LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
メスを使わず毛穴・シミ・シワを美容整形??

全国の奥様方っつ!

阿保な衝動買い

致してらっしゃる~?


kira01.gif

あたくし昨日一睡もして下りませんで、、本日も3時間ほどしか
睡眠をとって下りません!!!眠う御座います!!
こちらの記事書きあげましたら永遠に寝古かさせて 頂きます!!宜しくってね!!

本日は『メスを使わず毛穴・シミ・シワを美容整形??』に惹かれて
思わず購入しちまったお品についてのお話で御座いましてよ!!
imgdisp.jpg
こちらです!まだ届いておりません!昨日の今日で御座います!

昨日一日中PCの前に下りましたので
ついつい、うっかり メール広告を拝見してしまいまして~
説明文にやられて、ついつい、うっかり クリーーーックっつ!!
ほしたら、あーたー、ついつい、うっかり、 予約購入、、、で御座います!!
寝不足で決定いたしまして満足がいった事など、、、

一度も御座いま

せんッ豆酘!!!!


この度も大失敗で御座います!!!
まだ使用すらしておりませんが、、。
細かい事 は気になさらないで頂きたいっつ!!

奥様っつ!どのようなお品を購入したかは
あたくしについて参って!!!宜しくて~!!!
参りますわよーー、こちら、、、 



話題のビタミンC誘導体・プラセンタすら全く寄せ付けない実力派美容液
◆◇メスを使わず毛穴・シミ・シワを美容整形◇◆
      
ニキビ跡の凹凸も細胞レベルからピンッっと修正できちゃう!
超簡単に肌トラブルのなかったあの頃の美白透肌に!
通常の高級エステや美容整形でレーザーやメスを使って1回数万円以上!
ところが  『レ○ンテ CE-11』  ならたっぷり30日使えて
【80%OFF!】通常価格15,750⇒2,980円(税抜き)

で、御座います!!
や、、、安い、、 あまりにも安すぎで御座います!!!
通常ですと 安かろう、悪かろう!!!! なあたくしめで御座いますが
なにしろ昨日は睡眠不足で己が壊れ初めて おりましたので

安かろう!

買うしかなかろう!!!


に、マインドコントロールされておりました。
と、申しますか、自身でお手テをコントロール致しまして
全ての神経を駆使 致しまして 指先マジックでっつ!!
キーボードをととんのとんっつつ!!!! 

購入する!  クリーーーーーック

ッ豆酘!!!!


こちらの広告です!たるみ毛穴に惹かれたんです!買わずにはいられません!

あたくし、やっちまいました、、。
ですがー、奥様っつ!あたくしが拝見致しました
うたい文句ご覧になって購買意欲満々になられないはずが御座いませんわ!!
こんなで御座いましてよ!!

バチルス発酵液(特許取得済み)がコラーゲンの減少した隙間を埋め
たるみ毛穴! もシミ!しわ!も、

あなたのなま肌から

消すのです!!
 

なま肌ですわよ!奥様っつ!  なま肌っつつ!!

しかも、

消すのです!!  ってなに!消すのです!!って~~~!!

ちょっぴり命令口調

かよっつつ!!!


あーたーコレが買わずにいられましょうか??
こちらのお品2月末の出荷になりますゆえ、
到着いたしましたら使用感もレポートさせて頂きたくってよ!!
ある意味本日メーカーにとっては良い宣伝になるのではなくって~??
あたくしに現品供給!!

百まーーんボーーーーん

して頂けても宜しいのではなくって!!!
ま、どおでも よ、御座んす!!!! 
とにかくただ今モーーーー列に睡魔と戦っておりますゆえ、、
睡魔に犯される のも時間の問題で御座います!!

それでは御紹介終了 致しましたので
あたくし、寝古かさせて頂きましてよ!!宜しくってね~!!! 

本日宅風呂に汚れ米炊き込みの!その上銭持たねえでタダ入浴 
される方がおられましたら
マシンガンにて風穴 開けて差し上げてよ!!!


よ~く覚えておき

野ガレっつ津!!!


おけ津にタンポン ぶち込んでやるから~~!!!

タンポンっつ!!


府が府が言い

野ガレっつつ!!!


愛ある美味しいお米のみ炊きこんで下さいましね!
あたくし後ほど食させて頂きとう御座います!
朝食は白米が最コーーーーー で御座いますゆえ!!!

PS.あたくしがオヤスミを頂いた際に炊き込んで下さった
お米へは地道にお返しさせて頂きたくってよ!!
初めてお米炊き込んで下さった方へのお返しが
まだ済んでおりませんで申し訳のう思っております。
懲りずに新しいお米炊きこみなさって下さいましね!!
宜しくってね~!!!寝古きます!!!
女獣道子。 


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!



アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
1番!!
やっほぅ~♪
2006/02/06(月) 14:31:17 | URL | さゆり #-[ 編集]
愛しの女獣道さんへ
1番欲しくて、慌てて書いたわよっ!!
愛ある米は、これからユックリ・・・
って、アナタのレポート楽しみですわっ。
さゆりも、アナタみたいに美に磨きをかけなくっては♪
また、遊びに参りますわねっ
2006/02/06(月) 14:33:48 | URL | さゆり #-[ 編集]
うふふっ
久々の一番風呂だわっ
ざっぶ~ん
いい気持ち~~v-238
PCの前にいると確かに色んな物かっちまうわ~~
それ 現品来たら報告お待ちしてますわっv-238
2006/02/06(月) 14:35:19 | URL | シトリン #-[ 編集]
あつ!!
一番風呂を さゆり様に。。。。v-12

奥様
ば~ちゃん やっぱし華麗にはなれんなぁ~~
んだば したっけ また来るよんv-222
2006/02/06(月) 14:38:00 | URL | シトリン #-[ 編集]
さゆりさんっつ!!
v-254さゆりさま
さゆりさん!!久々の一番風呂御入浴
嬉しゅう御座います!!!
本日のお風呂やっつけ方面で御座いますが
お湯加減は如何なもので御座いましょう??
2006/02/06(月) 14:44:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もいっちょ!さゆりさん!!
v-254さゆりさま
さゆりさんっつ!!勿論お品が到着致しましたら
ご報告させて頂きたくってよ~!!
こちら2月末、、忘れちゃうわよ!!
購入したって事を!!!何しろ寝ぼけて購入で
御座いましたから!!!
皆様宅へはおっきしてから参ります~!!
宜しくってね~!!!
2006/02/06(月) 14:46:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ばあちゃーーん
v-254シトリンさま
ばあちゃん、、、、なんか虚しいわ、、。
ざっぷーーん、、、一番風呂じゃなくってよ!!
道子のばあちゃんの為に
次回はバスクリン混入しておくわ!!
バスクリンっつ!!んねっつ!!
2006/02/06(月) 14:48:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もいっちょ!ばあちゃーーん
v-254シトリンさま
ばあちゃん、、華麗になんてならなくても
ばあちゃんは凛としたお姿よ!!!
寝古きおえたら、ばーちゃんに愛に行くからね!
道子。
2006/02/06(月) 14:50:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ε=(ノ゚ー゚)ノ タダイマ♪
疲れたε-(´・`) フー
(つ∀-)オヤスミー♪
ヵァさんまたにぃ~♪
2006/02/06(月) 15:21:44 | URL | さお #-[ 編集]
華麗に10ゲト
広告案外効果あるんだな。
おれなんか( ゚д゚)、ケッとか思って絶対押さね。
いっぺん地獄に飛ばされて
ブラウザの設定書き換えられて
国際電話料金の請求まで来た。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
2006/02/06(月) 16:07:13 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
おぱよぉ~ん♪
病院行ってきたよぉ~i-185
てか、超i-4凄いよ。。。i-230
午後から降りだしたんだケド、もぉいっぱい積もってんだぁi-183
こんなに寒いから、毛穴も締まるっ(爆)
2006/02/06(月) 16:20:08 | URL | きのこ #-[ 編集]
午後じゅう寝こいて疲れちゃったわv
奥様睡眠不足でらっしゃるって?
アタシが昨日の夜ぽちっとしたのはねえ
「ゲルマニウム温浴ボール」アーンド
「ゲルマスパッツ」でございます。
<a href="http://www.rakuten.ne.jp/gold/image/">ここでなっ津。</a>
(コメントってタグ有効け?もしダメならコピペで)
どこでも温浴ボールは売ってるんだけれど
ここはペットフードも売っていたから
纏めて送料浮かせたのさ!!(自慢)
「犬のエサと同梱かよっ津!」


そういえばユース毛さまのブログ見て来たよ。
シトちゃんいいこと言うなあ・・・・って思って
30分くらい経ってから自分がクレバーとクレイジーを勘違いしていた事に気付きましたとさ。
2006/02/06(月) 17:17:00 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
昨日はレスして頂きありがとうございました。v-257恐縮です!美人姉さん最高☆彡
2006/02/06(月) 18:30:56 | URL | Masu #-[ 編集]
酢基地オーね!
あーーた、まだこいてなかったのねー
今頃爆睡??
爆ってる?

またまたそういうのにダマされてーー
あたしも眠いときは騙されやすいけどなっ
1回使用して転がってる品の多いこと多いこと
無駄遣いはもうしたくねーーーから
そいつもあーーたがいいって言うまで買うもんかーーーー
よかったら絶対教えろよ?んねっv-238
2006/02/06(月) 18:48:32 | URL | Saki #-[ 編集]
昨日、そしてヒアルがもうすぐなくなるから
オーダーしようと思ったら、
ゴールドもノーマルも完売が多かったよー。
ココを読み逃げして
買った人も多いと思うよ~。
前はゴールドを5000円くで売っていた所も
なんだか値上げしてるしー。
マージン、もらっておきなね。

今日はねっこいてちょうだい。

2006/02/06(月) 20:14:08 | URL | みき #-[ 編集]
うつくしい女獣道さまこんばんわ。
でもそちらは何時でしょう??うーん起こしたらすみません。
このまえ徹子の部屋で野際陽子がサージカルテープで寝る間にたるみの気になるところをつりあげてはるとかなりきくといってました。
本当かな?わたしはお肉でたぷたぷの顔やろうかと思いましたがやせてからにするか・・・と思いなおしました。
私は女獣道さまがたるんでるようにはちっともみえません・・・うーん・・・しかも美人だし。やはり求道者なのですね♪素敵♪
でもコスメの広告ってあざとくっていいですね♪
2006/02/06(月) 22:02:17 | URL | あげは #-[ 編集]
睡眠大事よ。
何、昨夜一睡もしてないのv-356
それお肌に一番悪いわv-292
衝動買いのお品メチャメチャ安いねv-411
そりゃ~騙されたと思っても試す価値あるッv-353
ぜひ効果の報告聞かせてチョンマゲv-322良かったら購入するわんこそばv-86
アタイ今日、気づいたの!ここでの名前は道子って
言うのよね!アタイ真ん中とって獣道にしてたねi-201すみませ~んボョ~ンv-356v-86もぉいっちょv-86
これからはお道ちゃんにしよ~e-458
2006/02/06(月) 22:11:58 | URL | マミ #-[ 編集]
携帯からだぉ~
今お布団の中。。。ムコ殿はお風呂なのぉ☆
今、【スマ②】してるよぉ(笑)
つよポン、インフルエンザで休みだってぇ(汗)
2006/02/06(月) 22:13:22 | URL | きのこ #-[ 編集]
オレも寝たい~
あーたーv-238
あたい疲れた~。
食い過ぎよ~。
もうしばらく、ご馳走いらない。

あーたーv-238
寝不足よ~。
顔がどよーんとしてるわ~。

今日は寝っこくことにするわ~。
元気になったら、また来るわ~。
2006/02/06(月) 22:19:22 | URL | マリィ #-[ 編集]
v-22きれ~な

肌なのに毛穴気にする必要が?

使用感楽しみにしてますv-75
2006/02/06(月) 23:18:34 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま

うん、またにーーって
かあちゃん今おっき致しましたが、、。
本日は朝の6時に目覚めましたが、
何やら体がだるーーい感じで御座います。
体内時計が狂っているようです、、、。
早死にするかもな!!早死にっつ!!
2006/02/07(火) 00:00:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
また寝てなかったのね!
毛穴っ!あーた効くのかしらソレ?
だって80%オフ・・・怪しいんでないのかしら?
とにかく、レポート待ってますわ~。
コメは適当に、ちゃんと睡眠とりなせい!
2006/02/07(火) 00:03:48 | URL | スモモ #-[ 編集]
あたいの軍曹さま~
v-254ハートマン軍曹さま
ジョッリーーんの軍曹さま~!!
意味和漢ねーーー!
国際料金かってに取られちゃうの??
あーたーのジョッリーーんメカには
とんと、弱いんで御座いますから~!!
PCってメカなの??メカだよねーーーーっつ!!
と、あーたーのジョッリーーんが申しております!!
2006/02/07(火) 00:04:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこー
v-254きのこさま
きのこー寒い方がいいわよ!!
マジで毛穴しまるわよ!!
LAなんて年がら年中毛穴
ひらきっぱーーーよー!!
どおしてくれんのよー!
やっぱり、ねえちゃんの肌にLA合ってないんだわ!
こーなったら!ヨーロッパ在住目指すわ!!
つーか、亭主がらみで在住出来るんだけどなー!
どないしよーー??
2006/02/07(火) 00:07:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
棒ちゃんよーーー
v-254人生の棒さま
棒ちゃんよーー!!
またまた お色変えちゃって~!!
てめえの風呂の記事と一緒かよっつ津!!!
しかも犬の餌かよっつ!!
その上!クレイジーーかよっつ津!!!
このくらいの突っ込みで如何なものでしょうか?
棒ちゃんよー、あたいバレエ習おうかな~!
あーたー、やってた??バレエ?
アムスバレエ留学??アムスってバレエ有名か?
それかねえ~!ベリーダンスか、サルサー!
腰回りぐるんぐるん回してよー!
金運のチャクラ全開にすんのー!!!どお??
やる??一緒に良ー!!やるかよっつ津!!
2006/02/07(火) 00:11:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
んまあ!!!!本日も、、
v-254Masuさま
昨日に引き続き本日も宅風呂の御入浴
有難く思っておりましてよ!!!
満州ちゃんで宜しいか???
本日はダイアモンドまでお付け頂いて
こちらこそ恐縮で御座います!
淡白なお米大層、美味しゅう御座います!!
とくに、特に~、美人姉さん←ここいらへんが
美味しゅう御座いました!!おほほほ、
又参られよ~~!!お待ち致しておりましてよ!
2006/02/07(火) 00:16:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ねぇちゃんおかえり~。
って遅いか?心配したんだよ~。って
trip中でございましたか?いいなぁ~。
ゆっくり休んできたのかな?
帰ってきてそうそうあんな米見てほんとに
腹立つねv-359でもねぇちゃんの
味方はいっ~~ぱいいるからいつでも
かかってきなさい!って感じでいつもながらに
ど~~~んとかまえてて☆
今日のネタと全然関係なくてすんませんv-356
またきま~~す(*^^)v
2006/02/07(火) 00:17:54 | URL | keke #-[ 編集]
酢きちオーーーね~
v-254裂きさま
すき好きチオーーね!好きチオーーーね!!
酢きちオーーねよ!!昨日あたりから
あたくしあーたーの事好きチオーーね気味だからよー
あーたーの無礼な態度も気になんないわー!
つーか、ボケてるときにはPC開いちゃダメよね!
ヘンな物ものごっつー購入しちゃうわ!!
ぷん酢か!ぷん酢か!!あーたーのせいよーー!
昨日寝れなかったのわよーーー!!ごらあー!
2006/02/07(火) 00:20:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
みきちゃーーん、そして、、最近売り切れ御免!!
なのかよー!つーか、
あたいも半分入荷待ちだったしー
今まで一度たりとも売り切れなんてなくってよ!!
絶対マニアかババァしか買わない
お品で御座いますから、、
宣伝なんてしてやるんじゃなかった、、。
あたいの必須アイテムなのによー!
でも日本人ってかなりに、飽きっぽいから
すぐ、収まるわよ!!んねえ~~!!
2006/02/07(火) 00:25:08 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
体験!そして○アル・・・
おかげさまで、もう到着いたしましてよ~使用4日目でして、すでになんだか潤うような~v-20まさしく自己暗示!と申しますか、いえいえ、この「そして○アル」こそ、神の啓示で御座いましょうv-207
気に入っておりましてよん いい感じですわ~v-238
衝動買いは、後悔しても、買わなかったことを後悔するよりはマシよ。何事も興味を持ち、とりあえず買う・試す!これ基本でありまする。
新薬投入!新コスメ投入の繰り返しで、、、毎日が過ぎてゆきます、、、でもね、コレやってると確実になんとかなる!!だよね??そう!なるんだものv-22
2006/02/07(火) 00:29:09 | URL | レディK #-[ 編集]
あげはーーん
v-254あげはさま
あげはちゃん、サージカルテープしわに
貼って寝るといいよーー!
結構効く!!寝てる間にしわ固定されたりするから
伸ばして貼っとくとイイっつ!!
うーん、たるみと言うより毛穴が最近気になるの!
LAの気候!&風呂!のせいよーー!
寝不足のタバコスパスパがイケないんだわ!
あたくし毛穴なんて一つも御座いませんでしたのに
LA来てからお肌がオカシイっつ!!
本気であたくしの肌にこちらの気候があってない!
と思われましてよ!!如何思われます~?
易学的にわ~???
2006/02/07(火) 00:30:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
v-22おじゃま~~~~
道子様はこつこつ米炊き中ですか
意味もなく米!v-195
2006/02/07(火) 00:34:40 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
あ~ん?何て呼ぼうがかまわなくってよ!!
マみりんこの好きなようにお呼びなさいな~!!
んねえっつ!!
あたくしも適当に使い分けて、、つーか
使い分けようのない名前では御座いますがー、
安い!!そして!安いっつ!もいっちょ!安い!!
コレで効いたらめっけモンだわさーー!!
2月末って本気で忘れちゃうよなー!
最近こうゆうの多くない??お金だけとって
お品は後回しーー!美味しい商売してらっさるわ!
2006/02/07(火) 00:35:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこー
v-254きのこさま
きのこーお寝んねするのけ??
インフル流行ってるの??
あたくし最近PCとの交際を深めておりますゆえ、
世間の事には大層疎う御座います!
風邪ひかないようにねーオヤスミー!
2006/02/07(火) 00:39:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっリーーん
v-254マリィさま
あーたー
おれって、、あーたも壊れ始めてるわ!!
寝れ!寝れっつ!!死んだように眠っとけ!
むしろ、永遠に寝古いとけ!!
あー、あたいも美味いもん食いたいわー!
今なんてチョコレート食って茶飲んでたわ!!
2006/02/07(火) 00:42:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ともちゃーーん
v-254tomoshibiさま
ともちゃん、毛穴は最近気になりだしまして、
え~え!もちのロンでお風呂開店してからの
お話になりますわ!!何方が責任とって下さるの?
あたくし嫁に貰って下さるの??
もう、行っておりました、、、。ぐっすん。
2006/02/07(火) 00:45:15 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スモモーーーん
v-254スモモさま
スモモーーーん、80パーオフって
ありえないよなー!でも、どおでもいいのよー!
何しろこのお値段で効くも効かないもどおでも
いいわーー!なら何で買うのかとか、
お聞きなさるか??眠かったんだよ!!
壊れてたんだよ!!つい、うっかりなんだよっつ!!
ま、効かなくても許せるお値段だわー!
効いたらあーたーめっけもんよ!!
めっけもんっつ!!ソン時には誰にも教えて
やらないわ!!身をもって体験なさいな!!
2006/02/07(火) 00:49:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お毛ヶーーーん
v-254kekeさま
お毛ヶちゃーーん、あんがとよー!
あーたー昨日来てくれればよかったのにー!
ねえちゃん凹んでたんだからー!
でも、皆様に愛いっぱい頂いたわ!!
お毛ヶーも本当に有難うね!!!
ラブLOVEけ毛へ、、!!
2006/02/07(火) 00:52:22 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おKちゃーーん
v-254レディKさま
おKちゃん 何もう使用中ですの!!
本当に気に入って頂けてますの~??
そ!はっきし申しまして、
信じる者は救われちゃいますのー!!
昨日眠気のあまりこのようなお品購入では
御座いますが、このお値段で
どおにかなっちゃったらスンゴイ!もいっちょ!
スンゴイ!!くらいな感じで御座いましてよ!!
これからも、箪笥の肥やし増やしていきたい
所存で御座います!ね!おK-ちゃんもでしょ!!
2006/02/07(火) 00:57:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ともちゃんよー
v-254tomoshibi さま

意味ないなら米炊くなーーーーー!!
ハァハァハァ、、、こちとら大変なんだよっつ!!
2006/02/07(火) 00:59:22 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おはよーーー
あーーたーーんv-346
起きたのーーーーー?
よく眠れた~~~~?
ちっとは元気でたーーーーーー?
いつもアバズレってるけど
あたいもあーたがホントは好きよーーんv-346

ふっふっふ
また米増やしてやったv-221
お米返し大変だろうからシカトしていいわよーv-238



なんて書かないわ!!!
えぇ!!書くもんですかっv-8
あたし意地悪だからw
それにさー、そー言ったところで
あーた何気に優しいから米返しちゃうもんね?

そーねー!あたしが寝かせなかったわ!!
ごめりんこぉーーーv-239
でもさーー、ほんとね、そーゆーときは
起きて元気になってから米かえせばいいのよっv-359
あーーた、要領悪いわね?

さーーて、、、アバズレってみたところで
あたいは米置いて逃げるわーーー
寝なきゃっ!!!
しゅわっち!!とぉ!!!
2006/02/07(火) 01:45:55 | URL | Saki #-[ 編集]
あっちゃーーー
っていま米みたら
米返しおわってるじゃーーん!!
つまんねーーのっ
2006/02/07(火) 01:52:30 | URL | Saki #-[ 編集]
酢きちオーーね!!
v-254裂きさま
あ~ん?あーたーなんか魂胆あんのかよー!
どおなってんだ!!親切心にも
ほどがある!!!って親切されて言う言葉??
あたいチオーーねんちに米炊きこんできたわよー!
これから米回りだわさ!!
あーたーも今日は早く寝ろよー!!
2006/02/07(火) 01:57:59 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おい!
v-254裂きさま
酢きちオーーねよー!
つまんねえたーどおゆう言い草だっつ!
こちとら米返すのに必死なんだよ!!
がるぅぅぅぅぅぅーー食い殺してやる!
お前の米っつ!!
2006/02/07(火) 02:00:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お腹すいた~~~
あーたーv-45
あたい、お腹すいた!!!!
こんな時間あにたべたらいいのぉ~~~v-237
あーたーv-16
起きてるのぉ?こいてるの?なんかたべようぜ~~
あーたーv-238
何か食べたの~~?
17の頃何してた?
あたいっって話ころころかわるわ~~~
気にすっこないわ~~v-238
起きてるなら、また参るv-219
2006/02/07(火) 02:57:39 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーv-16
あーたーv-16
あたいも腹へったーv-45
あーたーv-16
あに食べる~??v-362
あーたーv-16

もう寝ないわよ!本日ワ!!v-15
2006/02/07(火) 03:08:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたー
あたいよv-16
今日さー友達のママの頭触ったらさ~びくとも
うごかね~のv-237例のママさん
リフトすると頭皮びくともしないのか?
普通皆頭皮うごくじゃん?子供でもさ~~
あたい、びっくらこいたよv-237
石みたいに、硬くうごかねえ~~~のv-237
ああああああああっつつつ!!!!!
あーたーv-238
今日もいい女かい?あーーーー?
2006/02/07(火) 03:22:09 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あたいv-15のあーたーv-16
リフトすると引っ張りあげるから
頭皮もつっぱったマンマなんじゃあないのけ?
でもさー頭皮に柔らかさがなくなると
たるみやすくなるっていうのにー!
無理に上げると頭皮も硬くなんのカー!
すげーなー!!v-12
2006/02/07(火) 03:25:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
綺麗なお肌なのに・・・
必要なのかしら?今はとにかく睡眠時間をとにかく沢山とってくださいね。眠れない時はTylonolPMとかを飲んでいます。結構寝られます。お試しを。
南CAのお天気は毛穴Open 24/7/365ですわよね。しかも最強紫外線がんがんですから・・・この際、夜型人間にでもなってみようかしら。
2006/02/07(火) 04:53:48 | URL | 番茶 #-[ 編集]
番茶さまー
v-254番茶さま
あら!番茶ちゃん夜更かしさんと
思っておりましたが、ただ今貴方様も
お昼で御座いますか??
CAにお住まいですの?
いやーーーんどちらの奥様~~??
確かに気候がヨロシク御座いませんっつ!!!
毛穴開きっぱーの上に排気ガス!!
最強コンビで御座います!!!
番茶ちゃーーんどちらにお住まい~??
今度合コンしようぜ!!合コンっつ!!
2人きりでだけどなっつ!!宜しくて~!!!
2006/02/07(火) 05:24:14 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
http://www.rakuten.co.jp/silverpot/436278/822394/
↑紅茶はこういうのです。

うつくしい女獣道さま。
LAってあセレブがいるとこですか??はは詳しくなくって。
毛穴というよりはいつLAに日本からいったかということで運勢全般見ます。でもいったらもうどんな方位でも励むしかないんですが・・・・・。
テープ・・・さすがうつくしき女獣道様試してるんですね。素敵v-253
忙しいのにコメントありがとうございます。でもゆっくり寝てください♪
いつも楽しみに見にきてますv-10
2006/02/07(火) 06:35:43 | URL | あげは #-[ 編集]
箪笥の肥やし増やし隊のKで御座います!!
取り急ぎ、新コスメについての私の見解あ~~んど期待感をmy風呂の昨日米欄にて炊き込み返ししておりましてよんv-222今、ちょよい急ぎなもので、じゃぱぁああ~~ん時間の夜又は深夜に又、こちら風呂に入浴いたしますわv-207
待っててねぇ~~んv-254
2006/02/07(火) 07:35:29 | URL | レディK #-[ 編集]
雪積ってるぢぇ~~~
ヵァさん(´・-・`)つォハァ~♪
昨夜ヵら雪が降ってたみたぃで
朝ヵーテン開けたら雪積ってた( ノ゚Д゚) ヨッ!!
寒ぃけど乾燥してたし(b゚Д゚) グッ!!
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
2006/02/07(火) 07:58:56 | URL | さお #-[ 編集]
遅くなったけど
遅くなったけど、おかえりなさ~い(笑)
もしかしたら、女獣道さんも風邪を引いたのかと思ったよ~w

何ともなくて良かった良かった(笑)



無駄な衝動買いはしょっちゅうしている、私です。
あ~たよりもたくさん無駄な(アホな)物が物置にワンサカと・・・(*^.^*)エヘッ

とにかく、ゆっくりと寝てくださいませ~(^。^)v

2006/02/07(火) 10:34:42 | URL | てる #-[ 編集]
女獣道子殿
私も南CA住まいでございまする。そなたのお住まいのLAからは、北へ御自動車で2時間ほど上がった所に住んでおりますのであそばす。

こちらに来られて(凝られて)おられる御方々は、日本国にお住まいの方が多いのでございますか?

女獣道子殿に御逢いしたいなどと申し出されて、私天にも登るお気持ちでございまするよ。

赤玉ねぎを食べ過ぎで御腹が痛いでがんす。はぁ~

LAに行って帰ってきますと、御鼻の中真っ黒でございますよ。空気悪うございますのぉ。

よろしければ、メールでもくだされば、宜しくってでがんす。これからPM飲んで寝るがんす。Gynecologistに行って、小股が痛うございます。
v-74女医師だったので、安心ですた。
また来ます。おやすみなさい。
2006/02/07(火) 13:14:33 | URL | 番茶 #-[ 編集]
復活よ~ん
あーたーv-238

あたし、元気になったわv-221
一晩寝て、復活って
あたしって若い? ねえ、若い証拠?

って言ってること自体が若くない証拠?

元気有り余って、空回り気味

少し冷静になってから、また参るv-19
2006/02/07(火) 15:11:50 | URL | マリィ #-[ 編集]
あげはーーん
v-254あげはさま
励むしかないので御座いますか?
どおやって励めっちゅーーねん!!
あたくしの毛穴何とかして下さらない~?
あとで相談に参ります!!
2006/02/07(火) 17:19:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おKちゃーーん
v-254レディKさま
おKちゃーーん 後ほどお米拝見に
参ります~!!あーたも箪笥の肥やし方面で
御座いますのね!!それでは本日から
箪笥の肥やし隊として激しく!狂おしくっ!
活動して参りましょう!宜しくって!!!
2006/02/07(火) 17:22:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さお~~(b゚Д゚) グッ!!
かあちゃんも(b゚Д゚) グッ!!
もいっちょーー!(b゚Д゚) グッ!!
(b゚Д゚) グッ!!(b゚Д゚) グッ!!(b゚Д゚) グッ!!
ぎゃはははは、ヘンなお米~~!!

2006/02/07(火) 17:23:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おてるちゃーーん
v-254てるさま

あてるちゃんこそお風邪早くおなおしあそばせ~!
最近ハム見てないわ~!!!
あーたが早くよくならないとハム見れませんので!
頼むわ良ー!おてるちゃーーん!
箪笥の肥やし増やしてる場合ではなくってよ!!
2006/02/07(火) 17:25:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
番茶さまーーん
v-254番茶さま

番茶ちゃん!!今度本気で逢おうぜ!!
皆様日本におられますゆえ、、。
あたいとあーたーだけよー
ご近所さん!!2時間もかかるけど、、、。
でもCAなら2時間くらいへいっちゃらよー!
サンディエゴ方面にもよく温泉入りに参りますし、
つーか北へ2時間??え~え!どこっ!土子っ!!
2006/02/07(火) 17:27:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま
あーたー復活したのね~!!
腹いっぱいでグロッキーでしょー!
んなあもん うんこしたら治るわ良ー!
うんこね!うんこっつ!
若い和解!!はいはい!若いですよーーー!!
宜しいか?コレくらいで??
2006/02/07(火) 17:29:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
