LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
タイのフェイシャルアロマ~について、、、

全国の奥様方っつ!!

アロマでお肌の疲れ

取り除いてらっしゃる~?


kira01.gif

暑い!暑い!暑いっ豆酘!! 
あ~ん、、何方か太陽 撃ち落として 下さいません事ぉ~??
お礼はあたくしめのべピーーん ブロマイドっつ!10枚組っつ!

もちのロンで*脳店!*姦通!悩殺ポーズ も用意しておりましてよ!!!あ~??
最近 あたくし宅の漢字馬鹿のPCっ!*場傘加減 にも程が御座います!

かあちゃん情け無くって泪でてくらぁ~!! 
かあちゃんを*登尾ちゃんに変えて頂ければ『あばれはっちゃく』ごっこが出来ましてよ!!
ご存知ないんですの???道行く30前後 の方にお聞きになって!!!

タイのアロマ~です!お顔ぽんぽんです!何かに似ています!

それに致しましても、上記の誤った漢字変換 の数々!
無理をしなくても、一発変換 であのような状態に持ち込めましてよ!!

注訳  *のうてん *かんつう *ばかさかげん *とおちゃん

とうとう訳つけ作業 までする歯目になりました、、、。

PC買い変えろよっ豆酘!!!!

あ~?本日暑さのためか切れが悪う御座います!

思えば

切れ良かった時 御座いまして?

こちら自身への自問自答で御座いますので
お気になさらないで頂きたい!

本日はアロマ~のお話で御座います!!
何毛に気になる奥様方っつ!!あたくしについて参って~~!!
宜しくってね~!!

レツゴー!三匹っつ!!あ~ん?ご存知~??
じゅんのベイビーフェイスに禿げ面 が宜しくってよ~!!

それではタイのアロマ~は
こちら、、、 

それに致しましても この形っつ!!
360度何処から見渡しましても、、、

珍子にしか見えなくってよ!!!

あ~ん?奥様どお お思いになって~??

こちらのお品っつ!タイのハーブが内部にぎっしりと!!
お水に浸した後 レンジで20秒ほど加熱~
お肌を~ぽんぽん~っと叩いて使用いたしますが~

ソレのみならず!様々な用途に 活用できてよ!!
265.jpg
あたいです!あたいとアロマ~です!流石っべピーーんは違います!

お口に含みまして~風味を楽しむですとか~、 
自身の小股に当ててみる~ですとか~、 
なんでしたら、、
ダイレクトに出し入れっつ!! 
そうで御座いますわね~他には~、、
おフェラーーーん の練習台に、、

*持って恋何だよっつつ津!!

注訳  *もってこいなんだよっつつつ!!

何か文句が御座いまして??
とにかく本日も暑う御座います!!
お下の方に走りましても致し方ない かと、思われましてよ!!

最近ほとんど、

*師も寝ただろがっつつ津々!!

いいえ~~、むしろ

下のみなんだよっ豆酘津!!

わりいかっつつ!!

*ブ~無なんだ四つ!!

部~無っつつつ!!


注訳  *下ネタだろがっつつつつ!!* ブ~ムなんだよっつ!!ブ~ムっつつつ!!
266.jpg
更にあたいです!原色では耐えられません!この位の色合いで丁度いい塩梅です!



あ~あ!!そうですとも!マイ部~ム でしてよ!!

下に走ると 芸人は、、お終いと申しますわね、、
誰が芸人で吸って~!!!!!

あたくし ビューティアドバイザー

でしてよ!


さ、本日も良いお仕事させて頂きましたので
この辺で失礼させて頂とう御座います。

アロマの話は 無いのかヨッツつ!!

おーーーーっほっほっほ!!宜しいでは御座いませんの~!!


マンド癖んだよっ津!!!!


女獣道子より。 タイのアロマのお話ご希望の奥様方へ。
お聞きになりたければ あたくしの前にこうべを垂れて御見せなさいっつ!!
宜しくってね~!!! 

PS.御亭主に満足出来ない奥方さまに朗報!! 
こちらのアロマ~BODY用のビックサイズも御座います!!今がチャンスっつ!!
お早めにお申し込み九打さいませ!!

PSのPS.本気になさいませんよう、、せつに、せつに~~お願い致します!! 



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!

今これが欲しいと思わない? - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
1ゲットでございます。
2006/07/14(金) 14:25:51 | URL | 獣 #-[ 編集]
あれ????
2ゲツ毛~~~~

奥様・・・

きょうは 格別奥様がお元気に見える~~~~

わたし すっかり疲れ方面にてアロマ~~~で癒されたい~~~~

アハハハ~~~~v-238

ウフフフ~~~~~v-344

オホホホ~~~~v-352

頭も逝かれ方面だわぁ~~~

また参る~~~~v-415 ちゅっv-419
2006/07/14(金) 16:23:34 | URL | シトリン #-[ 編集]
2枚目の写真が、下ネタというよりは、
「てるてるぼうずを喰らう人」に見えて、
寝苦しい夜に見る夢のような光景でございます。
取りあえず、
「アロマはかじるもの」という認識でよございますでしょうか。
2006/07/15(土) 00:30:46 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
出遅れた・・・?
e-266獣ねーさん おっかえりなさぁぁぁぁいっ!e-266

アロマねたなはずなのにぃぃぃっ(ノ∇≦、)ギャハハハ!
獣ねーさんらしくてサイコー♪
私も下ネタってゆーより、てるてるぼーずに1票っ!
それとも、カラオケでマイクを離さず歌いまくってる酔っ払い?
それともそれとも・・・思い浮かばない・・・


どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
2006/07/15(土) 01:24:28 | URL | ゆら #-[ 編集]
嗅覚が良過ぎて匂いが強いのゎヾノ´Д`)㍉㍉
さお、犬系だったのかな?(●´艸`):;*.':;ブッ

珍子(●´艸`):;*.':;ブッ
珍子で思い出した!

ヾ(゚・゚*) ネェネェ
珍子ゎ黒ょりピンクだぉねぇ?(●´艸`):;*.':;ブッ
黒珍子を自慢げに話してたャッがいて・・
そんなに黒珍子って自慢になるん?
逆にグロ過ぎて、きもくねぇ?(  )ノ_...ォォェェェェェ

ヵァさんゎどっち?
ピンク?黒?(*´・∀・)σ ツンツンΩ
2006/07/15(土) 02:55:26 | URL | さお #-[ 編集]
あら??どちらの奥様??
v-254獣さま

本日は一番風呂の御入浴 誠に嬉しゅう御座います
獣様~??あらあら、世の中には変わった方が
おられますのね~、よりにもよって、
自身のお名前を 獣になさるとは!!
あっぱれで御座いましてよ!
犬畜生だな!犬畜生っつ!!
おほほほほ、ところで貴方様 何方さま~??
2006/07/15(土) 04:02:14 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
しとっちい~~~
v-254シトリンさま

しとっちい~~暑い!暑い!あぢーーー!
なんなの!なんなの??この暑さ!!
グロッキーだわさ!!
ちっとも元気ではなくってよ~!!

北海道も中心部は暑いのかしら??
函館 暑く無いらしいぜ~!!
カキ氷喰おうぜ!カキ氷っつ!!
2006/07/15(土) 04:04:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
タカちゃ~~ん
v-254タカヤマさま

タカちゃ~~ん、よ、御座んす!!!
アロマ~は喰らう物と解釈して頂いて結構!!

あ~?この時期いささか問題が御座いますか?
ぽんぽん壊すと宜しく御座いませんので
てるてる坊主は喰らいませんよう、、

ときに、タカちゃ~~んよ~
レツゴー三匹!ってレッ津ゴーじゃないよね??
禿げ面のじゅんがキュートな3匹は
レツゴーだよね??あ~ん??
2006/07/15(土) 04:07:44 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お!ゆらっち~~
v-254ゆらさま

ゆらっち~~遅い遅い遅いっつ!!
ゆらっち~介護のお勉強は進んでるのけ~??

ゆらっち~ばあちゃん見てるから
介護のお仕事って思ったの~??

最近どちら様宅の風呂にも参っておりませんで、、
話しのずれは大目に見て頂きたい!

お~ん?介護だったよな??確かよ~??

ドロンっつ!! |ω・) |・) |)
2006/07/15(土) 04:12:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま

さお~~ん
ヵァさんゎどっち?
ピンク?黒?(*´・∀・)σ ツンツンΩって!!
かあちゃんに何て質問くれやガンだよ!!!

う~ん、、洗いたてのコットンみたいな感じかな~?
って 珍子も万個ーもPINKピンクぴんく~!!!!
そして ツンツンの後のΩ←コレなんだよ!
え~え!何なんだよ!!

ピンクの珍子も気持ち悪う御座いますな!!
かあちゃん、やっぱり、肌色で御願い致したい!
バ場シャツ色な!バ場シャツ~~!!
2006/07/15(土) 04:17:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
いつのまに~
このアロマはアナタ様宅のマイクでは
御座いませんの~?
ショパ~ン♪って小指を緊張させてる
アナタ様が思い浮かびますわ~~~。

今日はなまら暑いっつ!!
身体が溶けそうってこういうこと言うんだなっつ。
アタシにもカキ氷、カキ氷くれっつ!!
宇治金時でなっつ!!ミルクもOKだぜっつ!!
あ~~~~溶ける~~~~~
2006/07/15(土) 12:29:15 | URL | マリィ #-[ 編集]
愛らしい3匹について
はい。
レツゴー3匹」が正解です。

(参照リンク)
http://homepage1.nifty.com/hidex/goyo/jinmei/letsgo.html

まぁ、TVでも思いっきり「レッツゴー」って言ってる気もしますが。
2006/07/15(土) 12:46:02 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
おい!
気等がでかい珍子だなっ

あたいには珍子にみえませぬ

ただ下寝た書きたいだけだろ?

たまってんだろ?おたくさんよ~~

えーえ、出し入れもよござんす。

てめえのだから好きに使うがいい!

はぁはぁ言っちゃって!!

暑いってか暑すぎて糞眠いわっ

もうそんなことど~でもいいっ!!
2006/07/15(土) 15:34:44 | URL | っちょ #-[ 編集]
あはははーーー。
女獣道子様バカンスいかがでした?
お帰りなさい。

うーん・・・これどっちかっていうとてるてる坊主かなー・・・だってエッジがきいてないもん!

毎日蒸し暑いですよー。
やですねー。
そちらは湿気はどうなんでしょうか?湿気がないだけでもいいですよね。
暑いときはそうめんがいいなあ、私。
またきまーすv-10
2006/07/15(土) 19:42:42 | URL | あげは #-[ 編集]
おくさま~
あたくしも こちらのお品
珍子には見えなかったで御座いますわ~
これを 別な用途にご使用になられるには
少々 不具合が生じることが予想され
按配もあまり芳しくなかろうかと・・・ ガッハッハv-219

しかしながら 相変わらず
師も寝たとの絡みが 絶妙で御座いました
奥様のセンスのよさが伺えた次第です

つかアロマの話も 教せーーてよぉ~んv-239
2006/07/17(月) 20:23:08 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
この季節、オレのアロマといえば蚊取り線香
蚊取り線香がある限り安心して裸で寝ることもできるのだ
ただし匂いが染み付いてお姉ちゃんには嫌われるけどな
(´・ω・`)
2006/07/18(火) 14:17:17 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
マッリーーん
v-254マリィさま

おい!!随分と個人的な事を指摘してくれたな!!
覚えてイヤガレっつ!!
お前だってやーやーやーじゃねえか??
あ~??

いや、、ババァ同士でつつき合うのは
宜しく無いわ!!
なかよく老後を歩んでいかなくては、、。
そうでしょ!!あーーたーーーーあ!
2006/07/19(水) 15:50:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
タカちゃ~~ん
v-254タカヤマさま

タカちゃ~~ん いや~~ん
わざわざ申し訳ねえ、、、。

ん??タカちゃ~~ん、、
さては 三匹がお好き~???
あたいは何度も申すようですが、、、
じゅ~~んがお好きよ~~~~ん!!!
2006/07/19(水) 15:52:15 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ちょちょちょ!!!
v-254裂きさま

ちょ!地オーーね!!!!
祈祷って、、あーたーーー!
漢字変換が違うからって
宅風呂で珍子だの気等だのと~~お!!

許しませんっ豆酘津々!!!

おかあさん 許しませんからねっつ!!
ぷん酢かぷん酢か!!!
2006/07/19(水) 15:54:08 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あげは~~ん
v-254あげはさま

あげあげは~~ん
あーたーも、、エッジって、、、。
ま、よ、御座ン酢!!!!

あたいも暑い時はそうめんだわ!!
できれば 流して食いたい!!
でもねえ~~本日はおそばを頂きました。
納豆そば~~あ。
美味しゅう御座いました!!
2006/07/19(水) 15:58:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
じゅんじゅ~~ん
v-254じゅんじゅんさま

じゅんじゅんよ~~ん。
あら?やっぱり てるテル系??
つか、実物はてるテルそのものだぜ!!

これのさ~BODY用がさ、
スンゴクさ、
気持ちいいの世~~~ん。。
こちらお下のお話では御座いませんわよ!!
肩の辺りをぽんぽんと~~お。
はぁ~極楽ですわ~!!!
じゅんじゅんも如何??
小股の辺りをぽんぽんとナッツ津々!!
2006/07/19(水) 16:03:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ジョッリーーんのあーたーーあ
v-254ハートマン軍曹さま

あーたージョッリーーんのあーたーーあ
あーたーもこの季節は蚊取り線香がアロマ代わりで御座いますか???
ジョツリーーんも蚊取り線香の香りが大好物!と
申しております!!!

ですから もちのロンで蚊取り線香臭の漂う
色男!なあーーたーーが
大好きよ~と!あーたーのジョッリーんが申しておりますわ~~!!!
2006/07/19(水) 16:07:31 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ありゃりゃ。。。
更新されたらぁ~(ノ∀`●)ヒャヒャヒャ

連休バカンスってたんでしょぉ???
よかったぁ~???
ねぇ~???
バカンス、よかったぁ~???

何②そのマイクi-198(笑)
ねぇちゃん、歌い手。。。ヾ(●・Д・)●コ~ ♪*☆*・.。*♪★
つぅ~か、アロマって線香やオイルダケかと思ってたよぉ~。。。
世界って広いんだね(○´I`人´I`●)ネェェン♪
って、そのマイク気持ちよさげぇぇぇ~i-262
2006/07/20(木) 15:03:45 | URL | きのこ #-[ 編集]
ご無沙汰してごめんちゃ~ぃv-356
何!!
珍湖の話し毛~~v-86
フェラーリーの練習の話し毛~~v-86

大好物ざんすv-221
あたしにとって師も寝たは日常茶飯ざんすv-221

んで、アロマの話しは~~??
珍湖のようなテルテル坊主を顔にポンポンしたら
ど~なったの~~??
そこおせ~てv-421

レッツゴー3匹知ってるぜぃv-411
2006/07/21(金) 19:47:03 | URL | マミ #-[ 編集]
昭和大全バカ女様へ
やりちんフレンドもできて良かったね
最近は欲求不満がますます炸裂の
ご様子ですね

とりあえずガンガレ
見てて笑えるから

2006/07/21(金) 23:15:58 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
あーーん?珍ポ毛~~?
あーたんv-238

運気の悪いあたいですv-16v-26

おすそ分けに参りましたv-15v-26

がはははっは~~~~~v-41

あーたんv-238元気なの毛???
あたいは、最近やっと元気になったよv-219

変なことが続いてて凹んでたe-263

つか、あたいのうえの米あーたん自分に米???

あーーたん???自分に米炊いたの毛~~~~
2006/07/22(土) 03:06:47 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
きのこ~~ん
v-254きのこさま

きのご~~~~~お。
あじい、あじい、あじいいいいいいいっつ!!
ねえちゃん暑くて死にそう!!
どお下の一体????
この暑さ異常気象???
エアコンつけるのめんどいから
窓開けて過ごしてるけど、、、、。
あづいいいいい。
エアコンとあたいのタイマンだからよ!!
負けるもんかっつ!
アロマなんてやってら劣化!!!ばあろお!
2006/07/22(土) 10:26:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみまみりんこ~~~
v-254マミさま

まみりんこ~~お久しぶりぃ~~
上記のとおり!あじいのよ~~!!
あじくて、あじくて!!
おフェらどころじゃありませんっつ!!

裸同然で暮らしております!
裸族です!誰に見られたって
かまやあしませんっつ!!
だから、アロマどころじゃ御座ーませんっつ!!
2006/07/22(土) 10:28:33 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら?どちらの奥様??
v-254女獣道37さま

あ~ん?どちらの奥様かしら!!
本日は初の御入浴誠に嬉しゅう御座います!!
ときに、貴方っつ!!
あたくしの名を語るのは止めて頂けないこと?

何処のドイツか白根絵けど
名前入れんの忘れただろ??
紛らわしいんだよ!
忘れると女獣道37になるんだよ!!
あ~ん?お分かり~??

やりちんフレンドって、、。
随分と立ち入った事仰いますわね!!
こちとら あじいんだよ~!!!
暑くて死にそうで御座います!!
セーーークスしてる場合では御座ーマッ線!
宜しくて??また参られよ!!

2006/07/22(土) 10:35:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたーーーん
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたーんv-15v-16
随分とご無沙汰じゃないの~
う~ん、いけず~う!!v-16v-26
つうか、あたいがあーたーん地行って無いわさ。
さらに何処にも参ってないわさ。。
だってよ~ん、あじいんだよ~ん。v-73

あたいのあーたーんv-16v-16v-16
何?あーたーん運気ワリイの??
あたい今までの人生振り返りますと~
運気がわるいつーか、ノイローゼな一年間が
御座いました。
あとで知ったところによりますと、
前厄とか言う物でございましたあ~ 

それ以外は悪い事なんてなかったわ~
一年ノイローゼしてみい、、死ぬぜ!v-26
しかも自分がノイローゼとは気付いてなかったわ!

つか、手眼えでてめえに
やりちんとか書くとお思いになって??
何処のドイツだよ!v-150v-109
応援くれてんのか、脇腹刺しに来てんのか?v-26v-26
どっちなんだよお~~ん。あちいよ~~ん。
2006/07/22(土) 10:43:59 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
梅雨真っ最中
毎日雨ばっかで体腐るぜーぅv-40
今日はかろうじて曇りだから洗濯出来たけど
早く梅雨明けてくんないと腐るッv-412

そっちは暑くて毎日素っ裸パーティーね~~v-315v-315v-315
こっちも梅雨が明けたらv-336だけで
家の階段&廊下掃除に勤しみやすe-463
2006/07/22(土) 20:16:16 | URL | マミ #-[ 編集]
がははっは~~~~
そうだよねv-18

自分に書くわけ無いわね~~~v-16v-26

あ~たんのファンねv-238

米炊いてくれてるから~~~~~~v-238
毒舌だけどいい人よ~きっとv-26
どこぞの奥様~~~~~v-237v-237
次回は、あたいのあーたではなくお名前書いて~
あたいおバカだからv-15べっぴ~~んな
あーーたんの米かと思っちゃうから~~v-219
あと、URLもできたらお書きになって~~~
あーたんがぶっ飛べないからv-18
よろしくおねがいしマッスル~~~v-238

あーーたんv-238
やっぱり前厄だの後厄だのって関係あるんだ~~?

あたいそんなの知りもしないよ~~~~
何歳でそうなのかとか~~~

マジ無知だよぉ~~~あたい~~~
細木かずのこ的なのとは違うの?????
大殺会とか????あんとか????

1年ノイローゼって辛そうだねe-263

ヤクは払えばいいの?DO~~すんの?
ヤクv-74だよっ!ヤクv-74
2006/07/23(日) 03:25:35 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
まみまみりんこ~~ん
v-254マミさま

まみまみりんこーーーおおお。
あーたのお名前もうチットで
万個ーって書きそうになったわ!!

んねえ!梅雨って一体どれくらい続くわけ?
こちとら乾燥注意報だわ!
本日はエアコンの誘惑に負けました、、。
エアとあたいの一騎打ち!タイマン勝負は
あまりの暑さゆえ、放棄致しましたっつ!
だってよ~~ん、家の中あじいんだよ~~~ん。
2006/07/23(日) 08:47:22 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーーたあーーん。
v-254ぶ~ちゃんさま

あたいのあーーたあーーーん。v-16v-73v-15
あたいも厄年なんて知らなかったわさ!

年が変わってすっかりとノイローゼ全快したころに
あ~あんたあ~そりゃ前厄だわさ。と
ご指摘を受けました!!v-219

前厄過ぎればホン厄 後厄は
屁でも無いわさ。ともご指摘を受けました。v-219

確かにそうで御座いました、が!!!
もっと早く言えよっつつ!v-40v-26
厄払いにいったのによ!!!v-26

払っとけ!!厄!v-40v-26
払っといて損はないやん毛!!!
あ~そうだろお~??v-73v-74

PS,横山ノックとかいう奥様!
誰毛??脇腹痛いんですけど、、。v-15
2006/07/23(日) 08:54:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーーーーーたんーーーー
徘徊にきたわよ~~~v-18

あ~ん?ノック夫人なの毛?????

鈴木ムネオでは、なく~~~~v-509v-26

今日は塩ラーメン食べてきたよ~~~v-219

みっちゃんみちみちうんこv-294たれて道子なあ~たんv-506v-15

お宅はあに食べタンだよぉ~~~~~~?

v-506v-15あーたんのはずばんど

v-507v-16あたいの雑技団

v-436v-15あーたんのハニー

v-535v-16あたいのゲロゲぇ~~~ロ

v-373あたいはラーメンマン

v-371あーたんは?めし???

前にうちのチワワのまぐあい画像撮ってさ~~~

がはははっは~~~~~~~~

チワワもまんぺすんぞ????

びっくらこいたよぉ~~~v-73

ヴァ~~~フゥ~~~~~v-355

尺とりすぎたv-238

また愛に参るぅ~~~v-18
2006/07/25(火) 22:02:46 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
今頃は寝んねかしら~
またまた来たわよv-73v-73

ぶ~ニャンコの後追っかけてストー課おマミv-39
こっちは今日は晴れたわよv-218
洗濯島倉千代子よv-324v-353v-353

今夜、本田美奈子こ闘病生活の特番やってて
号泣したわ。。。
人生何あるかわかんないけどあたしがんもし
白血病におかされたらあんな酷な治療に耐えられ
ないわ、、、、
本田美奈子って昭和42年生まれであたしの姉と
同い年なの、、、、
ザ・ベストテンに本田美奈子が出てるとこの後ろに
岡田有紀子も居てなんか複雑な心境になったわ~
岡田有紀子も昭和42年生まれなのよ~

今、あたしの頭ン中姉の事がぐるぐる回ってるわ~

ごめんね、、、
暗い米だったね、、、、

早く落ちん個のようなテルテル坊主のポンポンでの
おもろくて気持ちぃぃアロマの話ししてよ~~

また明日も来るわよ~~~
2006/07/26(水) 22:55:39 | URL | マミ #-[ 編集]
あぢ~~~~~な~~~~~おい
あたいが見てない間にコッソリとおもろい会話してるわね?

横山ノック!かなりに!かなりにツボだったんだけど?
PCに向かってうすら笑ってしまったぢゃねえかよ
どうしてくれんだよ
あーーーーきもちわるっ

つうか、、、横山ノック、、、どこからご引用????
米をチラっと探したけど見当たりませんが?
どこから引用島倉千代子???

てか犬もまんぺすんのーーーーーーーー?
まじ?猫もするんかな?
発情期の猫ってかなりエロスだよな
ケツつきだして誘うしよ~
目のやり場に困るぜ
ま、ほんとは困るどころか面白がってみてたがな~
2006/07/26(水) 23:26:23 | URL | っちょ #-[ 編集]
あたいのあーーたーーーん
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたあーーーんv-16v-16
大変!大変!ノックどこの騒ぎじゃないわさ!

あーたあーーーんv-15v-15
今うち大変よ~~お!

あーたあーーーんv-16v-15
新で欲しい人間いるう??

あーたあーーーんv-73v-74
あたいいるわ!今すぐ死んで!!v-506v-26

あーたあーーーんv-286v-286
まんぺ~?犬だって穴があるからあ~v-150v-109

あーたあーーんv-16v-507
久々にコレして
あたいも尺とってみたわ!!!e-415
2006/07/27(木) 02:28:31 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみまみりんここお~
v-254マミさま

本田美奈子お?マリリン~?
本田に限らずガンや白血病の闘病生活は
想像を絶する苦しみだと思うよ。
あたいのおとんもガンで亡くなったけど
めちゃくちゃ頑張った。強い人だったよ。

まみりんこのねえちゃんも
あたいのおとんも今頃は苦しく無い場所で
呑気に暮らしてるかな?
そうじゃないとこっちが苦しくなるよ。

岡田由紀子つったら
あーたーあ、逝っちまった時
かなりに心臓どきゅーーんじゃなかった??
あたい複雑な気分になったわ。
全く関係ない人間でも
毎日テレビで見てるだけで
知り合いのような~あ。

とにかく 飛び降りるのだけは止めて欲しいよな。
思い出しちゃったじゃないよ!!!!

あろま~~んこなお話は
今の気分だと永遠にないわ!!
かなりにムカつく事だらけの今日この頃なので、、
アロマしてられっか!!ばあろおおうううぅ!!
2006/07/27(木) 02:37:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ちょ!
v-254裂きさま

酢きちオーーーね!!!
なんだかんだ言って、ノック!
お前じゃ寝絵の課???
あ~ん??

酢かトロだの、です。のすの字が
酢きちオーーねの酢だったぜ!!!

おけ津大好き組の
仕業じゃないの毛??

あ~?おけ津大好きだろお??
やるほうだけどな?がっはっは!!!
2006/07/27(木) 02:41:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
イミフ!!
ああ?ノック知らねえよ!!v-359
つうかどこにそんな米あるんだよ!!
お前寝ぼけてんじゃないの?

つうかマジで横山ノックとかいう奥様いたら
脇腹痛めるんだけど、、、
どこに米あるかおせ~てよ。。。

酢かトロだの??あーーーーーー?
新たに脇腹痛める要素なんだがv-359
なんだよ?それもどこに書いてあるんだよv-359
あーた、マジで暑すぎて頭いかれてるんじゃないですの???v-509
2006/07/27(木) 20:15:37 | URL | っちょ #-[ 編集]
ちょ!
v-254裂きさま

地オーーねえ!
最近のコメントって右はじに
あるだろお~?
そこに 横山ノックって

あるだろお~?
面白いから見に言って来いよ!!
宜しくってね!!!
2006/07/28(金) 05:44:30 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ちょ!!あーた!!酢か吐露みつけた!!
やべ~v-237

ほんとにあった!!v-219

ノック!!v-509

脇腹痛めました、、、、

酢か吐露もありました、、、

米の炊きようがございません、、、

ちょ!ピッカリくんはあたいじゃないからね?

つうかぶ~こもおまみも見てきて!!!

おもしれえからっ!!
2006/07/29(土) 18:47:31 | URL | っちょ #-[ 編集]
↑の女獣道37ってコメの奴か~~
横山ノックって??
イヤな奴いるなーー名前入れろつぅんだよなv-355

そんな奴はやっけておしまいv-523v-523v-523v-523

ちょいと道子さま元気なの毛~~~v-362
暑くてくたばってないか~~~v-517

こっちもそろそろ梅雨明けるわよ~~~
長雨で野菜値上がりだわよv-393
15年ぶりの長雨だってよv-279
きゅうり1本60円よv-356
主婦は大変だわよv-406
レタスも300円じゃ~~食ゥ気しねーーー

全部雨のせーだーーー

また来るわ~~~~v-86
2006/07/30(日) 00:22:21 | URL | マミ #-[ 編集]
ちょ!
v-254裂きさま

やっとお分かりになりまして??’
ノックの奥様っつ!!
結構 あたくし好みでしてよ~!!
ピッ仮くんご存知ぃ??
ノックの愛称!!!

カモーーーん ピッ仮く~~ん!!
2006/07/30(日) 09:28:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみまみりんこ~ん
v-254マミさま

まみまみりんこ~あたくし的には
女獣道37の奥様もノックの奥様も
お好みで御座いますが、、、。

ですから、、カモーーーーーんと
申しておりましてよ~~お!

まみりんこー
まだ梅雨明けてないわけ???
こっちは やっと通常営業らしい、、。
砂漠のドライな風が重い腰をあげましたわ!
湿度なんていらないつーーの!
たとえが意味和漢ないんですけど??
ま、宣いか?毎度の事だな、、。

2006/07/30(日) 09:33:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
誘い
前略。
女獣道様に置かれましては、
暑くて暑くてデッドオアダイな日々、いかがお過ごしでしょうか。

この度、
日本時間で8/4・5・6の3日間、
当ブログにおきまして「大喜利」を開催しております。
つまり、笑点でやっているアレです。

姐様に置かれましても、
どうかフラリと訪れて御参加頂けます様、
よろしくお願い致します。

なおこの大喜利に関しましては、
下ネタは御法度とさせて頂いておりますので、
そのような投稿があれば、
ルール無用の残虐ファイトで削除しますので、
よろしくお願い致します。

敬具。
2006/08/04(金) 00:28:56 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
タカあ~~ん
v-254タカヤマさま

暑いのは通り越しましたが、、
ただ今あたくし親知らずの野郎が
生えてきやがりまして、、根治九書緒!!!

こんちくしょお一発変換で 上記の物になりましたが?

親知らずって15年間以上も暖め続けるものなの~?
未だに完全に生えきってないのに
虫歯って どおなのお~?
年1で歯茎ブチ破って出てくるって
どおなのおおおおお~!!!

親知らずの成長のせいで
オツムの中は喉頭部オンリーで御座います!
喉まで痛い今日この頃で御座います!

お下なしのオオギリ参加で御座いますか?
やってやろうでは御座いませんの!!
あたくしが下のみで無い事の野生の証明!
おとうさ~ん 怖い夜お~誰かがやってくるよお!

全く関係は御座いませんが
ただ今 魔界転生 天草四郎?なジュリーが
見たい気分な為エロエロえっ債務~
DVD購入致しますわ!!!

あたくしのコレ タカあ~んへのメールですか??
尺 塩梅如何ですの?これ??
2006/08/04(金) 06:18:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おぱ~~
アラ??
更新はまだのようね~~

何!親知らずがはえてきたって~~
痛いなら抜いてしまったら??
あたしは3本抜いてあと1本だけはまだ埋まってるわ~
さっそく歯医者に行ってらっしゃぃv-69
抜くとき上は痛いけど下ならそ~でもないよ~~

麻酔の針も上は少し痛ぇなv-355

ア!!
そんなこと言ったら余計行けないわねv-391

ごめんちょ~~~
あたしも今、歯医者に通ってるよ~~
右上6番をセラミックにしたわよ~~
12万よ~~~
でも元従業員価格で1万よ~~~
ウヒヒ費~~~
格安!激安!!超特化!!!!!
歯科衛生士でよかった~~~~v-354

2006/08/04(金) 10:14:11 | URL | マミ #-[ 編集]
おば?おまみりんこーー
v-254マミさま

なんですか??歯医者ってぼったクリですか?
あんで12万が1万でできるのよ!!!
つうか、1萬とる意味があるのでしょうか?

あたくし歯医者がこの世で一番
大嫌いなんですの~~!

15年も抜かずに参りましたゆえ、
この先も永遠に~い、
美しい虫歯のままでえ~い、

憎いあんちきしょうと共に生きて行く所存で
御座います!よ、御座んすね!!!

あーたあ、あまりの痛さに歯医者にアッパー
食らわした事御座いましてえ~???
あたくし? もちのロンで御座います!!!

お分かりいただけ手?あたくしがどれほど
歯医者嫌いかが??
あーたあ、看護婦さんに『手にぎって手ね!!』って
言った事御座いまして~??
あたくし?歯医者では恒例行事で御座います!

宜しくてね!!くそーーーーお!
親知らずの ばかちんがあ~~!!!


2006/08/04(金) 12:15:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
御礼
大喜利、参加頂きありがとうございました。
お蔭様で無事、終了することができました。
親知らずはいかがでしょうか。
最近はレーザーで焼き切るところもあると聞いております。
口の中のスターウォーズでございます。
またよろしくお願い致します。
2006/08/07(月) 00:18:51 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
タカあ~~ん
v-254タカヤマさま

タカあ~~ん。
よ、日本一っつ!!

このオオギリ野郎!!!

コメまで落ちつけて頂いて
有難く頂戴致しました!
大層、美味しゅう御座いました!!

こちらこそ宜しゅうお願い申し上げまする~。
2006/08/07(月) 00:38:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 16:20:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 16:43:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 17:29:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 17:47:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
