LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
暑う御座います!そんな時は、、、

全国の奥様方っつ!!

本日暑い!暑いっつーの!!

と、言う事で

オヤスミとらせて

頂きましてよ~!!


kira01.gif

本日はトドのように ぐったり、まったり、 過ごさせて頂とう御座いますので
宅風呂! 臨時休業させて頂きます!

あ~?4,5日前から夏期休暇か? と仰いまして~~????

お黙んなさい無ーーーーーー

っ豆酘津!


2ヶ月前から亡き友人への追悼の意味も込めまして、、、

バカンス休暇中なんだ四つ!

友人亡くして バカンスか四つ津!!

あ~あ!そうですとも! バカンスでしてよ!!

気分は 思いっきりバカンス

だったんだよっ津々!!


南無阿弥ダブ~~南無南無~~う。
あたくしご冥福 をお祈りしておりますので 成仏 なさってね!!!
化けてでるのだけはおよしになって下さいマシね!!
なにぶん時期的に大層、旬 な感じで御座いますので、、、
流石のあたくしめも ドッキリどきどきパコンパコン で御座います!

ここまでネタにして

成仏出来るわけないだろ

がっ豆酘津!!!


おーーーっほっほっほっほ!!
とにかく成仏なっつ!! 

よ、御座んすねっつつ津!

あ~、こちらは恒例の友人への鼻もげ の言葉で御座いました!
鼻もげね!花もゲッツ!!

いつもご拝読の皆様には~
その代わりといっちゃーなんで御座いますが~~

あたくしのべピーーんショーーーっト!!7連発!! いかせて頂きましてよ!!
宜しくってね~!!

勿論 文句は言わせません

っ豆酘!!


暑いんだからっつつ!!

興奮させないで

頂きたくてよ!!


女獣道子より。 べピーーん大好きな殿共へ。
サービスショーーっト有難く頂戴致しなさいな!
宜しゅう御座いますね!!!


画像をクリックして拡大なさいましな!

あたくしからの熱~~いメッセージが

書き込まれてましてよ!!

188.jpg
あたいです!妖怪人間ベラです!怖い顔です!

252.jpg
ブラ子です!ドコ見てるのですか?空気だそうです!

256.jpg
あたいです!べピーーんです!惚れてもいいですか?

DSC02450.jpg
貴方誰ですか?コン具だそうです!切ない顔です!

DSC02897m.jpg
あたいです!べぴーーん2です!ドコへ行くのですか?

262.jpg
これなんですか?珍子?いいえ~タイのアロマのお顔ぽんぽんです!

263.jpg
あたいです!べピーーんマッしーーんです!マッしーーんなんです!




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!

おやつ - ジャンル:グルメ

世の殿方にお尋ねしたい事、、、

全国の奥様方っつ!

ご機嫌如何~?

本日は全国の殿方に

お聞きしたい事が

御座いましてよ~!


kira01.gif

全国津々浦々の殿方衆! 愛する奥方、彼女等をどのように扱って 
いらっしゃって~?
特にご亭主共 にお聞きしとう御座いますわ!

あたいです!短い髪も似合ってます!プリチーです!

印鑑のまぐわい が済んだとたん、

イモ喰った訳でもないのに、放屁しっぱなし!
大股開きの甚平の裾からは、珍子丸出し!
ほじった鼻くそ丸めちゃー飛ばしまくり! 


貴方っつ!そこで鼻くそ爆弾 こしらえてらっさる!
貴方っつ!貴方様の事でしてよっつ!

とにもかくにも、屁をひりっぱなし が一番宜しく御座いませんっつ!

バリウム検査して

こいよっつつ豆酘!



腸に異常アリで御座います! 腸っ津!!

本日は奥様の取り扱い注意 のお話でしてよ!
詳しくお知りになりたい殿方衆~!
あたくしについて参って~!!
宜しくってね~!取り注は、

こちら、、、 
006-002.gif

[世の殿方にお尋ねしたい事、、、]の続きを読む~♥ 人気ランキング


それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

全国の奥様方へ、、、

全国の奥様方っつ!

暑中お見舞い申し上げます!

ご機嫌如何ぁ~?


kira01.gif

久しく更新しておりませんでしたので
お風呂の出だし口調 が とんと思い出せませんで、、

てめえの風呂

確認しに行って

来たんだよっ津々!!


情けないったらありゃしませんわ!!
しかも、しかも、しかもぉ~~お!FC2?F2C?のパスワードすら
思い出せなくってよ!!

LA奥様37歳でググって  見に行って

きたんだよっ豆酘!!


あ~あ!マンドクセーかったとも!

マンドクセんだよっ津!!


それに致しましても~マンドクセ って言葉
どなたがお考えになったのかしら?

マンドクセだぜ!マンドクセっつつつつつ! 

最初にマン が付きましたら なにやら違う方面想像してしまってよ~!
マン古ーーー ですとかあ~ マン珠ーーーーー ですとかあ~!!

ゲシュタルト崩壊?

だなっつ津!

崩壊っ豆酘津!


255.jpg
あたいです!最新ショットです!相変わらずプリチぃーです!

あら、申し遅れましたが、
皆様に ご心配 おかけして申し訳なくってよ~!
暖かい愛あるお米 大層、大層 美味しゅう御座いました。

頼んで無いけどなっ豆酘!

無事に帰国致しまして更に  帰国して参りました。
あ~、解説致しますとぉ~
日本に帰国ぅ~ 更に アメリカに帰国ぅ~。

解説すんなら はなっから 

書きゃあいいだろがっ津!

ちゅー話や!


あ~ら!やっさん! 横山のっつ!お久しゅう御座います!

あ、さてぇ~。全国津々浦々の奥様方っつ!

あたくしのヨモヤマ、 もといっ、帰国珍道中! 
詳しくお知りになりたい方はっつ、
宜しくってね~!あたくしについて参って~!!

こちら、、、
 
006-002.gif

[全国の奥様方へ、、、]の続きを読む~♥ 人気ランキング


気になるニュース - ジャンル:ニュース

近況報告、、、

全国の奥様方っつ!

お久しぶりで御座いますわね!

お元気にしてらっしゃる~?


kira01.gif

まずはあたくしの近況報告 から始めなくてはならないかしら?
と、申しますか~普段となんら変わらない生活を送っておりましてよ~!
何で更新しないんだっつ! と仰いましたか?

んなあもん あたいの

勝手だろがッ豆酘!!


あ~ん? 文句あっかよっつ津!!

こうして久方ぶりに皆様方にお眼にかかれて大層嬉しゅう 思っておりましてよ!

思ってんなら マメに更新

し野ガレよっつ!


う~ん、 余計なお世話って

わけでもなくってよ!


久々で興奮してしまいましたわ!
やたらと突っ込みたくって 仕方なくってよ!!

ブラ子です!どうして微笑んでいるのですか?楽しいそうです!

細かい事でガタガタ 仰らずにあたくしと一緒に参りましてよ!
宜しくってね~!!って
本日特にネタも御座いませんで、如何致しましょうか?
あら!あたくしったら奥様にお伺いたてる必要があって?
こちら宅のお風呂 で御座いますゆえ、
好きにさして頂とう御座います!
あたくしがお風呂をサボっている間にお米欄にて
好き勝手に遊んで くれた方々!

あ~あ! 有賀手絵よっつ!!!

ありがてえ! ありがてえぇ!

あーたら、あたくし宅でしたら何したってかまわねえ!つー腹で御座いますわね!
お好きになされば よ、御座んす!!

それでは本日はあたくしの好き勝手 バージョンで御贈り致しとう御座いますわ!
宜しくってね!!あたくしについて参って~!!
こちら、、、 
006-002.gif

[近況報告、、、]の続きを読む~♥ 人気ランキング


メンタルヘルス - ジャンル:ヘルス・ダイエット

鬱のため激しくまじめなお話、、、

全国の奥様方っつ!

鬱な気分はどのように

吹き飛ばされてる~?


kira01.gif

全国津々浦々の奥様方っつ!
本日あたくし激しく鬱のため 

宅風呂! 臨時休業 させて頂きとう御座います!!!

そのかわりといっちゃーなんで御座いますが、
本日は鬱の助けをお借りして大変まじめに
あたくしが思う若さについて語らせて頂とう御座います!!
宜しくって~!!!

あたいです!笑ってますが激しく鬱です!鬱なのでこんなお色です


本当の美しさとは、、、あまりに普通すぎてつまらないので

本当の美しさを妨げるものは。 で語ります!
口調も勿論普通口調です!
鬱で御座いますゆえ、、。

あたくしが思う美しさとは 造形は勿論の事
お肌のみずみずしさ、若さ、綺麗なラインを維持している体、など
改めて言うまでの事では御座いません。

しかし、美しさを妨げているものと言えば、、、 
006-002.gif

[鬱のため激しくまじめなお話、、、]の続きを読む~♥ 人気ランキング


癌闘病記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Google
