはぁ、、ぁあんっいや~ん駄目駄目ぇ~ん
そ、こ、っ!駄目だってば~~ん 


強制撤去も間じかで御座います、はい、、、。
しかも自身がさらにババァになるのも
遠い話ではないと、、
え~~~え!!!!自覚しておりますとも!
何か問題が御座いましてっつつ!!!ぐっすん

本日美容になんら関係性の無い
ファッションのお話っ!
文句御座いませんでしょ?
たまには息抜させて頂きますわ!
って『毎度だろがっつ津!!!』


お写真恐ろしゅう御座いましょ!
寝起きですわよ!寝起きっ!そしてメガネっ!

しっかし、何故に画像チッさいかな~?
それではファッションですわ~
006-002.gif

[見た目お若い方、、、]の続きを読む~♥ 人気ランキング


アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ヘアケアさらさらの髪へ、

綺麗な小櫛を保つためにも!


kira01.gif


皆様!シャンプーですわよ!シャンプー

が大切で御座いますわよ!

基本こそですわよ!

宜しゅう御座いますわねっ!


先ほど久々にランキング拝見しておりましたらね
以前に拝見しましたときは
人生丸ごとアンチエイジングって
タイトルのブログが御座いましてね!
そ、れ、が、本日は『人妻丸ごとアンチエイジング』に
変更されていましてよ!!おーっほっほっほ!!
奥様っ!!『最近は奥様ばやりですかしら~?』
しかも人妻効果か?ランキングがアップしてましてよっ!
あたくしも負けじと紹介文変更させて頂きましたわ!!
え~え!!対抗心丸出しで御座いますとも!!そうですともっつ!
皆様!紹介文もとに戻した方がグ~と思われた場合は
ご一報下さいませ!!

本日はシャンプーのお話をさせて頂きたくってよ!!
あたくしヘアケアには気を使っておりましてよ!
シャンプーにも色々御座いますけれど
あたくしのベストオブシャンプーこちら!
28.jpg

こんなとかさ、こんなとかさ、こんなとかさ、こんなとか、、、、
画像ちっちぇ~!

デジカメとりあえず向かいのスーパーまで
ひとっ走りで買って参りましたわ!
おもちゃで御座いますから室内ですとこのような画像、、
ま!皆様気になさいませんわね!
画像なんてご覧になっていらっしゃらないでしょ!
あたくしのナイスな突っ込みに釘付けでらっしゃいますものね!!

画像の小さな物は、、、
006-002.gif

[ヘアケアさらさらの髪へ、]の続きを読む~♥ 人気ランキング


ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

脱毛のお話、

皆様!お体のお毛ヶどのような処理してらっしゃる?

kira01.gif

昨日は お休み頂きましたので

大変リラックスした一日で御座いましたわ

命日&イヴで御座いましたので
お写真の前には シャンパン、クリスマスケーキ 
フューシャピンクのバラの花束、生ちらしにフィレミニョーーン
そしてお父様の大好物の草加せんべい(江戸っ子ですので)
華やかな宴が繰り広げられておりましたわ!
おほほほほ、、

なんでイヴに『あの世逝きなんだよっつ!』

あたくし こんなおなごですから
それも納得ですわ!
フツーの日でしたら
完全に忘れております!完全にっ!!

皆様はどんなクリスマスをお過ごしになられましたのかしら?
プレゼントは何を頂いたのかしら?
ご報告お待ちしておりますわね!
コメントのお返事も先ほど入れさせて頂きましたので
ご覧になって頂けると嬉しゅう御座いますわ!

本日脱毛のお話。
デジカメ御臨終で御座いますので
お写真が撮れませんの、ですから写真なしで済む
この様な話題ですわっ!


こんなとかさ、こんなとかさ、こんなとか、、

お写真?この度もパクリましたけどおっしゃりたい事御座いますぅ?

あたくしお身体のお毛ヶは、、、
006-002.gif

[脱毛のお話、]の続きを読む~♥ 人気ランキング


キレイの秘密 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

本日臨時休業させて頂きます!

当風呂グにて笑いを

お求めのお客様ぁ~!


kira01.gif


誠に勝手ながら
本日LAクリスマスイヴ&
お父様のご命日と言う事で


臨時休業させて頂きますわ!

命日?あら!冗談では無くってよ!!

イヴの病院でクリスマスケーキとシャンパン持って
痴呆ヅラで突っ立ってた 友人の姿!
今でも眼に焼き付いておりますわっ!


『親父の命日までネタかよっつつ!!!』


え~え!宅の父も天国からあたくしの
成長ぶりに涙ぐんでいるはずですわ!

お笑い芸人は家族の死に目にも
会えなくってよ!!

『お前っ!いつから芸人だよっつ!!』

あ~た!宅は美容風呂グで御座いますっつ!!

皆様!宜しくって!

本日のご入浴は

ご遠慮願いますっつ!

キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

リフティンググローブ

皆様ぁ~エステはお好きぃ~?


kira01.gif


あたくし 愛ラブ エステですのよ
エステ廻りが趣味で御座いますわ!


ポアケアやトリートメントも
気持ちよう御座いますけど、
モストフェイヴァリットは 
リフティングトリートメントで御座います!!

最近の主流はハンドグローブ系が多御座います!



昨日デジカメとうとう御臨終致しましたっ
ですから画像パクって参りましたわ!犯罪ですかしら?


で、こちらのお品、
006-002.gif

[リフティンググローブ]の続きを読む~♥ 人気ランキング


アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

サプリメント、、

皆様ぁご機嫌いかが?美肌作りに 

どんなサプリ摂ってらっしゃるぅ?


kira01.gif


あ、そうそう!とうとうエロサイトから
トラックバック頂きましたわ!
ある意味名誉で御座いますわね!
勿論、ソッコー削除致しましてよ!
当店美容風呂グで御座いますから~ん
ご自身はコメントもトラックバックも
禁止!してらっしゃるのに、貼り付けていかれる方!
宣伝ですかぁ?あたくしの風呂グを
掲示板代わりに!!『ゆるしませんわよ!!』
削除致しますわよ!宜しくって!!
では、参りましょうかっ!
あたくしの愛飲サプリは こちら、、

25.jpg

24.jpg
006-002.gif

[サプリメント、、]の続きを読む~♥ 人気ランキング


サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この時期乾燥肌をのりきるには、、
皆様ぁ~ご覧になりましてぇ~?
kira01.gif


昨日アンチエイジング部門の10位に

ランキングされてましてよ~~


デトックスで毒素排出さまのおっしゃってた通り~
♪何かいい事あるよな予感~♪ふんっふんっふふん♪

驚きましたわよっ 奥様っ!!
ブログを徘徊した際、
ポチっ、ポチットナしてましたのよ!
たまたまアンチエイジングに飛びましたので
あら!皆様どんなブログ書いてらっしゃるの??

『うげっ!これ宅じゃあ御座いませんかっ!!』
自分がアンチエイジング部門に
いたのも忘れておりましたわ!
どちらのランキングサイトだったかですって?
見忘れましたわ!
ポチットナを付けるだけ付けてますので
どちらのサイトかなんて忘れましたわ!

ついでに他にも確認しましてよ~
20位前後のが2つほどありましたわ!
ですから~ぁ、どこのランキングかは

『ご自身で御確認くださいっ!』

ちなみにすべて美容部門で御座いましたっ、
ある意味これは詐欺行為ではなくって?
最近ではお笑いランキング所属と勘違いしてましたから、、

あ~ん♥とにかくこれも皆様の支援の賜物ですわ~
挫折禁止! れもねーど様にも 
ほのぼの日記 さお様にも
宣伝?のようなブログ書いて頂きましたわ!

それから!それから!お気に入りに入れてくださっている
皆様にもポチットナの皆様にも感謝ですわ!!

あたくしに謙虚な発言が似合わないとおっしゃるの!!

そおゆう方は『あたくしの目の前から

消えておしまいっつ!!』

もっと早く喜べよ!って思ってらっしゃる?
ねぇ?思ってらっしゃいますでしょ!!

PCの前で涙を拭いている あ、な、た、!そこの貴方様ですわ~!
長い事御苦労様でした~

『って!定年かよッ!!』
しかも長い間って

『10日そこそこしかやってないからっ!』
あいかわらず切れのいい突込みで、、、

でも奥様知ってらしたぁ~?
ランキングって何にも頂けないので御座いますって!
幼稚園のかけっこでも賞状頂けますのに!
何方様かあたくしに賞状送って下さらなくって!!
お待ちしておりますわ~

まずはご報告とお礼と突っ込み、で御座いました、、 
かしこ、、

さ~て本題に入りますわよ~

『まだあんのかよ!!』
ありますのよ!ほっといてくださいまし!

乾燥!乾燥!乾燥注意報ざますっ!!

洗顔後の化粧水吸い込み回数
な、なんと8回っ!
(一度に8回も重ねずけしましたわ)

室内の空気が異常に乾燥で御座いますわ!
お肌に緊急事態が発生する前に

あたくしの愛用♥必須アイテム
 
ヴィックスヴェポラップの加湿器!
とってもお安いんですのよ~
日本でも 加湿器の中では超お手ごろ価格で御座いますから
ご愛用してる方も沢山いらっしゃいますでしょ?
21.jpg

なぜにお気に入りかと申しますとね、、
006-002.gif

[この時期乾燥肌をのりきるには、、]の続きを読む~♥ 人気ランキング


キレイの秘密 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

クリスマスプレゼント、、

もうすぐクリスマスで御座います

わよん

kira01.gif


皆様ぁ~大切な方へのプレゼントもうお決めになられましたぁ?

えっ?あたくし?もう決めましたわよ~ん

そりゃあ宅の大切な主人で御座いますから~

本日はクリスマス前と言う事で美容道から少しそれますわ、

『おめぇ!いつもそれてんじゃんっ!』
そうでしたかしら~?記憶に御座いませんわ!

『アメックスのリワードポイントで何頂こうかしら~!』
『そうだわ!そうですわ!ギフトカードですわ!!
これでクリプレ決まりましたわねっ!』

『それっ!思いっきり景品だろがっ!!』




い~え!プレゼントですわよ!あ~た!!
景品だろうが何だろうが プレゼントには違いないで御座いましょうとも!!

言わなきゃ 景品だなんて判らないんですから~
これでいいのですわよ!その程度の主人で御座いますわ!!

そうですわ!皆様におき気したい事が御座いますのよ!
皆様 一日に何本タバコお吸いになられます~



006-002.gif

[クリスマスプレゼント、、]の続きを読む~♥ 人気ランキング


やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

寝じわ対策!二重シート!!

ふたえテープで寝じわを

防ぐざます!

kira01.gif


全国の奥様方っ!!昨日に続いてチープな話題ですわよっ!!是非 ご覧遊ばせっ!!
昨日 トラックバックがひとつ、、
何ざまショ この毒素排出って~?
そうしましたらね!あ~た!
そちらのブログで宅の獣道を記事にして頂いてましたのよ~
嬉しゅう御座いましたわ!ほめ殺しで御座いましたわ!!
しかも『面白いブログご紹介』ってなってましてよ!!

何度も言いたくないん様すが

『美容ブログで御座います!!』

コメント残せませんでしたのでお礼で御座いました~。
リンクってどうすれば良いのか判りませんのよん、
興味のある方はトラックバックに御座いますので
行ってみて下さいませ~
っ~か『必ず!!!!見てくださいましね!!!!!』
押し付けですわ!え~ぇ命令口調で御座いますわよ!
デトックスで毒素排出健康効果!で御座いますわ!

さて本題ですのよ~ 
以前 寝じわのお話致しましたでしょ~
しわ取りコスメのおかげでだだいぶ目立たなくなったとは言え、

寝じわは 恐ろしゅう御座いますわ!

肌密度の高いお若い方には無縁の物ですわね!!
コラーゲン減少ヘチマ状態の30代の奥様方っ!
そう!貴方様ですわよ!あなたっ!

お肌の弾力性を失っている あたくしには
寝じわは脅威で御座います!
毎日のささやかな幸せを奪うハンターなので御座いますわ!

『もう、、これっきりにして頂戴っ!!』
『奥さ~ん、万引きしたってご亭主に知られたくないでしょ~!
言う事聞きナよ~』って

『本格的にエログかよ!!!』
そろそろ この 乗り突っ込みにも 飽きてきましたわ~
18.jpg

寝じわ対策にはこのテープ!
006-002.gif

[寝じわ対策!二重シート!!]の続きを読む~♥ 人気ランキング


キレイの秘密 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

セラミックボール、、に夢中♥

お肌にいい水使ってらっしゃる?
kira01.gif

皆様!どのようなお水浴びてらっしゃいます~?

最近めっきり寒う御座いますわね~
お風邪なんてひいたら大変で御座いますわよ~
『最近ひいた風邪なかなか治んないんだよね~
ごほっごほっ~ごおぼっっおっ~』って、

『吐血っ!おまえ!結核だろがっ!!』

この前 ビューティフォーラムに行って参りましたんですのよ
そこで 前、前々から気になっていた セラミックボール入りの
シャワーがありましたわ その場は買わずに帰ったものの
やはり『欲しい!欲しいですわ!!』毎度ですわ、、

ググッてみましたら
セラミックボールで検索引っかかる 引っかかる、
『何ですの~これでしたらボール購入してシャワーに入れれば
いいんですわ!』



これですわ

006-002.gif

[セラミックボール、、に夢中♥]の続きを読む~♥ 人気ランキング


やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ぷるぷるな唇へ、、
ファーストインプレッションリップフルセットkira01.gif

乾燥がちなこの季節!皆様唇の荒れにお気を付けあそばせ!

お笑い道場になっては困りますので
今日はまじめにいかせて頂きますわよ!

あ、その前に、、、
皆様のブログ拝見してましたら
『ポチットしてください』『欲しい!欲しいですわ!あたくしもポチットするやつ
欲しいで御座いますわ!』
で、一通り付けてみましたのよ~
ええ!勿論 満足ですわ!付けるだけつけて満足ですわ!
一日がかりで御座いましたわ!付けては取り~付けては取り~
思ってる場所に付けれないんで御座いますのよ~ぉ

しかも『あなたのページにバナー貼ってください!』
『どこにですか~??』意味わかんないんですのよ~
大変でしたわ!大変でしたとも!!

その甲斐あって 宅の獣もポチットナも勢ぞろいできましたわ!
アドセンスも付けましたわ!
あと足りないものあるかしら~ん

『まだ 不足と思われる方はご一報ください!』



さて!まずはデイクリームからですわ! 
006-002.gif

[ぷるぷるな唇へ、、]の続きを読む~♥ 人気ランキング


キレイの秘密 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

毛穴対策、、、&グーグルアドセンス

ピーリングで毛穴レス

kira01.gif


四十も まじかな今日この頃!

皆様いかがお過ごしでしょうかぁ~


昨日アドセンス設置してみましたのよ
内容にそった広告を勝手に出してくれると言う事でしたので
かなりわくわくでしたわ!
『何が載るのか楽しみざ~ますぅ!
おいっ!たるみかよ!ダイレクトすぎてつまんねえよ!』
しかも画像も無くって ますますつまんねえよ!!

素敵なコスメが載るかと思ってましたのに~
獣道への参考になるような
お品にめぐり合いたかったですわ、、、ぐっすん

あ、最近 宅の獣どもがやたら腹空いて
やがるんですのよ~
やはり冬になると家畜と言えども
獣の血が騒ぐんで御座いましょうね

『今食っとかないと冬眠すっからよ!』
ってお前ら!

『何処に冬眠する気だよ!!』


そうですわ!
本日 久しぶりにピーリング致しましたのよ!!

16.jpg


こちらのお品で、、
006-002.gif

[毛穴対策、、、&グーグルアドセンス]の続きを読む~♥ 人気ランキング


アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

フェィスアップぅ~~!
しわが消えた~kira01.gif
上を~向~いて♪歩こ~~ウォウォウ~♪

ぎゃ~い~ん!!!!!

a12.jpg

ただ今 顔筋エクサ中~
この写真載せたらある意味怖いものなしで御座いますわ~
そうですとも!!

鏡を下に置いてみて御覧なさいまし~
そこには『おか~さ~ん妖怪がいるよ~』
怖い!!!妖怪百物語!
何方様かあたくしと妖怪同盟結びません事~??

寝じわが~、、
寝じわが本気しわに~


日々 右側を下にして寝る わたくし。
ある日 『なんじゃこりゃっ~~!』目の下にしわが、、
でも 寝じわだったらしく数時間で消えましたわ
え~え~あの頃は、、

いつの日からか、、、、
006-002.gif

[フェィスアップぅ~~!]の続きを読む~♥ 人気ランキング


アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ハリウッドスキャンダル???
ハリウッドビューティシークレットkira01.gif
フラウニ~ズ~~ 
DSCF0004.jpg


ギャ~~って別にホラーの広告じゃ御座いませんのよ!
100年以上前からハリウッドセレブに愛され続けている27.gif
フラウニーズってほんとにかよ!

これなんですけどね、、、
006-002.gif

[ハリウッドスキャンダル???]の続きを読む~♥ 人気ランキング


キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

無の顔にこそ、、
無の顔にこそ、、歳がでるkira01.gif
そうなんですのよ~
無の顔には生活臭や年齢がでるざます!奥様!

と言う事で 『無の顔撮ってね!無の顔!ぼ~ッとしてる時に ほら痴呆症みたいな時に!』

下の写真がそれで御座いますのね、

3.3.jpg
このお写真2枚続きなんですけれど、、
006-002.gif

[無の顔にこそ、、]の続きを読む~♥ 人気ランキング


めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ボートックスよりも、、、
唇ふっくら♥インスタントボートックス



あ~今日で3日目のブログですわ~006-002.gif

昨日はスパイウエアーにやられて一番したの『獣ですわ~』のコメントしたの
にゃんがコスメのお写真に、、う~ん獣ですわ~笑えましたわ。
戻しましたとも!戻しましたともぉ!
006-002.gif

本日リップ関係のお品が2点届きましたので 即効性のリップエンハンサーの
使用前(画像左)使用後(画像右)のアップしておきましたわ。

2.jpg


DSCF0002.jpg

これってチヤプチヤプした液体なんですのよ~
006-002.gif

[ボートックスよりも、、、]の続きを読む~♥ 人気ランキング


やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

アットコスメ 口コミって、、
アットコスメの口コミ!皆様どう思われます~?




昨日に引き続き2日目のブログですわ~~
先ほどトラックバックって何かしらと思いよくわかんないので
日記でも書こう~で、ただのコメントになってしまいましたわ~
なので 乾燥対策は 何がなにやら~のコメント女獣道にあるざます
気になる方はご覧になって下さいませ

あ、昨日レッグウォーマーを編んでみましたの~
冷えるんだってば~足腰が~ぁ~
雑な編み目がまたいとおしいで御座いましょ
006-001.gif

06.jpg


006-001.gif

ではタイトルのアットコスメ 口コミ~についてですわ~

006-002.gif

[アットコスメ 口コミって、、]の続きを読む~♥ 人気ランキング


美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

なにが何やら~
大変ですわ~獣道!




このたびブログ初挑戦のLA在住37歳で御座います。
37にもなりますとお顔、BODYのみならず、脳みそまでいかれポンチキなようですわ。

若かりし頃からスキンケアお宅と言われ続け
早20年で御座いますもの~。え~え~それはもうありとあらゆるブツを試してみましたわね、
整形 メス入れ、注入リフティング以外でしたらなんでも御座れで御座いましょう。

よる年波にはかないませんわね、最近のわたくしのお肌ときたら
ぶるんぶるんのたるんたるん。もちろん体も右に同じくで御座いますの
エステのリフティングもきいているのかいないのか??
女37若返り道は獣道で御座います!!!!
下を向いたすがたったら それは あなた化けもんですわよ!
化けもん!あえて化け物ではなく 化けもん!!なのですわ。。

でもねぇこの年からメス入れリフトした日にゃ~
末は干しブドウかスモークチキンかってな状態で御座いましょう~?
メンテナンスも大変でしょうしね~。

と言うことで 日々良きお品を模索中の獣道!一緒に歩んで行こうじゃ御座いませんかぁ!

006-002.gif

[なにが何やら~]の続きを読む~♥ 人気ランキング


アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Google
