LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
連続バトン、、、

全国の奥様方っつ!

寝古く為の努力

何してらっさる~?


kira01.gif

奥様っつ!あたくし寝古きたいゆえ、本日もやっつけバトン 
イカさして頂とう御座います!
ただ今ものスンゴイ睡魔と戦っておりましてよ!
日本時間 夜11時過ぎ!LA朝の6時過ぎ!!
今更何のネタでも気になさいませんでしょ!奥様っつ!
とにもかくにも、とっとと、お風呂開店 致しまして、
あたくしは眠りに尽かさせて頂きたくってよ!!宜しくってね!!! 
205.jpg
酢きちオーーね!コイツがピです!タイプです!プリンスの次にタイプです!

本日の、おネタは あたくしのエグエグ娘!さお~~から頂戴致しました!

『アイツ』バトン とか言う代物で御座います!
皆様~!バトンって一体何方が作成なさっておりますの?
アイツだの、コイツだの、貴様だの、てんめえーだの、

別にドイツでも

かまわなくってよ!!


ネタさえ頂ければソレで宜しゅう 御座います!
奥様は御拝読なされるお立場!物見遊山 でお気楽で御座いますわね!!
あたくし、毎日大変なプレッシャーと戦っておりましてよ!!
御理解頂けますかしら??

ガタガタ言わずに

とっとと始めやがれッ豆酘!!

きーーーーーーーっつ!!

お黙んなさいっつ津!!!


あたくし何書いてますやら??さっぱり分からなくなって参りましたゆえ、
始めさして頂きます!宜しくってね~!!!
参ります!!『アイツ』バトンは
こちら、、、 


0.あいつの名前を教えてください。 

さ~お~や~

(´゚艸゚)∴ブッ (´゚艸゚)∴ブッ (´゚艸゚)∴ブッ
がんめん文字 満載の!おなごで御座います!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?  

あ~ん??関係で御座いますか~??
そうですわね~?

まぐわい?

本日!昨日に引き続き雲行きが怪しい 按配で御座います!!

まぐわいたいです!プリちゃんです!あたいのフォーエバーアイドルです!

2.あいつを色で例えると?  

あ~ん?どおでも宜しい御質問ばかりで御座いますわねっ!
お顔拝見した事も御座いませんでお色に例える事が出来まして??

う~ん??  まぐわい色って

感じかな~??


本気 で雲行き怪しゅうなって参りました!!!

3.あいつを四文字熟語で例えると? 

あ~ん???

ま、ぐ、わ、い、

文句御座いましてっつ??
四文字で綺麗に華麗に まとまって下りますでしょ!!!!
207.jpg
またまたピです!ピってイケてる名前?良く分からないです!

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。 

良い所で御座いますか~?

まぐわい上手っつ!!

もはや、何も仰ること御座いませんわね!!奥様っつ!!!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。  

まぐわい好きっつ!!!

コレあたくしの事で御座いました!!!
203.jpg
プリちゃん2です!もうどおでもいいです!やっつけです!

6.あいつに唄わせたい歌は? 

んなあもん知るかよ

っつ津!!!


しかも、 まぐわい と繋ガンねえンだヨッツ津々!!!

ぷん酢か!!ぷん酢かっつ!!

7.あいつと遊びに行くならどこ? 

くーーーーーーっ!!あたくしタダ、ただ、やっつけたい一心 で御座いましたのに!!
かえって面倒な事になって参りました!!
この質問考えられましたの、誰っつ!!!え~え!誰!埀っ!ダレーーーーっ!!

まぐわえる場所!

209.jpg
まぐわえるもんならまぐわいたいです!体がええです!どおでもええです!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする? 

ちきしょーーーっつ!!

まぐわいだよ!

マグワイっつつ!!!


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。  

まだ!質問ありやがるのかっつ??あぁ??

言ってやりますとも!!あ~あ! やりますともっつ!!!

まぐわい!まぐわいっ!

まぐわイーーーーッ

豆酘津!!!!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで 

お、、終わった!本気で今日も終わったな!! 
つーか、この風呂グ そろそろ本気で

終わったなッ豆酘!!!

あたくしについてお答えになりたい方いらっしゃる~?
あまりに眠すぎて、どなたでも宣っつ!!
お持ち帰りになって あたくしのお美貌 についてとっくりと語って下さいません事~?
宜しくってね~!!!

あ!ちょ居街っつ!!やっぱり語って頂とう御座いました!!
つーか、本気で意識が朦朧 として参りました。あに書こうとしてるやら
こちとらさっぱり分かって下りません。
あたいのあーたー酢きちオーーねシトっちいばあーハニーまっりーーん
って古井面 ダレだよ!!

誰だかわかる書き方

しろよっつ津!!!


いいじゃーーん、本気で眠いシー、
あたくしも誰~?今どんなキャラ~~??ぎゃははははーー。

壊れてましてよ!

昨日はマグワイ書き込みすぎまして本気であたくしを
セクーーースマシーーーん と勘違いなされた方がおりました。
活字のみのお付き合い大層、大層~難儀~ で御座います!!

だったら 


まぐわい書くんじゃ

寝えよっつ!!


おーーーっほっほっほ!
やっつけなんだから仕方御座いませんでしょ!!
切り売りで御座いますわよ!!切り売りっつ!! 
あたくし身も心もズ田ぼろで御座います!!
ただ今ボロ雑巾 状態で御座いましてよ!!!
女獣道子。 


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!


腰痛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
http://projsex.com/
2005/12/24(土) 16:05:32 | URL | (O.;)ガクン #-[ 編集]
わーい私もプリンス大好きですv-10
武道館の公演4年ぐらい前のいったっきりですがすきです。
女獣道子さまこんばんわ。
睡眠・・・とってくださいね。
そういえばすみません・・・私、宅のハニーさん(って交換日記したかたですよね?)女獣道さまのご主人だと思ってました・・・v-263
そしてなんて楽しい夫婦だとも思ってました。重ね重ねすみませんv-12
出直してきます・・・v-106
2006/02/08(水) 23:33:45 | URL | あげは #-[ 編集]
難儀な私よー
あーたーv-238

眠たいのーーー?
あたいも眠たいわー。
今日は寝ましょう。
明日、犬と共に民族大移動なのよー。

あーたーv-238

赤いヤク来たわー。
さっそく試してるわ。
潤い、大事よね?
したっけねーv-222
2006/02/08(水) 23:56:13 | URL | マリィ #-[ 編集]
まぐわい
鞭むち酢基地オーねもひとつ賢くなった。
もう、まぐわいだけは忘れねーーーーーーー!!!
Yahoo!の辞書で調べたのよ?
「まぐわい」検索ぽーーーーん!!v-219
知ってる?あたいの陰の努力!!v-17
つーか、まぐわいが辞書で出てくるYahoo!も終わってるなっ!!!v-359

こんだけまぐわい連呼な風呂具は
絶対あーたんちしかないわねv-26

てか・・あーーた!!バトンまわす時くらい
普通によべよ!!!v-359
2006/02/09(木) 00:19:47 | URL | Saki #-[ 編集]
あ!
ピについて突っ込むの忘れたわよ

ピって・・・写真出されてもさっぱりわからないわよ
どこのどなたーーーーーー?
酸うに似てない?
あぁ似てないね。

韓国人?
つうか好きならフルネームくらい出せよ!!
まさかピがフルネームじゃないだろうな?
そうだったら、あたい絶対ピのファンになるわv-238
2006/02/09(木) 00:24:49 | URL | Saki #-[ 編集]
あーたーん!あたい~~~
あーたーんv-238
あたいお目目がぴくぴく痙攣すんのぉ~~v-406
あーたーv-238
シロリンがカルシューム取れっておせーてくれた~
あーたーv-238
バトンな?わかったさっくとやっけるわよぉ~~~
あーたーv-238
あたい疲れましたお一人様旅に出ようと思います
長い間お世話になりました
あーたーv-238
すぐにかえるけどなっつ!忍者の里に参ります~
まりっ~んお勧めのなっv-237
どこにあるか、かわんねーーーよっv-219
2006/02/09(木) 00:28:36 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
ピめーーーーーーーーーー!!!
まじか!!!
フルネームとは・・・・・・

えーーどこの馬の骨かもわからんやつの
ファンにならなきゃなんないのーーーーーi-202
激しく後悔ざますっっv-359

ぶ~ちゃん
あたしも目がぴくぴくすることあるあるー
やーねあれ。
小さいときはぴくぴくなってもすぐおさまるから
なってる瞬間見れたことなかったけど
今は余裕でなってるあたいの姿見られます!!
おもろいです!!!
2006/02/09(木) 00:33:16 | URL | Saki #-[ 編集]
ねぇちゃ~ん今日もバトンなのね?
しかも昨日と答え一緒じゃんv-217
お疲れの日にはバトン連打でも
よろしくてよ★
私もパソコンやりすぎてか背中
ものごっつう痛ぅございます。助けて~v-356
またくるね~~e-399
2006/02/09(木) 00:35:36 | URL | keke #-[ 編集]
何処のドイツさま?
v-254(O.;)ガクン さま
季節っぱづれな自動送信米で
一番風呂奪ってくれちゃって
大層!嬉しゅうて泪がでるっちゅうー話や!!
2006/02/09(木) 00:40:33 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あげはーーん
v-254あげはさま

あげはーんもプリちゃんお好み~??
あたくし何がありましてもキライにはなれませんわ!
ぬっくぬっくのお顔と胸毛がお好みで御座います!
あたいの天才プリちゃん!ちなみに
他の方の胸毛は好きになれません事よ!
プリのみ許せる次第で御座います!
2006/02/09(木) 00:43:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!いい忘れ、、
v-254あげはさま

あーたーあたくしの記事きちんと
読んでらっさいます~?
どこイらへんが夫婦なんだよっつ!!
え~え!どこイらへんで
かもし出して下りましたか?
あ~ん??
今度生まれ変わったら~めおとになりますっ!
あたくしも出なおして参ります!!
2006/02/09(木) 00:46:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま
まっりーーん どちら方面への
民族大移動??
赤いヤク~う!!
3発ぶち込んどきなっつ!!
3発なっつ!!潤うぜ~~!!
多分だけど、、きっとだけど、、
人それぞれだけど、、、なーーーーっつ!
2006/02/09(木) 00:48:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーーね!
v-254裂きさま
あ~ん?あんですの~??
まぐわい調べなくても
雰囲気で読み取れ良ーー!!
雰囲気なーーーっつ!!
あーたーなんてLAじゃねえかよー!
しかも最近じゃ!あーたー(ぁ)って
なんじゃいっつ!(ぁ)って!!
2006/02/09(木) 00:50:52 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おねぇ~たま
ピって改名したの?
レインって言うんだけっ?
ピの意味が雨なんでしょ?
2006/02/09(木) 00:51:24 | URL | みき #-[ 編集]
もいっちょ!酢きちオーーね!
v-254裂きさま
お前!ファン決定ね!
決定っつ!!
酸ウ~?似ておりませんっつ!!
肉体的にもコチラガ上回っております!!
だってー身長190だぜー!!
男は体良ーー!体っつ!ダンサー体系っつ!
酸ウーは剥き剥きしすぎて嫌だわっつ!
程よく締まったバディーーがよ、御座んす!!
トニカク決定な!!お前!!
2006/02/09(木) 00:54:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーv-16v-15
あーたーv-16v-15
休んどけってばーv-75
あーたーv-16v-15
里でもどこでも行っとけー!!v-75
あーたーv-16v-15
お目目は休めてればよくなんからよー!v-75
あーたーv-16v-15

大丈夫!!生きてけるって~!!v-219
2006/02/09(木) 00:57:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!
v-254裂きさま
がっはっはっは!!!
決定な!!決定っつ!!
ファンクラブはいっとけな!!
あたいは入らないけどなっつ!!
証拠に会員証アップな!!
ぎゃははははh!!
2006/02/09(木) 00:59:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お毛ヶちゃーーん
v-254kekeさま
お毛ヶーーーん!!
ねえちゃん本気で死ぬそうだわ!!
画像検索してるあたりで
げろっぱしそうになったわ!!
本気で死ぬ気でUPしたわ!!
んねえ!お風呂って死ぬ気で焚くもんなの~??
んねえ~~!!
2006/02/09(木) 01:01:15 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま

ピは韓国語で雨!
雨だからアジア、アメリカ方面での
活躍の為にレインも使ってるらしい良ー!
どおでもいいがなーー!
体がいいがなーー!!
ソレだけだがなーー!!
田舎くさっつな!顔も結構お好み何だけど~、
あたいとみきちゃんのフォーエバーアイドル
ヒロミゴー!もはずせなくってよ!!
2006/02/09(木) 01:04:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたーねっこき米よ~~
あーたーv-15v-16
おやすみ~v-75v-75
あーたーv-15v-16
いつもありがとうv-238元気頂いたわ~
永遠にこかせていただきますっつv-75
いい夢みますv-73まぐわいますv-73
2006/02/09(木) 01:07:02 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたー
コケコケ寝古毛~!!!
あーたー
あたいも古くからー
あーたー
いい夢みとけーー!!
2006/02/09(木) 01:12:08 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まぐわいたい・・・・
おはようございます、沖縄はAM5:00でござぁます。眠いです、最近肩こりと頭痛がヒドイので、血行を良くする睡眠誘導剤と仲良しこよしなアタイですv-440
女獣様はグスーーーリ御就寝につかれたのでしょうかぁv-361
ピ、カックイイですよねv-238v-238
私は無難にヨン様が好きでしv-347
それか最近は北村一輝がv-344って・・・聞いてないって??スイマセンv-436
仕事が夜勤続くと、まぐわいもなく・・・お肌が死んでますe-250
今夜は久々に休みなので、襲ってみるとします。
2006/02/09(木) 05:17:56 | URL | いくえもんのすけ #-[ 編集]
いくえもんーーー
v-254いくえもんのすけさま
まぐわい??してないのけ~?
あたいピとまぐわいたい~~!!
ええ体やの~~!!!
もう完全にエロババァ入って下ります!!
ぺがお好きなの~~??
あたいあそこまで作りすぎた体はお好みでは
御座いませんが、、、。筋肉増強剤
ぶち込みすぎだろがっつ!!!
あたいこそ、お肌しに書けど酢、、、。ぐっすん。
2006/02/09(木) 05:40:43 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノィョゥ
え~。
バトン続きの最中ナニですがw、
はっし~からもバトンをプレゼント致しました♪

(=゚ω゚)ノシ≡≡≡●ィョッ

詳しくは摂blogにて。

      最近まぐわいをサボリ忘れ気味の戦士より
2006/02/09(木) 05:47:41 | URL | はっし~ #BpPRXZ7E[ 編集]
あれ~??
v-254はっし~
はっし~早起きなのか?
夜更かしし過ぎたのか??
はっし~がバトンで御座いますか?
似あわねえな~~~!!!
では、頂戴しに参ります!!
2006/02/09(木) 05:50:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
はっし~
v-254はっし~さま
うっかり、さま つけんの忘れちゃったよ~!!!
しかし、、あたいって律儀すぎねえか??
2006/02/09(木) 05:51:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あははぁ♪
>しかし、、あたいって律儀すぎねえか??
ん。律儀だw
がそれが出来る子はなかなか居ないのだ。

ってチャットみたいだな~。

                     早起き爺
2006/02/09(木) 06:29:01 | URL | はっし~ #BpPRXZ7E[ 編集]
あれ??はっし~~
v-254はっし~さま
珍しいんでないのけ??
2度風呂け??
あたい今ネットで調べ物真っ最中~!!
ピンポーーん米入ってまーす!
誰や寝ん??
あーたとは思わなんだーー!!
早起き爺かよっつ!!
あたいなんてまだ寝てないんだぜ!!
スンゴイぜ!あたい、、、。
あー、もう壊れすぎて己のキャラが~~、、、。
2006/02/09(木) 06:34:12 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ヵァさんヽ(´∀`o)ノ ォハョーサン♪
朝ヵらャクルト飲んぢゃダメねぇ・・
ぉ腹が・・
○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノモードっっ!!
2006/02/09(木) 07:08:18 | URL | さお #-[ 編集]
うつくしき女獣道子さまv-10
プリンス最高ですv-20
今度バレンタインも近いからおすすめチョコ特集してくださいv-238私は普通に好きなのですがそんなにがぶがぶ食べないだけです。記事よみたいなーv-254
宅のハニーさんと擬似夫婦でも素敵ですv-73
いつもコメント忙しいのにありがとうございますv-119
2006/02/09(木) 07:20:02 | URL | あげは #-[ 編集]
beauty sleepをとりになってっ。
女獣道殿。お休みになられておりますでしょうか?
わたくしは、お昼の12時に起きましたでござる。
もう既にお昼の2時半でございます。何か食べたいであります。
御腹空いたです。v-271
わたくしも、早寝早起きのクセをつけたいと思っておりますが・・・・v-75難しいでございます。
またお邪魔いたします。
2006/02/09(木) 07:32:46 | URL | 番茶 #-[ 編集]
また、馬鍬意オンパかよっつ!!
まぐわい・・・って改めて聞くといい言葉ですわね。
カタカナで書くのより、味わいがありますわ。
2006/02/09(木) 09:42:00 | URL | スモモ #-[ 編集]
眠いわぁ~
本日、とても眠ぅございます。
女獣道さんのステキな、まぐわい文章も流し読み。。

また、目覚めたら来るでこざるよぅ~
2006/02/09(木) 10:43:00 | URL | さゆり #-[ 編集]
おは②♪
眠いよぉ~i-196

ねぇちゃん。。。

って誰ねっ???何人???んでぇ~
ギター持ってマイクに向かってるしと
誰ね???んでぇ~
ボクサー(??)
誰ね???知らんしとばっかぢゃんi-201

寒いから、冬眠しゅるねぇ。。。i-4
今日の仕事わけわからんし、社長集金行ったし。。。
2006/02/09(木) 10:57:39 | URL | きのこ #-[ 編集]
おくさま~~
奥様っv-252
バトンありがと~~
そのうち やらせていただきますわっv-238

あたくし 昨日から すこぶるブル~
あたくしもセドナとか山篭りして滝れるとか
して静養しとうございますv-46
v-73トホホv-73
2006/02/09(木) 11:13:04 | URL | シトリン #-[ 編集]
古傷だっての
まぐわってばっかだな
昨日はイヤなことも思い出したし
チアキはセックルする前にフラれたんで
未だに忘れられん
いいコだった・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
2006/02/09(木) 16:11:38 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
マグワイマグワイうるせーぞ( ´,_ゝ`)プッ

2006/02/09(木) 16:45:10 | URL | まさお #-[ 編集]
今夜ゎ焼き鳥食べたっ。
美味Cヵった。

ヵァさん、まぐゎぃ好きだなっっっ!!
(´・艸・`)プッ
トォさんの尻に銃突き付けなっっ!!
(´・艸・`)プッ
トォさんMだヵら、喜ぶなっっ!!
(´・艸・`)プッ
|)彡サッ
2006/02/09(木) 21:28:08 | URL | さお #-[ 編集]
アにっ。
これ、昨夜のよね~?え、今日の?
ちょいと、確認、、、、アにーーぃ昨夜の11時23分
v-40
いや~ん、てっきりお休みかと、、、v-292
17歳今日やりましたわよッv-356
時間ある時見てねv-452
アタイもそろそろまぐあわねばv-24
また参るv-196
2006/02/09(木) 22:42:55 | URL | マミ #-[ 編集]
あーーー?
永遠にこいちゃってる?

こきすぎじゃねぇ~~~~v-237

もしや?まぐわっちゃってる?v-73
2006/02/10(金) 01:28:36 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
マグワイ
読む前から連チャンまぐわい~想像よっ
ストーブ壊れて
まぐわいどころじゃないわ~
ま、♂は犬しかいませんが何か?

風邪ひいたわよ~
寒くてベッドから出れん!
携帯からカキコよ~
2006/02/10(金) 01:30:43 | URL | ミラスパ #OdEEKDb.[ 編集]
ヵァさん (。っω-)..オハヨー♪
今日も寒ぃ(σ゚ω゚)σネ ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
朝ヵら天むす作った(´゚艸゚)∴ブッ
馬っ馬っ(´・д・)ネー♪
2006/02/10(金) 07:12:00 | URL | さお #-[ 編集]
ねっこいた?
今日は十分ねっこきました???

こっちはかぜで3日間ねっこきっぱなし。
風邪はほぼ復活しますた。
2006/02/10(金) 09:30:15 | URL | excimer #-[ 編集]
おはよー
あーたーv-238

えー、業務連絡~v-219
あたしのうちに、v-5書いといたから
数とか色とか教えてねーん。

今日はお出かけかしら~?
あたいは今から銀行で資金繰りだわよっつv-42
あー、この時期嫌いよ~~
2006/02/10(金) 10:06:18 | URL | マリィ #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さおさんヽ(´∀`o)ノ ォハョーサン♪って
コレ昨日の米ね!!もうおは酔うじゃないよ!!
時差って本当に嫌ね~~!!
まったくよー!かあちゃん寝不足で
死ぬかもしんないからな!!
風呂だけに溺れ死になっつ津!!
2006/02/10(金) 15:44:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あげはーーん
v-254あげはさま
お名前も麗しいあげはさま。
チョコレートはトリュフが一番の好みで
御座います!!シャンパントリュフが最コーーー!!
お水が美味しいところに美味いチョコが
あるのは気のせいかしら??
チョコレートはやっぱりヨーロッパが一番っつ!
記事にする暇あるんかいな~?
毎日やっつけで御座いますゆえ、、
とほほ、で御座ーーーますっつ!!
2006/02/10(金) 15:48:34 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
番茶ーーーん
v-254番茶さま
2時におっきするとは 優雅な奥方様で
御座いますか??
あたくしはただのずぼらな奥方様で
御座います!!昼夜逆転生活!
なおすのは なかなか、厳しいで御座いますよー!
目のクマとれないしーーーー!!
くーーーーっ!やってられんわっつ!!
2006/02/10(金) 15:51:22 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スモモーーーーん
v-254スモモさま
おいっつ!!まぐわい!いいのか?悪いのか?
どっち何だ良ーー!
本当は好きなくせに~~!!あ~ん??
しかも!オンパって何っつ!オンパって!!
今時だれも和漢ねっつーの!
あ~!アテンションプリーーっつ!
皆様~!オンパって、オンパレードの
略語で御座います~!!アテンションプリーーっつ
2006/02/10(金) 15:54:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりちゃーーん
v-254さゆりさま
さゆりさんっつ!オネムですの~??
あーた!あたくしのオネムに比べたら
たいした事御座いませんでしょ!!
しっかりあたくしのマグワイお読みになって
頂きたいっつ!!宜しくってね!!
マグわっとけよ!!マグワイっつ!
2006/02/10(金) 16:04:51 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこーーー
v-254きのこさま
あーたー!!!ピはどおでもいいけどよ!!
プリンス知らないの~???
ちょっと待てよ!ねえちゃんが高校の頃
きのこは、、、知らなくてもいいわ!!
うん、、いいっつ!!全然イイデーーース!
でも、プリンス今でもいるぜ!!
2006/02/10(金) 16:18:52 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
シトっちいばー
v-254シトリンさま
あんでブルー??
あたい、ばあちゃんにぴったりの
お薬が御座います!
その名もブルーーーっつ!
ハーブのリキッドで舌下スプレーなんだけど、
あたくしにはち~とも効きませんが、
何しろブルーのどん底に陥りますゆえ、、
ばあちゃんにはいいんでないのかイ??
2006/02/10(金) 16:21:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ジョッリーーんの軍曹さま!
v-254ハートマン軍曹さま
ジョッリーーんの軍曹さま!
あーたージョッリーーんというものがありながら~
チアキは思い出さんでも宣!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!家オン出てやるっつ!と
あーたーのジョッリーーんが申しております!
2006/02/10(金) 16:24:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ナルお~~~
v-254まさおさま
ナルお~~~

ナルおは最近まぐわいないのけ?( ´,_ゝ`)プッ
2006/02/10(金) 16:25:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま

今夜ゎ焼き鳥食べたのかっ。
美味Cヵったのかっ。

ヵァさん、まぐゎぃ好きだなっっっ!!
大好きさっ!(´・艸・`)プッ
トォさんの尻に銃突き付けなっっ!!
もう突きつけてるさっ!(´・艸・`)プッ
トォさんMだヵら、喜ぶなっっ!!
以外にSだけどなっ!(´・艸・`)プッ
|)彡サッ
2006/02/10(金) 16:27:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこーー
v-254マミさま
まみりんこー
そおよ!!あーたーがお米炊きこみした後で
UPしたのよ!!出遅れよっつ!あーたー!
マグワイしてないの??
まみりんこーの彼はどおしたのよ!
足の指まで舐めてくれちゃう彼わよ~~!!
あ~ん??
2006/02/10(金) 16:30:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あたいのあーたー
昨日のお米だから
何時寝古いた事イッてんのか
わかんないわー!!
2006/02/10(金) 16:31:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェローー
v-254ミラスパさま
ちょいとーおフェロー
真冬の北海道でストーブ
ぶっ壊れたら生きてけないわよ!!
布団入ってても寒いっつーの!!
風邪が悪化しちゃうわよー!
早く直せよ~~!!
2006/02/10(金) 16:33:47 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さお~朝から天むすって
てんぷらから作ったのけ??
スンゴイんですけど!!
かあちゃん天ぷらだったら
でかい海老!!でかい海老がいい~~!!
天そばがいい~~~!!
2006/02/10(金) 16:36:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エキちゃんーー
v-254エキシマさま
エキちゃんー、あたい寝古いたのかしら??
昨日の話で覚えてないわ~~!!
最近かなりに、健忘はいってるわ~!!
エキちゃんも風邪が治って良かったね!
2006/02/10(金) 16:38:15 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま
まっリーーん あーたー
あたい 何処にメアドあんのか
探しちゃったじゃアイよー!!
打っといたわ!ぶち込んどいたわ!!
でかくて!ふっとい奴っつ!!
意味不明な奴!!
お召し上がり下さいませ!!
2006/02/10(金) 16:40:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
