LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
お毛ヶ装着っ!

全国の奥様方っつ!

お毛ヶ装着して

らっしゃる~?


kira01.gif

本日はお毛ケの装着方法 についてのお話で御座いましてよ!!
あん?下の方 のお話では御座いませんっつ!!
そこの奥様っつ!あんでもかんでも お下に結びつけるのは
お止めなさいっ!!宜しくって!!! 
135.jpg
こちらです!お毛ヶです!キュートです!

こちらのお毛ヶ小櫛 に使用するもので御座います!
あたくし以前に申しましたとおり
60’S-70’Sがお好みで御座いますので
60’Sぱーちーの時などに使用致しております!
こちらのお品激安の!

一っ千万エーーーん で御座いましたっつ!

お値段の割にはかなりに、かなりに、
ボリューム たっぷりっ!

食べきれなくってよ!!

奥様っつ!朝マック ですわよ!朝マック~っ!!

それでは奥様っつ!
装着方法は
こちら、、、 


と、申しますか~
装着方法など 一切っ 御座いませんっつ!

こちら、いたって簡単! しごく簡単っ! 程よく簡単っ! 

ただのクリップ留めでしてよ!!

その名も ヴェガスっつ!!

流石っ! ヅラやお毛ヶと言えば!ラスヴェガスっつ!
今宵も華やかなレビューが繰り広げられて御座いますっつ!
キラキラ絵具エグ のコスチュームっ!
だっちょうーの羽つけて お股おっぴろげっ! 
カンカンダンスにムーランルージュっつ!

絶景かな~月経かな~?


あたいです!装着済みです!かなりに目腫れてます!

なにやら最近キャラが変わって参りましたかっつ??
それもこれも!あそこも、ここも、
全てっつ!奥様っつ!そこの!奥様っつ!
ぽんぽん掻き毟りながら
自身の小股にも指突っ込んで らっさる!
あーた様のせいで御座いましてよ!!!

あたくし最近では お風呂たくのに忙しゅうーて!忙しゅうーて!!
自身はぱーちーすら参っておりませんっつ!!

あたくしのお美貌

拝ませられなくってよっつ!!

何やら ネタにつまりますと
何方様もお下の方 へ参るご様子!

って!それ!思いっきり芸人

だろがっつ津!!!


おーーーっほっほっほ!
何とでも仰いなさいなっつ!
あたくし全く動じません事よっ!!
最近では生活の場においても動きが御座いませんっつ!


仏像並みになっつ津!!!


これからも毎日拝みに参られよっつ!
宜しいかっつ!!!
女獣道子。 


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!


キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
イカシテルワネッ!!
それ、ヅラでございましょ?
アナタお似合いだわぁ~♪

さゆりも、時々付けますわよ。。
不自然なヅラ。。。ニット帽子の下なんかに
こっそり付けたりしてねっ☆

また、遊びに参りますわっ。
2006/01/22(日) 08:17:36 | URL | さゆり #-[ 編集]
ハニーが来たわよ
昨日来るなっていうから大人しく我慢してやったわよ・・・
あたしってなんていい子なんでしょ。

お毛毛装着してるわよーー。
あたしセミロングだけど、10秒でたちまち巻き髪ロングに変身よ。
あー便利。世の中便利v-238

今日はしおらしいコメントでしょ?
可愛いわね。わたしv-238
2006/01/22(日) 09:22:09 | URL | Saki #-[ 編集]
本日は一番風呂嬉しゅう御座います!
v-254さゆりさま
さゆりさんっ!あーたー本日お早いのね!
ちょっとーきちんと記事読んでらっしゃいますの?
ヅラではなくてお毛ヶ装着って
書いておりますでしょ!!
あーたーあたくしあーたーの事
結構お好きで御座いますのよ!
エロ看板娘で御座いますゆえ、
末永くお付き合いお願い致しとう御座います!!
宜しくって~!!!
2006/01/22(日) 09:23:31 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あに言ってやガンだっ津!!
v-254裂きさま
おいっ!さきっぺよーー
ハニーはもう終わったんだよ!!
御終いっつ!土子イらへんが我慢してたんだっ!
え~え!土子どこっつ!
十分に荒らされたわよっつ!
可愛いですってーーーー!
だって顔しらないもーーーんっつ!
わかんねえよっつ!!
2006/01/22(日) 09:26:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
一千万円のズラかぁ・・・・・w
2006/01/22(日) 09:54:52 | URL | カル #-[ 編集]
あ、リンクだ!!!
(っ´∀`)っおはよーございます♪
雪やんだ@東京です・・・
あ、アネゴが弊Blogのリンク張ってくれてるぅ→
マンモスうれぴーなぁ。
アメリカンの朝マックって
すんごい量なのぉ?
飲み物の量がビッグだよね。
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪(^◇^)あ、もちろん2つね!
2006/01/22(日) 09:58:20 | URL | スガジー #-[ 編集]
きーーーーっ!じいっ!あたいの米食いやがった!!
v-254スガジーさま

じいっつ!!あーたー
あたいからカルへの愛あるお米っ!
食いつぶしたでしょっつ!!!
食い殺されたわっつ!かぶったわよ!!
本日負けたわ、、、。くやしーーーーっ!
あにいってんのよ!とっくの大昔から
貼ってんのよ!知ってるくせに!
何を今更!宣伝かっつ!線でんっつ!!!
2006/01/22(日) 10:01:47 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
カルや~~~
カル~~上のじいとかいう奴にカルへの
お米食い殺されたわっつ!!
v-254カルさま

あれ!カルも早起きだね。
そう。一千万エーーん!!
歩く頭皮一戸建て!!
歩く頭皮地方都市マンション!!
歩く頭皮ダイアモンド!!
歩く、、、とめてよ~~!!
ぐらいな あんばいのお米だったのよ~~!!
2006/01/22(日) 10:04:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おもしろ~~い!
お毛ケ装着姿朝から笑わせていただきました(笑)
なんで、なんで、そんなにおもしろいのv-81それに、超!かわいい~v-238
今日のお題お毛ヶ最高です!!さて次は下の毛
行ってみよ~~v-86
2006/01/22(日) 10:29:56 | URL | マミ #-[ 編集]
おねぇ~ちゃま~
おねぇ~ちゃまv-238
きょうもキュートだわよ。
昔で言うバックシャンだわね~。
おい!バックシャンってバブルの
時代のお言葉だわよね~。
若い子は知らないよね~?

ストレートもお似合いだけど
カールも可愛いよ~。
あたちは只今、髪の毛がたいそう
傷んでおりまちゅ・・・。
2006/01/22(日) 10:58:15 | URL | みき #-[ 編集]
道子おねえさまーー
おはよう。
お毛ケ似合うわねーーー。
アタシも持ってるけど、似合わないわーー。
タンスで寝古いてるわーーー。
たまには、陰干しでもしないとねーっ。

あーたー。
この10年くらい結構お金使ったーーー?
2006/01/22(日) 11:55:18 | URL | マリィ #-[ 編集]
おは-
奥様~ん
オケケ家にあるの忘れてたわぁ
でも 奥様の長い髪はどのように纏めてるの?
その辺聞きたいわ-
あっ これから また 仕込みUPするわ-
昨日はケミとそれの仕込みで疲れたわっ
奥様のキュ-トな顔見て元気になったわぁ
2006/01/22(日) 12:04:21 | URL | シトリン #-[ 編集]
毛毛毛毛毛毛
e-416ダーリン

写真、ホントに目晴れてるかもi-1
本日、ワタクシも毛をつけた写真アップさせて
頂きます。

メシ食いいこーぜ。
グリフィスパークの動物園で待ってるねv-287
2006/01/22(日) 12:04:58 | URL | サラ英 #-[ 編集]
あーたー?お毛毛~
あーたーv-531
ウイッグ下にもおつけなさいっつv-359
あーたーv-530
今日は」あーたのお宅の猛獣バージョン
あーたーv-286
わんころはやっとけっつ!首決めやがってっつv-359
あーたーe-251
こいてんの?あたい今起きたのに~~
こーちー飲みにいこーよーーーー
石鹸きたのぉ~?まだ~~~?
2006/01/22(日) 12:56:06 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
毛装着もまたキュート
世の中にはシモのヅラもあって、あんでも夜の花とかいう名前だったのではないかと。。。
某地方では商売繁盛の運気を左右すると信じているため、そんなものがあるらしいですな。
それもお持ちありません?
2006/01/22(日) 14:10:13 | URL | captain-jack #-[ 編集]
LAは夜の9時過ぎでしょうか?だから一応こんばんはです!
v-238うぁ本日はFC2ランキング1位ですねv-238最近、お風呂ランキングからお邪魔しておりましたv-22美容風呂の新境地を切り開かれた女獣道様には敬意をはらって拝見しておりますわ。無論ポチもしておりますよ~ところで、過去記事でのお口がふっくらとするグロスのようなものがございますが、上手く検索出来ませんもので商品名とメーカーをわたくしにもご伝授頂きとうございますv-254わたくし、貴方様より険しい獣道をひたすら歩んでおります。お笑いのない美容風呂ではありますが、ぜひご入浴くださいませ~それではv-207の件宜しく御教授お願い致しますv-22
2006/01/22(日) 14:47:13 | URL | レディK #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
まみりんこー
あーたー褒め殺しで御座いますか?
お毛ヶ装着姿は笑うところでは
御座いませんっつ!!
そちらでお褒め頂かないと~
ド内せーーっちゅー話や!!
あら!あーたのおかげで
またまた やっさんが登場しちゃったわ!
それでは ごめんあそばせ~!
2006/01/22(日) 16:40:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーん
v-254みきさま
嫌だっつ!嫌!嫌!いやーーっ!
みきちゃん!あーたの口から
バックシャンですとーーーーっ!
まっリーーんに引き続きみきちゃんまでも
ババァ混入かっつ!
お止めになって!!きっと今時誰もお知りに
なられないわ~!!
あたいらババァ連盟のみで御座います!
2006/01/22(日) 16:43:33 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
使いました、、、。
v-254マリィさま
まっリーーん!
あーたー使ったわよー!
しかも ここ10年って 
痛いとこ突いてくれたわね~~!!
そうよー!無駄なお買い物も沢山しましたわ!!
何が悪いっつ!え~え!何が悪インだっ津!!
あーたーも使ったでしょ!!
年々金額倍増してるでしょっ!!
年齢に比例致します!!
2006/01/22(日) 16:46:14 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたー
あーたーv-17
あーたーv-17
あたいの米のキーワード跡で見て~
あーたーv-5
まだなの~時差があるわぁ~
あーたーv-17
あーたーv-17
おっかいよ~おっかいよ~わかってよ~
あたい見ちゃったの~~~~v-237
同じこと言いたいのかな?あーたも、、、
あーたーv-5
もっかい見にいってくる!!!!
また参るv-219
2006/01/22(日) 16:47:51 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
ばあちゃま
v-254シトリンさま
ばあちゃんまだ仕込み中だったのね!!
ねえ?たまご?殻?たまご?殻??

あのねー髪はそのまんまたらしてるんだよ!
あれねー髪結んだとこにクリップで
止めるタイプだからビーハイブ??
60年代のてっぺんぽっこりしてる髪型みたいに
したい時に上の方にはさむだけなの~!
べーーんりーーーー!!
2006/01/22(日) 16:49:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ハニー
v-254サラ英さま

v-344ハニーv-344
やっぱりハニーはサラ英が一番っつ!
お毛ヶのお写真?で御座いますか?
んなあもん見たら眼え殺られちまうだろがっつ津!
ハニー!グリフィスには動物園は
御座いませんっつ!
宜しいかっつ!!!

2006/01/22(日) 16:58:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーーたーーん
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーんv-40
あーたーんv-40
あたい今それどころじゃなくってよ!!v-219
あーたーんv-40
あーたーんv-40
あーたーんv-40
目のつけど頃がイイっつ!v-218
あーたーv-40
あーたーv-40
2006/01/22(日) 17:01:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
キャプィーーーーーっ!
v-254captain-jack さま
え~え!もちのロンで
もってるわけがないだろがっつ津!!
エロ侍のあなたさまこそ
装着済みでは御座いませんの?
商売繁盛してらっしゃいますの?
おほほほほ、このエロがっぱめがっつ!!
2006/01/22(日) 17:04:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!どちらの奥様?
v-254レディKさま
本日は宅風呂にご入浴頂まして
大層嬉しゅう御座います!
んまあ!険しい獣道とは大変ご立派で
御座いましてよ!!
それではあたくしも
貴方様宅へご伝授かねがね
ぶっ飛ばさせて頂きます!
宜しくって~!!!参ります!!
2006/01/22(日) 17:09:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーーたーーん!!
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたーーんv-16
流石っつ!v-218
あーたーーんv-16
以心伝心?v-219
あーたーーんv-16
決まってる~?v-74
あーたーーんv-16
あーたーーんv-16
あーたーーんv-16
何度も言わせんなっ流石だわっつ!v-218
あーたーーんv-16
あーたーv-16
あいやーv-507

愛を感じるわっつ!!v-344
2006/01/22(日) 17:13:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
装着済みの獣ねえさん
ラブリーv-238

目が腫れてるなんて、恋の病で泣きはらしたの?v-10
それとも飲みすぎで?v-275

一っ千万エーーーん って・・・v-61
安いのん?
獣ねえさんってやっぱりセレブ?
2006/01/22(日) 17:34:50 | URL | ゆら #-[ 編集]
姐ちゃんおぱよぉ~ん♪
きのこ、エクステンションプリ~ズ着けたかったわっi-237
今は、もぉ~めんどくちゃくってさ(爆)

おメメ腫れてんのけ???
泣いたのけ???
ライン書けたかい???
2006/01/22(日) 18:18:45 | URL | きのこ #-[ 編集]
褒めますよ~ん
アレ?お毛ケ装着姿笑うとこではなかったのですね。
(笑)また、今、見て笑わせて頂きましたv-238楽しいです♪気分が明るくなります♪
一人でせっせと装着してる姿、想像します!
プリチィー獣子様とこれから呼ばせて頂きますv-222
2006/01/22(日) 18:31:05 | URL | マミ #-[ 編集]
おねぇ~玉
ねーねー、おネェ~たま。
ズラがずれてるよ~。

変な時間にサンドイッチ
食べたからお腹すかないわよ。
おねぇ~玉、最近のお買い物は?
LAでは何が売れてんの~?
2006/01/22(日) 20:50:29 | URL | みき #-[ 編集]
ゆらっちー
v-254ゆらさま
泣いてないし、飲んでないわ!
寝起きで腫れてんのよー!!
こっぱやから装着したんだから!!
風呂のためだけになっつ!!
もう、止めたくなって来ちゃった、、、。
2006/01/22(日) 21:00:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこー
v-254きのこさま
きのこー
腹なおっったのけ?
ぽんぽん冷やさないで
早く寝ろよん!!
お目めは 腫れてるけど
ラインなんていらねえよっつ!
一日中PCの前なんだからよっつ!
必要ないんだよッ豆酘!!
2006/01/22(日) 21:04:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
まみりんこー
あーたーいい事いいなすったわ!
一人でせっせと装着!
まさにそのとおりだったわよっ!
それもこれも風呂のためじゃないのよーー!
あ~あ!お風呂のためですともっつ!
皆様にもっと敬って頂かなくてわっ!!
2006/01/22(日) 21:08:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーん
v-254みきさま
みきちゃん ずれるもクソも御座いません!
はなっからズレテおります!
何~あたいも何か食おうかしら!
小腹が空いて来ちゃったわ!!
あ~ん?LAでは何が売れてるか!で
御座いますか~?あーたー
あたいにソレ聞いちゃうわけ?
だから一日中PCの前だっ津店だア路がっつ!
しわがでるから興奮させないで頂戴っつ!
宜しくって!!
2006/01/22(日) 21:13:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おねぇ~ちゃま
ホントに~?
PCの前だけ~~?
おデートは?
何して遊ぶなりかい?
しわないから大丈夫だよ~。
おねぇ~ちゃまっつ!
2006/01/22(日) 21:29:26 | URL | みき #-[ 編集]
あ~ん?
v-254みきさま
みきちゃん あたい今お寝んねしようと
してたところよっつ!
最後の米炊きに参ったわ!
最近本気でお外に出てないのよね~ん
そろそろ 遊びに出かけるわっ!
老け込んじゃうわよ!コンなんじゃっつ!
2006/01/22(日) 21:32:33 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
結構つけ毛好きだったけど
自分の毛の色変わって使えないものしか
いまないわーー

ねーねー
水菜ってそっちにある?
変な虫葉っぱの中にいるのおーーーー

UPしたから見てー
こいつ何者~?
2006/01/22(日) 21:42:46 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
あーたー!こくの?
あーたーv-17
おっかい夢みるなよ~~
あーたーv-75
こくんだろ?これから?ねっこくだろ?
怖かったね?いい夢みなさいよっつ!
起きたらぶち込みにきてっつ!!!
おやちゅみまんちょ~~v-238
2006/01/22(日) 22:05:20 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
ってっきり私の事かと思ったじゃな~ぃ。
まぁ私は下のお毛ケかもしれんが・・・v-217おポーズがセクシィ~でございますわっ!!
2006/01/22(日) 22:11:22 | URL | keke #-[ 編集]
ヵァさんっd(´Å`●) カァイイネッ♪

さお髪切ってきた(*σ´Д)σ YO!!
(*´Д`)サパーリ (´・艸・`)プッ

ぁ!!
さおの自宅の電話が壊れた(つд`)エグエグ
今日購入しょ~と思ったけど
途㊥で('A`)マンドクセーになって
明日行くコトにしたっ。
だって、歩道が
雪が溶けて凍ってるんだもんっっヽ(`Д´)ノ
何回も滑りそ~になったゎょっっヽ(`Д´)ノ
2006/01/22(日) 23:41:08 | URL | さお #-[ 編集]
おっと、↑さおさんだ!
(゚▽゚*)こんばんは♪
よく見ると、ケモちゃん(*注)って几帳面だよね。
だって、一人一人に丁寧なコメント書いてるもの。。。
都道府県対抗駅伝、長野が優勝したよー。
いつもありがとうございます♪ (v^ー゚)

(*注)ケモちゃん:女獣道さんのこと。「獣」のケモ。
2006/01/22(日) 23:59:35 | URL | スガジー #-[ 編集]
おやすみポン☆
ポン②治ったぁ~i-6i-237i-6i-234i-194
そろ②生理開始かぁ~???
ありゃ、生理前の痛さぢゃねっi-240i-201

雪積もったから、明日ムコ殿早くおっきするんだってぇ~i-230
きのこも、早起き決定だわ。。。

では。。。
いぃ夢みろよっi-234i-118
2006/01/23(月) 00:01:35 | URL | きのこ #-[ 編集]
アタッチメント毛
仏像のように不動かつ神々しい姐様。
最近日本では有名な仏像がガンガン盗まれていますので、
姐様も各種誘拐等にお気を付けて下さい。
いざとなれば一千万のセレブ毛を使って、
暴漢をキュッと締めちゃって下さい。
2006/01/23(月) 00:37:34 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
今度はおかずになるような画像をアップしてくらはぃ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2006/01/23(月) 01:13:38 | URL | まさお #-[ 編集]
アリだな
e-416ダーリン

「絶景かな~月経かな~?」、ビミョーだけど
アリだなv-299

グリフィスってゆーか、いわゆる“LA Zoo”でございますv-284

さお、髪の毛切ったのけv-332
ズラつけとけッv-363
かあちゃんやとおちゃんみたくなッ津v-353
2006/01/23(月) 01:55:31 | URL | サラ英 #-[ 編集]
まだかしら~?
そちらは今頃夕方ぐらいろね?またお毛ヶ装置に
手間取ってるのかしら~?お手伝いしますわよ!
私は今からおランチしに行って来ますわ~!
また、来ます!
2006/01/23(月) 10:27:47 | URL | マミ #-[ 編集]
おはよ~
奥様~~
入浴に参りましたが
まだのご様子

また入浴に参ります~~v-238
2006/01/23(月) 11:35:48 | URL | シトリン #-[ 編集]
もぅっつ!!
垢風呂 入っちゃったじゃないの!!
また、出直すわ☆
2006/01/23(月) 11:49:47 | URL | さゆり #-[ 編集]
あらっ!
シトリンさんにつられて残り湯に入っちゃったv-12

また来ますよっv-17
2006/01/23(月) 12:00:46 | URL | ゆら #-[ 編集]
追伸
やめられない とまらない~v-56
2006/01/23(月) 12:01:45 | URL | ゆら #-[ 編集]
ねーむれーねーむれー
今日は静かじゃのう。
新しいネタを寝ながら考え中じゃろうか。
2006/01/23(月) 13:25:06 | URL | 狂人の☆ #-[ 編集]
あーーーたーーーー
あーたーv-17
まだこいてんの?
あたいつまんなーーーーいv-237
おっきしなさいっつv-359
おっかい~のがまたくるから、、、、
あーたーv-17
また参るv-219
2006/01/23(月) 14:11:42 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
姐ちゃぁ~ん♪
休憩だから、来てみたi-246
って、いねぇ~ぢゃんっi-88i-200
おぉぉぉ~いi-259
2006/01/23(月) 15:00:18 | URL | きのこ #-[ 編集]
古いお米は嫌だわっつ!
v-254ミラスパさま
おフェロもーーん
あーん?昨日のお米って
嫌だわ~!炊きたてが食いたいっつ!
見たわよー
虫っつ!んなあもん
へイッちゃらよっつ!
食えるわよっつ!むしゃむしゃとっつ!!
2006/01/23(月) 20:58:42 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたーーん
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたーんv-16
あーたーんv-16
古いてたわ!v-75
あーたーv-16
でも気分も落ちてるのよ!!v-40
あーたーv-16
あーたーv-16
あとで参ります!!v-19
2006/01/23(月) 21:00:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お毛ヶちゃーーん
v-254kekeさま
お毛ヶちゃーーん
あーたはもちのロンで下のお毛ヶで
御座います!!
せくすぃーと申しますか、
ただのババァで御座いますわ!
あたくしただ今ものごっつー
落ちてますゆえ、、、。
2006/01/23(月) 21:03:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
じい
v-254スガジーさま
じい、今更あに言ってんの?第2弾なの??
あたくし 何も言い返す気力が
ただ今御座いませんので
コレにて御免。
2006/01/23(月) 21:12:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこー
v-254きのこさま

きのこーーぽんぽん良くなったのね?
ねえちゃん気分が悪いわっ!
精神的に逝っちゃってるわ!!
ねえちゃんがよもやま相談したいわよ!!
何とかして良ーーん。
2006/01/23(月) 21:14:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
王様
v-254タカヤマさま

本日も大層なお褒めのお言葉
頂戴いたしまして嬉しい限りで御座います!

ただ今誘拐でもなんでも
どーーんとこいキャンペーーんを
打ち出しております!

キュっと締めるどころか
キュっと締められる覚悟で御座います!
2006/01/23(月) 21:18:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ナルお~~~
v-254まさおさま

ナルお~~
はいはい!承知致しました。
今度はおかずになるような画像をアップしておきます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ナルお~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァっぷりが
増してるような気がするけど
大丈夫け?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2006/01/23(月) 21:21:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたー
v-254サラ英さま

v-344ハニーv-344
最近ハニーの炊き込みつまらなくってよ!!
あ~ん?デートのお誘いも結構で
御座いますが、お米は美味しく炊いて
頂とう御座います!
あたくしの愛伝わって下りますかしら?
ん?
宜しくって!!!
2006/01/23(月) 21:26:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま

まみりんこー
本日は大層お待たせしてしまったようですわ!
失礼致しました。お毛ケの装着!本日は
御座いませんわ!次回装着のさいは
是非とも、是非とも、お手伝いお願い致します!
宜しくって~!!!美味しいランチへ行ってらっさいませ~!!
2006/01/23(月) 21:30:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ばあちゃま
v-254シトリンさま

あーん!まだ ばあちゃまの
仕込み拝見しておりませんわ~!!
あたくしただ今ダークな感じで
御座いますので後ほど参らせて頂とう御座います!
2006/01/23(月) 21:32:52 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりさんっ!
v-254さゆりさま
あら!本当で御座いますわね!
垢まみれもいいところで御座いますわ!
宜しいでは御座いませんの~!
垢は自身が作り出したもので
御座いますゆえ、垢まみれも覚悟の上で御座います
なにやらあたくしのお米本気で雲行き怪しゅう
なって参りました!!
2006/01/23(月) 21:35:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ゆらっちー
v-254ゆらさま

連れ風呂で御座いますか?
温泉と言うことにしておいて下さいましな!
24時間循環されておりますので
垢なし!と言うことで手を打って下さいませ。
何時読んでも繰り返し読んでも
新鮮!垢なし!で、、、。
なにやら複雑になって参りました。
自身でもお話の意味がつかめておりません。
2006/01/23(月) 21:56:43 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ゆらっちー
v-254ゆらさま
あんのお話で御座いますか?
ただ今おつむ使うお話は
大層困難化と思われます!
やっさん?鬼ごっこ?
2006/01/23(月) 21:58:18 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
v-254狂人の★さま

あら!★さまこそ
なにやら本日お静かでは御座いませんの?
あたくしの10円禿げを思えば
そのくらいのあんばいで宜しいですわ!!
お分かり頂けまして?
2006/01/23(月) 22:01:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたーーん
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーーんv-16
あーたーーんv-16
もうこないわ!v-17
あーたーv-16
あーたーv-16
きずいてなければさらに怖いわっ!v-17
あーたーv-16
あーたーv-16
ただ今ダークで米返すのに精一杯よーv-40
2006/01/23(月) 22:04:41 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこーー
v-254きのこさま

きのこーー
ねえちゃん何とか生きてるわーーー!
これで昨日の古米返し終了良ー!!
2006/01/23(月) 22:05:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
副流煙でダイエットに挑む
たばこの煙には、喫煙者が吸い込む「主流煙」と、タバコの火がついている部分から立ち上る「副流煙」があります http://wwe.sabellsenterprises.com/
2008/11/02(日) 20:57:36 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
弁理士
弁理士とは、特許や商標などの鑑定や手続きの代理を行い、発案者や企業などの権利を保護する業務を行うことができる国家資格(管轄は特許庁) http://redbook.markjacobsesq.com/
2008/11/03(月) 21:55:18 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いろんなスキンケアをしてるけど、効果がない・・・と感じられる方に、朗報です。まずは、こちらをクリック!⇒カワイイ☆ブログランキング、ぶろーぐ-ブログランキング顔全体がくすんで、お疲れ顔が習慣に・・・、最近、ブルドック顔になってきたような・・・、な...
2006/01/24(火) 18:14:24 | タマりんのココバナ  ネット★Life
Google
