LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
美肌と恋について、、、

全国の奥様方っ!お肌に

宜しい恋愛してらっしゃる?


kira01.gif


本日は恋愛について
語りとう御座いましてよ!
61.jpg

あたいです!巨匠です!芸術です!

恋愛大変お肌に結構でしてよ!
素敵なホルモン噴出しまくりで御座いますっつ!

幾つになりましても
殿方との腰が砕けるほどの
まぐわい続けて下りましたら

お肌つるつるのパイパイぷるんぷるんで御座いましてよ!!

エーークセレーーーントっつ!! 

いえね、
あたくしただ今、、 



恋しちゃっております!!
愛しちゃったのよん♪やややんや~♪で御座います!
何方様がお歌いかご一報頂いた方は
オネエ様! とお呼びしとう御座います!


あたいです!パイパイです!芸術です!

え~え!!
あたくし主人がおりますので
この度不倫で御座います!
と申しますか、
主人が不倫で御座います! 

ですからただ今お顔に宜しいホルモン
排出しっぱなしで御座いましてよ!

毎日大変で御座います!
ここも、あそこも、あーーんなとこまでも
穴という穴全てからハッピーホルモン
噴出しまくりですのよ!奥様っ!

自慢か?ですって?

自慢と言えるなら、自慢かなっ?

もいっちょ 自慢かなっつ?

おーーーっほっほっほ!

やっつけ仕事かよっつ!!


おだまんなさいっつつ津!!!


お付き合い ご苦労様で御座いました!



人気ブログランキング








コメント
この記事へのコメント
やっほぅ~☆
ネボスケなのに、なぜに一番風呂?
嬉しゅうございますわ!!

恋も愛もイイですわよ~
さゆりも、穴と言う穴からアドレナリン?放出中で
ございますわぁぁぁ~

って、ダーでは無理なのです。。

大募集致しましてよ!!
そこの殿方!!
さゆりでいかが?

では、また遊びにまいりますわ
2006/01/07(土) 14:27:31 | URL | さゆり #-[ 編集]
1げっとかも
今日の文章ちっとも意味わかんないわよ!

どーいうこと?不倫してんの?してないの?
ご主人とラブラブって意味??
おっぱいポロリンしてないで教えてよっ
2006/01/07(土) 14:31:48 | URL | Saki #-[ 編集]
あーん
1げっとじゃなかったv-12
2006/01/07(土) 14:32:23 | URL | Saki #-[ 編集]
さゆりさんっ
v-254さゆりさま
さゆりさん、貴方がネボスケなのでは
なくってよ!!
あたくしが寝こいておりまして
ただ今UPしたばかりですのよ!

おほっほ、何はともあれ一番風呂
オメデトウ御座います!!!
2006/01/07(土) 14:35:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
セクシーな女になりたぃ・・(つд`)エグエグ
さおも恋してる( ノ゚Д゚) ヨッ!!
恋すると女性ホルモンが活発化するんだぉ(σ゚ω゚)σネw
女って恋すると、キレイになるもん。(つω`♥)テヘ
ヵァさんand姉さん←ぶ~ちゃんw
みたぃな「ぉ姉系」になりたぃです。
ヵぁぃくなったd(・ε・`o)ネッ。ぢゃなく
キレイになったd(・ε・`o)ネッ。って・・
云ゎれたぃのっ!!!ヽ(`Д´)ノ
「さおセクシー系目指すっ!!」って云ったら、
彼氏and娘に「無理っ。」って即答されたとです。
さおです・・さおです・・ρ(-ω- ) イジイジ・・・
2006/01/07(土) 14:36:17 | URL | さお #-[ 編集]
先っぺーー
v-254裂きさま
先っぺー良いのですわよ!
意味なんて判らなくっても!!
意味なんてないのですからっつ!

お分かり頂けました?
おほほほ、ごめん遊ばせ。
2006/01/07(土) 14:37:52 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
サキッペーー
v-254裂きさま

先っぺー

おーーっほっほ!甘う御座います!!!
2006/01/07(土) 14:38:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さお!せーくすぃーー!
かあちゃんちっともせくすぃーじゃないぜ~
さおセクスィーになるなら
がんめん文字やめてみたら??

でもそれがないとかあちゃん寂しいわ~。
恋って素敵ねっつ!!
2006/01/07(土) 14:41:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おお
軽快なレスねっ奥さま本調子?
風邪はもうなおったの?
今朝書いたあたしのコメントどこいった!?v-16
2006/01/07(土) 14:44:25 | URL | Saki #-[ 編集]
愛しちゃったのよん♪やややんや~♪
メロディつきでいっちゃいました!
悲しいくらいふるいよーv-406
もうオネエ様って呼ばれてるからいいか~

綺麗なパイパイですこと
2006/01/07(土) 15:06:53 | URL | しっぽ #-[ 編集]
なるほじ。。。
恋愛すれば【素敵ホルモン】噴出するのかぁ。。。_φ(□□ヘ)フムフム

恋やら愛って。。。


素敵やんッ(爆)


失礼おばッ!!
2006/01/07(土) 15:14:02 | URL | きのこ #-[ 編集]
なに?さきっぺ?なに?
v-254裂きさま
なによ朝のレスって
あるじゃないのよ!上に2つ!
アレじゃないの??
寝ぼけてらっさるの~~??
2006/01/07(土) 15:39:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
オネエ様っつ!
v-254しっぽさま

オネエ様!改めまして
やっぱりオネエ様っつ!!
ご存知ですの?どちら様のお歌ですの?
あたくし本気で存じておりませんっつ!!

さび のみぞ知るで御座います!

おほほほほ、オネエ様 さ、す、が、

2006/01/07(土) 15:42:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこちゃーーん
v-254きのこさま
あーたもダーいらっしゃるでしょ!
噴出しまくりでは御座いませんの?

おほほほほ、鯉から鮎?
よう分かりませんがな~~。

あたくしトキメイテおりますっつ!!
2006/01/07(土) 15:44:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
8時前のだよーん!
あれー!?おっかしいなあ。
次記事まだー?
私もリンクしてあるよーんっての。
まーいいやv-274くおっと
2006/01/07(土) 16:02:32 | URL | Saki #-[ 編集]
おいっ!何いってんだよ!口からもの出してしゃべろっ
v-254さきさま
サキッペーなんのお話よ!
コノ記事さっき上げたばっかよ!
2時にUpしたんだから8時の米なんて
あるわきゃねーわよ!

お分かり頂けまして?
んもう~~。
2006/01/07(土) 16:09:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ごぼごぼ
ごっめーーん。
もごもごってた?v-16
昨日の記事のコメに書いたのよ!

へんねー?まあいいや!気にしないでv-238
おっさわがせいたしたー

さーて、うんこしてこよ!
2006/01/07(土) 16:23:58 | URL | Saki #-[ 編集]
はい。おはようございます

ダーって猪木ですか?1・2・3・ダー?

あ~なるほど猪木に恋してるんですね?

変換間違えると

ア~ナル程猪木に濃いしてるんですね?
2006/01/07(土) 17:08:05 | URL | 兎兎兎 #eP1cGWnA[ 編集]
ダー?
v-254兎さま

うさぎちゃん
あたくしダーなどとは一言も言ってなくってよ!
アナルってなんじゃい!アナルって!!

なんとでもォ言いなさいな。
あたくし今とーーってもハッピー&
和やかムードで御座いますから!

おほほほほ、にゃはははは、、おほほほほ、。
2006/01/07(土) 17:12:30 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
やっつけ?

あら?あーたもアート?
いーんじゃありませんのぉー

宅の父が喜びそーなアートですのねー
てか、さー風邪は治ってんの?

ならいいけどさー
調子こいて真っぱになって
お風邪こじらんなおーv-26

あーたんち?W不倫てこと?

2006/01/07(土) 17:14:11 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
なに!やっと起きたの?
v-254ぶ~ちゃんさま

ぶ~こちゃんよ~
本日 やっつけ!
これだからサンタモニカに負けんのよ~
でも人妻から人生になおしてやがった。
見られてるのね~あたいら!!!

W不倫では御座ーませんの。
むしろ亭主が不倫で
今の恋が本物ですの。
ォ分かり頂けました?
2006/01/07(土) 17:23:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
顔文字ナシで色々と書いてみたw
さおゎ只今恋愛㊥~w
まぁ遠距離恋愛なんで逢えないけどなっ!!
年下さぁ~
最初ゎ年の差で悩んでたけど、
今ゎ逢いたい時にすぐ逢えないコトに
悩んでるの・・。
離れてる分、不安になるのさぁ~。
まぁ仕方ないさぁ~。
好きになった人が、たまたま遠距離なトコロなだけ。
好きって云ぅ気持ちゎ変ゎらないしね♪
今貯金してるの。
逢いたい気持ちゎ抑えられないからね♥
このドキドキ♥が良いのかな?w

(顔文字とか無いと、さおぢゃないみたいねww)
2006/01/07(土) 17:33:51 | URL | さお #-[ 編集]
たしかに、、あーたどちら様?
v-254さおさま

あら!かあちゃんサイコー年下で
12下で御座いますが、。
さおんとこはおいくら万円離れてらっしゃるの?

遠距離はつろう御座います。
お金貯めてせっかく会えても
また別れるのかと思うと悲しゅう御座います。

でもかあちゃんおり姫と彦星よりは
ましよ~と思って乗り切るわよ!
だって奴ら年一よーーっ!
しかも雨降っちゃったら会えないんだからーーっ!
究極の遠恋ですわ!

でもどきどきしすぎると
かなりキツクナルワーー。
ますます 募るのよ~~。

元気出せよ~~。
かあちゃんがついてるわっつ!
2006/01/07(土) 17:44:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ダーが不倫㊥ヵぃw
相手がそんなコトしてると、
逆に燃えるタイプなのかな?
ヵァちゃんゎ・・(´・ノω・)ボソ
ライバル心ギラギラと・・。

過去ゎ
最高年上9㊤~15㊤とかでww
(学生時代~22才までゎww)
最高年下15㊦www
今ゎ
最高年下10個㊦なのw

さおたちゎ雨が降ろうと嵐が来ようと
逢えるもんねww
でも嵐が来ると、飛行機止まるwww
''o(゚д゚o)ヨシッ! 頑張るっ♥
(ちと顔文字少なく、ギャル文字使ゎずに書いてみた(♥´艸`)ププ)
(さおも、コピペwww)
2006/01/07(土) 18:28:31 | URL | さお #-[ 編集]
結婚て・・・?

ねーねーv-238

結婚ていいもん?
永遠の愛ってあんの?

あたいさー自信ないなー
ずーと愛され続ける自信も、、、
愛し続ける自信も、、、、、

恋愛は楽しいーけど
結婚ってどーなんだろー

うんこするのも相手にわかっちゃうでしょ?

プライベートがないと言うか・・・
たぶんあたいは、心から大好きな人に
巡り逢えてないから結婚する気に
ならないのかもね?

あははははっ!たまには真面目に米書いた!
2006/01/07(土) 18:30:16 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
おいおい!
v-254さおさま

さ~お~や~
不倫?どっから来テルのそれ?
宅の亭主が不倫ですの~?
むしろあたくしが不倫ですわよ~

なに?どのくらい離れてるの?
2006/01/07(土) 18:38:18 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おいおい!よもやま相談所かっつ!!
v-254ぶ~ちゃんさま

ぶ~こちゃん
う~ん。永遠の愛はある!

結婚は人生の終着駅とむかしーから
思ってる。もちろん今でも。

できれば誰とも結婚なんて
一生したく御座いませんでした。

別にしなくてもいいでしょ。
好きで一緒にいられれば。
お互いを思いやれれば。って

よもやま相談所で御座います!!

2006/01/07(土) 18:42:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ヵァさんが恋してるのヵ。
相手ゎ誰だぉ。(●´ω`)σ ツンツン
さお日本地図苦手なので、
判らんけど、遠距離なの( ノ゚Д゚) ヨッ!!w
んとぉ~さおゎ関東で
彼氏が中部地方d(・ε・`o)ネッ。

恋愛も結婚も奥が深っ!!!ヽ(`Д´)ノ
結婚ゎしたくねぇ~
恋愛+同棲がしたいっ!!(つд`)エグエグ
同棲に憧れてるんだもん(*`・з・)ムッ

(ヵァさん、またSkypeをDLして( ノ゚Д゚)ヨッ!!w)
↑コレタダだしd(・ε・`o)ネッ。5人まで話せるし
便利なんだけど( ノ゚Д゚) ヨッ!!
2006/01/07(土) 19:10:30 | URL | さお #-[ 編集]
わかったわよ~
v-254さおさま

さお!分かったわよ~
かあちゃん またスカイプ入れるわよ~
今日中に入れとくわよ~。

関東は分かるけど
中部って何?何処いらへん?

何でまた そんな離れた人と
知り合っちゃったのよ~。

いつか一緒に暮らせそうなの~?って
本気でよもやまだな!!
2006/01/07(土) 19:19:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
女獣道姉~

恋愛ホルモンじか打ちってわけねーv-238

例のシュッシュ
買う前でよかったーーーー
こっちでは一回にどんだけの量うつかわかんないもんー
小人症みたいなのの治療と同じ打ち方だったら
毎日打つの管理がたいへんかも...
何CCくらい打つ知ってたら教えてクリーーー
2006/01/07(土) 19:26:44 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
ょもゃまって何だ?Σ(゚Д゚ノ)ノ
ヵァさぁ~ん♪
Skype入れてくれるのネー(*´艸)
ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪
( -ω-)ンー・・ぃっヵゎ同棲したいなぁ~って。
さおが自由になったら(。・ω・)σネ
娘の成長が楽しみなのら~(゚-゚*)フフ
(一部コピペだっ!!(♥´艸`)ププ)
2006/01/07(土) 19:40:28 | URL | さお #-[ 編集]
恋愛、いいわねぇ~。あたいも恋したいよっ!LA奥様~♪いいわねぇ(^^)お裾分け、ご馳走さまぁ~♪
2006/01/07(土) 19:48:03 | URL | みき #-[ 編集]
ォフェロちゃん
v-254ミラスパさま

ォフェロちゃん
あーたも 大変ね~
次は成長ホルモンかい!

でもシュッシュ買う前でよかったわ!
ほんと効きやしねえ!!

お金の無駄遣いでした、、、。
ぐっすん。
2006/01/07(土) 19:53:08 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま

入れとくわよ!

娘の成長~?って
あーた10年後とかかよっつ!!
待ってられませんっつ!
あたくし失礼させて頂きます!!
2006/01/07(土) 19:55:12 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃん
v-254みきさま

みきちゃーん まだ雪国??
あ~た雪国なんて行かないで
パラダイスで恋しましょ!
恋っつ!
んねっつ!!
2006/01/07(土) 20:02:34 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
女獣道姉~v-238v-238v-238

ナイスです!
知りたい情報知ってる人が身近にいたとはv-238

さすが見た目25ですわーーーーーv-238
ありがとありがとーーーっ津!
今日はカナリの収穫!

成長ホルモン打ってくれるクリニックないのよー
マジ検討してみるーーー

これもお金の無駄かもしれない?

劇的に変われるのは
恋愛なのかしらねーーーーv-238
2006/01/07(土) 20:16:34 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
ォフェロちゃん
v-254ミラスパさま

ォフェロちゃん
自己打ちも たいがいにしとかないと
いつか大変な目に合っちゃうかもよ~

御気をつけあそばせ。
2006/01/07(土) 20:33:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
子離れ出来なぃしd(・ε・`o)ネッ。
今14だヵら、@6年( ノ゚Д゚) ヨッ!!w
その間に、彼氏がコッチに来そ~だしねww
まぁ未来?のコトゎ判んなぃ(σ゚ω゚)σネ
気長に焦らずに・・だなっ!!w
2006/01/07(土) 20:48:15 | URL | さお #-[ 編集]
あ~た~言い事おっしゃるっ!
v-254さおさま
さお~よい事おっしゃいました。

未来の事はだーーれにも分かりません。
待ってる間に~自然消滅とっか~
彼 しんじゃうとっか~。

縁起でもないお話失礼致しました。
2006/01/07(土) 21:05:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
恋してホルモン出しまくろ~じぇw
さおゎ、ヵァさんの恋が気になるw
ヵァさんのスキになった人ゎどんな人ヵな?ってw
(゚-゚*)フフ

( 'Д`)つ ピュッピュッ
( 'Д`)つ ホルモン出しまくれっ!!
( 'Д`)つ ピュッピュッ
2006/01/07(土) 21:32:32 | URL | さお #-[ 編集]
ピュッピュッって、、、
v-254さおさま
かあちゃん違うもん想像しちまったわよ!!
かあちゃんの好きになった人わ!ですか~

うーん、素敵な人とだけ言っておくわ~
うーん、もしかしてお互いにただの馬鹿かも
知れないとも言っておくわ~。

おほほほ、ごめん遊ばせ。
2006/01/07(土) 21:37:30 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
魔っぱねーさんーー
ねーねー?

ひあるとかぶち込んでる?
あたいさー打ちこみたが、

こちだとさー笑ッタ時に出来る
線には打てないんだよねー
笑わなくても出来る線のみでさー

みらすぱちゃんに昨日画像修正
してもらってから気になって仕方が無い・・・

あーた!マジ37歳?あたいこれから40歳で
売り出そうかな~~~がははははっ~
2006/01/07(土) 22:26:05 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
ぶ~こちゃんよ~
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~こ~何あーたまでうたがおうっツーの!

若く見えすぎも困りものですわ~
って あたいヒアもコラもいれてないわよ~。
顔になんか入れるの怖いんだもん。

今のとこ 自宅で出来るなんかよい物
探してるんだけど、なかなかないよ~
グローブ買い換えようかと思うんだけど
何かいいのない~!!!!’
2006/01/07(土) 22:37:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーーたーん
米貼り付けるちゃv-238


どーーーなの?あたいが聞きたいっ!

でもさー顔に注射は勇気いるよね?v-74
あたいは、へたれだからなあーー経験なし
えぇ!入れたことないんだ?
脳も肌のしわはなしっつ!さすがv-10

あんで?高いやつもってんじゃん?
あれ?だめなの?利かないのぉ?

あーたさー?ピーリングいってる?
クリスタルピーリングいいよ?
ダイヤモンドの研磨のヤツさぁ~v-33

たまご肌だぜ?グローブマジ買えかえる気?
今の30万くらいだっけ???


2006/01/07(土) 23:11:39 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
とうとう恋愛ネタですわね。
奥様、恋してらっしゃるのね?
私は内から湧き出るホルモンの代わりに
豆乳を飲んでますわ!!
女性にいいらしいのよん。
2006/01/08(日) 01:14:40 | URL | スモモ #-[ 編集]
今回のキーワード
v-22この記事と米からすると
アダルトからのトラックバックを
誘っているかのようですよ(笑)
2006/01/08(日) 01:33:08 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
ぶ~こ~
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~こちゃん、
もちのロンでやってますわよ~
だってさ、アジッドピーリングの前に
クリスタル組み込まれてんのよー。
そんなに角質取ってどうする気?って
感じだよ。あんまし肌によくないでしょ。
やりすぎわさー・でもね
クリスタルより、ダイヤモンドか
ソルトピーリングがいいよ!粒子が更に
細かいからもっと滑らかお肌になるよ!
鼻から吸い込んじまっても塩なら安心よ!
ケミカル吸い込むのよくないですから!!
2006/01/08(日) 05:58:08 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スモモちゃんーよー
v-254スモモさま
すももちゃん 豆乳で御座いますか?
あたいサプリで補っております。
ホルモンは、、、。

でも~今日は必要御座いませんわ~な
気分っつ!お---っほっほ!
恋って素晴らしいのですわね!奥様っつ!!
2006/01/08(日) 06:02:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
なんですってーーー
v-254tomoshibi さま

んもーー!ピュッピュッがいけないんですわー
でも 本日ぶ~こ宅には
正気の沙汰ではないほどの
アダルトのトラバが、、。
どうして家にはいらっしゃらないのか?
疑問で御座います!
ある意味!宅の方が誘っておりますのに~
おほほほ、あたいのパイパイでは
魅力なし!と言う事で御座いますか~~っつ!
心外だわっつつ!!!
2006/01/08(日) 06:10:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ヵァさん(´・-・`)つォハァ~♪
さお鼻水ダラダラだぉ(´・ω・`)
七草粥食べたのにぃ~
効果無しヵ( ノ゚Д゚) ヨッ!!ww
(まぁそんなに早く効ヵなぃゎなw)

昨夜( 'Д`)つ ピュッピュッって出しまくったヵらヵな?
何をだぉっっ!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今ゎ鼻水( 'Д`)つ ピュッピュッだけどなっっ!!
2006/01/08(日) 09:21:33 | URL | さお #-[ 編集]
(。>0<。) ふっる~
  ↓
愛しちゃったのよん♪やややんや~♪

なんでこんな古い歌ご存知なんですかぁ?
この写真スゴイ!!
女獣道さんのパイオツがクッキリと!!!!
不倫してるんですかぁ?
不倫ってどうなんですかね?
殿方が白いどろどろした液を出したいだけでは?
  
2006/01/08(日) 16:41:00 | URL | スガジー #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま

あ~た~
ぴゅっぴゅつて止めていただけません事~

かあちゃん本気で違う物想像しちゃうんだからっ!
んも~~っ。

皆様 お風邪ぴきで御座いますのね!
あたくしも鼻つまっております!
鼻つまると脳の働きが鈍くって困るわ~

っていつもだけどナッツ津!!
2006/01/09(月) 04:00:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あんですってーーーーーー!!
v-254スガジーさま

スガジー改めまして
エロジーさま

え~え!白いどろどろした液結構では
御座いませんか!

それ出さなきゃはじまんねえだろがっつつt!!!

おほほほ、宜しくって!
2006/01/09(月) 04:04:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
グレッグ英文速記公式検定
グレッグ英文速記公式検定とは、アメリカのグレッグ本部公式認定資格 http://dame3.markjacobsesq.com/
2008/09/09(火) 15:23:28 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
アクセサリー
アクセサリーを探すなら http://www.kadohan.com/100026/100094/
2008/10/11(土) 06:19:14 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。また遊びに来ます。
2008/11/20(木) 21:46:44 | URL | ミカ #-[ 編集]
こんにちは。またきます。
2008/11/21(金) 15:09:02 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
地域再生計画と30代,40代の転職
地域再生計画とは、小泉内閣で導入された「構造改革特区制度」と並ぶ地方活性化策 http://mini.misterblackband.com/
2008/11/22(土) 23:41:10 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
