LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
筋肉強化月間2

全国の奥様方っつ!

筋肉強化月間!

覚えてらっしゃる?

kira01.gif
あたくし1週間前に決意致しました

腹筋100万回っ!


覚えてらっしゃいますかしら??

え~え!ぽんぽん掻きながら高いびき
あげてらっしゃる そこの奥様っつ!
貴方様に聞いておりますのよっつ!! 

覚えてらっしゃらないですってーーっつ!
皆様 お気楽でらっしゃいますのね!

こちとら宣言したからには必死こいて励んでましてよ!!
奥様が饅頭食ってる間に 
あたくしがどれだけ涙ぐましい努力をしたか
お分かりになりまして!!
お分かりになったら お泣きなさるわ~
それでは1週間後の結果を御見せ致しますわよ
結果はこちら、、、 


ご覧になって~~!!
へ?あんまし分かんないですって~~!!
くーーーーーっ! むっきーーーーーっつ!!
よーーくめんタマかっぽじいて
ご覧なさいなっつ!!
くびれの下辺り真っ直ぐになってますでしょ!!
真っ直ぐにっ!! 

86.jpg
ぽんぽんです!右が一週間後です!プリチーです!


はっきし申しまして
サイズ的にも2センチ 減りましてよ!!
1週間でですわよ!! 
あたくしって流石っ!ですわね~!
何をやらせてもそつの無い おなごですわ~!!
皆様あたくしに

惚れてなくって?



もいっちょ惚れてなくって??

おーーーーっほっほっほ!!

85.jpg
ぽんぽんです!横顔です!本日もせくすぃーです!

ですが~下っ腹こちらしぶとう御座います!
肉肉にくーーーーが厚い分
なかなか脂肪が燃焼致しません!
燃焼しなけりゃ筋肉ちゃんが目立ちませんっつ!!
くーーーーーっ!!

くやしいいいおいおいい

いいいっ!


今に見てらっさい!!
仮面ライダーへの道のりは
美容道より険しいですわ!!本気で獣道で御座います!

うーーん脇腹はすぐくびれそうで御座いますが
下っ腹は一ヶ月では足りないと思われます~、、、
あと3週間御座いますが~3ヶ月ほどかかりそうな予感!
あたくし負けなくってよ!
久々に燃えておりましてよ!奥様っつ!

呑気に饅頭なんか食ってないで
あたくしとご一緒にレッ津!腹筋っつ! 

100万回だけどなっつ津!!

おーーーっほつほっほ!
お痩せになりたければそのくらいの努力なさいましなっつ!!


ようござんすねっ!!


本日あたくし大変気分が宜しくってよ!!
なにやら順風満帆ってな感じですわ~~おほほ、御機嫌よう!

PS.あたくしが参考に致しました腹筋のサイトはこちら!http://allabout.co.jp/fashion/diet/subject/msub_weist.htm宜しくって!! 







ぶぶん痩せは可能!? - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
がんばりまちた。
1GET。のはず・・・。
(裂きちゃんかな?)
グッドモーニング マァーム。
昨日の米欄最多記録ではなくって?
寝ていないご様子?
あたいは病み上がりの為、しっかりと
休まさせて頂きました!

腹筋。記事以降、触れていなかったけど
ちゃんと水面下で動いていたのねぇ。
元が細いから劇的な変化はないでしょ・・・?
でもさらにお綺麗になられてようございますわ。
2006/01/12(木) 07:52:25 | URL | みき #-[ 編集]
おつかれさまです。もともと細いので分かりにくいですが、確かに細くなっているかも・・・。

いい刺激になりますわ。
ちなみに私が参考に(しようと)しているのは・・・
http://www.training-craftsman.com/
です。
2006/01/12(木) 08:12:41 | URL | excimer #-[ 編集]
おぱよ-
とりあえず 足跡だけ…
また くるにゃ~
2006/01/12(木) 08:48:00 | URL | シトリン #-[ 編集]
奥様~おはよー。
朝ご飯食べてくるわ・・・
また来るわね~。

おくさまっつ、昼寝中??
2006/01/12(木) 08:51:58 | URL | マリィ #-[ 編集]
おっはよーー
v-254みきさま
おはよーーん
みきちゃーーーん
すがすがしい朝ねっ!って
ただ今夕暮れ時で御座います!
あたくし勿論寝古いてはおりませんっつ!
本日は夜にきっちり
寝かせて頂きます!あーたー
下っ腹よー下っ腹!!
3ヶ月はかかるわよ~!!
ぐいぐいと締めたいのよ~~~ん!
2006/01/12(木) 09:17:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お分かり頂けます~?
v-254エキシマさま

確かにっ!今いち分かりづらいかと
思われますがっ!サイドのお肉の丸みが
平らになりましてよ!!平らっつ!
平ら!平ら!はら平らに5000点っつ!!

ご存知ですの?
2006/01/12(木) 09:21:41 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おばよー
v-254シトリンさま
おばよーって
あばよ!に見えちゃったわ!!
あいよっ!
また来てねーーっ!
2006/01/12(木) 09:22:44 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
マリィちゃんーーーっ!
v-254マリィさま

昼寝なんてしておりませんっつ!
皆様 朝ごはんですの?
あたいもなんか食ってこよーーっと!
2006/01/12(木) 09:24:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
すんげぇ(*o ̄▽)σ…━━━━☆
きのこなんの努力もしないから、全く【くびれ】てなくってよ(爆)
日焼けすりゃ、なんとか痩せて見えるんだがな。。。
腹筋なんて出来なよぉε=(o=ω=)oニゲロ
姐ちゃんすげぇよ☆ほんと ( ̄(エ) ̄)♪
2006/01/12(木) 10:25:04 | URL | きのこ #-[ 編集]
素敵!
毎日腹筋してたなんて尊敬します!素敵!!
私もしてますのよ~~ンv-237ところで
昨夜提示版ってしたんですか?私PC初心者なもんでやり方がわからないのです(泣)あれ、ですよね!
電車男ですよね!みんなでリアルタイムトークするって事ですよね!素敵だわ~次回はぜひ参加したい
です!私は腹筋以外にヒップup片足30回づつと
適当な自分流体操をしてますよ。今日から子供が
お弁当始まったので今からお友達とランチして来ますわ♪
2006/01/12(木) 11:07:43 | URL | マミ #-[ 編集]
ヵァさん細ぃヵら
そんな鍛ぇなくっても・・(´・ノω・)ボソ
毎日腹筋なんて出来なぁ~ぃ。(゚ー゚;)

さおゎゴムボールを使用してますw
腰痛持ちなんで、楽にボールでd(・ε・`o)ネッ。
2006/01/12(木) 11:18:14 | URL | さお #-[ 編集]
ご立派!!
見事なサイズダウン!!
さすがだわ。。悔しいわっつっっ。
さゆりの腹は、たるんたるん でしてよ。。。

また、遊びに参りますわ。
帰って腹筋よ!!
2006/01/12(木) 11:28:34 | URL | さゆり #-[ 編集]
くびれてますわね。
より、シャープになってる気が致しますわん。
私も頑張りますわ!奥様みたいに写真アップできるよう・・・
ライダーまでは、時間かかるから
マジックでお腹に線書いてアップしちゃう?
2006/01/12(木) 11:29:18 | URL | スモモ #-[ 編集]
おば様になると横じゃなく下っ腹にくんのよね~
横の肉もみんな前に流れてある意味くびれができるのよっ!!(ーー゛)
どんなに上半身細い人でも下腹はポッコリだから!
女獣道さんみたく横もぺったん憧れます~
2006/01/12(木) 11:48:52 | URL | しっぽ #-[ 編集]
既にシェープアップなんて必要ないお腹をここまでされるのは相当な努力があったもんと推察しますぞ!

ちなみに、私は篠沢教授に全部。
2006/01/12(木) 12:38:58 | URL | excimer #-[ 編集]
うらやますぃ~~~
そんな地道は作業をしていたなんて(笑)

でも2㎝も細くなるとはうらやますぃ~っす
でも、私も半年で10㌔減を果たした女!!
負けていないぞぉ~!!

でも正月太りがっっっっっっっっ(゚◇゚)~ガーン
2006/01/12(木) 12:46:32 | URL | てる #-[ 編集]
なんか写真見てたら
e-416ダーリン

村村してきちゃったんで、ここでヤってっちゃいます。

v-356e-330v-356e-330 e-360

ゴチソー様でした。
あっ、汚していいいのは昨日だけ?
あばよ――っTZe-282
2006/01/12(木) 13:01:55 | URL | サラ英 #-[ 編集]
腹筋
腹筋ちゃんとしてたんだね~~
すご~いv-237
腹筋したら背筋も同じだけやった方が
筋肉のバランスよいでござるよ~~
って知ってますわよね。。。
朝 おぱよ~~って打ったつもりだったのよん
おばよ~になってたぁ~ねv-12
2006/01/12(木) 13:21:55 | URL | シトリン #-[ 編集]
うわぁーーーー
ちゃんとやってたんだー >腹筋

エライわ エライわーーーー

正直 見直しましたわーーーー!
2006/01/12(木) 13:36:01 | URL | ミラスパ@おフェロ #gIYQI5Sw[ 編集]
すご~い!
100回もやると1週間で効果が出ちゃうんですね。
仮面ライダーも夢じゃぁないっ!

獣ねえさんやる時はやる女ですねv-91

ああ・・・この1週間は文字通り饅頭(頂き物)食べてました(/ー\*)
2006/01/12(木) 13:51:58 | URL | ゆら #-[ 編集]
筋肉痛にならん程度になぁ~
2006/01/12(木) 14:15:15 | URL | カル #-[ 編集]
おはよーーー!
てか、固まってる??????

どーなのそこんとこ?

またくるざますv-219

永遠に美しくお休みくだちゃい!!!!
2006/01/12(木) 14:58:05 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
おはつです
v-221
いつも飛んでる発言でオモシロイので注目してました。
37歳にしてはキレイですが良かったら体型サイズも知りたいっす。

スリムになると顔がシワっぽくなるし体型はこの先どう維持していったらいいか悩み中です。
かと言ってオバン体型はイヤン。
スリムで顔もツヤプリが理想だわん。
決して枯れたギスギスのオバンはやーよ。
2006/01/12(木) 15:53:12 | URL | ぴよ #-[ 編集]
さすが
1週間で効果が出るとはすごい。
3ヵ月後にはG.I.ジェーンにみたいに
なっているのかな。
2006/01/12(木) 16:15:34 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
みきちゃーーん
でおくれたわーーー!!
↑みきちゃんへ

筋肉あたしには0%なんじゃないかってくらいないわよ!!
あーやだやだこのぶよぶよ太もも。
ぽんぽんセクシーじゃん
100万回やってる姿UP希望
てか右ばっかくびれてね?
2006/01/12(木) 18:12:20 | URL | 裂き #-[ 編集]
きーのーこーーっ!
v-254きのこさま

ねえちゃん頑張っちゃったわよーー!
きのこは若いんだから
腹出てたって ぴちぴちのパンパンでしょ!!

あーたーあたいなんて
大変なんだからっつ!
腹の張りには筋肉が必須よ!!
ギ~ーブーミーー筋肉っつつつ!!
2006/01/12(木) 19:18:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま

なに!あーた様もお仲間ねっつ!
あたくしも負けてらんないわよ~!

ヒップアップにも励みますっつ!!
何時になるか分かりませんがっ!
励みます!あ~あ!励みますともーーー!!
宜しくって!!
2006/01/12(木) 19:20:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さお~っ!楽にボールして
どないするんじゃいっつ!
あーたー!あれはね!
バランスとるから そのブン
筋肉を使うはずなのよ!!!
楽でどないせーっちゅう話やねんっつ!!
って?誰っ!やっさん?横山の!
やっさんっ?乗り移ってんの~~ぉ!
かあちゃん寝起きできちゃってます!!
2006/01/12(木) 19:23:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりさーーん
v-254さゆりさま

本日はお褒めいただけまして
嬉しゅう御座います!!
だって近頃あーた様には 風呂の
お湯張りについて責められっぱなしっつ!!

あたくしもう少しで
家オン出る覚悟で御座いました!
宜しくって~!!あんまり責めると
本気でオン出ちゃうからっつ!!
2006/01/12(木) 19:26:12 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スモモじゃーーん
v-254スモモさま
うん。書きたいっ!
出来るなら書きこみたいっつ!!

多分ね~腹割れるまでには
3月は余裕でかかりますわよ!!
宅風呂 美容で御座いますので
そんなに本気で腹にかかわらなくっても
宜しいのでは御座いますけどね、
くーーーーっ!
でも 割ってやるっつ!!
2006/01/12(木) 19:28:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
オネエ様~
v-254しっぽさま

オネエ様~
きますわよ!下の方へサラサラ~と~!
下っ腹どころか全てのお肉が
下の方へサラサラと~~!
もいっちょサラサラと~~!!
オネエ様あたくし この
サラサラと~~って奴気に入りましたわっつ!!
どうゆう米やねんっちゅー話や~~!
きたっつ!またもや!横山のやっさんがっつ!
おほほほほ、宜しくって!!!
2006/01/12(木) 19:32:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エキシマさま~
v-254エキシマさま

おっ!日に2回もご入浴とは
お目ずらしいでは御座いませんの!!って
篠沢したかっただけですのね!!
んならっ!負けませんわよ~!!
竹下景子に5000っつ!
宜しくって~!!!
2006/01/12(木) 19:34:41 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おてるちゃーーん
v-254てるさま

10キロ減~?
何?なんで!!痩せる必要ありませんわよ!
あたくしわっつ!!!!

おてるちゃん努力なさいましたのね~
ハム達と関係ないではありませんの~
それより更新なさってよ!!
ライブ見してよっつ!!
はらじゃなくて はむが見たいっつ!!

おほほほほ!宜しくって!!!!
2006/01/12(木) 19:38:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
こんばんご飯
励んでらっしゃるかしら~んヒップ アップアップ!に!って、言うかPCって凄い!凄いわ!だってお友達ができるんですものv-238PC友達獣道様第1号よv-22勝手に友達にしてスイマセン。。。ランチしてきました!焼きたてパン食べ放題!でも私、体でかいんだけど胃袋小さくて・・・
食べ放題って言っても3個ほどで腹満腹太郎でござんすのv-14獣様は何個いける口かしら?パンの大きさは女の握りこぶしぐらいよ!
友達が不倫しててそののろけ話満開でしたわ、、
相手は30歳!友達36歳なのに28歳にしてるんですって。確かに28歳に見えるからいいんだけど、、、
子供2人居るのよ~~ばれないようにとだけ伝えてきましたわ。
2006/01/12(木) 19:46:28 | URL | マミ #-[ 編集]
こくなっつ!こんなとこでっ!こくなっつ!!
v-254サラ英さま

村々すんなーーーっ!
あーた様!宅をこれ以上汚れにする
おつもりかっつ!とっとと お持ち帰り野がレッつ!
てめえの精子もってけえりやがれっつ!!
なんて米書かせるのよ!!
精子ですって~!精子!精子!
こんな米でいいのかい、、、。
2006/01/12(木) 19:58:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
興奮しすぎて、、、
忘れちゃったじゃないの!!

v-344ハニーv-344

これで 宜しくて!!!
2006/01/12(木) 20:00:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
シトリンっちーー
v-254シトリンさま

やってましたわよ~!
でも背筋かなり苦手で御座います!
多分 背骨前の方に曲がってんのかな~?
背中に筋肉なさそうだモンな~って
宅っ!筋肉強化風呂では御座いませんので
別になんでもいいですわ~!
シトリンっちートレーナー付き?
2006/01/12(木) 20:09:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェロちゃーーん
v-254ミラスパさま

おフェロちゃん やってたわよーー!
おフェロちゃんも顔ばっかいじってないでさー!
あたいとご一緒に出っ腹同盟で
励みません事っつ!
あたいが出てんのにあーたが
出てないなんて事!ありえませんっつ!!
宜しくって!!!
2006/01/12(木) 20:12:15 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ゆらちゃんーー
v-254ゆらさま

なに!饅頭くうてたの?
本気でそのような奥様おられましたかっつ!!
100回?あーーたーー
何処にめんタマついてらっさるの?
『100万回っ!』って書いて御座いますでしょ!
100万かイッ!!
おーーっほっほっほ!
宜しくってぇ~!!!
2006/01/12(木) 20:15:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
カルや~~~
v-254カルさま

カルや~~

うん。やっとく。
筋肉痛にならない程度でやっとく。って

筋肉痛にならねえと 筋肉育たねえんだよっつ!
ばか。カルの馬鹿っつ。
2006/01/12(木) 20:17:31 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~~~こ~~~~ぉ
v-254ぶ~ちゃんさま

ぶ~~こ~~ぉ
うん。固まってた。
寝古いてた。
あーたーーー夜中の1時に目え覚めちまってよ~
あたいこれからどうしたらいいのよーーっ!
ぶち込むわっ!あーたにぶち込むわっ!
キョコンぶち込むワーーーっつ!
宜しくって!!!
2006/01/12(木) 20:20:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!どちらの奥様っつ!
v-254ぴよさま

どちらの奥方様かしら~?
『37歳にしては』ってあーた
あたくしにタイマンはろーーっつう腹で
御座いますか!あーたさまのぽんぽん
アーーンド スリーーサイズ アーーンド
お顔 アーーンド年齢も
お聞いたしとう御座いますわ!
さぞかしお美しいお方で御座いましょうね~!
痩せたらお顔が枯れる!で御座いますか!
『だから筋肉強化月間なんだよっつ津!』
おーーっほっほっほ!宜しくって!!
アーーンド アーーンドって
あたくしを腱鞘炎にさせるおつもりかっつ!
興奮しちまいましたわよ!
又 けなされに入らして~!!
お待ちしておりますわよ~!宜しくってねっ!!
2006/01/12(木) 20:29:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
軍曹さま
v-254ハートマン軍曹さま

愛逢いサーーっ!!
あたくし あーたのジョッリーーんで
御座いますから!目指しますっ!
GIジョーーの方目指しますっつ!
おほほほ 宜しくって!!!
2006/01/12(木) 20:31:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!
v-254裂きさま
さきっぺーいい事おっしゃった!!!
そうなのよーー
あたい身体歪んでるみたいでさ~
かなりに クビレがおかしいのよっつ!

カイロまたかよおうかちら、、、って
あたくしをへこませて嬉しいのかよっつ!
え~え!さきっぺよーーーっつ!!
2006/01/12(木) 20:34:18 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
コンニチハ
ここで何でも人生相談をやってると聞いて
captain-jackさんのところから来ました。
さっそくですが私の悩みを聞いてください。

「近頃毎朝5時半ごろにトイレに行きたくなるのですが、寒い眠いあと少しで起床時間なのにもったいないと思いながらトイレに立つのが、切なくてなりません。私は頻尿症でしょうか。
私の年は女獣道さんと同じ青年の部B成年の部Aで年寄りではありません。腹筋したら治りますか?」
ちなみにcaptain-jackさんは腹筋六つに分かれてますよ、脂肪肝だけどな。

え?私はcaptain-jackの変装じゃありません。(汗;)  逃走
2006/01/12(木) 20:38:09 | URL | 好き好きキャプテン #-[ 編集]
や~~すごぃすごぃ♪
さすがですね~。
私は恐くて写真なんてアップできない~~~v-12しかも手のタトゥ~がセクシィv-347
2006/01/12(木) 20:45:48 | URL | keke #-[ 編集]
おいっ!キャプテンよ~!
v-254好き好きキャプテン さま

あんですの~
最近皆様手の込んだ事なさいますのね~!
こちとら腱鞘炎寸前なんだよっ!
あんまし長い名前にすんなよっつ!
あーた様好き好きの方が宜しいですわ~
あたくしローマ字変換苦手で御座ーますの!
ですからあーたのお名前何時でもっ!
コピペですの!
え~え!治りますとも!頻尿だろうが!
夜尿だろうがっ!腹筋で治るもんなら
治して見やがれっつ津!!!
おほほほほ 
明日からあーたキャプテンでいい??
2006/01/12(木) 20:52:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おけけちゃーーん
v-254kekeさま
だからっ!ローマ字変換苦手なんだってばっ!
あーたさまもおけけちゃんで宜しいかしら?
なんなら お毛ヶちゃんでも
宜しくってよ!!!
勝手に下の方にすんなよっつ!!
いいじゃーーん お毛ヶちゃーーん。
のり突っ込みで御座いました!!
2006/01/12(木) 20:55:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!反映されてないっつ!
v-254マミさま

まみりんこ 失礼ぶっこ来ましたわ!
米炊き込みましたのに~何処行っちゃったの?
あーたその米の長さはもはや米ではなく
メールで御座います!え~え!宜しいですとも!
お友達で御座いますわよ!
あたくし おパンではなく米派で御座いますが
パン食いたくなっちゃった~
パン買うてくる~~!!ぐらいな米書いたはずで
御座います!!宜しくって~!!!
2006/01/12(木) 21:02:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたーん!

おばようーv-238

何してんの?あたいグローブやってたよぉー

謎の中国人はわんぱでおもしろくございません
でしたわっつ!!!もちろん!もちろん!
下のお話でございましてよっつ!!!!
その前に何でも食うから無理っつ!

今はハワイに永住しているご様子っつv-219
あたくしは、デンマークの白夜がみとうございます!
いいんだろーう?すんごいんだろー?いきてー!

2006/01/12(木) 22:12:46 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
ぶ~~こ~~~ぉ
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~~こ~~
あたい腹減ってきたから
何食おうかな~って考えチュよ~!
わんぱなの?
でもキョコンはお持ち?
あたいもグローブしようかな~!!
でも もうアレえ飽きたっつ!
違うのほっしーーーのぉ!!
2006/01/12(木) 22:22:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
くびれてるぅ~♪
超せくすぃ~!!!
さすがアネゴ☆
何とか大賞、ご面倒ですが、投票お願いちましゅ・・・
頼りにしてますんで♪
アネゴとゆっくり話してみたいなぁ。。。

( ´~)◇y ゴクゴク
2006/01/12(木) 22:26:00 | URL | スガジー #-[ 編集]
やっぱりんこ
やっぱり米・長すぎですよね。お風呂につかりながら
反省しておりました(笑)そうですか米派ですね!
日本人はやっぱり米ですよね!米・米!
本日は生理2日目で出血大サービスdayなので腹筋&ヒップアップはお休みしますわ。
2006/01/12(木) 22:30:05 | URL | マミ #-[ 編集]
スガちゃんよ~~
v-254スガジーさま

あら!お久しぶりっ!
今日いったんで御座いますけどね、
メルアド入れんの~?アレって!!
メンドクサーーい!
んもうー!あーた御友人沢山居られますでしょ!
しかもアネゴって!
お前の方が年上だろがっつ津!!!
はーーるかになっ!!
仕方ないから今からやってきますわよ!!
何?アレって強制ですのっ!強制っつ!
行って参りますっつ!!
2006/01/12(木) 22:31:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
あーたー
月の物ですの~?っつーか
『生理ですかっ!』セーーーリッ!!
あたくし昨日終わりましたの!
奇遇で御座いますわねっ!!って
何を話題にしてるんじゃいっ!ぼげーーーっ!
おほほほほ、ごめん遊ばせ~。
2006/01/12(木) 22:34:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
早っ。
もう米返しがのってる~♪凄い!凄いわ!
ここはジャパーン!そこはロス!PCって本当に凄いわ~v-238ぜひ我が家に遊びに来てほしいわ~v-233
2006/01/12(木) 22:41:09 | URL | マミ #-[ 編集]
あにおっしゃってるのよ!!
v-254マミさま

まみりんこー
あに言ってんのよー
あたくしあーたさま宅に米ぶち込みましてよ!
ご覧になってらっさらないの!!
お目目開いてらっしゃる~?
2006/01/12(木) 22:44:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
今起きたわよ!

飲んで喰って寝てりゃー
腹もでるし胃もでるえわー
そーねーこの写真でもみて
禿げみにして少し頑張るわー!
2006/01/12(木) 22:46:17 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
あーた!お誘い~
おふぇろちゃんとこ本日エログだって!!

エログのみでよろしこ!

あーたも遊びにきて!!!!!!

また参りますv-219
2006/01/12(木) 22:47:31 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
あれ??
反映されん??
なんでやねんw
2006/01/12(木) 22:48:41 | URL | カル #bAUDf4do[ 編集]
あ、でけた
筋肉痛はオーバーワークだぜよ
2006/01/12(木) 22:49:45 | URL | カル #bAUDf4do[ 編集]
おフェロちゃーーん
v-254ミラスパさま
あに?あーたも寝古いてらっしゃったの!!
腹なんとかしようぜー!腹っつ!
っておフェロちゃんぽんぽん出てらっさるの?
おみ足細くてお姫麗ですのにー
あーーーー宅のPC馬鹿野郎っつ!
変換馬鹿なのよ!!きれいって入れてますのに
きとれいで分けやがんのよっ!
ま、姫で可愛らしく変換されたからいいか~!
2006/01/12(木) 22:51:42 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
カルや~~~
v-254カルさま
カルや~~
でしょ!!
おかしいよね!反映されないのよっつ!!
こっちが聞きたいっ!
なんでやねん。
2006/01/12(木) 22:54:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
カルや~~~
v-254カルさま
あーたー
筋肉は痛んで育つのよーーっ!
腹の筋肉は小さいから回復早いのよー!

ねえ!本日バイトなしで御座いますか?
2006/01/12(木) 22:56:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~~こ~~ぉ
v-254ぶ~ちゃんさま

エロのみなの~!
わーった!
行っとく!!!
2006/01/12(木) 22:57:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
急いで
今、旦那の食事の提供終わりましたわ!
急いで自分のブログ見ましたv-237気ずかなくてスミマセン。だって~自分のブログ開いておもしろくないんですもの~。
冬はエアコン暖房モードよ!このエアコンマイナスイオンも出してくれたり空気清浄もしてくれる
すご腕君なのよv-221でもしばらく使わないわッ。電気代1万さげるまで!
2006/01/12(木) 23:07:57 | URL | マミ #-[ 編集]
本日は米数60オーバー
コメントの伸びがドラコン競争のようになっておりますね。
是非これからも腹筋三昧で、
怒涛の如き「くびれ」を完成させ、
あまりにもくびれているその体型から、
「ミズ砂時計」と陰口を叩かれるような、
素敵極まりない姐御になられることを期待しております。
2006/01/12(木) 23:48:39 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
あーたー
v-254マミさま

明日もぶち込んで差し上げるわよ!!
楽しみにしてらっさい!!
最近のエアコンって素晴らしいので
御座いますわね!!
あたいただ今ぶどうぱん食いましたわっつ!
宜しくって!!
2006/01/12(木) 23:56:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
タカヤマさま
v-254タカヤマさま

砂時計 結構ではありませんかっつ!
タカヤマさまも おミカン様~~などと
言われませんよう、、
もしくは マカデーミア様~などと
陰口を叩かれません様お祈り致しておりますわ!
おほほほ、宜しくって!!!
2006/01/12(木) 23:58:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ききめありだ
v-22腹筋ききめありでおめでとうございます
今年の日本は寒くてやる気おきません
な~んていってたらひどいことになるし
そろそろ体動かそうかな。
やる気起きる風呂沸かしてくれて
ありがとうですv-41v-42

マミさんとこもいってきたです
2006/01/13(金) 00:10:10 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
ともちゃんよー
v-254tomoshibさま
ともちゃんって
結構夜更かしで御座いますのよね!!
なんだかイメージにあいませんわよっ!!
あーた様も饅頭食ってPC操作してるクチっ!

あたくしとともに はらきん 鍛えましょうよっ!
はらきんっつ!んねっつ!!
2006/01/13(金) 00:13:30 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーた!ヴァギナ?
まん○って!!!!!

まん○って!あーた!おもしろいじゃないっつ!
今、おふぇろちゃんの米見て飛んできたわ!

おまん○って書き込みはじめてみたわよっつ!
公衆トイレ以外でっつ!

たのしゅうございましたv-238
2006/01/13(金) 00:19:40 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
くびれがたまらんですぅ(;´Д`)ハァハァ

2006/01/13(金) 00:24:28 | URL | まさお #-[ 編集]
ねぶいぞ ねぶいわ-
眠いけど飛んできたわ-
専属トレ-ナ-ではなくてよん マシ-ンジム暫くして無いからなぁ
今度お気に入りのトレ-ナ- 借り切ろうかにゃ-
おばしゃんみたい… でも恥ずかしくて目も合わせられないのらっ!きゃっ!
あちきは スタジオにはまってるから 今日はBTSJ 2本してきた 今日のトレ-ナ- フツー 筋肉あるけど好みじゃないの~
お気に入りちゃんは ちょっと遠いのよね-
来週行ってくるかにゃ-
って 純粋に鍛えに行ってるのよ- 純粋にね…
アヘヘ
2006/01/13(金) 01:44:19 | URL | シトリン #-[ 編集]
昼ねして寝れないわー

今こっち3時くらい

お腹空いたわーー
だけど絶対食べないわよー

2006/01/13(金) 02:42:49 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
ぶ~~こ~~~ぉ
v-254ぶ~ちゃんさま

ぶ~~こ~~
あたい愛育みすぎて
すっかりエロに乗り遅れたのよ~
今ちょっくら行ってきたけど~
何!いいのよ!他人様宅では
おま○こーーーーーーっと
大声上げたって!!
減るもんじゃ無しっつ!
でも宅ではお断りでしてよ!
美容風呂グで御座いますから~!
おほほほほ!まんこ!
2006/01/13(金) 03:29:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ナルお~~~
v-254まさおさま
ナルお~~~

あたいもたまらんですぅ(;´Д`)ハァハァ

ナルお~のためにも
よりいっそう励みたい次第で御座います!
2006/01/13(金) 03:32:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
シトリンっちーー
v-254シトリンさま

シトリンっちー
トレーナーいた方がいいよねー!
一生懸命やってるつもりが
腹にちーーとも効いてないっ!とか
あるもんねー!
シトリンっちーのお気には
どんな方ですのーー!!
おせーてたもれ!!
明日聞きに参りますわよ~~!!
宜しくって~!!!
2006/01/13(金) 03:35:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェロちゃーーん
v-254ミラスパさま
おフェロちゃん
夜中に腹減ったら!
豆腐食えばいいのよ~豆腐っつ!
あれ夜中にくっても
全然オッケーらしいよ!!
食うとけよっつ!!!
2006/01/13(金) 03:37:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
かまんできないから。。。
トーフかーーーー
くったきしないわー

でもトーフあるから
たべるわーーーーー
@今たべる
2006/01/13(金) 03:43:55 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
おうっ!
v-254ミラスパさま
おフェロちゃーん
うん。食っとけよ~!
レンジでチンして生姜とおねぎで
ポンズかけてくーたら?
あと あんかけ作ってかけてもイケるっ!
あたい お冷は苦手なんだもん。
2006/01/13(金) 04:02:34 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ペコリ (≧ω≦)
p|  ̄∀ ̄ |q おはようございます♪
3つしか違わないっつーの!
物事に動じないその貫禄と人望からして
アネゴと呼ばせて下さいまし。
何とか大賞お願いしますよー。
まだアネゴの投票みかけないんですけどぉ。。。
ご面倒なのよねぇ。投票の仕方が・・・orz
しゅみましぇん・・・来日した時におごらせてもらいますんで♪(#^▽゚)
2006/01/13(金) 05:51:28 | URL | スガジー #-[ 編集]
あーら
奥様でもへこむことあるの??
安心して!あたしも歪んでるからw
でもたいして気にしてないのだー
昔一度整体いったことはあるんだけど
高いから通えなかったわぁ
てか次記事まーだー?
2006/01/13(金) 09:22:43 | URL | 先 #-[ 編集]
スガジーさま
v-254スガジーさま

あら!スガちゃん
昨日参ろうかと思った矢先に
『ピンポーーん!米はいってまーす!』
いきそびれましたわ!!!
本日は是非とも。是非とも
参らせていただきます!って
やっぱり強制っつ???
2006/01/13(金) 09:34:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さきっぺーー
v-254裂きさま
さきっぺーー
凹んでなんかなくってよ!!
あーたー早起きで御座いますのね!
本日もまともにお風呂沸かすことが出来ました!
ありがたや~ありがたや~って
これ!あーーたの台詞ではなくって!!!
感謝して頂きたいわっつ!
2006/01/13(金) 09:36:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
100万回??v-63
すごい~10回も出来ないのに
顔面筋肉運動はしてますが(o・ェ・o)♪
2006/01/13(金) 10:50:14 | URL | amagaigasuki #-[ 編集]
amagaigasuki さま
v-254amagaigasuki さま

ながっつ!しかもローマ字っつ!!
あーたー あたくしの一番苦手系の
お名前で御座いますわ!コピペさせて
頂きました!これからも
当風呂グへご入浴なさって下さいませね!
宜しくって!!!
2006/01/13(金) 11:45:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
義肢装具士に30代,40代で転職
義肢装具士は、手足の機能を失った人の第2の手足を作る http://maunder.misterblackband.com/
2008/09/05(金) 08:13:54 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
出産祝い・ギフト
出産祝い・ギフトを探すなら http://www.tabayuya.jp/100533/508445/
2008/10/06(月) 16:40:04 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
消費生活アドバイザーを目指して30代,40代で転職
消費生活アドバイザーは、消費者とメーカーを橋渡しして、より良い製品の開発を助ける http://gainer.rcrane4law.com/
2008/11/16(日) 17:20:37 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
