LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
お身体の穢れを払い落とすには、、、

全国の奥様方っつ!

お身体に溜まった汚れ

どう処理してらっしゃる??


kira01.gif

余談で御座いますが、、
ただ今あたくしスタバにて執筆活動に勤しんでおります!
スティービーが流れておりますわ!!ステーービーーっ!
自宅からPCを持ち出し
午後の陽射しの下でぱかっと開いてみました所

『あぎゃんっ!』
埃がすごーー御座いましてよ!!奥様っつ!!
陽射しの下ですといつにもまして
モンのすごい事になっててよ!!
さすがのあたくしでも恥ずかしさのあまり
スタバのナフキンにて
いそいそと誇り叩きにかかりました次第で御座ーーます!!!

皆様も午後の陽射しにはお気をつけあそばせ。
毛穴、しみまで丸出しになりましてよ!!そこの奥様っつ!

 
では本題に入りとう御座います!!
宜しくって ~!!


あたいです!本日もキュートです!帽子です!

お身体の汚れ落としと申しましたらっつ!

あたくし勿論っつ!
 韓国垢すりマッサージで御座いますっつ!!

LAにはコリアンコミューンが大変多御座いますので
♪本日何だか銭湯気分~ふんふんっ♪ 
そんな時にはコリアン風呂&垢すりで御座いますのよ!奥様っつ!!

こちらのお風呂 日本のソレとほとんど
一緒で御座います!
唯一つ違っておりますのは、、、、



浴槽脇に設置されております
ツイタテ一枚を隔てた
そこは!
お股おっぴろげのぶるんぶるんの
ヘルプレイス! 
地獄絵巻さながらの形相で御座いますっつ!!奥様っつ!!

3段腹にもう一段追加しちゃったような
それってパイパイ??で御座ーーますか的な
ポンポンの持ち主の奥方様が
お股おっぴろげーーの気持ち良さげーーの
そんなお顔拝見いたして下りましたら

『おうぅぷおぅおぅおうぅっ』

って ゲロかよっつ!!

『おうっぷおうっぷ、、』

もいっちょ ゲロかよっつつつつ津!!

ですがあたくし自身も
もちのロンでそのお仲間に加わります!!
あら!何かご不満が御座いましてっつ!!

あたくしもあと数年で本格的に
あちらの奥様達の仲間入り決定! でしてよ!!
今から御交友を深めておくにこした事御座いませんでしょ!!
宜しくって!!
59.jpg

お花です!キュートです!あたいと一緒です!

それに致しましても
コーーリアーーーーんの垢すり
かなりに、かなりに、きわどい所までコシコシ致します!
マッぱで お股のピンク地帯から (いやーーん♥)
おけ津の穴まで、ものごっつーー丁寧で御座います!

ある意味やみつきでしてよ!!
癖になります!やめられませーーん!大好きでーース!
愛しておりまーーーすっ!どちら様??

擦ってくださる オバちゃまの
4段腹がほっぺに触れてぶるんぶるんっ!

あ~~ん♥いっちゃ~~う!!

あら?昨日申しましたでしょ!
エログに変更致しとう御座いますと、、。
本日エログにふさわしい お風呂の話題で御座いましてよ!

何やら スタバでこんな記事書いておりましたら
本気で情けのうなって参りました、、。
皆様大変爽やかで御座います!


イエス!コーー苦!

イエーーースっつつt!!!

BY矢沢!

おほほほほ、ごめん遊ばせ~。





やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
岩盤浴よ!!
さゆりは、岩盤浴と垢スリ・・セットで行いましてよ!!
もぅ~溜めてないのに、出るわ出るわ。。垢!垢!垢!
岩盤浴、良くってよ~
さゆり、ビンボーですがねっ、週2で通ってますわよ♪
美への努力、惜しんではダメよね!!
波の様に押し寄せる年齢に、対抗心バリバリよ!!!!!
また、遊びに参りますわ
2006/01/06(金) 10:07:21 | URL | さゆり #-[ 編集]
何処のドイツの )-:( さま??
v-254 )-:( さま
あ~たさまのお名前意味不明で御座いますわ!
その上なぜやら小宅様の居所が
つかめまなくってよ!!
旅行にいいとこ?で御座いますか?
地球の歩き方で調べ野がレッ津々津!!!
宅美容風呂グで御座いますから!
おーーっほっほっほ!宜しくって!!!
2006/01/06(金) 10:13:14 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりちゃーーん
v-254さゆりさま

あら!さゆりさんも岩盤浴!
あたくしも日本に帰りましたときは
毎日通って下りましたわ~!

韓国垢すり よ、御座います!
シャンプーまでして頂けちゃいますの!
指のお股までコシコシと
大変結構で御座いますわ!
疲れております時は指圧もプラスで
御座います!おほほほ、
ババァは辛う御座います!!!
2006/01/06(金) 10:16:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おはーーん
おくさま!MAIL届いた?
今日朝一でここ見に来たけど、
まだ更新されてなかったわっ

昨日寝すぎて垢たまってんじゃないの?
韓国垢すりなんてしたことないわ。
こすって、肌あれないの?
あたちは低刺激志向ですのよっ!ほっほっー!

帽子似合うわね!
あーた歳を逆鯖よみしてんじゃないの?
「37でそんなに綺麗なの?すんごーい!わっかーいv-238」とか言われたくて
37とか嘘ぶっこいてんじゃないの?
白状しろよっっv-26
2006/01/06(金) 10:55:16 | URL | さき #-[ 編集]
垢すりジョリ②。。。
垢すりかぁ。。。
痛い??ねぇ。。。痛い!?
でも。。。
キモチよさげぇぇぇ~ん♪

きのこもさき様同様、女獣道様のほんとのお年が知りたいわン。。。
2006/01/06(金) 11:03:14 | URL | きのこ #-[ 編集]
おーーっほっほっほ!嬉しゅう御座いますわ!
v-254裂きさま
先っぺーメール見たけどよ~
何か意味わかんなくってよ!!
ご説明してたもれ!!
おほほほ、あたくし正真正銘37で御座います!
近くに来て見てみろよっつ!
毛穴の開きがびろんちょだからよっつ!!
あたいのネタの端はしにオールディーズな
香りがぷんぷんで御座ーーまショ!
あ~たさまなら分かるはずっ!
って先っぺ お幾つでしたかしら???
2006/01/06(金) 11:26:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
またもや、おーーっほっほっほ!
v-254きのこさま
きのこちゃん あ~た様も
あたくしのオールディズなネタの数々に
うん。うん。と首をかしげていらっしゃるはず!
違うとは言わせませんわよ~っつ!!!

年代一緒なんですからっつ!!
宜しくって!!おーーっほっほっほ!
2006/01/06(金) 11:29:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おっぱーv-222
あらっ URL入ってなかったかしらっ
こりゃまた失礼v-12タハタハv-48
韓国式あかすり 年に1回位するかな~~
普段はボディ~スクラブを週に1回から10日に1回v-252やっちょります

女獣道さま お風邪大丈夫v-236
あたくし 風邪の引き始めは
がっつしニンニク料理食べるざんすv-42
臭っさくなるけど 効き目ばっちグ~v-218でござおますよぉぉん
うっふんv-238


2006/01/06(金) 11:30:09 | URL | シトリン #-[ 編集]
わかりましたわっつ!
v-254シトリンさま
しとりんちゃん
そうなのよ~入ってなかったわよ~

それでは本日にんにく丸ごとスープ
作らせて頂きます!

垢すりよくってよ!!
気がくるいそうなほど出てきやがるんだから!
しかもお股の間なんて自分でしませんもの!
他人にのみお任せ致します!
普通逆だろがっつ!
おほほほほ、いいのですわよ!人任せでっ!
2006/01/06(金) 11:33:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
再チャレンジ!!
またURL入れ直してみたよ~~
これで 大丈夫かなぁ?
v-195
2006/01/06(金) 11:49:35 | URL | シトリン #-[ 編集]
ほんとに~?
v-254シトリンさま
うん。参ってみます!
待ってて!!
2006/01/06(金) 11:52:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ちゃんとシト風呂にぶちこめてるわね!
よかったわ♪

メール意味わかんないならいいやwww
てかFC2Blogユーザーなら
Blog書き方分かるわよね?
お絵かきバトルのBlogに何でも書き込んでいいわよーってことよ。
まぁ憩いの場?そんなとこー。
ペイント直ったら投稿しちゃってよ!
これでもわかんなかったら、もういいv-8
2006/01/06(金) 12:13:10 | URL | 先 #-[ 編集]
何ですの?逆切れ??
v-254裂きさま
先っぺー
あら!あら!先さまともあろうお方が
逆切れで御座いますの!!

あたいさ~
イマイチここの仕組みすら分かってないんだよね~
でも頑張ってみる!!
でも今日は無理っつ!
らりらりだからっつ!
くーーーーっ。風邪なんかだ一キライだっ!
2006/01/06(金) 12:18:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
今起きたぁ~
朝方ねぇ~
鼻水ズルズルで鼻風邪薬飲んだら
即ネンネしてた・・んで今起きたっ(*´Д`);∵ブッ

さお時々、垢すりしてるぉ。
100円均一のショップで買った緑色の垢すり。
(手袋みたぃなャッw)
あんましすると肌に悪ぃって聴ぃたヵら
3日に1回位のペースでしてるぉ。
めっちゃ垢出るっ出るっww
毎日洗ってても、ぁんなに垢が出るんだ(σ゚ω゚)σネ
ビックリ!!Σ(゚ω゚ υ)
その@にボディー専用のローション?塗ってますw

熱下がらなぃんだったら、ぉ尻に座薬入れときなさぃww
2006/01/06(金) 12:28:17 | URL | さお #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さお!ってあ~た何?今日なに??
がんめん文字少なすぎて
一瞬誰か分かんなかったじゃないの!!
紛らわしーーっつ!!
うん。かあちゃん座薬なんて
持ってないわよ!!
かあちゃん尻は未経験なんだからっつ!!
誰にも犯させないわよーーーっ!
おほほほ、熱あんのかな??
2006/01/06(金) 12:32:08 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
金欠ですの
韓国あかすりはナイスですよー

体洗うのメンドなときは
うちの近場の健康ランドで
ビーチクまで摺っていただき
血まみれになったことがございますわー

そこもオマタ~菊まできっちりですわー

最近はアカスリ100均で購入し
自分でやってるけどv-42

おかげていいストレッチになって
背中に手が回るようになりましたわ!
2006/01/06(金) 13:29:41 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
おフェロちゃん~~
v-254ミラスパさま

おフェロちゃん
お身体柔らかいのね~!
ちょっと!マジであいつら乳首もぎ取る気なの?
っーぐらいの力の入れようで御座います!
一瞬ビクッとなりますもの!
わざとなの?あれって!
乳首もぎ取る気なの??
おっせーーてーー!!
2006/01/06(金) 13:34:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
びーちく攻撃は
4段腹の陰謀じゃないかしらv-42

あんたらコアンコの垢するなんて
10年早いんだよっ津!

その後に風呂はいらんと(ヒリヒリさして)
とっととお帰り!(心の言葉)

ブログ
サブタイトルは変わりますわ~
美容整形~でお願いたのもーーーー

貧乏OLなんていれたらシンキ臭くてだれも来やしませんわー
2006/01/06(金) 14:04:33 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
もちのロンで御座います!
v-254ミラスパさま

おフェロちゃんの、と入れさせて頂きましたわ!
おほほほ、その方がよいのですわよ!
怖い物見たさで御座いますわ!!
2006/01/06(金) 14:08:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
女獣道さま

オフェラになんて入力間違いないか
確認しにきましたわv-238
2006/01/06(金) 14:10:51 | URL | ミラスパ@おフェロ #gIYQI5Sw[ 編集]
あたくしにかぎって、、
v-254ミラスパさま

おフェロちゃんあたくしに限って
おフェ拉致ーーーーオなどと
間違うことは御座ーーませんわ!!
おほほほ、、。
2006/01/06(金) 14:15:33 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おほほ

ミステイクを装ってなんてこともありますからv-8

来客こなしてのカキコフォーーーー
2006/01/06(金) 14:47:52 | URL | ミラスパ@おフェロ #gIYQI5Sw[ 編集]
はじめましてぇ♪もえといいます。
流れ流れて拝見させて頂きました。

知らない事ばかりなのでリップタトゥーなるものが存在する事に驚きました∑(゜Д゜)

それに、ユニークな語りが面白くて、やみつきデス(笑)

これからも拝見させて頂きますので、
宜しくお願いします♪
2006/01/06(金) 16:44:52 | URL | もえ #-[ 編集]
おフェロちゃん
v-254ミラスパさま

おフェロちゃんよ~
確認なんてしなくても
大丈夫だわさ!!

これ以上汚れになりたくないもんよ~

汚れるのは宅でしてよっつ!!
お分かりになって??
2006/01/06(金) 17:20:33 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もえさま
v-254もえさま

あら!これからも宜しくお願いしたいわ~!!
やみつき??光栄で御座います!
一緒に美容道励みません事~?

って本当に美容なのかっつつつ!!

おほほほ、ごめんあそばせ~。
2006/01/06(金) 17:23:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
いかれたあーた~

おきてんのぉーーーー?

あーた!今日のお題は汚れ?

あーた!体内はきれーですのぉーー?
見えない体内はいかがですのぉ?
ドロドロ~?グログロ~?
お風邪?お大事にしてよーん

また参りますv-219
2006/01/06(金) 17:52:22 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
若すぎ
v-22やっぱりお若いですねぇ
とても37歳には見えません
スタバ→スターバックスコーヒー
コミューン→小さな自治体など
コリアンコミューン→韓国人街など
でよろしゅうございますね?
田舎では聞かない言葉でございます(笑)
2006/01/06(金) 18:38:41 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
( 」´0`)」オォーイ!
ヵァさぁ~~~~~~~~んっ!!
さおねむ~~~~~~~~~~っ!!
(つд`)エグエグ
今眠るとさぁ~
深夜起きてしまぅしさぁ~( 'Д`)
今のさおゎこんな感じっ。→(´-ω-`)ボー
2006/01/06(金) 18:58:46 | URL | さお #-[ 編集]
みきin苗場ざます!
LA奥様~!あたい寒い所だし、乾燥しまくりのお部屋でして最悪ざます!加湿器かして~!今は保湿しかなにより第1の状況におかれてましてよっ。加齢がUPしちゃいまちゅわ。スタバでゆっくり出来ませんっ!Help me~!
2006/01/06(金) 22:14:22 | URL | みき #-[ 編集]
整形画像
私の力作見に来てーーーー!

画像のウエにカーソル合わせてねん☆
2006/01/06(金) 22:37:36 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
危険な奥様~

寝込んでる?お熱でたのぉ?

永遠に美しくねっこいてくださいっつ!
起きないで永遠になっつv-42

風邪お大事になっ!とりインフルエンザ奥様へ
2006/01/06(金) 22:47:23 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
寝ようとしても寝れない
v-254ぶ~ちゃんさま

ぶ~こ~
あたい寝れねーーよ!
起きちまったよ~。
だずげで~~。
ぐっすん。
2006/01/06(金) 23:08:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま

さお~かあちゃん 寝れなくて
起きちゃった。
でも今朝の6時だから早起きっちゃー
早起きかしら?

さおも今から寝て朝はよーに
おっきすれば良いではないの~~
2006/01/06(金) 23:11:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
tomoshibiさま~~
v-254tomoshibiさま
あたくしとしたことが緑の物体を見逃すなんざ
やはり熱にうかされているとしか思えませんわ!

あたくしのカタカナ英語
お訳し下さいまして 大変嬉しゅう御座いますわ!
辞書使いました~??

おほほほ、スタミナ頂戴!スタミナっつ!!
2006/01/06(金) 23:14:31 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきさま
v-254みきさま

みきちゃーーん
あーた 雪国いってまで
お風呂ご入浴嬉しゅう御座いますわ!

なに?乾燥?
こっちもバリバリよ~。
濡れタオルぶち込んどきなさいよ~
濡れタオルよ~~!!
宜しくって!!
2006/01/06(金) 23:17:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェロちゃ~~ん
v-254ミラスパさま

うん。見に行く。
2006/01/06(金) 23:19:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
なに!米もやっつけ~?
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~こ~
あ~た米までやっつけなわけ??

ちったー心温まる 米炊き込んでよね!!

風邪悪化しちまうわよ~!!

今から遊びに行く~。
あ~たいるの~??
参りますっつ!!
2006/01/06(金) 23:22:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
風邪予防にはビタミンC
しかし、風邪引いた後では何の効果もありません(実証済)。
タカヤマです。
いつも美しい姐様ですが、
今回の写真、若干瞳孔開き気味なのが気になります。
モニタの見過ぎでしょうか。
目には紫芋がいいそうです。
LAで入手し難い食材を挙げたところで、
今回のコメントを締めさせて頂きます。ギュ。
2006/01/07(土) 00:34:33 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
ビタミンCと言えば、、みかん??
v-254タカヤマさま

大変役に立つアドバイス!嬉しゅう御座います!
瞳孔開いておりますか?

え~え!年がら年中開きっぱで御座います!

目にはブルーベリーも良くってよ!
LAにて購入できるお品にて
今回の米締めさせて頂きます。ンギュっ。
2006/01/07(土) 00:39:31 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたっ!
瞳孔ひらきっぱ?やべーじゃん!

逮捕しましゅv-26ばきゅーーん!

瞳孔も毛穴もひらきっぱはいけましぇん!

でもぉーあたいたまに瞳孔ひらいちゃうかもっ!
そんなあたいもv-26ばきゅーーん!

危険なあーた?お大事にねっ?
2006/01/07(土) 01:03:45 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
スタバいいね~♪
俺、大好きだよー
2006/01/07(土) 01:21:26 | URL | まさお #-[ 編集]
ぶ~~こ
v-254ぶ~ちゃんさま

ぶ~こ
ご心配有難う御座います!
あたくしを撃ち殺そうって腹で御座いますかっ!

有難く頂戴致します。
2006/01/07(土) 01:24:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ナルお~~~
v-254まさおさま
ナルお~~
スタバいいよね~♪
あたいも大好きだよ。

今日もスタバで書いてくる。
2006/01/07(土) 01:27:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おはよー♪
(*⌒▽⌒*) 睡眠中かな?
女獣道さんって、
何となく元モー娘の飯田圭織系の顔ですよね!
ナイス♪
いつも何をして遊んでるんですか?
デスコ?
2006/01/07(土) 07:57:57 | URL | スガジー #-[ 編集]
またコレ来たよ
「お兄ちゃん、なんか…白くてどろどろの液がいっぱい出てきたよ…」
まだ10歳にも満たない少女が…わたしは一体どうすればいいのでしょうか?

(*´ο`*)=3 ヤレヤレ

2006/01/07(土) 08:17:29 | URL | スガジー #-[ 編集]
カルピスこぼしたらだめでしょ!w
2006/01/07(土) 11:01:22 | URL | カル #-[ 編集]
お~い(^/o\^)
姐さん、おぱよ~ん♪

まだおねんねちてるの??

お疲れモード。。。
フォ~ヽ|∵|ノ

また来るね☆
2006/01/07(土) 14:03:51 | URL | きのこ #-[ 編集]
スガジーさま
v-254スガジーさま

あたくし寝こいておりました、
すっかりUPするの忘れておりました。

やっつけて参りました。
2006/01/07(土) 14:17:27 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
存外痛そう
男だったらお宝はどうなるんでしょうか。
マイ ライフルが擦られたらと思うとガクブルです。
2006/01/07(土) 14:17:50 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
スガジーさま
v-254スガジーさま

あーたさま まさか宅に回す気では
御座いませんでしょうね!!
お持ち帰りなさいっつつ!!

よ、ゴザンす。
あたくしが返しに参ります!
宜しくって!!!
2006/01/07(土) 14:21:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
カルや~~
v-254カルさま

ねえ!いったい何に米してるの~~?
カルよ~~~。こぼし茶駄目だよ~~。
2006/01/07(土) 14:22:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこーちゃーーん
v-254きのこさま

ねえ!あたくし今UPしたばっかりなのに
何故に皆様 古い記事に
米してらっしゃるの~~?

うん。また参って!!
2006/01/07(土) 14:24:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
軍曹様
v-254ハートマン軍曹さま

殿方の場合も
遠慮は無しと存じます!

お玉もこしこし、ちんこもこしこし。
玉取られる日も夢ではないかと思われます!
おほほっほ、宜しくって!!
2006/01/07(土) 14:26:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
はじめまして
狂人の☆さんのところから漂着しました。
もの凄いインパクトのあるハンドルネームでいらっしゃるので
いったい、これは人の道をはずれたエロガーか柔術家かとおもいましたら、
なんと家主は予想外にきれいな方で、久しぶりにLAに行ってみたくなりました。^^
私も時折健康ネタを扱いますので(あくまでネタ)、
これからこちらも参考にさせていただきます~
2006/01/07(土) 22:23:58 | URL | captain-jack #-[ 編集]
あら!あら!
v-254captain-jackさま
大変嬉しゅう御座いますわ!
ですが、宅に参考になるネタ御座いますかしら?

それではこれからお付き合い
宜しくお願い致しますわね!
宜しくって!!
これから そちらへ参ります!
2006/01/07(土) 22:28:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
人気のキッチン用品 柳宗理
柳宗理の検索サイト。カトラリー、ミルクパン、やかん、ケトル、フライパンなど柳宗理に関する各種情報をお届けしています。 http://pachysandra.santamonicatravelodge.com/
2008/09/10(水) 05:30:07 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
調味料
2008/10/12(日) 06:58:49 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
待機児童と30代,40代の転職
待機児童とは、国が定める要件を満たし、認可保育所への申し込みをしたものの、施設が不足しているため入所ができない児童のことをいう http://favourable.photobycolin.com/
2008/11/24(月) 23:13:53 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、朝から娘のバスケットの送迎をしてきたテツキチです。お母ちゃんと娘のナナチャンそして娘のお友達3人を送ってきました。ハッキリ言って、怖かったとです。え、・・
2006/01/08(日) 11:04:22 | クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!
Google
