LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
お肌の枯れを潤すサプリ、、、

全国の奥様方っつ!

お肌の枯れ何で

潤してらっしゃる~?


kira01.gif

本日はあたくしのお肌枯れ対策 の為の愛用サプリ!ナンバー1! 
お話をさせて頂きとう御座います!!
以前あたくしの愛用サプリども をご紹介した際にも登場致しました
こちらのお品!!鳥骨鶏卵黄油そしてヒアルロン酸で御座います!
あたくしのあーたー事永遠に美しくな方もご愛用で御座います!!

あたくしこちらのお品、宅のマミー 
送りつけてきやがりまして!!それ以来の愛用で御座います!!
もはや手放せないアイテムのひとつになっておりましてよ!!
マミーに感謝で御座います!!
177.jpg
こちらです!そして??です!怪しいです!

このように怪しげなネーミングのお品あたくしでしたら
絶対に

購入致しておりま

せんっつ津!!!


そして ヒアルロン酸!!
そして、って何!!

そして??  って!!!

自身でお買い上げの方は大層なマニアではなくって!!!

鳥マニアっつ津々!!!

それでは本日も参りますわよ~!!
そこの奥様っつ!
そして??の効能がお聞きになりたければ
あたくしについて参って~~!!
レッ津ら ぼい~~ん!! 
BY いくえ、榊原。

こちら、、、 


効能の前に一言!!

あたくし日本からお取り寄せ致しておりますが
この度お取り寄せ中にヤク切れ をおこしまして、
毎日お肌が枯れた状態をキーーープっつ!! 

一箱30粒入りです!一粒で二度美味しいです!グリコです!

朝夕日永?にヒアちゃんの到着を待ち続けておりました!!
あたくし面倒だったもので20個まとめて注文致しましたのに、

『在庫切れにて先に10個送らせて頂きます!
残りの10個は入荷次第発送させて頂きます!』って

こちとら

全額分金払い込んでん

だよっつつ津!!


とっとと

送って奇や柄ねえ

かっつ!!!


一体全体どうゆう御商売なさってらっさるの~~??
注文時に在庫切れの表示しとけよっつ津!!!

いくら べぴーーんでっ!豪華絢爛?狂喜乱舞? 
あたくしでも

黙っちゃあいられねえ

っつーー話やっつ筒!!!


ほら~!中途半端なやっさんまで出て参りましてよ~!!
横山のっつつ!!! 
180.jpg
あたいです!洗顔後で恍惚です!潤っちゃってるらしいです!

あーたーこちらのお品の効用で御座いますが、

トニカク 潤います!!

トニカク 潤ってマーーース!!

トニカク 潤いすぎちゃって

マーーース!!!


はなっから潤うと申して下りますでしょ!!!!

あに聞いてらっさいますの~???

むしろ、潤い以外は


感じられないんだよ

っつ津!!!


おーーーっほっほっほ!!確かに潤う事は間違い無し で御座います!!
あたくし 激しく!狂おしく!!サディスファクション な気分でっ!!!
オススメしておりますっつ!!!欲しけりゃグ具れば簡単に出てきやがりましてよ!!
宜しくって~!!!
女獣道子。 



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!




乾燥肌に悩んでる方へ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
一番ですわ~
潤い!欲しいですわ。
塗っても塗っても乾きます故・・・
そちらは、乾燥してますのん?
日本はカラッカラでございますのよー。
部屋にバケツの水張ってたら
一時間蒸発しますわ・・・
  軽くウソつきましたわ。ごきげんよ。
2006/01/31(火) 14:53:46 | URL | スモモ #-[ 編集]
ひあるろんさん
保水力たっぷりっていうアレですね
紙オムツが水分を吸収してブヨブヨになる、あの状態、ってことですね。
2006/01/31(火) 15:17:11 | URL | captain-jack #-[ 編集]
あーたーー!!!
あーたーv-16
あーたーv-16
あたいは、マニアよぉ~~v-237自ら購入v-219そしてひある、、、
あーたーv-15
あーたーv-15
あたいのまだ届かないっつ!!!あたい枯れる?老ける?終わる?
あーたーv-73
あーたーv-73
あたいも買占めたっつv-61全て買占めよっつっつv-219
あーたーv-15v-16
あーたーv-16v-15
あたい打つより飲むほうがいいとおもうわっつ!
ヤクは飲んだほうが安心ざますっつ!!
つーか、ひある打ったことねーーけどなっつ!!
あーたーv-238もそうだろ?v-238打ってないだろっ?
あーたーv-238あたいのv-238あーたーv-238
また参るっつv-219
2006/01/31(火) 15:53:06 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
個々裂きちオーネ
あーた、①日、②日で飲み干すんじゃないんだから
遅れてもいいじゃないの~~
送り主からしたら、送料2倍で商売あがったりだわよ!
あーたとぶ~こがお勧めするだけあって
かな~りよさげね?
でもあたい潤いは足りてるのよっv-238
うふv-238

かなーり感じの悪いキャラを演じてみたっv-219
ほんとはあたいも欲しいわよー。
てか20箱分もいっぺんに払えるなんて
あーた、そうとうお金持ちね?
裏山だわーーーーーーーー
2006/01/31(火) 15:55:17 | URL | Saki #-[ 編集]
連打!!!!
v-506v-16v-506v-15
あたいだけ、やっといたv-219
だって~~~~枯れそうなんだも~~~~
v-16v-26
v-16v-316
v-16v-17
v-16v-309
あたい終わったなっつv-237
永遠に美しく・・・・・・・・・・・・・完
2006/01/31(火) 15:57:53 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
潤いねぇ~ちゃん♪
きのこ、期間限定の。。。
鼻の下乾燥警報発令中(爆)
痛いおぉ~i-240i-201
おでこも最近カサついてるカンジが。。。i-198
化粧水、乳液欠かさないのにさぁ~i-195
2006/01/31(火) 16:18:36 | URL | きのこ #-[ 編集]
ほぉ~
あらっ☆
そんなにイイの?
さゆり。。お肌も心もカッサカサですから
早速 購入致したいと思いますわ。

何だか、イイ情報を久しぶりに頂いた気分でございますっ。
また、遊びに参りますわっ
2006/01/31(火) 16:46:01 | URL | さゆり #-[ 編集]
スモモーーん
v-254スモモさま
あら!スモモーーん
本日は一番風呂のご入浴大層嬉しゅう
御座います!有がてえ!有りがてえよ!!
乾燥なんてもんでは御座いませんわ!!
一年中ドライで御座います!
自然発火で山火事だって起きちゃうんだからっつ!
乾燥注意報で御座います!!
2006/01/31(火) 16:46:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
キャプィーーーー
v-254captain-jack さま

キャプィ!!たとえが悪すぎで御座います!!
お肌のお話しておりますのに、
よりによって紙おむつに例えるとあーー
どおゆう了見だっつ!!え~え!
詫びいれやがれ!詫びっつ!!
2006/01/31(火) 16:50:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーんv-16v-15
あーたーんv-16v-15
枯れるデしかしーv-359
あーたーv-16v-528
あーたーv-16v-528
マニアけ?あーたーv-521
あーたーv-16v-507
買占めご苦労っつ!v-219
あーたーv-15v-17
あたいの半分まだこないわーー!v-359
あーたーv-15v-16
あたいv-238のあーたーv-238
打ってもすぐなくなるなら
身体全部が潤った方がいいわーー!v-238
つーか注射恐怖だもーーん。v-74
2006/01/31(火) 16:58:54 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま

あたいも皆やっとく!!

v-15v-26v-16v-26v-506v-26v-507v-26v-508v-26v-509v-26v-510v-26v-515v-26v-435v-26v-17v-26v-22v-26v-383v-26
2006/01/31(火) 17:03:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこーー
v-254きのこさま
きのこーー
化粧水何発お顔につけてらっしゃる~??
一発や二発では足りなくってよ~!!!
ねえちゃんは常に、常に~~、、
8発いっときます!!
たまに数え間違えて9発くらいの時も
御座います!!8発つけて初めて
お肌からもういいよ~~!のゴーサインを
頂けます!ほっぺが内側からひんやり感じたら
オッケーのサインで御座います!
あら!このネタ美味しゅう御座いますわ!
次回はこのままコピペにて使用させて頂きます!
あたくしの発言で御座いますから
文句は御座いませんでしょ!!宜しくって!!!
2006/01/31(火) 17:07:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりちゃん
v-254さゆりさま
さゆりさんっつ!心もカサ傘ってーー
天使しすぎで御座いませんの~??
え~え!こちらのお品大層宜しい感じでしてよ!
お買い求めあそばせ~!
但しっ!コスパ大層悪う御座いましてよ!!
1箱30粒、一日3粒、10日で約3000円に
なりましてよ~!!!
ダーのお弁当のおかずが減らない程度に
御使用あそばせね~!宜しくって~!!
2006/01/31(火) 17:14:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ε=(ノ゚ー゚)ノ タダイマ♪
午後ヵら雨降ってて、
雨降ってるし少しゎ暖かくなるヵな?って
思ってたら、息吐いたら白くなったっっ。
寒っっ津っ!!!ヽ(`Д´)ノ
2006/01/31(火) 17:31:03 | URL | さお #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま

さお~~おかえりーー!!
かあちゃんとこも寒い!
本日ものスンゴク寒いのーー!
カリフォルニアなのにーーーー!
寒っっ津っ!!!ヽ(`Д´)ノ
寒っっ津っ!!!ヽ(`Д´)ノ
きゃははは!!かあちゃん顔面文字の
コピペ大層お気に入りよーー!!
寒っっ津っ!!!ヽ(`Д´)ノ
寒っっ津っ!!!ヽ(`Д´)ノ

2006/01/31(火) 17:37:43 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
んまー!!
あたいはシカトかよ!
失礼しちゃうわ~
2006/01/31(火) 17:51:36 | URL | Saki #-[ 編集]
おねぇ~たま
なんか外、雨がポツポツ降ってるよ。コレあたちも飲んでる。ぶ~ちゃんのおススメで!ユース毛は手術したようでなによりでちた(笑)
2006/01/31(火) 18:26:45 | URL | みき #-[ 編集]
箱を見たらチョコレートかと思ったです。
なんか何もしらんかったら、グリコアーモンドチョコレートよろしくパクリとやってしまいそう。
2006/01/31(火) 18:41:14 | URL | excimer #-[ 編集]
あーたーが買い占めね?
あーたーv-238

元気なの~?
これ、アタシも買ったわ。
だけど、売れ切れのとこ多くって・・・・
ぶ~ちゃんに買い占めたのかって
濡れ衣着せちゃったわ。
あーたーだったのねん。
買い占めしたのっつv-42
2006/01/31(火) 18:42:01 | URL | マリィ #-[ 編集]
こんばんわーい!
そうね!このお年だとヒアルロン酸&コラーゲン
欠かせねーーッv-356
今日のレッラボイ~ン!最高v-290
郁恵・柏原!榊原カッv-356
2006/01/31(火) 19:09:58 | URL | マミ #-[ 編集]
興味津々のネーミングですわぁ~
v-15なんだか、名前が私的には怪しくもあり、それ以上に魅力的で御座いましたので、たった今、注文完了しましたv-221都内の業者さんだったので、これはすぐに到着の予感であります~女獣道様のナイスなコメントを全信頼させていただきまして、ドカ~ンとまとめ買いで御座いますv-219
何事も「継続は力なり」で御座いますゆえ、、、
これだって思う品を発見した日は気分がいいです。本日シトシトと雨模様の中、ケミピとプラセンタ&ビタCイオン導入に行って参りました。なぜか定期的に実施せねばならない!!と言う切迫感に襲われ行ってしまいます。
しかし、まんまの「そして」が間に入る商品名でうけましたわ~~又参りますね~~v-254
2006/01/31(火) 20:21:30 | URL | レディK #-[ 編集]
あら!!
v-254裂きさま
酢きちオーーね!
大層、失礼ブッコいちゃったわね!!
謝ってますとも!あ~あ!謝ってますともっつ!
ついうっかり、無意識に、深層心理って
計り知れないもので御座いますわね!!!
あーたが潤いは足りてるなんて
小生意気な事書くからじゃないよーーー!!
ある意味、あーたーのせいで御座います!!!
2006/01/31(火) 20:32:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もいっちょー
v-254裂きさま

あんだよーーー!
だから謝ってんじゃあねえかよーー!!
執念深い女だなーー!!
ごめんなさいで御座いました!!!
2006/01/31(火) 20:33:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
みきちゃーーんはゴールドでしょ?
あたくしはノーマル!!
でも、コレでも結構潤うけどな~!!
如何で御座いますかしら~?
ええ!国際包茎学会A級ライセンス保持者で
御座いますゆえ、今いたさなくても
ゆくゆくはこうなるお話で御座いました!!
2006/01/31(火) 20:37:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エキちゃーーん
v-254エキシマさま

エキちゃーーん
チョコレート~?
グリコアーモンドキャラメル食いたいよー。
幼少のころよく食べたものですわ!!
くり抜ける具利このガムとか、
スポロがム?でしたか??
今でも御座いますの~??
2006/01/31(火) 20:39:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっリーーん
v-254マリィさま
あーたー
生きてたわ良ー!
一応回復したんだからー!
日本に帰りたいわー!
うんまいもの食いまくりたい!!
飲んで騒いでその場でタバコすぱすぱーしたいー!
帰るわ!!今年も帰るわ!!
そのときはススキので飲む~?
したっけねーー!
2006/01/31(火) 20:41:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
あら?今日のお米珍しくも
淡白で御座いますわね!!
さてわー!やっつけ米っつ!!
韓国偽コシヒカリっつ!!!
え~え!昨今はデカパイパイが多御座いますが
元祖パイパイと言えば!!郁恵っつ!!
榊原のなっつ津!!!榊原っつ!!
2006/01/31(火) 20:45:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おくさまっ
奥様~~
潤い大事ダイジアルヨーv-238

中からからが一番効くよね~~v-229
ヒアルロン酸奥様とぶ~ちゃんのブログ見て
買う人殺到したのかしら??
だったらこのお二人に感謝の意を込めてヒアル一年分ど~~んとプレゼントして欲しいわね~~v-238v-257

奥様~v-238宅デザインリニュ~して
文字デカクなりゃーしたv-221


2006/01/31(火) 20:51:29 | URL | シトリン #-[ 編集]
おK---ちゃん
v-254レディKさま

そう!このネーミング人の事コ馬鹿にして
らっしゃいますの???ですが、
なかなかの働きっぷりで御座いましてよ!!
ちょっと前までは品切れなどありえない
お品と安心ぶっこいておりましたのに~!!
マニアのお品と思っておりましたゆえ、、。
最近はうかうかしてられなくってよ!
あたくしの残り10個大丈夫で御座いましょうね~!
また参られよ!宜しくって~!!!
2006/01/31(火) 20:53:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
シトっちいばあー
v-254シトリンさま

潤いは中からが鉄則で御座います!
サプリですと全身が潤いますから!!
身体にも潤い必須で御座います!!
あーたーもう、素じゃお水はじかなくってよ!!
努力が必要で御座います!!努力っつ!!
んねえー、努力して水ってはじくものなのーー??
おせーーてよー!知恵袋ーーーん!
拝見しに参りましてよ~!!ばあちゃあーーーん!
2006/01/31(火) 20:57:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
道子~
こういうのは続けなきゃだめよね?
医者の薬もサプリも
時々飲むのを忘れるのよね・・・
効果を感じないのはそのせい?
それとも失敗した禁煙のせい・・・?

化粧水8発ってすごいわ~
真似して今日は4発までやったよ
2006/01/31(火) 20:59:54 | URL | しっぽ #-[ 編集]
オネエ様~!!
v-254しっぽさま
道子のオネエ様~~4発で足りましたか???
あたくし大体にして8発決めておかないと
オッケーサインが頂けなくってよ!!!
あたくしの方がオネエ様より枯れていると
仰りたいのっつ!!つーか、あたくし
本気でこのくだり引っさげて明日に記事に
させて頂こうとして下りますゆえ、
あまり食いついてはイケませんわよ!
人目につくほどネタの鮮度がおちますゆえ、、。
明日何処かで読んだフレースが出て参りましても
そ知らぬお顔を決め込んで頂きたいっつ!
 
継続は力なり!あ!本日あたくしいい仰った!
てめえで仰った!!!
2006/01/31(火) 21:07:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
帰ってこいよ~
あーたーv-238

元気そうで何よりよー。
あーたー
帰っていらっさ~いv-222
そんときゃ、札幌だろうが東京だろうが
行くわよっ津。
あーたーが誘ってくれたらだけどなっ
2006/01/31(火) 21:16:19 | URL | マリィ #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま

あーたー
その時はご隠居生活一時停止して
頂きまして豪遊よーーー!!
美味いもんたらふく 食わせろやー!
あーたーのおごりでなっつ津!!
お茶飲んで一服してから
あーた宅へ参ります!!!
宜しくって~!!!
2006/01/31(火) 21:22:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
そぉなの???しすたぁ~
きのこ、③発程度使用。。。i-202
足りにゃいのね???
Σ(∀・||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||・∀)ガーンΣ(||・∀・||)ガーン
☆しっとりりんこ☆したら良いのかと思ってたぁ。。。i-195
ダメ知識だったのね。。。r(´ロ`;)
2006/01/31(火) 21:39:06 | URL | きのこ #-[ 編集]
わたいも そして...
そしてってなんなのさーー

むしろヒアルロン酸 に買えて欲しいわーーー

おまけについたヒアルロン酸が実はメインな訳
なんでしょーー?

あたしも飲んでるけどこれいいーよーねーー

買占めちゃったから頼んでもないのかぁーーー?

ヒアルロン酸
そして鵜骨鶏黄卵油 って感じーー
2006/01/31(火) 21:53:36 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
おねぇ~たま
うん。ゴールド
そうちプラチナとブラックがでるかもね?

へぇー、国際包茎学会A級ライセンス
なんだー。
じゃあ、おねぇ~たまは
そこの理事長か会長して~~!

2006/01/31(火) 22:43:44 | URL | みき #-[ 編集]
あーたー
v-17v-26
v-17v-26
こいつもかっつv-237あ?あたいヤク切れで即キレマジキレ~~
v-17v-26
v-17v-26
ごめんあそばせ~~~~宇宙人~~~~~~~
v-17v-26
v-17v-26
あんだよ!ばーか!ばーば~v-17
あーたーv-238あたいのv-238あーたv-238
あたいのは、4日だって~~~v-238
この米は深くいじらなくてよろしくてよ?
よろしいか?あたい襲撃されたらおっかいから~~
2006/01/31(火) 23:06:25 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
連打!!!!!
v-16v-26v-15v-26v-383v-26v-435v-26v-509v-26
かる~くやっといたv-219尺取らないバージョン
棒ちゃんv-238あたいの愛よっつ!!
じ~とユー酢毛はバイバイ~~~~v-222
あーたーv-238あたいのv-238あーたーv-238
2006/01/31(火) 23:15:14 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
何食べるの~
あーたーv-238

何食べたいのー?
アタシ、寿司かステーキ。

あーたー
好き嫌いあんのー?
アタシ、最近肉見てないわ~。

肉、食いたいっつv-218
2006/01/31(火) 23:26:44 | URL | マリィ #-[ 編集]
(´~`ヾ) 恍惚ぅ~
(*^ο^) こんばんは♪
なんかさぁ。
このBlogって、奥様対象なのよねぇ。
まあわかってて、おかまいないしに来ちゃってるんだけろ♪
このクスリ大丈夫なのぉ?
オレも恍惚状態になりたいよー。

イクー(;´Д`)♂ε`*)チゥ~~~~ッ

こーんな感じかなぁ。。。
間違ってたら言ってネ!
いつもありがとうございます。
奥様じゃねぇけんど、ぽちっと♪ヽ(^◇^*)/
2006/01/31(火) 23:31:50 | URL | スガジー #-[ 編集]
このタイトルで何回も来る→「お疲れ様です!!」
コレ誰なんだよ!
  ↓
はじめましてあみといいます(-^〇^-) 22歳で~す。
楽しくお付き合いできる方を探しててメールしました。
正直に自己紹介させていただきますとあみは普通のOLです!!
お恥ずかしい話、もうオナニーだけじゃ満足できないし、ホントに淋しいの・・・。
もう欲しくて欲しくて・・・。
⇒ http://lily-adolescence.cx/j/

いきなり不快にさせてしまったらごめんなさい。
でも・・・本当に悩んでいるのです。

暇とお金には余裕があります。
一晩だけでもご一緒してくれたら・・・
あなたにステキな夜をプレゼント出来るような気がします。
もちろん、その気があったらですけれども。。。

性格はタレントの梨花に似ているとよく言われますが、あそこまでうるさくない女だと思
ってます(笑)
好きな事は料理(特に煮物)と、ドライブ、温泉めぐり。
仕事は化粧品やダイエット商品を販売している会社でカタログの編集をやっています。

気を張らずにリラックスした関係でいられて、秘密厳守なお付き合いが出来ることがこち
らの希望です。
こんな私ですがデートに連れ出してもらえませんか?
働いてますが時間の都合はつけやすいと思います。
車でお迎えにも行けますので♪
よかったらお返事くださいね
⇒ http://lily-adolescence.cx/j/

2006/01/31(火) 23:33:24 | URL | スガジー #-[ 編集]
道子!
禁煙ネタこっちではいちゃダメよ!
見てはいけないお方がいるのよ!
ってわけで~米抹殺しといたけんv-40
2006/01/31(火) 23:55:57 | URL | しっぽ #-[ 編集]
きのこー
v-254きのこさま

きのこー
しっとりしてるなら
いいのよー!
お肌がひんやりしてきたら
潤いのサイン良ー!!
確かめてみてけろ~??
2006/01/31(火) 23:57:41 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェロモーーん
v-254ミラスパさま

おフェローーん
飲んでるんだよねー
でもコレってコスパどおよ??
おフェロはおいくら万エーーんで
購入された~??
飲むの初めてけろ??
続けてるといいわー!潤うわー!!
やめらんないわーー!!!
2006/02/01(水) 00:00:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ねっこいてる?
あーた絶好調?
そのままキープなさいよー
あーたのハニーと交換も面白かったけどさー
いいわね、あたまにはああいうのも。
あたいの風呂具にも書いてよ。
あーたのことだから、まっぴらごめんとか言いそうだけどー!
んまー!!失礼ぶっこいちゃうわ!!

カスはぽんぽんにいいんだよっ
てか効果より味が好きで食ってんだよ!
カス言うなカス!!
2006/02/01(水) 00:02:53 | URL | Saki #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
みきちゃーーん

プラチナ、、、でるかよっつ!!!
ぜってえ出寝えよっつ!!
あーたー
アメックスがプラチナにしろって
うるさくせっつくのよーー!!
如何思われる~??
あたくしから年会費倍額取ろうって
腹で御座いましてよ!!!
大体サー限度額もなしで翌月一括払いって
ただのお財布かわりよねー!!
アメックス使えねえなっつ!!!
2006/02/01(水) 00:03:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
金額?3千円くらいだったかなぁー
カード決済して他にも買ったけどたしかそんなもん
それ以上だったら絶対覚えているもん!
安いとこるのーーーー?

あーーーあたし悩み中なの

恋?鯉?

ちがうわーーー

一人旅行の行き先

沖縄と鹿児島どっちがいいーーーー?
2006/02/01(水) 00:12:50 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
ご安心めされ~どこにも訴えたり致しませんことよ~
そうなの!即刻、注文致しました!信じるものは救われる、そして自己暗示で御座いますv-22このようなお品は何事も、信じることが肝要で御座いまして、後は継続、そして継続、、、もひとつ言うなら、新薬投入!!これらの繰り返しの他御座いませんv-238
そして、忘れてしまうような一品であれば、それまでのお品だったので御座いましょう、、、このくらいの気持ちでおりませんでしたら、チャレンジ出来ません事よ~
ピンとくれば、買わずにいられないカル~イ病でございますゆえ。
そして、効果の程を愚痴るほど、心は狭くありませんことよ~v-254ところで、里帰りとは、北海道方面なのかしら??それでは、又~~v-254
2006/02/01(水) 00:13:53 | URL | レディK #-[ 編集]
ヤクって
v-22ヤクってこれのことか

獣道子様は住んでいるところが
乾燥してる土地柄というのもあるかもです

ゆず紅茶の変わりに
そちらではオレンジティーとか
出来そうな気がします。
2006/02/01(水) 00:53:13 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
プラチナはホント年会費が高いだけで
変わらないよ~。
自分の気分的な物なんじゃないの。
まぁ、男の人はステータス?

そんな事を言っているニートなあたちは
家族プラチナだから~。
何も言えませんっ。
パパに感謝して生きます。
2006/02/01(水) 01:07:40 | URL | みき #-[ 編集]
チョコが食べたい気分になってきたぞー
チョコが食いたいぞー
2006/02/01(水) 07:54:51 | URL | カル #-[ 編集]
潤い大事ですよね~
チビも潤い対策にヤク飲んでます(笑)
チビのヤクは豚さんの肝臓粉末(プラセンタ)ですv-22
ニオイがいまいちですが、これもなかなかですよ~v-15
うちの父なんてひざの調子までいいとか言いますしv-10
2006/02/01(水) 08:56:13 | URL | チビッツ #-[ 編集]
おねえさま~
あーたーv-238

おはよん。
今日はおんもに出たのーーー?
こちとら、雨ザーザーだぜv-46
今日は散歩に行こうか悩む天気だわよ。

あとで、また参るv-218
2006/02/01(水) 10:44:33 | URL | マリィ #-[ 編集]
きたわよーー

今夜もバイトっす!

生きていたら夜中にくるわっつ!
2006/02/01(水) 14:55:14 | URL | ミラスパ@おフェロ #-[ 編集]
コンニチンコでアンコ
昨日のアタチのお米淡白で寂しいかったの
かしら~ンv-86ごめんちゃいねv-86昨夜は眠くて子供と8時半にv-75っこいてしまいましたv-86
それより獣たま大変なことが起こりました。
な・なんとーーーぉ、、ハァ、ハァ、ヒィー、、、
うちのご近所の奥様がPCでなにやら美容で
検索したら
LA奥様のブログにたどり着き米拝見しててアタチの
アホな米に興味を持ったらしくアタチのブログに
やって来たのよ。アタチお顔出してるじゃん。
バレタわよ。携帯にメール来たわよっ。
ご近所でエロ発覚!どーしょーーぉv-86
もーいっちょv-86うち一軒家よッ。
家買って住んでんのッ。一応その奥様に口止め
しましたけど・・・v-86
世間は狭いでやんすっとこどっこいv-86
ボヨヨ~ンv-292by郁恵・榊原
2006/02/01(水) 16:18:32 | URL | マミ #-[ 編集]
あーたーーー
v-15v-26
おきて~~~
v-15v-316
こいてる?
v-15v-509
こきまくりかっつ?
v-15v-309
また参るっつv-359おきてぇ~~
あーたーv-345あたいのv-347あーたーv-343
2006/02/01(水) 17:02:45 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
お知らせ~
今日の中継は早めに切り上げるので来ても何も見れないからねぇ~~~~~
一応、報告をしておくよ~~~w

ヒアルロン酸~~~~~~今、はやり!!
私はサプリ系は全然使っていないから詳しい事はわかんないけど、女獣道さんの肌を見ればどんなに凄いか判ったよ!!

せいぜい、私は黒酢どまり!!(^.^)ホホホ
はむ達に金を掛けすぎて、自分の方に余分な金がないのよね~~~_(^^;)ツ アハハ
2006/02/01(水) 17:46:42 | URL | てる #-[ 編集]
高いじゃな~い
サプリ。。高いのねぇ~
さゆりにゃ、手が届きませんわっ。
ダーのお弁当のおかず減らしても、無理無理。。

また、遊びに参りますわねっ
2006/02/01(水) 18:36:46 | URL | さゆり #-[ 編集]
今から
バイトよ~っ
酔ってなかったら夜中にくるわ~
ケータイより
2006/02/01(水) 18:43:17 | URL | ミラスパ #iC34T0a6[ 編集]
生きてる???
あーたーv-238
大丈夫?またくるわ~~v-219
昨日の米にスレするの大変だから
あたいのは、スルーしてe-326牧場!
シカトぶっこいちゃえ~~~e-281
また参るわ~~~e-414
2006/02/01(水) 19:01:06 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
あーたどーちたーの?
今日はお休みかな?
だいじょうビーなりかe-263
また参るv-86
2006/02/01(水) 20:32:47 | URL | マミ #-[ 編集]
おねぇ~たま
今日は外へ出るって言っていたから
出てたのね~。
楽しかった?
今日は会えなくて淋しいわよv-238~。
明日又来るねん!
おやすみのご挨拶まで・・・。
2006/02/02(木) 01:50:27 | URL | みき #-[ 編集]
さぼったな?
あーたv-346いつまでたっても更新しないから
あたい寝るわ!!!!
ぷんすかv-359
2006/02/02(木) 02:10:24 | URL | Saki #-[ 編集]
これ、獣道子さんの仕業ぁ?
このメール頻繁に来るんですけどぉ・・・プンプン。。
  ↓
---------------------------------------
はじめましてあみといいます(-^〇^-) 22歳で~す。
楽しくお付き合いできる方を探しててメールしました。
正直に自己紹介させていただきますとあみは普通のOLです!!
お恥ずかしい話、もうオナニーだけじゃ満足できないし、ホントに淋しいの・・・。
もう欲しくて欲しくて・・・。
⇒ http://lily-adolescence.cx/j/

いきなり不快にさせてしまったらごめんなさい。
でも・・・本当に悩んでいるのです。

暇とお金には余裕があります。
一晩だけでもご一緒してくれたら・・・
あなたにステキな夜をプレゼント出来るような気がします。
もちろん、その気があったらですけれども。。。

性格はタレントの梨花に似ているとよく言われますが、あそこまでうるさくない女だと思
ってます(笑)
好きな事は料理(特に煮物)と、ドライブ、温泉めぐり。
仕事は化粧品やダイエット商品を販売している会社でカタログの編集をやっています。

気を張らずにリラックスした関係でいられて、秘密厳守なお付き合いが出来ることがこち
らの希望です。
こんな私ですがデートに連れ出してもらえませんか?
働いてますが時間の都合はつけやすいと思います。
車でお迎えにも行けますので♪
よかったらお返事くださいね
⇒ http://lily-adolescence.cx/j/


2006/02/02(木) 05:49:29 | URL | スガジー #-[ 編集]
ヵァさん(*´・з・)b ダィジョ-ブ ?
ちゃんとご飯食べてるのっっ?
ちゃんと寝なさぃ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
2006/02/02(木) 07:56:47 | URL | さお #-[ 編集]
次まだーーーーーー?
なによなによ!!
どこいったのーーーーーーーー?
昨日こそ酸ウにやらせばよかったじゃないのよーーーーー!!!
お忙しいの???
2006/02/02(木) 08:06:45 | URL | Saki #-[ 編集]
ねぇ~たぁ~ん???
昨日、来ても更新してなかったかや、きのこ寝ちゃったぉi-196
寝てる間に、更新したのかと思ったケド、してにゃいのね???
どぼじだぁ~???
調子悪いのぉ???
でも、たまにはお休みもないとねっi-179
また、くゆi-224i-203
2006/02/02(木) 10:13:49 | URL | きのこ #-[ 編集]
みにきたよーー

また来る!
2006/02/02(木) 15:49:10 | URL | ミラスパ #sSHoJftA[ 編集]
「そして」も商品名だったのね
ウコッケイなんちゃららとヒアルロン酸は別物かと思っちゃった。
ってか高いですねv-61

庶民には手が出せませんことよっつ津!!
獣おねえさま!!!v-254

と獣ねえさんの口調をパクってみたり。
2006/02/02(木) 15:55:56 | URL | ゆら #-[ 編集]
忙しかった~

∧,,∧
( ´・ω・)  寝てんのかな・・・
(____)
2006/02/02(木) 16:53:52 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
ヒアルはまだ体験したことない~~(>_<)
でもなんだか良さゲだね♪
継続ってとこがびみょ~に私にはきついかも!
お金無し子だから・・・v-406
じみちに化粧水8発でも
頑張ってみよ~~と☆
2006/02/02(木) 19:20:31 | URL | keke #-[ 編集]
サボると米がドンどこ増えるぞな。
女獣道中毒患者がこれほどいるとは、恐るべし。
それだけは尊敬しちゃうな、ボクちゃん。v-10
v-23v-241日中ダーリンと励んでるんじゃろか。。。いーなー。
2006/02/02(木) 21:02:49 | URL | 狂人の☆ #k9MHGdfk[ 編集]
はじめまして~v-238
でも私毎日ここ見てますv-237
2006/02/02(木) 23:53:40 | URL | ぷるど #-[ 編集]
あら?
途中で送信されてしまったわ(´;ω;`)
今日はどうしたなり?
私はいつのまにか、獣道子さん中毒なり。
また来るよ~(`・ω・´)ノ*

2006/02/02(木) 23:56:55 | URL | ぷるど #-[ 編集]
あーたー
あーたーv-238
まだお留守なりね~~e-263
あーたーv-238
また参るっv-219
2006/02/03(金) 00:23:00 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
v-22寝るのも大切なことなり
よ~くお眠りなさいませ^^v-75
2006/02/03(金) 00:40:34 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
あーーた!!!
元気ーーーーーーー?
2006/02/03(金) 11:43:33 | URL | Saki #-[ 編集]
ヵァさぁぁぁぁぁぁーーーーーーんっ!!
ドコ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
ドコに居るの( ノ゚Д゚) ヨッ!!
2006/02/03(金) 15:32:23 | URL | さお #-[ 編集]
ごゆっくりと休日をお過ごしくだされ~。
とかいいつつ、また邪魔しにきたよ~v-238
またきまする~。
2006/02/03(金) 18:02:53 | URL | ぷるど #-[ 編集]
養生されておりますでしょうか。
たまにはブログを離れてみるのも大事でございます。
皆様、コメントを長ーくしてお待ちになっておられますが、
姐様におかれましては、さらに気を長ーくお持ちになって、
そのうち、何事もなかったかのようにお戻り下さいませ。
2006/02/03(金) 18:46:01 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
一番お気に入りブログです☆
毎日楽しみに通ってました♪
LA奥様ってホントーーに「美しい」んですものぉ
そして「麗しい」お方と思っております。
ランキングの中でもダントツ美しいお肌♪憧れます。
「なるほど美しいゎ」と思える方・・・はっきり申し上げて・・・いらっしゃいませんp(・・,*)
痛いくらいに光を浴びて写している画像や
生活感が完全に出てしまっているお顔・・・
とても「憧れ」にも「尊敬」にもほど遠いです
なのでなので~~LA奥様はキラキラの存在です♪
私「見る目」は確かと自負しておりますので☆
長くなりましたが「米」させていただきました~v-238
2006/02/03(金) 22:43:37 | URL | あやか #-[ 編集]
ほんとに効くのか・・・
騙されてるんじゃねーの(* ̄m ̄)ぷっ
2006/02/04(土) 00:08:36 | URL | まさお #-[ 編集]
お元気なの~~?
ねぇちゃん大丈夫~~?
ひょっとしてまた鬱??
ゆっくり休んで、心も体も休めなされ~~v-218
2006/02/04(土) 02:47:20 | URL | keke #-[ 編集]
☆チャットレディー大募集☆
チャットレディの基本は24時間いつでもお暇な時間でOK!なんと時給2500円~10000円以上可能!しかもノルマは一切無し。今なら登録するだけで総合計200,000円分以上のキャッシュバックキャンペーンやってます☆ライブチャットが未経験の学生~主婦までパソコンと回線があれば誰でも出来ます。WEBカメラを接続してライブ映像を見ながら男性とチャットするだけの楽しいお仕事です。日払い対応サイトも有るので急な出費がある時は助かりますね☆繊細は下記を見てね♪http://www.diablo777.to/job/
2006/02/04(土) 11:34:29 | URL | リンリン☆ #-[ 編集]
あのテンションでいつまで続くのかと思ったら
やっぱりですね・・・ハハハ
知らない古いタレントのネタとか言い回しがワンパターンでツマンネと思ってました
写真もフラッシュだからシワなんか見えないのは
あたりまえだろこの詐欺師
ブーたれた顔はまんま40歳だよ

2006/02/04(土) 16:43:33 | URL | 感想 #-[ 編集]
どちらの奥様?
↑あんたv-237土足で上がりこんで
いきなり失礼しゃうわね????

撃つわよっつ!!!よろしいかっつ!!

感想?いらねーよっ!ただのいやみじゃねーかよ!
心の淋しいヤツだな?あんたさ~~

おめーーがブ~たれたツラしてんだろーがよつつv-237

あたいのとこぶっ飛べるからいつでも文句言いに来ナ!!!

アドレスも記載してあるしなっつ!!!
こそこそ隠れてあたいのv-238あーたにv-238うぜ~こと言うなっv-237
v-26v-26v-26

いいか?くそばば~!!!2度とくんなっつv-237
宅のあーたは、今遊びで忙しいだけ!!!!
2006/02/04(土) 21:27:10 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
勘違い美人自慢も甚だしい
わけわかんね言葉遣いしてるしバカばっか
このレスしてくれたこいつも整形ブス↑
ここは似たもの同士の集まり

美容ブログなのになんの有益な情報もなし
頭痛くなるよ
とっとと潰れろ

2006/02/04(土) 22:01:22 | URL | 感想 #-[ 編集]
ほほー品がよろしいですこと ププッ
オマエのほうがくそばばーだろが
いやブスばばーかな

>いいか?くそばば~!!!2度とくんなっつ

とにかく淘汰されあたりまえだっつーの

2006/02/04(土) 22:22:29 | URL | 感想 #-[ 編集]
オメー、追い込むぞ!
人んちでこのようなことをするのはマナーに反することだと
知った上で書き込みます。

“感想”とかいう心が乾燥している方へ
ブログを書いている人も普通の人間です。
体調が悪い日もあれば書く気になれない日も当然あります。
また書けない状況下にいることもあれば、意図的に書かないことも
あります。
せっかくおもしろい記事を読者の方々が愉しんでいるのですから
あなたのような書き込みは大変迷惑です。
こんなこと言われなくても分かるでしょ。

顔も名前も居所も知られないと思って、人ことを中傷したりしてんぢゃ
ねーよッ津!
退屈極まりない生活を送り、日常で埋められないなにかを
このような米で埋めようとするのは分かりやす過ぎるんだよっ!
ちっちぇー人間だなッ津!!

まあ、あなたのような卑怯な人間が出来ることと言えば、せいぜい
この程度のことなのでしょう。
“ワンパターンでツマンネ”と思うなら、オメェがここに来なければ
いいだけの話です。
自分の顔も見せないでヒトの顔のことエラソーに言う権利なんか
テメーにはビタイチありません。

それとも自分の風呂のURL入れてみっか?
もしかしたらご自宅に風呂ないかったりして!ブッ!!
もしそうだったらごめんね。
貧しいことは恥ずかしいことじゃないからめげずに生きてね。

きっとこのような書き込みしか出来ないカワイソウな人なのでしょう。
あなたのその歪んだ人格はご自身のたゆまぬ努力によるものだと
察しますが、もしかしたら人格形成期におけるご家庭での環境や
親御様の躾も手伝ってのことかもしれませんね。
親とファックでもして遊んでなさい。

ここは似たもの同士の集まりって分かってんなら来んなよ!
このクズヤロ――ッ津!
2006/02/05(日) 00:48:11 | URL | 川口 智明 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたー
大層古いお米返しで御座いますので
絵文字無しの手抜きバージョン!!
あーたー
あーたー
あたいのあーたー
愛してるわよーーー!!
2006/02/05(日) 23:48:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もいっちょあたいのあーたあー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたー
あーたー
あたいも気持ちだけ撃っとく!!
あーたー疲れてるわーあたいー
あーたーん。
2006/02/05(日) 23:49:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっリーーん
v-254マリィさま
あーたー
あたいは肉が大好きなのよー!
米、チョコレート(美味いの以外はダメ)
にんじん、大根、セロリー。
コレって食材ばっかりじゃーーん
まあいいじゃーーん
何日も前のお米返しだしーーー!
2006/02/05(日) 23:51:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おっす!
サプリget!
オメぇのスーパーゴールドじゃねえだろ~
ばばぁ用じゃねえのか?
ゎ~れ~
顔面にゃ~スーパーゴールドにキマットルだろ~
早よ~確認センカイ!
2006/02/10(金) 19:01:40 | URL | わい #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/18(日) 13:01:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
飲む低分子ヒアルロン酸なら「スーパーオンディーヌ」肌荒れ、湿疹、乾燥肌、シワ、たるみ、関節痛、腰痛、眼精疲労、花粉症、生理痛、更年期障害にバイバイ!ヒアルロン酸を積極的に食べて摂取したいところなのですが、ヒアルロン酸は、高分子なので、そのままでは、身体に
2006/02/02(木) 14:43:24 | 健康食品で家族みんな健康生活
こんばんは!ダイエットがんばってますか? 今日は久しぶりにエステに行きました。 私、エステに通ってるんですが、先々週から 体調が悪くなって、3週間ぶりにいってきました。 体調が悪い間は、家であんまりホームケアが できなかったので、ちょっとびびりながら 体重計に
2006/02/04(土) 20:43:27 | OL脚痩せダイエット研究所 愛されBODYになる方法
Google
