LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
ネタ無しの日はバトン、、、

全国の奥様方っつ!

セブンティーーんに

何してらっしゃった~?


kira01.gif

奥様っつ!17歳なんて遥か忘却のかなた で御座いますわね!!
忘却のかなただろうが何だろうが思い出して頂きとう御座います!!!

本日のお話は『17歳の私』バトン  で御座いますからっつ!!
かなりに前になりますが いつも美味そうな弁当を見せつけるのみの!
フィットネス馬鹿のスモモーーんから『あーたー渡したい物があるから取りにいらして!!』
などど、横柄なもの言い で手渡されたバトン!!
『ネタ無しの日に使わさして頂きますわ~!!』とこちらも横柄なもの言いで突っ返した はよいものの、、
本日とうとう、ご使用させて頂く事になりました、、。ぐっすん、、。 

あたいです!どんよりです!怖いです!

それでは奥様っつ!ぐっすん、ばかり言ってられなくって良ーー!!
参りますっつ!!宜しくってね~!!
あたくしの後ろからついて参って~!!
あ~~~!業務連絡~!業務連絡~!
係りの指示に従って下さいませ~!!!

後ろ歩けっつ

てんだろがっつ!!


『17歳の私』バトン は
こちら、、、 



『17歳の私』バトン  参りますわよ~~!!

問1 17歳の時、何してた? 

あ~ん??17歳つーたら高校行ってましたでしょ!
あにしてましたかしら~?多分~?

まぐわいっつ。

201.jpg
まぐわいです!サービス画像です!まぐわいイイです!


問2 17歳の時、何を考えてた? 

う~ん?  まぐわいっつ!

200.jpg
まぐわい2です!またまたサービスです!まぐわってます!


問3 17歳のイベントといえば? 

え~と~?  まぐわいっつ!!


問4 17歳でやり残した事は? 

もっとまぐわいっつ!!!


183.jpg
あたいです!まぐわいとは関係ありません!恐ろしい顔です!


問5 17歳に戻れたら何をする?  

この人とまぐわいっつ!!!!

202.jpg
この人です!まぐわいたいです!ええ体です!


問6 17歳に戻っていただきたい5人? 

あ~ん?あたくし本日まぐわいしか言っておりませんがー
もはや姦す ので御座いますか~??
おなごりおしいですわ~!!って

ちったぁ真面目に

答え野ガレっつ津!!!


おーーーっほっほっほ!バトンつーたらやっつけ とソウバが決まっておりましてよ!!
分かりましたわよ~!!姦せば宜しいのでしょ!!姦せば~!!
あたくしがただ今もっとも興味がある!レディK勝手に改めおKちゃん!!いつも愛してくれすぎちゃってる宅のハニー!エロといえばまみりんこ!バトンなんてしてくれるかしら?ジョッリーーんの軍曹さま!
どお考えてもバトンなんて似合わない人生の棒ちゃん~~!
死ぬ気 で取り組んで頂きたいっつ!!宜しくってね!!

お話は変わりますがただ今宅のとなりのビルでぱーちーしておりまして
音楽がうるせーのなんのって!!
こめかみ辺りがキーン としてまいりました!!
ですから、あたくし本日まぐわいしか頭に浮かんでこなくってよ!!
ぱーちーと言えばまぐわい!!で御座いましょ!!奥様っつ!!
ただ今ボブマーリーが、がなって おりますわ!!
『女がいなけりゃ泣くこたね~♪』って

馬鹿も休み休み

仰いなさいっつ!!!


女がいなけりゃ!


まぐわえねえだろ

がっつ津!!!


綺麗に華麗に豪華絢爛にまとまって おりますっつ!!

おほほほほ、本日大層なやっつけ仕事で御座いました!!
あたくし17歳の頃にマグワイばかり考えていたわけではなくってよ!!
むしろ現在頭の中がまぐわいオンリー で御座います!!
あたくしとまぐわいたい殿方&奥方様っつ!
お体鍛えて待ってらっしゃいっつ!!
日本帰国の際はお相手して差し上げてよ!!
ズッキーニ持参で参りますっつ!!宜しくってね~!!!
女獣道子。 


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!

癒し系スパ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
あっ・・・・・・
あーたーv-238

もしかして1かもv-238
2006/02/07(火) 17:10:43 | URL | マリィ #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま
もしかしなくても、一番風呂で御座います!!
本日の湯加減最悪では御座いませんか?
マグワイ風呂と申します!
当店のお風呂に浸かったからには
本日は激しく!!あ~あ!激しくっつ!
マグワって頂たい次第で御座います!!
2006/02/07(火) 17:17:18 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
v-22あーたーv-238
もしかして2かも   って思ったら、3でした^^;

投稿前に確認よ~し!

道子様、おぼかしは? ぼ・か・し希望 (笑)

ご自分の写真だけ
ぼかしていては駄目ですよ~
2006/02/07(火) 17:22:33 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
ともちゃんよー
v-254tomoshibiさま
あら!おぼかしする必要性がわかりませんわ!
あんなチッ古井チチぐらいどおって事
御座いませんわ!おフェローン宅なんて
バナナがチン子になっててよ!!
おまんこ見えてるわけでもあるまいし!!!
コレで宜しいので御座いますわよ!!
2006/02/07(火) 18:10:43 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ご飯できたっ!
でも娘寝てるっ!ヽ(`Д´)ノ
さおも眠くなった・・(´・ω・`)
ちと寝るぅ~(つ∀-)オヤスミー♪
2006/02/07(火) 18:18:33 | URL | さお #-[ 編集]
マグマグ
本日はまぐわい風呂v-48

まぐわいかぁ~~
まぐわってね~なぁ暫く。。。
まぐわうかな そろそろ??
ん? 誰と??
うち 犬もネコも オ酢v-238
男に囲まれた生活だわっv-238
まぐわいはないけど~~v-23

うふふ~~んv-252
 
2006/02/07(火) 18:23:41 | URL | シトリン #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
寝んの貝??
ご挨拶貝??
そんなお米一々報告スンなーー!
(つ∀-)オヤスミー♪
(つ∀-)オヤスミー♪
ぎゃははは(つ∀-)オヤスミー♪
2006/02/07(火) 18:36:41 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ばあちゃーーーん
v-254シトリンさま
ばあちゃん、、あたいも久しくマグワって
おりません、、。マグワイなくても死なないわー!
いいのよー!別にー!
てめえでやっとくわー!
ズッキーニ使用して~~!!!
文句御座いませんでしょ!!!
あたくしが金はらって購入したズッキーニ!!
何に使用しようが誰にも文句は言わせないわ!
なにやら!興奮して参りました!
ばーちゃんのせいでは御座いませんっつ!
っかーーーーーーーっ!!切れてます!
2006/02/07(火) 18:39:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ねみーーーーー
まぐわいって言葉さー
あーたが言ってるの聞いて初めて知ったんだけど。
あたしって無知?

つーーか手抜き工事すぎ。
まぐわいしか言ってないじゃんよーー
2006/02/07(火) 18:48:35 | URL | Saki #-[ 編集]
あーたー
あーたーv-73
あーたーv-73
まぐわいv-238まぐわう?まぐわうとき?まぐわいたいっつv-217
あーたーv-5
あーたーv-5
業務連絡確認致しました!あたいも送ったわっv-237
あーたーv-309
あーたーv-309
あんだかな?なぞだな?あに考えてるかわかんねーな~~ヤツよぉ~
あーたーv-523
芋虫テキーラ知ってる?くせ~~~~よな?
あたい米やっけ手また参るv-506v-16まぐわい不倫ですっ!お宅の亭主となっつv-237
2006/02/07(火) 19:22:09 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
改名して頂きありがとうございま~す。
一昨日のレス&昨日は改名までしていただき
感謝.感激うれしいです。謹んで゛満州″を名乗らせていただきます。かたじけのうございます。
また麗しの美人姉さん宅に遊びに参ります。v-25
2006/02/07(火) 19:24:14 | URL | Masu改め満州 #-[ 編集]
寝る前に更新した。
ヵァさんバトン回したヵら受取れ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
でぁ(つ∀-)オヤスミー♪
2006/02/07(火) 19:32:45 | URL | さお #-[ 編集]
おくさま~~
奥様っv-238
パーチーまだ終わりませんの~v-81

てか ボブ・マーリの歌詞ってそんな歌詞なんだぁ
結構 日本語に訳すと変な歌詞多いよね~
んだばまたくるよん
したっけv-222

2006/02/07(火) 19:40:01 | URL | シトリン #-[ 編集]
寒いわぁ。。。冬眠ねぇ。。。
⑰歳なんて、楽しくねかったぁ(汗)
本気で、学校辞めようと考えてたの(笑)
でも、まぁ~。。。
無事、卒業♪みたいな。。。
出てみれば割と楽しかったカモねぇ(爆)

今さぁ。。。
懐かしのアニメソング
とかやってんのっ!!!
なんかさぁ。。。
仮面ライダーが、新しくなるんだって☆
その名も。。。
仮面ライダーカブト。。。
(ー’д`ー;)ハァ??
ライダーって、バッタだろ???
バッタぢゃねぇっしっ(爆)
2006/02/07(火) 20:30:12 | URL | きのこ #-[ 編集]
あ~ん?
v-254裂きさま
酢きちオーーねっつ!はっきし言ってあーたは
鞭むち、おんなだわ!!!
でもソレがあーただから 
んなあ事あどおでもいいのよっつ!!
あ~ん?手抜きと申しますか??
マグワって何がワリいんだー!!
2006/02/07(火) 20:31:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーv-16
あーたーv-16
あいやーv-507あいやーv-507
あーたーv-16
あーたーv-16
v-5かえしたわー
あーたーv-16

あたい風呂v-78止めたくなって来たわ~~~!!v-427
色々v-150マンドクセーなー!え~え!!v-26
2006/02/07(火) 20:46:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ねえ!ねえ!ちょいとー!!
v-254Masu改め満州さま
満州ちゃんよー、そんなに簡単に変えちゃって
いいのかい??しかも満州で宜しいのかっつ?
こうゆう事はさーもっとさー、嵐のようなさー
議論の末に決めた方が宜しいのではなくって!!
皆様そんな事なかれ主義で宜しいのかっつ!
あたいは全く問題ないけどなっつ!!
え~え!!満州!満州っつ!!満州ーーーーっ!
決定です!!満州に!気に入りました!
2006/02/07(火) 20:50:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さお~~~バトンって結構なお品よね~!
お助けアイテムよね~!!
かあちゃん嬉しいわ~!!
( ノ゚Д゚) ヨッ!!意味ないわー!
( ノ゚Д゚) ヨッ!!日本一っつ!
( ノ゚Д゚) ヨッ!!こんちきしょー!!
( ノ゚Д゚) ヨッ!!、、、、、、、、。
2006/02/07(火) 20:54:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ばあちゃーーん
v-254シトリンさま

ばあちゃん 終わったわ!静寂だわ!
ヘンな歌詞、、。あたいの訳が自分のネタよりに
なってるのかしら???
のーウーマン、のー喰らいっーて歌ってたわ!
あたいも参るわー!へばね~!!!
2006/02/07(火) 20:58:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこー
v-254きのこー
きのこの人生そんなに暗かったのかー?
あたいは楽しい高校生活をおくらさせて頂ました!
もう一度同じ人生でもかまいませんっつ!!
それでは皆様さようなら!
涅槃で待つ!コレにて遺書とさせて頂きます!
まだまだ死寝ないわよー!!
100万カーーイ!マグワうまでわーーーー!!!
2006/02/07(火) 21:02:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ホワイト&ホワイト
散々っぱら米を返された後でまた失礼します。
姐様におかれましては、
青春を「まくわうり」と共に過ごされたとのことで何よりでございます。
まくわうりにはビタミンA、Cにカルシウムが含まれており、
また、まくわうりの中のククルビタシンには抗がん作用があります。
そんな、まくわうり尽くしの青春を送られたのですから、
今の美貌にも頷けるというものです。
何か西洋の外人の写真がありましたが、
恐らく敬愛する農家の方でありましょう。
2006/02/07(火) 21:16:30 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
タカヤマさま
v-254タカヤマさま
まくわうりー!え~え!そうそう!
まくわうりー!何処に眼えつけとるんじゃい!!
マグワってるちゅーーー話や!!
敬愛する農家のねー!え~え!そうそう!
敬愛するねー!ただのまぐわい中の
伴天連どもだっちゅー話や!!
2006/02/07(火) 21:22:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ど・どーすんの?
あーたバトンってv-356
アタイPC初心者v-116
米打つのがやっとで電動こけしv-302
でもここで名前出してくれたのが嬉ピーィv-353
秀樹、感激ッv-36317歳青春v-353
やりましょv-91しばしお待ちをv-290
2006/02/07(火) 21:27:36 | URL | マミ #-[ 編集]
まみりんこーー
v-254マミさま
まみりんこー秀樹感激はいいんだけど~!
死ぬ気でやってよね!!死ぬ気でっつ!
あーたー宅のリンクしてるの知ってらっしゃった~?
あーたー宅の為にカテ作ったのよー!
★⑧番外、論外、常識範囲外 って奴~!!
もちのロンで8番にはあーたー宅しか
入っておりません!!がっはっはっは!!
2006/02/07(火) 21:30:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
うつくしい女獣道さまこんにちはv-133
今日は17歳バトンでしたか・・・でもだってセックスしたい年ごろですよね、やっぱり。それが普通のような気がします。
男性はあまりに放出するとおばかちゃんになるのか仕事の能力がさがるそうです。だからチベットあたりの高僧になると本当は射精するものを昇華させて脳にエネルギー転換すると聞きましたが・・・私たちは女子ですからねv-254
好きなようにいきられればいいですね♪
2006/02/07(火) 21:31:28 | URL | あげは #-[ 編集]
おいっ!ちょっとまて!!
v-254あげはさま
あげはーーん!あーた!間違ってらっさる!!
本気でお取りなさるか???
セックスしたい年頃ってあーたー
あたいの記事そのマンマの17歳だったら!
ただのセーーークスマシーーンだろがっつ津!!
ありえませーーーん!!!
怖い!怖い!コレだから活字は怖いっつ!!
あたくし清らかな乙女で御座いましたの!
おセーーークスに興味など御座いませんでしたの!
むしろ今がマシーーーんで御座います!!
2006/02/07(火) 21:35:18 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
うつくしき女獣道さま。

・・・そうでしたか!!これは無礼つかまつった?(というのでしたっけ)
じゃいま満々といたすようにヒミツのお食事処方します♪とにかく透明でぷるるんしたものや白いものたべてください。
ゼリーもいいです。ところてんも。お食事なら豆腐に白身魚・・お刺身も・・透明か白がキーワードです。お試しください♪
2006/02/07(火) 21:46:47 | URL | あげは #-[ 編集]
あら!いやだ!
v-254あげはさま
あら!ただ今 訂正、修正米引っさげて
あげは宅へ参ったところ、、、
入れ違いのすれ違い~!!!
透明ね!白ね!ってコレって
お下が強くなると言う事で御座いますか??
あげはーーん、あたくし癒しが必要で
御座いましてよ~!!癒しっつ!!
やすらかな生活~!死んでるみたいにー!!
2006/02/07(火) 21:55:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
穏やかな生活
あーたーv-238

あたし、穏やかな生活よー。
あーたーも隠居するv-236
まぐわうこともなくなるけどなっつv-239

あーたーv-238

うち、ラブラブなはずなのにー。
なぜ、まぐわいがないのーv-236
ねえ、何故なのーー
思いっきり高イビキで寝っ古いてるわv-75
我が亭主っつ
v-205v-27ここで殺しとく。
2006/02/07(火) 22:02:14 | URL | マリィ #-[ 編集]
v-10当時きよらかな女獣道ちゃまv-10
いやしのためにちょっとひとはだ脱いでいただきたいのです♪お時間ある時に女獣道さまの今のお宅の間取りを方位とともにこの前の私のアドレスに送っててください♪それで大体わかります。
「家の玄関はどの方位か寝室はどの方位か・・・」とこんな風に。図面でもあればいいのですがそれは一般家庭にはないですから。方位も方位磁針で正確だといいですが・・・・。
さっきの食事はそっち方面です。
癒しの方法はこれからオーダーメイドでがんばらせていただきます!!占い関係は趣味ですが趣味逸脱してますので少しは力になれるかも、です。
2006/02/07(火) 22:03:30 | URL | あげは #-[ 編集]
今、見て来た!!
ごめんちゃいナドレスv-507
言われるまで気づきませんでしたv-356
論外だろ~が害虫だろうが嬉しゅうございますv-406
今、一人でv-275んでりんこよv-363
お道ちゃんいらっしやいよi-38
そちらのお隣もパーチィーでしょ~i-184
うちは騒いでも隣りにゃー聞こえねッv-391お道ちゃんってなんか昭和初期の子
みたいだよねv-356それはあーたに
似合わなくてよッv-294
やっぱ獣子がいいわ~~v-415
2006/02/07(火) 22:05:55 | URL | マミ #-[ 編集]
あ~ん?
v-254マリィさま
まっりーーん、家族の愛とさ、男と女の愛は
全然別物だろー!!何年も一緒にいたら
家族だろーよー!てめえのかあちゃんと
ヤレルカっーツー話やーー!
ラブLOVEでもいちゃいちゃでも
おセーークスは別物では御座いませんのか?
あたいが聞きたいッちゅー話や!!!
よもやまかよ!!!ぷん酢か!ぷん酢か!!!
2006/02/07(火) 22:06:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おげはーーん
v-254あげはさま
方位磁針がないっつ!!
むかし風水にコリまくってた友人が
マイ磁針を特注させておりまして、
あーたーのも作っておいた~とかいって
無理やりにあたくしの手に握らせられた、、。
屈辱のあの日???その磁針日本に
置いて来ちゃったわー!だって大層なケースに
入ってて邪魔なんだもーーん!!
とりあえず!アバウト方面で送らさせて頂きます!
2006/02/07(火) 22:15:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
まみりんこーあんで一人でビールなの?
亭主は何処へ~??
まだお仕事なのけ??
ぱーちーは終わったわ!!
結構なデカイぱーちーでさー
駐車場の出入りが激しいのなんのって!!
安眠妨害よー!寝てないけど!
次回はあたくしが安眠妨害の方に
加わりたい所存です!
2006/02/07(火) 22:19:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
はーいおまちしてまーすv-238
そのお友達に見てもらわなかったのですか?もったいない。
多分その方位磁針はあのでかまる盤のことでしょうか?でもそんな本格的じゃないですから・・・リラックスして返信楽しみにしててくださいねv-218
2006/02/07(火) 22:27:16 | URL | あげは #-[ 編集]
うん。眠い
鞭ムチ酢きちおーーねよーーv-238

ねえねえ、あーたこのあいだ
ケミピしたあとイオン導入できるってことは
弱い酸だろって言ってたじゃない?
強いとイオン導入できないの?
痛いから?

さっきシトちゃんとあーたのお話ししてたのよー。
2006/02/07(火) 22:37:06 | URL | Saki #-[ 編集]
おねぇ~たま
寒いっ!
ここ部屋の端で寒いー。

今日はネイル行ってきたよ。
チョコが食べたいのに
ないわー。
寒いし出たくないわー。
チョコといえばもうすぐバレンタイン
だね!
誰かにもらうの?あげるの?

2006/02/07(火) 22:49:13 | URL | みき #-[ 編集]
さっき!
さっき来てくれたのね~ぇv-86
せっせこ獣ちぁんの米返しを打ってたわさ~ぁv-86まだ打つの遅いのよv-86
旦那は麻雀よッ。SHUはおネンネv-75
アチキもいい感じになってきたから寝ますわよんv-86そいからアチキのブログのピクチャー
でかいよねッ、もっとちっこくしたいのにできねーぇv-292アタイの母さん釧路出身よv-373って、関係ないねっi-229
もぉ電源切るよ~see yue~
2006/02/07(火) 23:02:49 | URL | マミ #-[ 編集]
あげはーーん
v-254あげはさま

メールで送るという事は、
あたくしが図面チックな物を
書き込みすると言う事で御座いますね?
んーー、頑張ってやって見るー!
何時になるかわかんないわー!!!
ぐっすん、、。
2006/02/07(火) 23:07:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーーね!
v-254裂きさま
酢きちオーーね!
うん。普通強い酸だとその後は何もしない!
インフェクションとかおきないように。
触りすぎるとスカーになったりしやすいから、
コーチゾン薄くぬってその後はキットで御手入!
軽いのだと、一緒にクリスタルしちゃったりもする!
そのくらいやんないとあんまり角質取れないから。
わ~~~ったあ?でも施術するところによって
違いがあると思うけどなっつ!!
あんまり考えないでドバっといっとけ!ドバッと!!
2006/02/07(火) 23:12:18 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
みきちゃーーん、Valentineなんて
誰にもあげた事ないわー!お友達には
プレゼントしたりするけど~!
貰ったことなら何度もあるけどー!
アレって別に殿方に差し上げるものでは
ないからよーーん!!
頂いてる方が幸せよね~!!!
でも今年は何方かに差し上げて見ようかしら!
差し上げるわ!!あたいの愛を!!!ぎゃははは
2006/02/07(火) 23:15:59 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたー
今業務連絡送った!
速攻見てぇ~!よろしいかっつ?
2006/02/07(火) 23:16:51 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
おねぇ~
手さー、でかいかどうか
わかんないだけど、
今、中指(爪なし)~手のヒラ
の最後まで計ったら16.5センチ
だったよー。
おねぇ~も計ってみー。
2006/02/07(火) 23:18:17 | URL | みき #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
まみりんこー!マージャンかよっつ!
そしてワイフは一人でビアー、、、。
あんか悲惨だな!悲壮感漂うな!
他に求めたくなるな!!
でもいいじゃーーん、まみりんこには
SHUがいるじゃーーーん。
一応男でしょ!!男っつ!!んねっ!
オヤスミー!!
2006/02/07(火) 23:19:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
1月発注済みの2月15日入荷予定でございます。
おはよう御座います~
声を小さく致しまして、、、実は、わたくし先般の人工皮膚系のもので御座いますが、1月にすでに発注しておりました(恥ずかしぃ~~)v-635000個のみの限定!!残りわずか!!のコメントにやられちゃいましたのv-238やけに詳しい~~なぁとお思いになられませんでした?本当にあの内容が詰まっておりますならば、まさしく今回注文した私達は先見の目ありv-237ってことでしてよん・・・
2月入荷5000個のうち、取り扱い各社それぞれ持分の個数があるようで、完売御礼が続出ですわよv-219うふふ・・・わたくし、気合入れまして3個発注で御座いますv-221
箪笥の肥やし隊の戯言と笑うなかれv-207そうで御座いましょv-236v-237そして最後に、信じるものは救われるv-254
2006/02/07(火) 23:28:19 | URL | レディK #-[ 編集]
いかえりーーー

あたし本日やっと自宅!

まぐわい!って!
交尾!v-218交尾v-221交尾v-219

最近まぐわってないわーーー!
2006/02/07(火) 23:32:02 | URL | ミラスパ #sSHoJftA[ 編集]
いかえりってなんやーーー

おかえりーーーの間違いっつ!
2006/02/07(火) 23:33:01 | URL | ミラスパ #sSHoJftA[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あー業務連絡~返しときました~!!
2006/02/07(火) 23:34:34 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
みきちゃん マジ計ったの~?
あたいも計ったわよ!!
17センチあったわよ!!!
コレってどおよ??
でかいわけ??比べてる人間が
お互い標準よりでかそうだから
分かんないわー!標準サイズをおせーて!
2006/02/07(火) 23:36:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
アタシかよ。
ウニ舐めながら熱燗飲んでたのに噴いちゃったv
返してアタシのウニ。うにうにうに。
あ。間違えた。フラだったよね、一緒に踊るの。
ふらふらふら。
2006/02/07(火) 23:37:32 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
違った
ベリーダンスだった。
2006/02/07(火) 23:41:23 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
おKちゃーーん
v-254レディKさま
あによー!おKちゃんも発注済~?
あたいより先にブツが届きますのね!!
んじゃあ おKちゃんが効果発表で
御座いますわね!
あたくし何やらもっと欲しゅうなって参りました!
追加しちゃおうかしら??
アレって安いから売れてんのかしら?
本当に期間すぎたら1万5000円とかに
なりますの~?一生3000円で販売して
そうでは御座いません??
好評につき!5000個追加生産っつ!とか
書いてサー!!微妙!!箪笥の肥やしからの
脱出は出来るのかーーーっ!
あ!バトンやってね~暇な時ね~~!!!
2006/02/07(火) 23:42:47 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェローーん
v-254ミラスパさま
おう!おフェローー元気だった~?
男祭どおよー??
アレ?おフェロープリケツ男祭だよね??
違いましたか~??
マグワっとけ!マグワイ!!
2006/02/07(火) 23:46:31 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェローーん
v-254ミラスパさま
おフェローーだからー
間違えたのは一々訂正米入れなくて
結構よ!!!あたいが大変じゃないよー!
2006/02/07(火) 23:47:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
間違ったのいちいち訂正入れて
すまなかった!!!
2006/02/07(火) 23:48:42 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
棒ちゃんよー
v-254人生の棒さま
熱燗、、、渋っつ!もいっちょ!渋っつ!!
うに 舐めるって おやじかよーーー!
てめえわよーーっつ津!!!
そ!あーたーにやって頂きたい!
あーたーの17お聞かせ願いたい!
宜しいかっつ!!本気で取り組んで頂きたいっつ!
2006/02/07(火) 23:50:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
棒よ!棒よー!
v-254人生の棒さま
お前!お前の場合はコレ!
わざとだろ!!!あ~ん?
わざとだろーーーがっつ津!!!
2006/02/07(火) 23:52:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
棒っつつつつつつ!!!!!
v-254人生の棒さま
やっぱりな!ホラな!!コレだよ!コレ!!!
律儀にお米返し大変そうだから~奥様ぁ~
コレで打ち止めに致しましょうよ~!とか
ぬかしやがって!!あたいんちなら
言いの可よ!!え~え!いいの可よっつ津!!
くーーーーーーっ!!ぢぐぢょーーーー!
あたいの性格知ってるくせにーーー!!
スンゴク律儀なんだよっつ津!!!
2006/02/07(火) 23:55:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
わざとじゃないのよわざとじゃないのよ
舐めてるのは熱燗じゃなくてウニだように。
へいへい、本気で書きますよ。
かきますってば。おサルのマスターベーションのようにね。
堕ちたな・・・・・アタシもついに堕ちたな・・・・・・・・(でも今日は酔っ払ってるからダメ)
2006/02/07(火) 23:56:48 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
おねぇ~たま
あたちが164cmで
おねぇ~が167cmだったけ?
3cmの差が手の5mmか?
これで解決?
ぶ~ちゃんにも聞いてみるわ。
2006/02/07(火) 23:57:53 | URL | みき #-[ 編集]
ごおらーーー棒よー!
v-254人生の棒さま
おい!!何処にめんタマつけて屋ガンだっつ!
うに舐めるなって書いただろ!うに!うに!うに!
この酔っ払いガーーー!!
早く寝ろ!早く~~!!!寝てくりよーー!!
わーーったのー??
2006/02/08(水) 00:06:41 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
手、計った・・・・
あーたー&みきちゃーんv-238

あたし、18cmあったわ。
2006/02/08(水) 00:07:15 | URL | マリィ #-[ 編集]
みきちゃんーーー解決してないわ!
v-254みきさま
解決してないわよ!!
マリィとかいう手がでかいおなごが
いるわ!!あの方身長いかほど??
2006/02/08(水) 00:09:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま
あーたーで貝!でかい!でかいっつ!!
どんな手なのよー!
身長は何メートルほど???
手の大きさと身長は比例してるわけ??
2006/02/08(水) 00:11:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
黙って寝たら寂しいく・せ・に
あらアタクシ言い過ぎちゃったかしら
とかご心配頂くと恐縮でございますので。
へいへい寝ますよ。寝ればいいんでしょ寝れば。
うええ・タイプミスの連続だ。
・・・・・寝るわ。おやすみ。
2006/02/08(水) 00:11:52 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
身長
あーたーv-238

あたしの身長 161cmだわよ。
なんで、手でかいの?

そういえば、自分の結婚式の時、
手袋破ったな・・・・・
手袋履こうとしたら、指が突き抜けたの。
2006/02/08(水) 00:15:11 | URL | マリィ #-[ 編集]
おい!こら!棒!
v-254人生の棒さま
それにしても、タイトルのおい!こら!棒!って
スンゴイな、、ねえどこをどうタイプミスしたら
あーゆー米になるわけ??
んねええ??アレってタイプミスなわけ~?
いい加減にし野ガレよっつ津!!!
2006/02/08(水) 00:15:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ほらほらほらほらーーーー!
v-254マリィさま
ほらねーー!いるのよー!こうゆう奴~!
みきちゃーーん、やっぱり解決してなかったわ!!
手と身長が比例してないのよ!!
あーたー!あんで手がでけえのよー!
あーたのビンタは受けたくないわー!
2006/02/08(水) 00:18:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おねぇ~たま
大変!
身長と手は比例すると思って
いたらマリィちゃん161cmだって~。
ちょっと統計とってみたら?
2006/02/08(水) 00:19:11 | URL | みき #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
でしょ!比例してないのよ!!
平均身長なのに手はあたいより
でかいのよ??あんでかしら??
しかも手袋ぶち抜くほどよ!!!
2006/02/08(水) 00:21:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたしも初めて知ったわよ
あーたーv-238

手がでかいような気はしてたけど、
初めて発覚したわよ。この事実。

ちなみに指は短いの。
手の平、でかいの。
かわいくないわあ。
2006/02/08(水) 00:23:23 | URL | マリィ #-[ 編集]
おねぇ~たま
今、157センチのぶ~ちゃんに
米して聞いてきた。
後で、ここに来てくれると思うよ。

くだらないけど、3人だけじゃ
分からないね~。
2006/02/08(水) 00:26:46 | URL | みき #-[ 編集]
なんかドキドキ
ぶ~ちゃんの手が大きいことを祈るv-82
2006/02/08(水) 00:30:01 | URL | マリィ #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま
あ!ソレいいね!
指の長さも計るの!!
中指の!!どおよ!!どお??
ブサイクな手大賞決めるのーー!!
2006/02/08(水) 00:33:41 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
なんだか大袈裟になって来たわ!!
たかだか手の大きいおんなが
マリィとか言う人って事実だけでしょ!!!!
がっはっはっは!!
2006/02/08(水) 00:35:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おねぇ~たま
あたちの中指8cmだった・・・。
基準がないから分からん。
2006/02/08(水) 00:36:07 | URL | みき #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま
諦めなさいな!!往生際の悪いっつ!!
手袋ぶち抜くのは あーたーだけよっつ!!
2006/02/08(水) 00:36:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃん8センチ?
v-254

あたいも8センチだった~!!!
2006/02/08(水) 00:38:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいも・・・・・
8cmであった・・・・・・
2006/02/08(水) 00:40:29 | URL | マリィ #-[ 編集]
ちょっと待て!皆!
v-254
整理しような!一回!整理な!
みきー16.5センチ 指8センチ
獣 -17センチ   指8センチ
マリィー18’せんち  指8センチ

コレだけじゃようわからん!!!
2006/02/08(水) 00:44:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
男祭りーー?
うちのやり友たんは
スポンサーと食事でかまってもらえなかったわー
イベントにもこなかったし!
メールだけよプンプンv-15


あたし身長161センチ

手は17センチよーーー!
中指は7.7センチよーー

普通?
2006/02/08(水) 00:50:34 | URL | ミラスパ #sSHoJftA[ 編集]
おフェローーん
v-254ミラスパさま
まっりーーんとおフェロは同じ身長!
そして、まっりーーんはおフェロよりも
あたいよりも手がでかい!
そして、そして、あたいの方が身長がでかいのに
おフェロのとあたいは同サイズ!
んもーーよく分かんなくなってきたわよ!!
2006/02/08(水) 00:54:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
途中経過
みきー16.5センチ 指8センチ
獣 -17センチ   指8センチ
マリィー18センチ  指8センチ
おフェロ-17センチ  指7.7センチ

だわよ。

2006/02/08(水) 00:59:43 | URL | みき #-[ 編集]
つまりはどういうことだーーー!

身長と手と指の長さは関係ない??

足は関係あるのかーー?
あたし23cm!
2006/02/08(水) 01:01:25 | URL | ミラスパ #sSHoJftA[ 編集]
あーーーたーーーーーーーーーーーーー?
あたいよ~v-16ぶひぃ?

みきが指サイズお知らせせよと、、、、v-222

手の大きさが16、5センチ
指が7,8センチだぞ~~~~!!!

占い?あに?あに?あによーーーーーーーーーー?
2006/02/08(水) 01:02:30 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
おいおい!足まで可よ!!
v-254
まてよー!あたい足は生だと24
靴さいずだと24.5くらいだ!
2006/02/08(水) 01:03:31 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
足は小さいよ
あーたーv-238

足は23.5cm 標準サイズよん。
2006/02/08(水) 01:05:17 | URL | マリィ #-[ 編集]
やっぱり!
v-254
マリィでか過ぎだろ!手!!
でも、あたいのあーたーも身長のわりに
手がでかいなー!みきちゃんと同じだモンねー!
2006/02/08(水) 01:05:52 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あんよ
あたち生足24
靴24.5
2006/02/08(水) 01:06:26 | URL | みき #-[ 編集]
あたいよ~~~~あーたん
あたいv-16
あーたv-15
みきv-206
マリィv-14
おみらv-442
さきv-521
シロリンv-513
2006/02/08(水) 01:07:56 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
これじゃあ、さっぱりわかランだろうー!
v-254
だからさー
標準サイズ 基準が欲しいよね!
基準!!トニカク まっりーーんの手は
身長に対してビックサイズツー事
決定!!コレでいいのー??
2006/02/08(水) 01:09:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
途中経過
みきー16.5センチ 指8センチ  164/24
獣 -17センチ   指8センチ  167/24
マリィー18センチ  指8センチ  161/23.5
おフェロ-17センチ 指7.7センチ 161/23.5
ぶ~-16.5センチ 指7.8センチ 157/

だって~~
2006/02/08(水) 01:10:03 | URL | みき #-[ 編集]
じゃーーあたしが小足だわ
22.5の靴はけるし

だから転ぶのかーー

ぶーちゃん手ちいさいんだーー

2006/02/08(水) 01:10:49 | URL | ミラスパ #sSHoJftA[ 編集]
ぶ~ちゃん
上の経過をコピペして
あんよサイズ加えて~~。
2006/02/08(水) 01:12:43 | URL | みき #-[ 編集]
ちょいまて!おフェロ!
v-254
ぶ~この手は小さくないぞ!
むしろソレならみきちゃーーんの方が
小さい!同じ手のさいずなのに
身長がでかいから!!
2006/02/08(水) 01:13:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
平均値
17センチ 指7.9センチ 162/23.75センチ
が今の所の平均。
これより大きいお方が大きいのでしょ?
2006/02/08(水) 01:19:04 | URL | みき #-[ 編集]
あっら~
やっぱりそうきた?
まぐわいオンリ?

まあいいわ。どっちみち濃い17歳でしょうから。
そんなことより、フィットネス馬鹿って誰のことよ!

2006/02/08(水) 01:23:16 | URL | スモモ #-[ 編集]
微妙よね~
v-254
その平均値でいくと
あたいは手は平均だけど身長は平均よりも
大きい事になるから慎重のわりに
手は小さいって事になるよね~!
いままで手がでかいと思ってたわ~!!
2006/02/08(水) 01:24:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
シロリン
ちなみに、シロリンは17.5cmだってー。

でも、身長がわからないわ~。
2006/02/08(水) 01:27:19 | URL | マリィ #-[ 編集]
スモモーーん
v-254スモモさま
スモモーん あら!字お読みになれなくって??
フィットネス馬鹿のスモモーーんって
書いてんだろがっつ!!!
17でマグワイ オンリーな分けないだろがっつ!
本気でマシーーんだろが!!マシーーん!!
嫌だわ!!皆本気にしちゃって!!ぷん酢か!
2006/02/08(水) 01:27:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
米が?
v-16

あんよは、22か22,5だよ~~v-218

23は、中敷入れてつめてはいてるぜっv-219

2006/02/08(水) 01:28:37 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
あたい!
v-206みきー16.5センチ 指8センチ  164/24
v-15獣 -17センチ   指8センチ  167/24
v-14マリィー18センチ  指8センチ  161/23.5
v-441おフェロ-17センチ 指7.7センチ 161/23.5
v-16ぶ~-16.5センチ 指7.8センチ 157/22~
2006/02/08(水) 01:32:31 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
もうっ
キッシ-のDVD見てたら
マリイたんの危機っていうから あたち計ったわよ- メジャー探したわ~
身長160(本当は159.8)手17.5 中指8 足23もしくは23.5 よ-ん
いかが?
2006/02/08(水) 01:33:38 | URL | ちとりん #-[ 編集]
経過
足が小さくなった。

17センチ 指7.9センチ 162/23.4センチ

誰が答え出す打だぁ?
ご主人様~~。
2006/02/08(水) 01:35:20 | URL | みき #-[ 編集]
あーーーーん
あんだよ~~v-359

あたい背が一番チビじゃんv-359

え~~!あたいよりチビいないのぉ~?
2006/02/08(水) 01:36:44 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
ねえ!ちょっとーコレどおするの??
v-254
あーたーらー
どおすんのよー!コレー
さっぱりわかんなくなってきたわ!
一体何を決めたいんだっけ???
2006/02/08(水) 01:37:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
そおくるのか??
v-254
この上 チビ探しとかは止めようぜ!!
2006/02/08(水) 01:39:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もとい
みきー16.5センチ 指8センチ  164/24
獣 -17センチ   指8センチ  167/24
マリィー18センチ  指8センチ  161/23.5
おフェロ-17センチ 指7.7センチ 161/23.5
ぶ~-16.5センチ 指7.8センチ 157/22~
シロリー17.5センチ指8センチ 159.8/23

の平均は
17.08センチ 指7.9センチ 161.6/23.3
で合ってるかな?
2006/02/08(水) 01:41:52 | URL | みき #-[ 編集]
あ~ん?
v-254
以外にシトリンも大きい手だね!
つーか、あたいとみきちゃんが手がでかいって
言ってたのに、はっきし言って一番小さい方
だと思うよ!身長からいくと!!
2006/02/08(水) 01:45:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
平均ちゃんは
おミラちゃんかな?
2006/02/08(水) 01:47:59 | URL | みき #-[ 編集]
眠い、、寝古くわ~
v-254
ブサイク日本一決めるならさー
手のサイズ書いてー自分が一番綺麗に見える
お手ての画像つけてさあー
コンテストにしたら~?
一番綺麗と一番ブサイクに賞品あげるの~!
参加者それぞれから~!!
んじゃあ、寝古きます!!おやすみー! 
2006/02/08(水) 01:58:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
細かいことは気にしな~いと
いうことで・・・・・・・

あーたーv-238

最後にちゃんと締めなきゃ~。
2006/02/08(水) 02:00:33 | URL | マリィ #-[ 編集]
締めてくれてたわね。
時差だったわ。

ありがとーーーv-238

おやすみなさ~いv-75
いい夢見てね~v-238
2006/02/08(水) 02:02:11 | URL | マリィ #-[ 編集]
えっ!
これが 落ちか?
あちき 手のひらはフツーだけど 指が長いざんす
今まであちきより指の長い日本男子いなかったよ-
指長くても 使い道はナインだけど-
腹へってきたから ラ-メン食べて寝るざます!
おやすみ☆
また 明日ねっ
2006/02/08(水) 02:08:38 | URL | ちとりん #-[ 編集]
不細工なら負けねぇぜw
2006/02/08(水) 08:02:07 | URL | カル #-[ 編集]
おはーーー
さきー18センチ 指8センチ  164/24.5

乗り遅れたけどこんなかんじ。

あたい手でか・・・・・・
マリィちゃんと同じv-238
2006/02/08(水) 10:27:17 | URL | Saki #-[ 編集]
まぐわい、まぐわいっつ
17なんて、遠い遠い昔ですわぁ~
記憶をたどるのも、難しゅうございます。。

また、遊びに参りますわねっ。

本日は、たいそう垢風呂入っちまいました。。
2006/02/08(水) 10:34:56 | URL | さゆり #-[ 編集]
奥様っ
奥様 おはよ~んv-238

マスカラ
ここで売ってたけど在庫切れだったわっv-76
標準価格より安いわ~~
http://www.rakuten.co.jp/i-na/748968/

あとマリィたんのエステでも扱ってるから
そこから発送してもいいって言ってたわ~

Sakiたん 手結構大きいわね~~v-222

2006/02/08(水) 10:58:16 | URL | シトリン #-[ 編集]
マジですか・・・。まぐわいだらけの17歳の性春。

風邪ひいてしにそーです。
2006/02/08(水) 12:12:11 | URL | excimer #-[ 編集]
ヽ(`Д´)ノバヤタレ!
めんどいこと振ってくるな!
でもしょうがないから答えてやる!

問1
高校生

問2
世界征服

問3
友達が家出をして
おれも盗んだバイクで走り出そうとしていた
17の夏

問4
チアキとセックル

問5
チアキと以下同文

問6
(´・ω・`)知らんがな

(゚Д゚)y─┛~~ガキだったのさ
2006/02/08(水) 13:37:26 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
アラ、、、
本日お休みねんv-520
ゆっくりおねんこしてちょんまげりんこv-410
2006/02/08(水) 22:50:54 | URL | マミ #-[ 編集]
まっりーん
v-254マリィさま

締めあんがとよー!
2006/02/08(水) 23:42:54 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もいっちょ!まっりーーん
v-254マリィさま

だから!締めあんがとよーーつーてる
だろがーーー!!!ネムっつ!!眠いっ!
2006/02/08(水) 23:44:18 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ばあちゃーーん
v-254ちとりんさま
ばあちゃーーん
あたいも指長いぜーー!
でもあたくし以外にお手テが小さいと
昨日分かったわ!!
身長のわりに手は小さい方らしい?
タダ単にマリィのお手手がバカでカっつ!って
発覚しただけだったわね~!!
2006/02/08(水) 23:47:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
カルや~~~
v-254カルさま

カルや~~~
あたいだって、お美貌だったら負けてないわ!
2006/02/08(水) 23:49:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!
v-254裂きさま

もう、終わってんだよ!!
おセーーんだよ!!
出遅れまくりなんだよ!!
もお ド緒でも医院だよっつ!!
2006/02/08(水) 23:50:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりさんっつ!
v-254さゆりさま
さゆりさんっつ!本日つーか
こちら昨日のお風呂で御座いますゆえ、
そりゃあ、垢も多御座います!!
あたくしただ今ものごっつーオネムで
御座います!寝古きます!!!
2006/02/08(水) 23:52:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
シトッチ居ばー
v-254シトリンさま

ばあちゃんー!わざわざ有難うよーー!
まっりーーん宅でも購入できるのけ??
送ってもらおうかなー!
でも、道子、マスカラあんまり
活用しないのなーー!!
ばあちゃんが果てしなく伸びるいう手宝、
果てしなく伸ばして見たいだけなんだなー。
だれ?このキャラ??
2006/02/08(水) 23:54:43 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
液ちゃーーん
v-254エキシマさま
変換バカで液ちゃーーんになってるし、、
ま、よ、御座んす!!眠いし、、。
あーたー本気で御取りなすったか!!
あたくしセクーーースまっしーーん かよっつ!!
ありえねーーー!!!ありえねーーー!!
液ちゃん インフルかっ??
お大事になーーー!!
2006/02/08(水) 23:57:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいの軍曹さまーー
v-254ハートマン軍曹さま
いやーーん!!ジョッリーんの軍曹さま~
バトンなさってる~~って
宅風呂でかよっつ!!
しかもチアキって誰っつ!!え~え!誰っつ!
ジョッリーーんというものがありながら~~!!
ぷん酢かだわ!!ヽ(`Д´)ノバヤタレ!と
あーたーのジョッリーーんが申しております!!
2006/02/09(木) 00:00:15 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
あんですってー!休んでないわよ!!
更新が死ぬほど遅くなっただけじゃないのよ!!
やっつけといたわ!!バトン!!
本当にココ美容風呂グで御座いますか??
2006/02/09(木) 00:02:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
