LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
人間性バトン 印象バトンまとめて、、、

全国の奥様方っつ!

そろそろあたくしの事理解

されてらっしゃるわね~?


kira01.gif

と、言う事で本日はバトンで御座います!
何が と、言う事 なのかは自身もよく分かっておりませんが
トニカク姦させて頂きます!!宜しくってね~!!
35.jpg
あたいです!いつになくババァ臭い感じです!まどろみ過ぎです!眠いらしいです!

本日はあたくしがお風呂開店した当時からのお付き合いの
リーマンモッズ野郎ことはっし~
腹芸仲間のナルお~~~から似たようなバトンを姦されて おりましたので
2人別々にお相手をするには、なにぶん歳で御座いますゆえ、
3P で御願い致したい所存で御座いましてよ!宜しゅう御座いますわね!
あーたら 腰が砕け散るまでファーーーーーック してさし上げるから!!

かかってらっしゃいっ豆酘!!

では人間性&印象バトン
十把一絡げ で参ります!

こちら、、、 



人間性&印象バトン 

①まわしてくれた方の印象 


はっし~     以外に好みかも!

ナルお~~~  以外にも好みかも!!

222.jpg
こちらがはっし~です!本人ではないそうです!どうでもいい事です!


②回りから見た自分はどんな人だと思われてますか?  

あ~ん? 

べピーーーんっつ!

お美貌っつ!

せくすぃーー!  奥様っつ津!!

に決まってますでしょ!!愚問!愚問っつ!! 
223.jpg
こちらがナルお~~~です!本人ではないそうです!タコだそうです!
      

③好きな人間性を5つあげてください。  

★ あたくしを  愛してる!

★ あたくしに  優しい!

★ あたくしを  敬う!

★ あたくしの  お美貌を褒める!

★ あたくしを  尊敬している!

あ~ん??文句御座ーー増すか???


④逆に嫌いなタイプは?  

★ あたくしに  生意気な物言い!

★ あたくしに  跪かない!

★ あたくしの  足元にひれ伏さない!

★ あたくしの  お美貌に無関心!

★ あたくしの  テンション  について来れない!

ごくごく、あたりまえの常識的 な事ばかりで御座いますわ!!


あたいです!本日は全て!プロフのお写真つながりです!


⑤自分がこうなりたいと思う理想像は?  

自身っつ!!


⑥自分を慕ってくれている人へ叫んで下さい  

あ~ん??

一生慕っとけっつつ津!!!


⑦バトンタッチ!その人の印象つきで  

あら!本日大層ラクなバトンで御座いました!!
姦す作業が 面倒で御座いますゆえ、

顔射っつ! にて

自身が受け止めで 御座いましてよ!!宜しくってね~!!

つまんねえバトン

だよナッツ津!!


ほんとにナッツ豆酘津!!

あたくしのせいでは御座いませんでしょ!!
御創りになった方をお責めに なりなさいなっつ!


ろうそく持参でなっつ津!!


おほほほほ、あたくしただ今筑前煮  煮込み中で御座いますので
ちょっくら按配 みて参りますわ!!宜しくってね~!!!
女獣道子 より 煮物好きな奥様&殿方へ。


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!








腰痛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
きゃーうつくしき女獣道さま。
昨日とんちんかんちんいってたらごめんなさいv-205

今日のお写真すごい力が入ってますv-217と思うのは私だけ?ですか。
バトンのお答えも唯我独尊(宗教的な本当の意味は違いますが)でいいですv-238
じゃ夜勤いってきますーーv-107
2006/02/17(金) 15:17:30 | URL | あげは #-[ 編集]
2ばん☆ゲット?(ノ-o-)ノ ┫オリャ
あぁーん
2006/02/17(金) 16:59:46 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
3ばん☆ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
ぶ~この魔ね

疲れたからまたあとで~~~~~
2006/02/17(金) 17:20:54 | URL | Saki #-[ 編集]
あげは~ん
v-254あげはさま
本日は一番風呂の御入浴誠に嬉しゅう御座います
うん?昨日とんちんかんではなくってよ!!
あーたーが夜勤アリの肛門あたりも
見いの~ナース系??というのが分かりましたわ!
違いますの~??なにやらネット接続が
悪う御座いまして無事にお米が炊きこめるやら
心配で御座います!今日のお写真?
かなりに寝起きで風呂前でボケ面で御座いますが
ババァ混入されておりましてよ!
つーかババァで御座います!!!
2006/02/17(金) 17:23:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま

おい!そんな意味和漢ねえ米アリかよ!!
ぷん素か!ぷん酢か!!
2006/02/17(金) 17:25:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!!
v-254裂きさま
紛らわしい!!あたいのあーたーかと
思ったわよ!!疲れてんならくんなよ!!
2006/02/17(金) 17:26:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
昭和の姫~
あーたーv-238

昭和の姫ってあーたーらしくない?
あーたー様
昭和に詳しいんでないのv-217
2006/02/17(金) 17:48:40 | URL | マリィ #-[ 編集]
2番風呂
ちょっと復活したから来たわ。

バイの次は3Pかよっv-219v-221

③!あたい全部当てはまるやんけ
どうだ!嬉しいだろっっ
喜べ!!!!!!!!!!!!!v-238
④も多少当てはまるがなっ!!!e-281

~~~以下コピペ~~~~
e-265あーたー(ぁ)e-265

もえちゃん↓
http://blog.livedoor.jp/choco2cat/
どっかの記事にお顔も載ってるわよ。
可愛いのんe-272
守りたいのんv-24

あーーたーー物体とは失礼ねっっ

可愛いのよ?
あーたに勇気を持って米したけど
反映されなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
って悲しんでたのよ!!!
どうだ!?可愛いだろっっ
あーーたの嫌いな「萌える」だろ
使え!!!「萌え」ろ!!!
毛穴とじとけっv-26
2006/02/17(金) 17:52:40 | URL | Saki #-[ 編集]
うひゃひゃ
あっはーーうける
e-265←これって割れるのね?
2006/02/17(金) 17:54:34 | URL | Saki #-[ 編集]
ヽ(ω∩*ヽ)(ノ*∩ω)ノ
本日も、激しくバトンに答えてるぅ~ン
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
そぉ言うとこが好きよん
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!

ねぇ~ちゃん、オイラ腹減った。。。
ラーメン食してくるからぁ~
ヾ(@゚▽゚@)ノ"アハハハハハハハ
2006/02/17(金) 18:16:12 | URL | きのこ #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま
あたいが昭和の姫なら
あーたーだって昭和のおかめ、じゃないよー
おかめ~~!!んじゃあ仲よく
昭和のおかめ&ひょっとこにしとく~??
2006/02/17(金) 19:07:34 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!!
v-254裂きさま
③にあてはまっても④まではまったら
意味ねエンだよっつ!あ~ん??
もえもえって人間だったのかよ!!
お前が言う事だから物体かと思っただろが!!
しかもなんで宅風呂に米炊くのに
勇気が必要なんだよッ豆酘!!!
あ~ん??この物言いだと勇気も必要か茂名!
勇気なんていらないからお米炊きなされ~!!
いじめないから~!あたいには
その分野担当の酢きちオーーねがいるからー!
大丈夫よ~!!もえもええ~??
2006/02/17(金) 19:11:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!!
v-254裂きさま
割れるんだよねー思わないよね紛らわしい
e-265チオーーねーーe-265大好き~e-265チオーーねーe-265こんなにも~e-265大好きよーe-265割れるのよね~~e-265
2006/02/17(金) 19:14:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこーー
v-254きのこさま
激しくつーかかなりにテキトーに答えといた!
ねえちゃんも腹へったわ~~
ら~面ね~~あ!さっき作った筑前煮!
タ~べよ~っト!!
2006/02/17(金) 19:16:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
筑前煮♪
ラーメンと、ご飯お漬物でサラサラァ~っと食してきたわんi-271

筑前煮、きのこ好きよんi-277
パク②イケるっi-194
2006/02/17(金) 19:32:01 | URL | きのこ #-[ 編集]
きのこーー
v-254きのこさま
あら!お茶漬け宜しいわね~!!
ねえちゃんも頂きたいわ~!
つーかねえちゃん昨日から胃の調子が悪いので
お茶漬けどおかな~??
でも さっぱりしてて良さそう!!
2006/02/17(金) 19:35:27 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪
今度こっちきたよ~e-415
腫れ腫れもいいとこっっ。
それが3ヶ月程エイリアンだよ~~~~(((=ω=)))ブルブル
私エイリアンに勝ってた!!
もうメスは入れたくないよ~。
今からv-329v-330やる!!
See☆':.*^ヾ(◎ ̄3 ̄)ノ゛*.;'☆You
2006/02/17(金) 19:40:45 | URL | ぷるど #-[ 編集]
あたいのにあーーーたーーーー
↑のハート目が殺られるわっv-359
あーたーんv-15v-506v-16
さっきは出先で記事読まずに2番だけゲットしといたv-219
あーたーんv-15v-507v-16
本日はあたいとあーたーの3pバージョン
あーたーんv-15v-435v-16
ちょっと!すんげーヤバイ男にあたい狙われてる!マジ!ヤロー尋常じゃね~~
あーたーんv-15v-508v-16
尺取りすぎるからあとでおせーーるぜっv-237
あたいも久々に尺取ってみたっつv-18
v-238あーたーんv-238
じぃ~だけは、やっとく?v-509v-26
また愛に参るv-238
2006/02/17(金) 19:44:45 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
連打!!!!
v-15の本日のあーたんーの画像男前方面v-238

あーー?いい女だよっつv-237

えーー!リップサービスを込めて連打米炊いておろますっつv-217

割れるハートマジ目殺られるなっつv-237

2006/02/17(金) 19:50:16 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
トリプル連打!!!
あーーん!名前忘れた~~~

上の米あたいv-238

よろしいか?
2006/02/17(金) 19:51:25 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
ぷるど~~ん
v-254ぷるどさま
3ヶ月も腫れ腫れなのかよ!!
社会生活営めませんわ!!
視線恐怖症に陥っちまうわよ!!
だめだめ!!遺体たい!無理無理!
ってなんであたいが切れ込み入れなきゃ
なんないのよ!今更いいわよ!!
それより皆で顔持ちあげようぜ~!!
顔持ち上げ隊ねっつ!!持ち上げ隊っつ!
2006/02/17(金) 19:55:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
17日から順次発送ですと、、、
例のおにゅ~の人工皮膚とやら、17日から順次発送と連絡来たよん!!
で、あのひっぱりあげるグローブだけど、買い替えたのぉ?それ日本のサイトで買ったんなら、教えてよん~~即効注文するから。

こまかい話しだけど、ハンドでも施術あとは上がってると思うの!!今度、施術日の画像と日にち経過の画像比べられるようにUPしてみるけど、、、プロフは、効果切れてる画像でし、、、ゆ・ゆるして、、

なんたって売りはオールハンドでリフティングとボディファーミングなんだから、、、一回4.5万位で月にと計算しちゃうと、取り合えず、そのグローブ買うしかないでしょ???どお??
効果大きくあっても、小さくても、すぐに元、取れるって話しでは??と思ったもので!!ひとつ宜しく~~ご伝授しておくんなましv-254
2006/02/17(金) 19:57:12 | URL | レディK #-[ 編集]
あたいのあーたーん
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたーんv-16v-23v-15
あーたーんv-16v-73v-15
尋常じゃあないの~ある意味皆そうよ!
あーたーんv-16v-74v-15
いいじゃーんモテモテで~!!
あーたーんv-16v-238v-15
後でメールv-5でもいれてよ~
あーたーんv-16v-150v-15
あーたーんv-16v-153v-15

なんかさ!年行ってからの恋愛って
困難きわまりないっつ!!
2006/02/17(金) 20:00:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたーん
v-254ぶ~ちゃんさま

リップサービスかよ!!
男前方面ってタコか?タコっつ!!
溺れ死にしたんだったか??
ご冥福をお祈りいたします!!
2006/02/17(金) 20:03:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま

わかってるつーーの!!
一々お米炊きこむなーーーーっつつ!!
2006/02/17(金) 20:05:30 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おKちゃーーん
v-254レディKさま
おKちゃん、わーーったわ!!
メールしとくわ!!やっぱオールハンドの
フランスにある奴でしょ??
ハンドは結構とるね~~!!金額~!!
今日出来たらするけど明日になっても
許して著~~!!おKちゃんがいつも
引っさげてきてたアドでいいんだよね?
2006/02/17(金) 20:08:15 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おねぇ~たま
おもろい飲み会あるわよ~。
議員・お坊さんどっちがいい?

今日のおねぇ~もいいねー。
チュキだよーe-265

今知ったよー。
絵が5ページもあんのねっ!
知らなかった・・・。
2006/02/17(金) 20:51:29 | URL | みき #-[ 編集]
あっ!この↑ハートちゃん
割れてるぅ~~~。
イヤ~ン!
ではこれは?v-351
2006/02/17(金) 20:53:13 | URL | みき #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
奥タマ(^▽^)ノ~

さきタンの所から
ぶっ飛んで参りましたもえと申しマスm(_ _)m

以前から拝見していて今や奥タマ節のトリコに
御座います★”

本日も奥タマのプレイに
ノックアウトさせて頂きました(笑)

どぉ~か②奥タマ
はじめてなの…
優しくしてね♪(笑)

今後とも宜しくお願い致しまするぅm(_ _)m

2006/02/17(金) 21:03:32 | URL | もえ #-[ 編集]
あれまっ!?
夜中にお茶漬けって、うんまいよね???
って、ねぇちゃんポン②の調子悪いのけ???
生理か???って、胃って書いてたね。。。(汗)
胃が悪い時は、お茶漬け避けた方がいぃカンジなのけ???
早くよくなれっ~
腹痛ぁ~
2006/02/17(金) 22:27:24 | URL | きのこ #-[ 編集]
m(_ _"m)~~道子さまにひれ伏しつつまたまた
トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
道子さまのテンション私も大好きでつ
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
あっ前日の日記じゃないでつがレズじゃないから
安心して下さいまし~(笑)
あっ道子さまのブログをリンクしちゃっていいでつか
って言うか、もう既にしちゃってたりして┗( ̄▽ ̄;)┓
2006/02/17(金) 23:33:55 | URL | ミル #Qi8cNrCA[ 編集]
あーーたーーー!!!
せっかくもえもえが来てくれたんだから
早くレスしろっちゅうねんv-359
2006/02/17(金) 23:58:45 | URL | Saki #-[ 編集]
携帯からよぉ~
眠いわ…きのことっても眠②よZzz
只今の時刻。。。
23:56
今日は結構忙しかったから疲れたのけなぁ??
いつもヒマだからなっ(笑)
では②☆おやすみんこグー…(__).。oO
2006/02/17(金) 23:59:17 | URL | きのこ #-[ 編集]
こんばんわ~
何ッ、筑前煮ッマジで作ったの?
ちゃんとしてるんだねv-238
タコ八郎笑えたv-411こんな画像
どっからみっけてくるのん?企業秘密かしら?
アタイ風邪で熱出てるので今夜は寝かさせて
頂きまぐわいv-24
v-73v-156バックの
体勢だわねv-363
2006/02/18(土) 01:17:40 | URL | マミ #-[ 編集]
v-219ゴメン根ッv-356
自分で米しといて読み直すと恥ずかしいわッv-356
イヤ~ンv-356アタシってアホッv-355
2006/02/18(土) 01:21:34 | URL | マミ #-[ 編集]
バトン好きそうだし。
快感バトン姦してみた。
2006/02/18(土) 01:32:34 | URL | Saki #-[ 編集]
今日は答えマグワイネタじゃないのね~ん

夜中に腹減ったわ
眠剤のんだから
外出無理~
それに今日は鹿児島よっ~
2006/02/18(土) 02:31:39 | URL | ミラスパ #iC34T0a6[ 編集]
奥様~~
奥様~~v-238
今日のバトン結構答えづらいバトンね~
よく膨らませたっv-91
バトンって誰がいちいち考えてるのかしら?

まっいっかv-237
あちき 明日早いから寝るでござんす~~
したっけ お休み~~v-245
2006/02/18(土) 03:18:02 | URL | シトリン #-[ 編集]
乙カレ~♪
はっしです(=゚ω゚)ノィョゥ
バトンお疲れさんでした。
結構答えにくいネタだったみたいですねwww

ぃぁ個人的には、前日のオネエ系口調が
一番受けたんすけどねヾ(´∀`*)

2006/02/18(土) 06:00:26 | URL | はっし~ #BpPRXZ7E[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
坊さん!絶対お坊さん!!寺に嫁に行きたい!
議員の息子は結構知り合いがいる。
あいつら何だか面倒くさい!!!
あ~ん??絵が5ページってなんの事~?
2006/02/18(土) 08:55:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきっつ!!
v-254みきさま
見れば分かるちゅーーのぉ!!!
割れてるな!!書かんで宣!!
2006/02/18(土) 08:56:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら?どちらの奥様?
v-254もえさま
あら!あーたーがもえもええ??
本日は初の御入浴誠に嬉しゅう御座いましてよ!
酢きちオーーねのお友達?で御座いますのに
大層品のよい感じが漂っておりまして
チオーーねとは大違いで御座いますわね!
宜しくってよ~!!!あたくしも貴方様宅へ
ご訪問に参ります!お米炊きこみ済んでから
だけどなっつ!!待っとけよー!!おほほほほ
2006/02/18(土) 08:59:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこ~
v-254きのこさま
あ~ん??ねえちゃん今田に胃が
ちょっぴり痛いわ!!
お茶漬けって噛まないでしょ!
消化に悪そうだわ!!これは精神的なものよ!!
いいえ~~!!コーヒー飲みすぎだわ!!
どっち何だヨッツつ!!!こっちでも
痛いに変わり輪ないわ~~!!
2006/02/18(土) 09:02:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おミルちゃん
v-254ミルさま
あら!本日も御入浴!!大層宜しくってよ!!
あにやらネットの接続が悪う御座いまして
お米炊きこむのが難儀で御座います!
レズだろうがゲイだろうがかまうもんですかっつ!
ど~~んとこいっつ!!度~~んとナッツ!!
リンク~??確認しに参りますわよ!!
確認なっつ豆酘!!後でだけどなっつ!!
2006/02/18(土) 09:05:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーねよ~~!!
v-254裂きさま
だからっ!お前っ!そうゆう物言いやめろつーーの!
好きな時に好きなだけ炊き込むんだよっつ!
しるかっつ!!つか、ネット接続切れて手
リペアすんのに時間がかかったんだよっつ!
こっちの事情もしらねえで!ガタガタいいやがって!
コンにゃロメっつ!!
2006/02/18(土) 09:08:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこ~~
v-254きのこさま
眠いならねとけっつ!!
死んだように寝とけっつ!!
老人のように床に入っとけッ豆酘!!って
酢きちオーーねへのお米の名残が
あたくしにこのようなアバズレ的な物言いを
させておる次第で御座います!はい、、。
きのこ~~オヤスミ~!!
2006/02/18(土) 09:11:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
作ったわ~!!筑前煮!!
そしてタコはナルお~~~のプロフの
画像をそのまんまパクってきたのよ!!
あーたーお熱あんの??
早く寝て早く治せよ~~!!わ~ったあ?
2006/02/18(土) 09:13:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もいっちょ~まみりんこー
v-254マミさま
あ~ん??どこいらへんが恥ずかしいのか
分かんないわよ!!あーたーの風呂の方が
もっと恥ずかしいネタじゃないのよ!!
まぐわいかっつ??え~え?そこが恥ずかしいのか
分かりやすく言えよ~!!!
恥ずかしい床なんていっこもなくってよ!!
むしろあたくしの漢字馬鹿の方がよっぽど
恥で御座いますわ!!僧だろう??
2006/02/18(土) 09:16:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!
v-254裂きさま
あーたー本日のあたくしが炊いたお米
他人様米の中にあーたーのお名前
何度も登場してんですけど??
これって気づいてなかったけど
愛なのか?差ブリ見かかってんのか?
愛なのかよ~~!!ぶおぅぼおぅえええええぇ~っ
ゲロッパしちゃったわよ!!!
2006/02/18(土) 09:19:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェローーん
v-254ミラスパさま
おフェローー鹿児島~?黒豚~??
美味いもの~??食ってんのけ~??
旅行に来てまでも眠剤必要なのか~ん?
夜動いてると不眠になるよね~!!
お日様とともに おっきして日が落ちるとともに
お寝んね!原始時代からの体内リズムが
組み込まれてるからね~!それに反すると
不都合が生じるわな~!!
2006/02/18(土) 09:23:43 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
シトっちいばあー
v-254シトリンさま
ばあちゃーん 本日のバトン意外に
簡単で御座いました!バトンは質問が
少ないに限ります!!それじゃあバトンの意味が
無いような気も致しますが。そもそも
バトンなんて全くの無意味な代モンだろーーがっつ!
んね~~ええ!!どんだけ答えたって本当の
あたくしを知る事は出来なくってよ~!!
真面目に答えてないだけだけどよ!
したらば!したっけね~!!
2006/02/18(土) 09:30:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
はっし~~
v-254はっし~さま
はっし~あーたの愛にお答え致しましたわよ!
オネエ系って言いますとなにやら
イケてる女か?と思いますわ!
オネエ言葉で御座います!!つーか
普段のあたいの言葉使いとなんら変わりは
御座いませんでした、、。
オネエもクソも御座いませんっつ!
ある意味あたくし普段からオカマ言葉?ツー事
でござんすか???え~え??どおなの??
2006/02/18(土) 09:35:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
偏頭痛・・微妙に治った(つд`)エグエグ
ツボ押しゎ効く(´・д・)ネー♪
ツボに効くぅ~v-218
偏頭痛に効くぅ~v-218

筑前煮v-218
2006/02/18(土) 09:54:49 | URL | さお #-[ 編集]
少し、にやけたお顔が、美しゅうございますわねっ。
なかなか、お顔のUPイケてましてよっ♪

また、遊びに参りますわっ
2006/02/18(土) 10:56:43 | URL | さゆり #-[ 編集]
ほほう・・・
ナニッ!?
獣ちゃんは
顔射、口内発射、中出しOKなのぉ?!
i毛写真UP願います・・・オネガイ

八(^□^*) タノム!!

ぽちっと忘れてまへんでー。
2006/02/18(土) 11:48:00 | URL | スガジー #-[ 編集]
料理好きなの?
あーたーv-238

あたい珍しく仕事中。
疲れたから、ここで一服v-273休憩。

あーたーv-238

もしかして料理好き?
筑前煮作ったのねー。
あーたーいつも洋風食べてるのかと
思ったわ~~~。
日本人は和食だわねっつ。

2006/02/18(土) 14:33:56 | URL | マリィ #-[ 編集]
今日のバトンもねぇちゃん道突っ走ってるね~。
いいわぁ~v-344
ねぇねぇ。今更ですが・・・・一つ聞いていい?

v-157横の蛇ちゃんってねぇちゃんの
ペット??気になってさぁ。
蛇と戯れているねぇちゃんも素敵♪
2006/02/18(土) 20:28:50 | URL | keke #-[ 編集]
獣ちゃんは笑うと口の左側が上に上がるんだな。
そんな獣ちゃんを
愛してるぅ~★
優しくしてあげるぅ~★
敬ってあげるう~★
美貌を褒めてあげるぅ~★
尊敬してるぅ~★
以上!byebye!!v-222
2006/02/18(土) 20:59:41 | URL | 狂人の☆ #-[ 編集]
おねぇ~たま
さっきぶ~ちゃんと
妄想プレイしてた~。
おねぇ~v-238プリンス
ぶ~ちゃんv-238スミス
あたちv-238クルーニー
2006/02/19(日) 01:28:02 | URL | みき #-[ 編集]
あーたーん
あーたーんv-16v-15
こいてるの?こいてるのねっつv-75
あーたーんv-238v-237
そう!↑みきちゃんと遊んでたv-219
あーたーんプリンスとまぐわってv-73v-15
起きたらまた愛にまいるねv-238
2006/02/19(日) 02:06:12 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
今から間違いなく寝っこく!!!
あーーたのネットぶち切れ大杉蓮よ~~~!
あーたの性格そっくりじゃないのぉv-8

あたいの名前登場多いのは
それだけ愛が深いのよv-238

Tiger Eyes!!
2006/02/19(日) 02:31:27 | URL | Saki #-[ 編集]
奥タマ~ヽ('▽`)ノ~
アタイの所にまで、
足を運んで下さり、
大変感激でごじゃりますm(_ _)m

今は、
寝ッこき隊でしょうか?

奥タマ節を楽しみに
しちょりますぅ~★

2006/02/19(日) 11:38:19 | URL | もえ #-[ 編集]
(σ・Д・)σYO!
e-51( 」´0`)」おおぉぉぉぃ!
起きてぇ"( *´д)/o(_ _)ozzZZ…e-51
2006/02/19(日) 15:36:03 | URL | ぷるど #-[ 編集]
v-22そちらで筑前煮作るときは
材料すぐそろうのでしょうか。

うちでは
災害用のかんぱんが消費期限に。。
何とかしないとなあ 
2006/02/19(日) 16:47:58 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
あらっワタシったら
前の記事のお米ちょっぴり勘違いしてたっぽいデスねv-19
セクシャリティーは犯罪とは関係ないないっ。
関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。
って獣ねえさんも人妻だってことがすっかり抜けてたわーっ。

アメリカンな生活でも筑前煮作っちゃうなんて嫁の鑑ですねv-21
我が家のディナーはパスタの予定ですv-271
2006/02/19(日) 16:51:16 | URL | ゆら #-[ 編集]
女獣道さま。
更新がないと寂しいですv-239
お待ちしてますv-10
2006/02/20(月) 05:44:02 | URL | あげは #-[ 編集]
相互リンクの申し込み
「LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!」
管理人 女獣道37様


私、プラセンタで悩み解消!の
林 洋介と申します。


このたび相互リンクのお願いでご連絡させていただきました。


当サイトにはリンクを貼らさせていただきました。
http://www.wllbe.com/2006/02/post_12.html


相互リンクを承諾いただけましたら

サイト名:プラセンタで悩み解消!

URL:http://www.wllbe.com/

もし紹介文が必要な際は、
こちらをお使いいただければと思います。

紹介文:最近密かに話題となっているプラセンタについての
情報をまとめています。


でよろしくお願いいたします。

まだまだ未熟なサイトですがよろしくお願いします。


林 洋介

URL:プラセンタで悩み解消!
メール:http://www.wllbe.com/
2006/02/20(月) 23:01:15 | URL | 林 洋介 #-[ 編集]
トリノで奥様んとこに
お邪魔できなかったわ~ん。
しかし、相変わらず飛ばしてるわねっつ!!
バトン回し放題!でないのっ。
またオリンピック終わったら、ゆっくりくるべさー。
私、冬スポーツが好きなんだでさ。

2006/02/21(火) 01:15:37 | URL | スモモ #-[ 編集]
お・く・さ・ま
fc2の無料サービスで遊んでないで
さっさと更新しやがれっ津!!!
ほんの数時間でアタシは沈んで行く運命なんだけれども
ちょっと奥様とおんなしとこに並んで嬉しかったわ。
だけど今ひとつシステムが良く判らない。
タグ貼ったってダミー画像なんて出ないし。
ほれ、居留守もウツも使えないからさっさと
更新しておしまい!
2006/02/21(火) 18:50:15 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
最近
どうよ?
2006/02/22(水) 12:41:33 | URL | Saki #-[ 編集]
ごめん
間違えた。
上記コメント、アタシの勘違いだったわ。
ごみんなさいー。
「あーた何言ってんのか判らないわよ」って言われそう。
2006/02/22(水) 14:22:27 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
なにしてんのーーーー

どっか行き中?
2006/02/22(水) 17:06:31 | URL | ミラスパ #sSHoJftA[ 編集]
(;´Д`)ハァハァ
元気かぃな?
(;´Д`)ハァハァ
2006/02/23(木) 01:15:22 | URL | まさお #-[ 編集]
おーい!お元気ぃ???
2006/02/23(木) 11:20:10 | URL | excimer #-[ 編集]
Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪
e-415ねぇちゃん旅行でも行ってるのけ|・ω・)???
にぃさんと逃亡け|・ω・)???
最近こっちはあったかいよ~v-252
ヾ(*'ω'*)まヾ(*'ω'*)たヾ(*'Д'*)ね♪ e-419e-418e-417e-416e-414e-415
2006/02/23(木) 12:07:46 | URL | ぷるど #-[ 編集]
お元気かしら・・・
最近はどーしてるのv-238
元気ならいいのよv-291
2006/02/23(木) 17:58:49 | URL | マミ #-[ 編集]
ねぇちゃん???
おべんぴ???
ヾ( ̄o ̄;)チガウッチャ、、、
お元気???

旅ってるカンジ???
どっか行き中???
もぉかれこれ①週間よ???
きのこ、心配注意報発令中。。。
てか警報に変わっちゃうよi-229
2006/02/24(金) 15:53:53 | URL | きのこ #-[ 編集]
あーん?
v-15v-16
元気なのぉ~v-219
あーん?
また参るね~~v-238
2006/02/24(金) 21:38:35 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
(/ω゚\)チラリッ☆
お出かけちぅ?
2006/02/25(土) 00:22:45 | URL | ゆら #-[ 編集]
まるで某百貨店の店員さんみたいですな
e-416ダーリン

泪が止まりません。
キーボードがびしょびしょです。
って書いとけとオメー言われたから書いときますv-295

湯豆腐おいしいですね。
シュークリームもおいしいですね。
2006/02/25(土) 04:48:43 | URL | サラ英 #-[ 編集]
ヾ(・д・`*)ネェネェ
e-415ねぇちゃん最近どうしてる?
おいしいもの食べてる~?
私はけっこう働いてるヨ。
またクルよ~e-414e-415e-416e-417e-418e-419
See☆':.*^ヾ(◎ ̄3 ̄)ノ゛*.;'☆You e-283
2006/02/25(土) 06:20:34 | URL | ぷるど #-[ 編集]
どないしたん?
来やしねぇ。
更新しやしねぇ。

(;´Д`)y─┛~~
2006/02/25(土) 11:05:02 | URL | スガジー #-[ 編集]
アディオスアミーゴ
もう此処には帰って来られないのでしょうか。
そうならばアディオス、
そうでないならばアミーゴでございます。
2006/02/26(日) 00:16:42 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
お元気なのか心配ですv-12
早く帰ってきてくださいv-238
2006/02/26(日) 00:27:11 | URL | あげは #-[ 編集]
イナバウアー!
       /⌒`ヽ
  二 と(、A , ) つ   オレ、バウアー!
 三    V ̄Vノ( ゝ
  二    └=ヲ└=ヲ
2006/02/26(日) 17:10:26 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
ねぇ~ちゃん元気~?
またまた旅行なのかぁ~??
元気ならいいんだけどネv-217
またくる~~
2006/02/27(月) 20:32:17 | URL | keke #-[ 編集]
元気にしてるの~?奥様。
私は風邪っぴきよ。
中村あゆみバリの声になっちった。
中村あゆみの話できるのも、奥様だけだもの・・・
2006/02/28(火) 21:08:58 | URL | スモモ #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さお~~、筑前煮具っつ!
でも今日はイタリアンオムレツだったけどな!
2006/03/01(水) 20:54:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりさんっつ!
v-254さゆりさま
さゆりさんっつ!星ひとつって
如何な物で御座いますの?
それって褒めて頂いておりますのかしら~?
紛らわしい物体はお止めになって頂きたいですわ!
2006/03/01(水) 20:55:44 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
じいっつ!!!
v-254スガジーさま
じいっつ!あんてこと書いてくれてんのじゃ!
失礼にも程があるっつつ!!あ~ん??
誰が中出しだよっつ!!
2006/03/01(水) 20:57:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま
まっりーーん、日本人は和食で御座いますわね!
そうゆう貴方様本日はビーフシチューではなくって?
あたくしただ今 とんかつが喰いたい気分で
御座います!!
2006/03/01(水) 20:59:34 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お毛ヶ~ん
v-254kekeさま
お毛ヶ~ん、そうよ~
ねえちゃんのペットよ~
むかしはよく戯れて遊んだわ~
首にぐるぐるしてよ~!
今ではにゃんがいるから遊べないわ~、
喰われちまうもの!!!
2006/03/01(水) 21:01:22 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ほっしー
v-254狂人の★さま
ほっしー何??何??何事で御座いますか?
褒め殺しで御座いますか???
この度は素直に嬉しい!と申しておきます!
文句御座ーませんでしょ??
2006/03/01(水) 21:03:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
みきちゃーん あーたら勝手な妄想止めて頂ける?
あたくし プリちゃんとはもう、かなりの回数
まぐわっておりますゆえ、妄想の中でだけどなっつ!
2006/03/01(水) 21:04:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーんv-16v-15
あたいのあーたーんv-16
あーたーもウィルとv-73まぐわったの~?
2006/03/01(水) 21:06:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!!
v-254裂きさま
酢きちオーーね!!
あーたー元気~??
タイガー愛って なによ?
猫目石~?なんなのよ~
ババァよりで話してよ!!
2006/03/01(水) 21:08:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もえもええ~
v-254もえさま
もえもええ~寝古いてばかりでも
なくってよ!!もえもええ、せっかく
御入浴して頂ましたのに、
更新なしで申し訳御座いませんわ~。
あたいの勝手だけどなっつ!!おほほほほ、
2006/03/01(水) 21:10:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぷるど~ん
v-254ぷるどさま

ぷるどおお~~ん、ねえちゃんしつこいようだが
寝古井てばかりでは御座いませんっつ!
2006/03/01(水) 21:12:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
クリックするだけで
☆☆メディカルエイジ診断☆☆
生活習慣に当てはまるものをクリックするだけで
自分の体内年齢が出ておもしろいですよ☆

ぜひ試してみてくださーい☆

http://www.aa125.jp/
2006/03/01(水) 21:12:42 | URL | みんくる #-[ 編集]
ともちゃーーん
v-254tomoshibi さま
ともちゃーん、材料はすぐ揃うのよ~。
日系スーパーで~。
かんぱんなんて久しく見て下りませんが、、
やはり、非常時にはかんぱんで御座いますのか?
2006/03/01(水) 21:13:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ゆらっちー
v-254ゆらさま
ゆらっちー、あ~ん?あたいも人妻よ~
一応だけどなっつ!一応なっつ!
セクシャリティ~??あ~ん??
遥か昔の話でもおどおでも宣っつ!!
2006/03/01(水) 21:16:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あげは~ん
v-254あげはさま
あげは~ん更新遅くなってごめんね~って
まだ更新して下りませんが、、
先にお米からやっつけてるのよ~!!
待ってらっしゃい!!よくって!!
2006/03/01(水) 21:18:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら?どちらの奥様?
v-254林 洋介さま
本日は初の御入浴誠に嬉しゅう御座います!
リンクのお申し込みが御座いましたのに
お返事が大層遅くなり申し訳御座いませんわ!
後ほどお宅様風呂 入浴させて頂きます!
宜しくってね~!!!
2006/03/01(水) 21:21:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スモモ~ん
v-254スモモさま
鳥の?とかもうとっくに終わっているのでは
なくって~??
2月ももう終わるわ!!あたくし一体
何日お風呂入ってなかったのかしら??
いい加減臭いわよ!!!
2006/03/01(水) 21:22:54 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
棒ちゃんよーー
v-254人生の棒さま

そ!さっぱり意味和漢ねえよ!!
無料サービスってなんだよ!!
沈むってどこいら方面に沈むんだよ~!!
ダミーってなんだよ!だみーっつてよ!!
あ~ん??本気で意味不明だろガッツ津!!
2006/03/01(水) 21:25:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!
v-254裂きさま
どうよ?って言い草 どうよ??
2006/03/01(水) 21:26:08 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
棒ちゃんよーー
v-254人生の棒さま
だから~どこをどうゆう風に
勘違いな分田ヨッツ??
管理者米にわざわざくれたのも
意味和漢ね恵よ!!逆アクセス?ってなに??
大体にしてアクセスってなんのあくせす!!
メカに弱いっつーてんだろが!!
分かりやすく~噛み砕いて~
説明しやがレッ豆酘!!
2006/03/01(水) 21:28:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェローーん
v-254ミラスパさま
おフェローん。何してんのって
あたいだって人生いきてんのよ~!!
何してたかしら?それなりに
充実してましたわ~!!
2006/03/01(水) 21:33:33 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ナルお~~~
v-254まさおさま

うん。元気だがな~
(;´Д`)ハァハァ ナルお~~~
(;´Д`)ハァハァ まさお~~~
(;´Д`)ハァハァ はあはあはあははんはん。
2006/03/01(水) 21:35:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エキ茶ーーん
v-254エキシマさま
おーい、お元気だよ~~!!

エキ茶ーーんも お元気け~~??
2006/03/01(水) 21:36:08 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぷるど~~ん
v-254ぷるどさま

ねえちゃん元気だよ~ん
いきてるし~一応な~
こっちは雨降ってて寒いぜ~!
そんな季節なんだぜ~!!
e-414e-415e-416e-417e-418e-419
2006/03/01(水) 21:37:47 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
まみりんこー
生きてるよ~!!
元気だよ~!!
目の下クマだよ~!!!
2006/03/01(水) 21:39:08 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこ~~
v-254きのこさま

きのこ~ん。もう一週間って
今では一体何日たったのかしら??
心配注意報かよ!!
生きてるから大丈夫っつ!
心配すんな~!!!
2006/03/01(水) 21:40:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたーん
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーんv-16
元気~v-15v-15
生きてる~v-40
又来てよ~v-219
2006/03/01(水) 21:42:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ゆらっちー
v-254ゆらさま
ゆらっちー
(/ω゚\)チラリッ☆
出かけてないがなっつ!!
2006/03/01(水) 21:43:41 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ハニー
v-254サラ英さま
e-415ハニーe-415
ハニー湯豆腐よりもチンじゃおな気分では?
シュークリームよりもむしろ今は
ミルフィーユな気分で御座います!!
2006/03/01(水) 21:45:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぷるど~ん
v-254ぷるどさま

美味しいもの食べてないわ~
なんかデザートが食べたいのよ!!
ぷるど~ん 働きものけ??
いつも何してんのけ~??
e-414e-415e-416e-417e-418e-419
2006/03/01(水) 21:47:12 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
じいっつ!!
v-254
2006/03/01(水) 21:48:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お、、お米が、、
v-254スガジーさま
ヘンなとこで送信してしまいましてよ!!

行ってやしねぇ。
更新してやしねぇ。

(;´Д`)y─┛~~

明日参りますわよ!!
じい!今までのじいの全ての中で
一番笑わしていただきましたのが 
本日のお米で御座いました!!がっはっはっは!
2006/03/01(水) 21:50:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
タカ~~
v-254タカヤマさま

それでは アミーゴ!で宜しゅうお頼申します!
アミーゴかよ?アミーー御っつ!!
2006/03/01(水) 21:51:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あげは~ん
v-254あげはさま

あげは~ん
お元気でもなくってよ!
でも帰って参りましてよ!!
宣しゅう御座いますね!!
2006/03/01(水) 21:53:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ジョッリーーんの軍曹さま~
v-254ハートマン軍曹さま
ジョッリーんの軍曹さま~!!

と、つ、
二、三、二、と見えましたのはあたくしだけで
御座いましょうか??いいえ~~!!
あーたーのジョッリーーんめも 見えた!!と
申しております!!!
2006/03/01(水) 21:56:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お毛ヶちゃーーん
v-254kekeさま
お毛ヶ~~ん。元気ならいいんだけどね~!で、
何で拳骨ぶちかましてんだよっつ!!

ねえちゃんを傷物にするつもりなのっ??
あ~ん??
2006/03/01(水) 21:58:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スモモ~~ん
v-254スモモさま
スモモ~んもんもん。ちょっとー
一緒になさるか??そうきなさるか??
中村あゆみ~?んなあもん知るかよっつ!!
え~え!!知りませんともっつ!!
翼のもげたエンジェルマークギンなら5枚っつ!!
2006/03/01(水) 22:00:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら?どちらの奥様??
v-254みんくるさま
あら~!本日は初の御入浴誠に嬉しゅう御座います
クリックするだけで体内年齢分かるんなら
苦労しないっちゅーー話や!!
MRIもイらナイッちゅー話しや!!
2006/03/01(水) 22:02:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おおおお

元気そうだ

良かったよかった 
2006/03/01(水) 23:28:54 | URL | カル #-[ 編集]
あーたーv-238

ようやく重い腰上げたな~。

たまってたから、大変だったでしょ?

しかし、エンジェルマーク銀なら5枚って
かんなり古いぞ~~~~。
あたしは、かなり笑ってしまったが。





2006/03/01(水) 23:37:10 | URL | マリィ #-[ 編集]
米返ししてますの~
あーんv-238
気配感じ覗いてみたら、、、、

あーたーんv-238
動いてるご様子v-219

生きててなによりよ~~v-238
ちわわ昨日産まれたよっ!

また愛に参るねv-238
2006/03/02(木) 04:53:20 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
カルや~~~
v-254カルさま

カル~~
心配してくれてたのけ?
良かった良かった。

お前って いい奴だなっつ!!
愛だな!愛よ~~!!カルや~~~!!
2006/03/02(木) 10:56:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま

まっりーん、エンゼルマーク 今でも
おもちゃの缶詰頂けるのではなくって??
あたくし ちなみに金も銀もたまった事
御座いませんっつ!!
あーたーはどうだった~??
ビューチフルサンデーのお兄さん今でも
ご健在かしら~??あ~ん??
2006/03/02(木) 10:58:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたーん
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたーんe-414e-414
気配感じるなんて、、愛なのけ?e-420
あーたーんe-414e-414
生まれたのかっつ!!v-73何発生まれたの~?
あーたーんe-414e-414
近親相姦だったっけ~??v-73v-26
あたいのe-414あーたーんe-414
2006/03/02(木) 11:02:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008/02/19(火) 16:19:50 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
