LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
セックス(性別)の多様性について、、、

全国の奥様方っつ!!

ご自身の性別&性的嗜好

はっきりしてらっしゃる~?


kira01.gif

本日は性 についてのお話をさせて頂きとう御座います!
昨今では嗜好や性別はオトコ、オンナ に2分割できるほど単純な問題ではなく
さまざまなジェンダーが存在していると思われましてよ!
皆様ご存知のようにあたくしてめえが大好き で御座いますゆえ、
自身について考える事も多々御座いまして、
ジェンダーを考えれば考えるほど大層曖昧 な感じになって参りましてよ!

そもそも ジェンダーって何打ヨッツ!!

そんな按配で御座いますわ!!
ですから 本日は性別や性的嗜好などについて

激しく!熱く!意味も無くっつ!

語らせて頂とう御座います!ただ今よりオネエ言葉 に切り替えまして
お話させて頂きたい所存で御座います!宜しくってね!!!

あたいです!本日もキュートです!皆様文句は無いと思います!

それでは参りましてよ!!
あたくしについて参って~~!!!
自身の中にあるかもしれない違う性別&性的嗜好っつ!

発見し隊っつ津!

こちら、、、 



ま、あたい自身の事 から語らせて頂きますとぉ、ぶっちゃけますと、
セックス行為の対象としましては男でも女でもイケるクチ なのよね~え!

でもさ~ぁ、恋愛対象としては女 では決して成り立たない わけ!
オトコ じゃなきゃ絶対ダメ!! 勿論セックスでイケるのもオトコ!!
異性としての男が大好き!それゆえに興味もあるし色んな事を知りたい!!って思うわけでしょ~
そうなると~、ゲイムービーや小説、ゲイ友、ゲイのセックス描写なんかにも結構燃える!! 
でも基本にあるのは、

異性としての、恋愛対象としてのオトコなわけよぉ!!お分かりぃ?
オトコ同士のセックス描写が好きなのも 、そのときのオトコの心理面や
行為がオトコを知る上 で必要になるからかなぁ??
ヘテロなセックスを描いてる物でもいい訳だけど、はっきしいってオンナの部分の描写は
いらないんだよね~!だって自分がオンナだから!!
オンナの気持ちだの気持ちいいだの~ そんな描写は、

いらねエンだよッ豆酘津!! ツー話よねぇ!!

一昔前でいえば あたいはバイ になるのかもしれないけど
好んでオンナと寝るわけじゃあないし~
別に寝たいとも思わないの~ただのりっつーか、状況がそのように~つーかなー?
でもオンナ友達 は絶対にセックスの対象にはなりえないし考えたく もないわ!!

気持ちわりいッツーのっつ!!

基本的にはオンナは恋愛対象どころかセックスの対象 としても普段は見れない わけなんだけど、
ムーディー な気分の時に綺麗な女がモーション かけてきたら別に拒まない よな~ツー完治で~~

抱かれたいのも抱きたいのも男なんだけどね、

出来なくもなくてよ!! ツー感じよね!

コレって何になるわけ??ジェンダーはオンナ、セクシャリティはどおゆうカテ になるわけなの??
はっきりとオンナでも

イケる!燃える!楽しめる!!  っていうなら

バイっーカテでもいい訳だけど、
やれるけど燃えない、特にしたいわけでもないとなると
何カテなわけよ~~??分かんないでしょ~~?
217.jpg
あたいです!女です!恋愛対象は勿論男です!

ホラ!あーたーも考えて見てよぉ!!
同性と出来ないこともなさそうな~、雰囲気さえよければ~、

ツー事ないわけ~~??

誰でもきっかけ さえあれば 体験しちゃいそうな話だと思うのねぇ!!
ただ、その後指向 が女にむくのか、オトコのままなのか、
オトコであればその逆になるわけだけれども、、。
そこがポイントなのかなぁ?

本当に難しい問題よね!!ヘテロ自称の自分の事だけでも結構悩むわよ~!!
今でこそ、TSだのTMだのトランスジェンダーだの、さまざまな呼び名があるし、
ゲイやレズビアンにも天然物だの養殖物だの あるみたいだけど、
自分はヘテロだと信じている一般的な人間の多様性まで分類しようと
思えばまだまだまだまだーーーー言い表せないし
カテが足りないような気がするのよね!どおなのよー?これって~?
つーか、 

お前っ!何をぶっちゃけ

てんだよっ津!!


あ~ん??べつにいいじゃなーい!

減るもんじゃあ

あるまいしっつ津々!!


この度はあたくしが皆様にお聞き致しとう御座いましてよ!!
一体どこから何処までがヘテロ に分類されますのやら?
どなたか ご伝授頂けません事~??
是非とも、是非とも、御願い致しますわ!!

ま、別に悩んでいる訳でもなんでも御座いませんが、


聞いて見たいだけ

何だよッ豆酘!!


おほほほほ、人様のおセーーーークス気になるではありませんの~!!
それでは奥様方のご報告心より御待ち致しておりますわ!
宜しくってね~!!!
女獣道子 より 相手は誰でもかまわない奥様へ。



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!

トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
1か?
1っぽい
2006/02/16(木) 10:08:42 | URL | Saki #-[ 編集]
一だけどよ~!
v-254裂きさま
酢きちオーーね!今Upしたばっかりなのに
米ってありえないのではなくって??
読んじゃあいねえッツー事だろがっつ!!
あ~ん??そんな一番風呂って
アリな訳~~??
ま、よ、御座んす!ご入浴有難う御座いました!!
2006/02/16(木) 10:11:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おはよ~~~~
酸鵜のとこからぶっ飛んできたら
更新したてのホヤホヤやんけーーーv-22
1ゲットしてからじっくり読んだわ。

あたしは女の子としたことないわーーー
でも女の子が あぁんv-238 な姿は
けっこう萌えるけどなーーー。
ってことはあたしも女でもイケるくち!?

したことないからわかんないわーーーー。
つうか友達とはやっぱしたくないよね。。。
友達があぁんv-238な姿もあんま見たくないわっ。

あーたも友達とできないってこたあ、
初対面の人とするの???
初対面の人とそういう状況になるのが不思議ーーーー
きっと、あーたのお顔がエロいんだわっv-254
2006/02/16(木) 10:17:44 | URL | Saki #-[ 編集]
そうそう!!
うん、1ゲットしたかったから
読まないで米したwww
2006/02/16(木) 10:18:50 | URL | Saki #-[ 編集]
おはよん!
あニッv-356同姓とおセーークスッv-355
朝から興奮させ根ーーぇでクリクリまんボーーv-369
男のは想像すると激しくキモイかもi-201
でも女はいいわ~んi-176
想像力豊かに想像、妄想できまっすv-414先生ッv-222
って、マッ昼まからv-356v-356
アタシこれからご近所奥様方とランチ会なのよんe-146
朝飯、抜いてるからお腹空いたーーぁi-183
行って来るわいッi-34i-203
2006/02/16(木) 10:56:39 | URL | マミ #-[ 編集]
あ~い!おはよ~
v-254裂きさま
女のああん、に萌えるのけ~?
あんまし、ないわ~!!
たしかにAVはイケるけど、
あれって出てる女に萌え~なんではなく
女を自身に投影して興奮する!さらには
オトコの視線を媒介にして自身を見つめてる
つーかなー?ようはてめえ大好きツー事よっつ!
2006/02/16(木) 10:59:59 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
やっぱりな!
v-254裂きさま
お前!そうゆうモノグサな態度!!
一番風呂はきちんとお読みになってから
御入浴シヤガレヨッツ!!!
2006/02/16(木) 11:01:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
まみりんこーー
男同士激しくきもいの~?
何でよ!!オトコ大好きでしょ!!あーたー!
あたいはオトコの事なら全てを知りたいわ!
男同士がまぐわってんのみたら
ジェら死っちゃうけどね!!!
2006/02/16(木) 11:04:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おはよん~~
奥様~今日は難しいテーマですわっv-30
ヘテロとはv-154
性愛の対象を異性のみに限定し、
同性を対象にして性愛を認めない差別的考え方。
近年、レズビアンやゲイなどのホモセクシュアル(同性愛)の解放運動が盛んになり、セクシュアリティの多様性を受容する方向がでてきました。
コピペですっv-221
様はストレートなのに 雰囲気で女性とv-24
しちゃうのは どないやねん ちゅ~話しでござんすか??
100人いたら100通りの性がございます
自分の心が自由ではあれば
ただの学者が考えたカテにはおさまりきれません
どうなんざんしょv-236 あちきも友達は男でも女でも性の対象には
ならないっすね~v-239
前に女性に狙われたときは しっぽ巻いて逃げましたぁv-69
ベッピ~ンじゃなかったからでしょうか??
その辺は、そん時になってみないと わからないっす~v-236v-236

したっけ ラーメンv-221
またくるねんv-238
2006/02/16(木) 11:27:01 | URL | シトリン #-[ 編集]
シトっちいばー
v-254シトリンさま
ばあちゃーーん、コピペありがとうよー!
んじゃあ、あたくし自身でカテ作りますわよ!!
十人十色と申しますものね!
十人十色のセクシャリティじゃあ
話になんないがなっつ!!
人間どこかに属しておりませんと不安になる
生き物で御座いますのよ!!
あ~ん??あたいどちら所属になりますの~?
2006/02/16(木) 11:42:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ん~。。。
きのこには、ちと難しいテーマリングだなぁ。。。

きのこも、恋愛対象は男i-179
i-44も、男とがいぃなぁ。。。
男同士のi-44や、女同士のi-44あっていぃと思うi-190
それは、それで楽しそうi-234

普通にきのこも、女の子と手つなげるし(当たり前にっ)、チュゥできるし(酔酒オンリー)ギュ~できるし。。。
って、ほんとに普通過ぎだねi-229
2006/02/16(木) 12:53:53 | URL | きのこ #-[ 編集]
きのこ~~~
v-254きのこさま
フツウでいいのよーー普通で~!!
つーか、ねえちゃんも普通よっつ!普通っつ!
でもね、最近は普通つーても結構
皆の中に色々な側面つーか可能性つーか、
変態性つーかーあー!
ま、普通なんてある意味ないって事か?
どんな性的指向の人でも普通って言うか?
ねえちゃんにも分かんないわ~!!
2006/02/16(木) 13:05:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ん~とね
最近の日本じゃ
燃える」ってあんまり言わないんだよ。
あのね
萌えるv」とか「萌え~vvv」とかね。
vはヴイじゃなくてハートだかんね。
必ずハート付けるんだかんね。
燃えてるとまるで猪木だかんね。v-91
「そんな事知ったこっちゃありませんわ!」って言われるのが目に浮かぶアタシはMって言ってんでしょ。普通のMだよ。

そりゃそうと「豆酘」って何て読むの?
それからアタシ、柔軟剤は
「ふわっと匂いも防げる」やつだよ。
2006/02/16(木) 13:39:54 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
おはよー
あーたーv-238

さっき起きたわーーー。
今頃、疲れでポンポン痛かったのら~~。
でも、もう元気になったというか、
元気になりたいっつと思えば
元気になるわけよ。

これから菓子買って、送りつけるわ~v-19
よろしく~
2006/02/16(木) 13:51:48 | URL | マリィ #-[ 編集]
おいこら!Mな棒よーー!
v-254人生の棒さま
お前よー!あのバトンはなんだ!
やっつけだろがっつ!!
それに致しましても~その萌え~とか言う奴!
あたくし実のところ あまりお好みでは御座いません
多少毛穴の開きを感じつつ使用している次第で
御座います!つーか、酢きちオーーねへの
お米で初めて活用した次第で御座います!!!
柔軟剤のお話は とっくのとうに
終わってるんだヨッツ津!!!豆酘って
変換出来てる時点でつつだって
分かってんだろがッ豆酘!宜しくてね!!!
2006/02/16(木) 13:52:59 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま
あーたーもぽんぽん痛いの~?
あたいもさっきまで胃が激痛だったわ!
あ~ん??送りつけといて~!
菓子って書いたら送れないけどな~!!
知ってらした??食品は送れなくってよ~!!
2006/02/16(木) 13:56:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
えろネタ
素敵な、エロネタご馳走様でした♪
さゆりは、オトコ限定でございます。
どんなに、食べず嫌いだと言われ様とも、
オトコがすきでございます。
譲れません・・・

また、遊びに参りますわねっ
2006/02/16(木) 14:59:00 | URL | さゆり #-[ 編集]
ゲイも自由
おれだってオトコを恋愛対象にできないっての!
男とのセックルも100%不可能!
だって想像しただけで
〃,(||i´┌`) ぅ゙ぉぇぇぇ

ヽ(`Д´)ノ女性ほどすばらしいものがこの世にあるか!
2006/02/16(木) 16:12:54 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
僕は超ドSでもありMでもある至高の変態ですw
プレイはどちらもイケますw
2006/02/16(木) 18:25:59 | URL | カル #-[ 編集]
トレーニングを通じて自分のM性に気づきつつあるのですが(ホント?)、男同士とはチョット・・・。

「人間性に惚れる」ことはあるんですが、・・・。

こういうのって男と女じゃ感覚違うんでしょうね・・・。
2006/02/16(木) 18:34:41 | URL | excimer #-[ 編集]
なぬ~
あたしは女に襲われたことあるけど

あんまりよくなかったわ

男よ男!

今九州なんだけど
寒いって~っ
2006/02/16(木) 19:07:05 | URL | ミラスパ #iC34T0a6[ 編集]
うつくしい女獣道さまこんばんわv-10
そうですねーどっちでもいいと思いますv-73
私は仕事柄人様のお●●●●みたり●道に何か入れたりすることもあるのですが・・・その時にはそれらはただの物体なわけです。
しいていえば「ふーん加齢とともに●●●●もエッジがなくなるんだ」とか冷静に見ますが欲情はしません。
だからあくまでもセクシャリティというのは(英語の本当の意味はわかりませんが)その方の脳の自由だと思います。
ですので何も考えずにいけばいいのでは、と思います。
快楽が自己の開放ならば相手がどなたであれ幸せなことだと思います。
それが女獣道さまと相思相愛ならなおハッピーv-10ということですねv-238
2006/02/16(木) 20:30:40 | URL | あげは #-[ 編集]
遺伝子的な例もあるものの
人間は、理性によって本能をブッチ切れる動物ですから、
自然界ではありえない感情も起きるわけです。
ヘテロに分類するのも、ヘテロになるのも、
全て理性の成せる業なのですねぇ。
2006/02/16(木) 21:12:45 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
おねぇ~たま
あたちはごくごくノーマルで!
って言っても女の子の経験がないから
わかんなーい!
男同士のも見た事ないよ~。
見た方がいい?
いや、やっぱり男がいいよ~。
女の子には萌えはないけど、
この子を抱く男はいいなー。とは
思うわ~。
これって変???
2006/02/16(木) 21:53:20 | URL | みき #-[ 編集]
おげんこ?あーーーたーん
v-73まぐわい?
愛に形はないわ~~~v-238
v-73やっとく?
v-71v-71
いいんでぇ~ねーの~
v-72v-72
これもいいんでねーの~
v-71v-72
あたいは↑これが基本形v-238
あーたーんv-15
v-71v-72v-71
3pバージョン経験ないけどなっつv-237
あーたーんv-238元気ならいいわ~~~
2006/02/16(木) 22:47:34 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
自分マニアさん
いつまでもあなたらしくいて下さい。
それがあなたのカテだと思います。
それでいいのだと思います。

でなければ、テメーが現在属しているのは
イカレポンチキっつ―カテなん駄よッ津v-314

新三共胃腸薬とリンゴを置いておきます。
v-310 v-310 v-310 e-434 e-434 e-434
忌みはネーけど。
2006/02/17(金) 00:12:23 | URL | サラ英 #-[ 編集]
忘れた
e-416ダーリン

・・・・・
2006/02/17(金) 00:13:22 | URL | サラ英 #-[ 編集]
(つ∀-)オヤスミー♪
2006/02/17(金) 01:01:38 | URL | さお #-[ 編集]
さゆりさん
v-254さゆりさま
さゆりさんっ!あなた何読んでらっしゃるの??
どこイらへんがエロで御座いますの!!
本日真面目な性のお話で御座いましてよ!!
エロな表現はこれっぽっちきも御座いませんっつ!
お分かり頂けまして?ご自身と結びつけて
お考えになるのは止めて頂きたいっつ!
宜しくってね~!!!エロはあーたーだけよー!
2006/02/17(金) 07:10:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいの軍曹さま~!
v-254ハートマン軍曹さま
ジョッリーーんの軍曹さま~!!
あら?100パー無理で御座いますか??
以外にハマるかもしれませんわよ~~?と
あーたーのジョッリーーんが申しておりますが、
あたくしも申しております!!!

ヽ(`Д´)ノ男性ほどすばらしいものがこの世にあるか!
2006/02/17(金) 07:12:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
カルや~~~
v-254カルさま

カル~どっちもOKなのけ??
SもMもってなんとなく分かるけど。
いじめられるのも いじめるのも好き!
あたいも好き!どっちもイイッツ!!!

3Pは女2男1の方がいいけどなっつ!
2006/02/17(金) 07:15:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エキ茶ーーん
v-254エキシマさま

エキちゃん、、それはMと言うのでしょうか?
痛めつけたあとの、爽快感みたいなものは
皆あるのかな~??
嫌だ嫌だ~といいながらトレーニングとか
した後でもさっぱりするでしょ~!!

ソレってMかよっつ!!あ~ん??
2006/02/17(金) 07:18:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェローーん
v-254ミラスパさま
おフェローーん 九州って響きは温かそうなんだけど
雪ふったりもするんだよね??

あーたー沖縄いって いくエモンモンと
遊べばよかったのにー!!
あーたー女ではイケないわよ!!
オトコがいいさーー!そりゃあよー!
でも女もやる事ハやれるぜ!!!
2006/02/17(金) 07:20:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あげは~ん
v-254あげはさま
あげは~ん、職業はあくまでも
食べていく手段になるわけで御座いますから
欲情などはなさらないわけで御座います!
いちいち 興奮していたら働いてられませんわよね!
リブの方たちが本来殿方とのセーーークスで
イケるのに、主義主張のためのみに
女性と付き合い、生活をともにし、営みも行う!
それと近いものが あたくしと女性との
まぐわいにもあるかもしれませんわ!
ただし あたくしの場合は無理無理にする必要は
全くないわけで、、気分がのったらしてもいいかなーぐらいな感じなわけで~~
リブの方ってたいへーーん!!
こんな事行ってましたら リブから責めらレチ舞うわ!
2006/02/17(金) 07:27:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
タカヤマさま~
v-254タカヤマさま
あ~ん??タカーって毎度毎度いい事
仰いますわ!!理性ね~!!
理性がヘテロにもそうじゃなくもさせる、、
あたい的にはある意味 本能がそうさせてる
って気も致しますわ!!酔い酔いで
ムーディーでいい女に求められて居るときに
理性が働いて居るとは思えませんわ!
本能のみで御座います!!
時の過ぎ行くままに~
BYジュリー。最近ハマっております!
2006/02/17(金) 07:31:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
あたいもオトコがいいってばーー!!
この子を抱くオトコはいいな~?なんて
思った事ないな~。
お前って可愛い奴だな~とは
思うことあるけど、そこから まぐわい方面へは
結びつかないわ!!そいつとオトコの絡みでも、、。
女どうしの場合は 誘われて、誘って
初めて性的な気分が生まれるつーーかあー!
う~ん、オトコに対してもそう言う感じかな~?
2006/02/17(金) 07:47:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーんv-16
あーたーんv-16
お久しぶり~~んv-219
あーたーんv-16
3Pより2人のまぐわイがいいわ~!!v-218
あーたーんv-16
元気つーわけでもなくってよ~!v-159
あーたーんv-16

やっとく??v-16v-73v-15v-73v-71v-16v-72v-15v-71v-16v-71v-72v-15v-16v-72
2006/02/17(金) 07:51:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ハニー
v-254サラ英さま

りんごが可愛らしゅう御座いますわね!
有難く頂いておきますわ!
あたくし昨日のお米で はーと忘れたわけでは
御座いません。あーたーわざとで御座います!
あーたーは本気でお忘れなさったか??ん?
2006/02/17(金) 07:53:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
忘れた
v-254サラ英さま

e-415ハニーe-415

・・・・・
2006/02/17(金) 07:55:18 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま

淡白なお米大層美味しゅう御座いましたっつ!

(つ∀-)オヤスミー♪

もう、(つ∀-)おはよう~♪だけどね!!
2006/02/17(金) 07:56:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
足跡・・・
あーたーv-238

おはよん。
徘徊してるだけなので、
また、遊びに参るわ。

足跡残しておくね。
2006/02/17(金) 10:28:48 | URL | マリィ #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま
あーたー徘徊かよっつ!
あたい本日の記事は何をテーマに
致しましょうか??
マンドクセーからバトンにしちゃおうか、、と、、。
如何???
2006/02/17(金) 11:42:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
人間だもの
カテでくくれないですよね。
私はノーマル!って言っても、何かの拍子で経験してしまう事ってあると思うし。
そしたら、自分の中で新しい性とか嗜好に気付いちゃったりするかもしれないし。
だからヘンな犯罪とか起こしちゃう輩が現れたりするのかもしれないし・・・。
犯罪までいっちゃうとナシ!だけどそれぞれ楽しめるならいいんじゃないかなぁと思います。

いちお、恋愛関係は男性限定。
Hは・・・はっ!アタシ人妻ダッターv-17
これ以上は公衆の面前では控えさせていただきますっ。
2006/02/17(金) 11:53:15 | URL | ゆら #-[ 編集]
あの~?あたくしも人妻で御座いますが~?
v-254ゆらさま
ゆらっちー、犯罪って何よ!!犯罪って!!
失礼しちゃうわ!!ぷん酢かよ!!
セクシャリティと犯罪は関係なくってよ!!
そいつのオツムの中身がイカレテ居るだけよ!!
女装して居るから犯罪者ってわけでも
ちんことったから犯罪者ってわけでも
ないだろがーーーっつ!ヘテロだって
何食わぬ顔して性的犯罪を犯したりする!
つーことは~ようは~人間性が重要なのか~?
わかんなくなってきたじゃないよーー!んもう~!
2006/02/17(金) 12:03:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたー
あーたーv-238

業務連絡~v-5お届けーーー。

したっけねー。
2006/02/17(金) 12:18:16 | URL | マリィ #-[ 編集]
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ
私も男に限る!!v-205
昔女友達のおうちに泊まった時に、なぜかパイパイ揉み揉みされたけれど、気持ちわる~~~っっだった(>_<)
妄想の中でのレズプレイは萌え~でも、実際自分がするとなると、萎え~です(;´Д`)

ねぇちゃんてばえっちぃなお顔されてるっっ。
萌え~。
ノーメイクで撮られてるの(?_?)

瞼はプチからはじまり、結局切っちゃいましたよ~。
自己満足の範囲内なり~。
またクルよ~v-238

2006/02/17(金) 12:56:22 | URL | ぷるど #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま
あーたー
あたいも業務連絡~!!
まわしといたわ!!
2006/02/17(金) 14:31:31 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぷるど~~ん
v-254ぷるどさま
あ~ん?その友達もいきなり
チチ揉むか~あ??段階を踏めよ!段階っつ!
写真はすっピンだけどリップライン
ぶち込まれてるからな~~。
えっちな顔かよ~ん、どんな顔だっつ!
キューするときの口がエッチとはよく言われるけど
顔までかよ!!!結構切ったのけ??
腫れ腫れだった~??あたい、何処したいかな~?
しいていえば鼻かな~?う~んでも
やっぱりパーツより顔上げてえよーん!!
2006/02/17(金) 14:35:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
全切開とゆーヤツだよv-237
すんごい腫れたよ~。
エイリアンとせるくらいの怖さでしたよ!!!!!
顔が。
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

ねぇちゃん興味あるけ?

今からσ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン見るよ~。
怪獣とv-205








2006/02/17(金) 18:59:46 | URL | ぷるど #-[ 編集]
ぷるど~ん
v-254ぷるどさま
ぷるど~~ん
おい!新しい記事にお米炊き米よ~~!!
やっぱり、きると腫れ腫れなのね!!
怖いっつ!ねえちゃんは出来そうにもないわ!
一人で綺麗になってちょ!!
くーーーーっ!羨ましいっつ!!
2006/02/17(金) 19:22:47 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あなたの体にお酢を塗ってセックスしたです。お酢の
臭いプンプンさせて、大興奮間違いなし!!
2006/07/22(土) 18:26:08 | URL | 横山ノック #-[ 編集]
さっきの続きです。超SMマニアなので、酢浣腸でスカトロプレーも楽しみたいで酢。
2006/07/22(土) 18:28:34 | URL | 横山ノック #-[ 編集]
あらあら?どちらの奥様??
v-254横山ノックさま

あ~ん?どちらの奥様~あ?
本日は初の御入浴誠に嬉しゅう御座います!
横山ノックう~?それでは本日から
貴方様はピッカリくん。と
呼ばせて頂とう御座いますわ!
宜しくてね!!
あ~?お酢は宜しく御座いませんわ!
ハニーが甘くて宜しいのではなくって??
それなら受けて立ってもいいぞ!がっはっは!
2006/07/23(日) 09:04:14 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ピッカリくん。
v-254横山ノックさま

あ~ん?酢にこだわってらっしゃるの~お?
あたくし、むしろ自身がSよりで御座いますので

お前のおけ津に酢浣腸なら
問題ない!酢かトロ全然問題なくってよ~!!

おけ津攻めで よがらせて差し上げてよ~!!
宜しくって~!!!
2006/07/23(日) 09:07:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
