LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
筋肉強化月間!

全国の奥様方っ!あたくし

決心致しました!!


kira01.gif

本日から筋肉強化月間に入らせて頂きます!!!

昨日は米数77と正気の沙汰では御座いませんっつ!
もはやあの状態では、あたくしの米欄ではなくってよ!!
皆様お好きにお米 お炊きになって結構っつ!!!
宜しくって~??

本題ですわよ~~っつ!
あたくし以前からぽんぽんにシックスパーーーック
挿入したいと思っておりましてよ!
挿入は何事においても
痛みが付き物で御座いますので(いや~~ん♥)

この度ここに

宣言いたします!!

筋トレで仮面ライダーになりとう御座いますっつ!!!

ということですので、
ぽんぽんのお写真UP致したくってよ!!
本日から1ヶ月間10日おきにUP致しますわ!
お見苦しいのは百も承知の助で御座いますが
あたくしこの度は本気で御座いますので
なにとぞ!なにとぞ~
お付き合いお願い致したくってよっつ!!


ぽんぽんです!キュートです!

お写真と言えば、
今までにも~お顔ですとか~おみ足ですとか~っ
この度 ぽんぽんで御座いますか?
ある意味 皆様、、、
まるごと、あたくし、 ひとっかじりっ!!
おーーっほっほっほ!!!
光栄ですわね!光栄!!
有難く あたくしのパーツ頂戴いたしなさいっつ!!

ご自身でつなぎ合わせれば
あ~~ら不思議っつ!素敵なブロマイドに早代わりで
御座いますわよ!奥様っつ!!

冗談はさておき、
あたくしが考えている筋肉強化プログラムに
ついてで御座いますが、、
55.jpg

またもやぽんぽんです!横顔です!セクスぃーです!

それはそれは過酷なものでしてよ!!奥様っつ!
ボクサーが減量中に体験するソレに似た、
いわゆる、超時空体験とでも申しましょうか~、
サティアンにて、とでも申しましょうか~。
あたくしが開発いたしました筋肉強化ますぃーーん
それは、、、

う~ん、たとえて言うなら~

腹筋100回って感じかな??

って『腹筋かよっつ津!』
腹筋で御座います!奥様っつ!腹筋!

腹締めるつーーたら、奥様っつ!
腹筋しかござーーませんでしょー!
ですから あたくし本日より
腹筋100万回決心致しましたっつつつt!!! 

それはそうと奥様っつ!!
日本全国 何処を探しましても
あたくしほど 日に何度も
『奥様っつ!』などと呼びかけている方いらっしゃいません事よ!!

ですから、そこの奥様も
もう少しあたくしを有難く感じて頂いても
宜しいのではなくってっつ!!

信者におなりなさいなっつ!!
拝みなさいっつ!祈りなさいっつ!!
宜しくって!


南無~南無~

LA奥様~っつ津!!


おほほほほ、大変結構!!ご機嫌宜しくってよっつ!!!!



ずぼらにダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
簡単お小遣い稼ぎ☆1登録1000円のアフィリエイト情報
明けましておめでとう御座います。
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければ当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ki02
2006/01/04(水) 07:01:21 | URL | e-アフィリ #GMs.CvUw[ 編集]
仮面ライダー目指してがんばってください。
しかし、女獣道さんのお腹周りについて、写真越しには「問題なし!」にしか見えんのですが???

私も今年はblogに写真を出してもモザイクがかからない程度にしたいと思っています(笑)。

がんばりましょう!
2006/01/04(水) 08:09:40 | URL | excimer #-[ 編集]
おはよーーーーーん
記事投稿でもなんでもしなさいっ。
汚してもよくってよ。

プロフに書いてある腹とは違うじゃないの!!
綺麗な腹ですわv-10
それ以上引き締めてどうするおつもり?

そんなことより、あーた!!!
そのポンポンだれに写真撮っていただいたのよっ?
2006/01/04(水) 08:10:46 | URL | 先 #-[ 編集]
↑同感 禿げ同。
問題ない!キレイなおなかなのにーーー
何でなんで??
感化されて私もやろーーー
お金もかかんないしぃ?

グローブって何のグローフかしら??
2006/01/04(水) 11:18:49 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
イヤミかよ・・・
おはヨー。
白くてまっ平らなポンポンを自慢しようって腹かよ・・
どうせオイラは狸腹だよっ!!ぽんぽこぽん!
2006/01/04(水) 11:20:41 | URL | 狂人の☆ #-[ 編集]
ヵァさんそれ以上強化すると、
筋肉マンになっちゃぅぉw(´・ノω・)ボソ
腹筋100回するなら
背筋も100回ですなぁ~(´・ノω・)ボソ
初日ヵら100回ゎしんどくなぁ~ぃ?
少しづつ増ゃした方が、身体に負担掛ヵらなぃぉw
ヵァさん、筋肉痛になる( ノ゚Д゚) ヨッ!!w
ムリすんな( ノ゚Д゚) ヨッ!!

ぁ・・ヵァさん、
トォさんが南の島ヵら帰ってくるんだってぇ~w
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ヵァさん寂しそ~にしてたヵらヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
2006/01/04(水) 11:34:03 | URL | さお #-[ 編集]
腹 見せましょうか?
女獣道さん、腹 全然大丈夫なんじゃなくって?
さゆりなんて、何キロ 脂のせてるのってくらい、酷いわよ。。言ってて悲しくなってきたわ。。。

寿司屋のカウンターにいる、マグロなら高値なんでしょうけど、
ビンボーなウチに住む、さゆりじゃぁ、高値どころか
放り捨てられてしまいましてよ!!

また、遊びに参りましてよ!!
さゆりの腹見たい?

2006/01/04(水) 12:40:28 | URL | さゆり #-[ 編集]
腹筋!
おはよ。
奥様っ、今のあーた様のお腹に腹筋しても
割れるだけですわよ~。
仮面ライダーになれますわよ!
仮面奥様っ!
わたくしも夏に毎日ウォ-キング5キロ、腹筋200
を2ヶ月程やりましたら、腹筋割れましてよ。
ホットヨガの方がポンポンから腰にかけて絞まる感じでしたわ。
機会があればこちらもお試しあれ~。
今は腹筋やってませんから、割れたのが
消えてますわ。
今日は14時~ホットヨガ行ってくるざます。

2006/01/04(水) 13:10:26 | URL | みき #-[ 編集]
あーた-
あーた?

動いてる?ねっこいてる?らりぱー?
あたいは起きたよーーん

事実認めればヤツこないと思う?
あたいが売れないクソみたいな
深夜番組なんかのくだらない仕事
してたのは事実だし・・・

いいーやメールする・・・
2006/01/04(水) 14:36:12 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
私もお腹を引き締めたいのですが、腹筋をやると腰を痛めてできません。
そんな私と比べて問題ないと思うのですが。
ヤパーリ目標はマドンナですか。
2006/01/04(水) 15:23:01 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
あけましておめえとうございます
はいはいはい、ありがたく存じ奉っておりますとも。
>南無~南無~

LA奥様~っつ津!!
ですね。
はい、皆様コピペコピペ。

それにしても・・・・・遠く離れたLA奥様、鼻ピアスヘソピアスにタトゥと、何の接点もなさそうな獣道さまと、全く同じ日に同じ決意をしているシンクロニシティにチキン肌が立っております。
ひょっとして本日付け読売○聞(笑)?
私もシックスパックという言葉を初めて知り、そうそう、それ、それになりたいのよ、アタシ。今日から腹筋してジム探そう、と思ったばかりでございます。

・・・・・・と思いましたが、奥様のがんばりを拝見しながらカウチでポテチにしておきます。
経過報告楽しみにしております。

2006/01/04(水) 15:58:20 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
e-アフィリさま
v-254e-アフィリさま

大変お金に困っております!
本当に有難いオッファーで御座います!
全くもって嬉酒御座います!!!!
2006/01/04(水) 20:29:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
モザイクカからない程度に、、
v-254エキシマさま

お互い仮面ライダー目指しましょうでは
御座いませんかっつ!!

あたくし腹筋結構お得意で御座います!が
背筋がかなり辛う御座います!!

ババァで御座いますので
背骨固まっておりましてよ!!!

おほほほ、ごめん遊ばせ~。
2006/01/04(水) 20:32:52 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あ~た~!
v-254裂きさま
先っぺー!
あ~た!あたくしここ連日の寝不足で
おまんま食いそこなって
ぽんぽん凹んじまったのよ!!

筋肉ないと弛むんだからっつ!
ババァなんだからっつ!!
皮膚に張りないんだからーーっつ!!

お分かり頂けましたかしら?
宜しくって!!!
2006/01/04(水) 20:35:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェロちゃん
v-254ミラスパさま
おフェロちゃんよ~
グローブっつーたら
リフティンググローブしか御座いませんでしょ!!
最近 弛みすぎで顔面毛穴が
月面着陸ですわよ~~!!!

なんとかしてっつ!
どうにかしてっつ!!
今すぐここから連れ去ってーーーっつ!!!
2006/01/04(水) 20:39:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おほほほ!ひがみなさんなっ!!
v-254狂人の☆さま

あ~た!もちのロンで『自慢ですっつ!』

あ~た様の太鼓っ腹には
まけますわ~!!

筋肉ないとたるむんですのよ~!
なんと言われようが
お写真掲載ははずせなくってよ!!
え~え!『自慢ですからっつつ!!!』
おほっほ、宜しくって!!
2006/01/04(水) 20:43:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま

さお、かあちゃん何と言われようが
頑張るっつ!!
ライダー目指すっつ!!!
かあちゃん背筋苦手なのよ~!!

スカイプなくても
かあちゃんさおに電話して差し上げてよ!

そうなのよ~!
とおちゃん
本日お帰りなのよ~って
とおちゃんかよっつつつつ!!!!!

宅のハニー
本日をもって 
とおちゃんに変えさせて頂きますっ!
おほほほ!でもかあちゃんハニーがいいわぁ~。
2006/01/04(水) 20:52:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
んま~っ!
v-254さゆりさま

さゆりさんっ!
あ~た!綺麗なおみ足ですのに、
ぽんぽん出ておりますのっつ!!!

あたくしとご一緒に腹筋で御座いますわよ!
腹筋っつ!!

あ~た~
亭主と毎晩トレーニングなさってますでしょ!!
腹筋は無用で御座いますわね!!

あたくし
トレーニングして下りませんので
一人で勤しませて頂いておりますっつ!
え~え!お下のお話でしてよっつつt!!
2006/01/04(水) 20:58:34 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ホットヨガ
v-254みきさま
みきちゃーーん
あたくしも参りたいので御座いますが、
最近目覚めますのがミッドナイトで
御座いましょ~お寝んねするのは
グッドアフタヌーーーンでしてよっつ!

とうてい無理なお話で御座いますわ!

あら!あ~た様も結構ハードに
やっておられますのね!!
あたくしも負けてはおれませんわっつ!

ただ今から腹筋鍛えて参りますっつ!!!
おほほほ、では後ほど、、。
2006/01/04(水) 21:03:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーら本日は私おフェロですの?
一瞬”フェろグチ”かと思ってしまいましたわv-16

本日めがね掛けて
おフェロモン固い感じ?もしくはオリコーサンな感じ?なイメージ演出したつもりでしたのに

私ったらグローブてっきりLA宅のお庭の草むしり用かと思いましたわ
もしそれでしたら
ワーキングウエァーの一流品、日本が誇る
”寅一”軍手をご紹介致しましたのに...

毛穴!私だって何とかしたいわー
何とかしたいわ!

グローブで何とかなるなら私も買う!
ただし来月!
2006/01/04(水) 21:04:37 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
ぶ~~こ
v-254ぶ~ちゃんさま

ぶ~~こ
あ~た~あたくしメール返信しときましたわよ!

売れない死にゃ番組??
結構では御座いませんのっつ!!

何してようと
あ~~たの勝手で御座いますのよ!!
お気になさらずに
永遠にお眠りあそばっせ~

おほほほ、後ほど参りますっつ!!
2006/01/04(水) 21:07:22 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
マドンナ??
v-254ハートマン軍曹さま
マドンナ??
ええ!あたくし何時いかなる時でも
あ~たさまのマドンナで御座いますでしょ?

あ~たさまマドンナのおけ津ご覧あそばして?

固い!固う御座います!!!

あたくしは腹に固さが欲しくってよ!
最近ではうんこ貯めすぎで
違った意味で固う御座いますが、、。

おーーーっほっほっほ!失礼おば、、。
2006/01/04(水) 21:13:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!お久しぶりで御座います!
v-254人生の棒さま
あら!あ~たさま
お久しゅう御座いますわ!!

あ~た宅更新しておりませんでしたでしょ!!
どちらの孤島にお行きあそばしておりましたのっ!

あ~たのお作りになられました
お品大変素敵でございましたわ!!

あたくしの強化月間の為に
お送り頂けません事?
勿論 
のし付けて送り返して
差し上げますわっつつt!!!!
おほほほほ、またいらっしゃって!!
宜しくってっつ!!!
2006/01/04(水) 21:22:59 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!!おフェロちゃんっ!
v-254ミラスパさま

おフェロちゃんよ~~
たるみ毛穴は大きさによっては
グローブでも目立たなくは
なるけどよ~~

タイタンかサーマ辺りが
いいのではないかしら~!!

でも奥様最近めっきり外出減っちゃってよ~
自宅で顔面上げたいのよ~~

今のグローブ飽きてきたからよ~
新しいの欲っしーーーのっ!!って
何処のドイツの口調で御座いますか!!!

あたくし毛穴には自信があってよっつ!!!
誰にも負けませんわ~~っつ!!!
宜しくって~!!!
2006/01/04(水) 21:28:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
明けました。。。
女獣道様

あけおめ☆ですわ。。。

ご挨拶が大変遅くなりまして。。。
なんとか、生きてました。。。
明日からまた、ブログ更新致します♪

時に、ご挨拶まで。。。

また、遊びにきますわね~ん♪
2006/01/04(水) 23:04:26 | URL | きのこ #-[ 編集]
スレンダー
昨年の「紅白歌合戦」では、
熱唱する布施明と共に仮面ライダーが出てきまして、
一緒に見ていた家族が唖然としておりましたが、
是非女獣道姐様も腹筋ライダー化して、
何の因果か今年の紅白に出て、
またもや、うちの家族を唖然とさせて頂きたく存じます。
要するに応援しております。
2006/01/04(水) 23:12:07 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
フェろグチに激しく笑った裂きが来ましたよっ
あぶねーよ。その言葉

グローブ私も持ってるのん。
面倒だからあんまり使ってないのん。

明日頑張ってみようかちら…。
2006/01/04(水) 23:17:30 | URL | 先 #-[ 編集]
あ~~た~~
v-254きのこさま
んもう~~生きてましたのね!!
あたくしタイソウ心配致しましたのよ!!!
お分かりっ!!

とっととお戻りになり
風呂再開致しませ!!
宜しくって!!!!
2006/01/05(木) 00:14:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おほほほほ!!
v-254タカヤマさま

んま~っ!
回りくどいいい方なさらなくっても
あたくしをエルーオーヴィーーイーーーだと
おっしゃって頂ければ宜しゅう御座いますのに!!

おーーーっほっほっほ!
応援嬉しゅう御座いますわ!!
2006/01/05(木) 00:19:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!あら!
v-254裂きさま
先っぺー。
あーたーあたくし
お久にグローブ使用致しましたわ!

最近お疲れで御座いますので!
あたくしも
おフェロと書きましてかなりにかなりに
下の方に繋がると思いましたわ!
あえて使用させて頂きました
次第で御座います!
2006/01/05(木) 00:29:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あけおめ(^^)/
本日帰宅です。遅れましたが今年もよろしく
新年明けましたのでタバコやめましたよす!
その分食欲が!!!!
太りそうでこわい。。。

キレイなお腹なのに腹筋ですか
経過楽しみにしてます
その気になったら真似します
2006/01/05(木) 00:43:59 | URL | しっぽ #-[ 編集]
あら!オネエ様っつ!!
v-254しっぽさま

オネエ様っつ!!
あたくしさびしゅう御座いました!!
オネエ様宅の米欄見て頂けましたら
お分かりになりますわよ!!

米不要とおっしゃっておりますのに
ぶち込みしやがっておりますのは
あたくしのみで御座いましたっつ!!

おほほほ、
オネエ様おタバコお止めになったと
申しますかっつ!!
あたくし死ぬまで吸い続けとう御座います!!
2006/01/05(木) 00:55:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ポンポン
女獣道さまの お気持ち 充分お察しします~
あたくし ジム歴6年今年で7年目 誰も女性ならボディビルダ-なんて目指したく無いのも解ります
ただ 食っても腹の出ないハラ
でクビレ!でございます! 女獣道さま 腹筋&背筋です!理想は 側筋を鍛えると直GOOD!
内転筋を鍛える事により胃下垂ぼうしで キュピ-体系も阻止出来ますわっ! 女性はフツーならバットマン体系に成りませんから ご安心あれ!
あたくしは 断固応援致しますわっ!
2006/01/05(木) 01:09:26 | URL | シトリン #-[ 編集]
あら!あら!あら!
v-254シトリンさま

嬉しゅう御座いますわ!!
おわかり頂けてっつ?

そうで御座います!
2,3日おまんま食わないで
凹んでいるだけでは
イケませんのよ!!

適度な筋肉が必須っつでしてよ!!
このままではたるみ一直線でしてよ!!

あたくし腹割れ目指して!
頑張りとう御座いますっつつ!!
2006/01/05(木) 01:21:47 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
いいの?ぶち込んで??

昨日ぶち込みすぎで来たいけど
あーた!我慢してたのよっーーーー!!!!

おわかり?ぶ~この愛がっ!!!
ぶち込むわよ?遠慮なくさぁー

ハーバルのエクスタシー全然効かないぜっ!
ぶっ飛びもしないよ・・・v-19

バイオレンスではなくてよ?

また参りますv-19


2006/01/05(木) 01:48:11 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
した?
LA奥様、今日は何回腹筋されましたの?
筋肉痛なんぞにお気をお付けくださいまし。
今日、奥様お静かじじゃありませんこと?
みなさま、お淋しいご様子でしてよ。
奥様のダーはどなたなの?
島に行ってらっしゃる殿方?ではないご様子。
気になってしまうではないのぉ~。
インターナショナル婚?

後、奥様、ファンキーにも鼻ピーダブルだったん
ざますね。感激しましたわよ~。素敵ざますよ。

さて今宵も寝るのに苦しむのかしら・・・あたいは・・。
2006/01/05(木) 01:49:56 | URL | みき #-[ 編集]
きましたわね~
筋トレ系の話!
今日も、私、ジムにて腹筋いぢめて来ましたわ!
正月でついちゃった脂肪を落とすべく・・・
つくのは簡単なのに、絞るのは至難の技ですわんわん・・・戌年だから・・・。

2006/01/05(木) 01:56:21 | URL | スモモ #-[ 編集]
ぶ~~こちゃんっつ!!
v-254ぶ~ちゃんさま

ぶ~~こ!
あ~た遠慮してたの~??
わかってたけどっつ!!
知らんふりしてましてよ!!

いつでも何処でもあそこでも~
ぶち込みにいらっしゃいなっつ!!

いつでもお待ちしてますわよ!!
よくって~!!!
2006/01/05(木) 01:56:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
鼻ぴー
v-254みきさま
みきちゃん何で鼻ぴー見れるの~?
あたくしのPCでは鼻ぴーさっぱり
見れません事よ~!!

不思議で御座いますわ!!
あ~た『した!』わよっつ!!
腹いてえわよっつ!!

一ヵ月後見てらっしゃいよ~~っ!!
2006/01/05(木) 02:00:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
その気になって連打っ!

あたいさー未だにネリーのジレンマが
マイベストなんですが?古いっ!!

あと、ローリンヒルの君瞳恋(省略)

何ら意味はございませんが・・何か?

お腹いたいの?うんこすれば?

また参りますv-19
2006/01/05(木) 02:04:44 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
お仲間っつ!!
v-254スモモさま
お仲間ですわっつ!お仲間っ!!
あたくし貧乏臭く 宅にて
腹筋で御座います!!

ジムだと行くのが面倒で
その時点でサボりで御座いますわ!
以前通って下りました頃は
ウオーキングましーーんと
サウナ&ジャグジーのみの
使用で御座いましたのよ!!

あ~たさま
御年暴露で御座いますかっ!!
皆様ぶっちゃけで大変宜しゅう御座います!
宅では皆様ぶっちゃ毛でお願い致しまする~!
2006/01/05(木) 02:05:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おいっ!
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~~こ
意味和漢ねえよっつ!!

ぶち込みゃあいいってモンじゃ
ないだろがっつつつ!!!
2006/01/05(木) 02:08:44 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ちょっと遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

お腹ぽんぽんになっちゃうぞって、もうすでにぽんぽんです(泣)
私のこのお腹はすでに腹筋ぐらいでは取り返しがつかないような気も・・・。

仮面ライダー計画成功させてください。
そして、私に腹筋の素晴らしさを教えてくださ~い。
2006/01/05(木) 02:20:51 | URL | ゆら #n3C3tgxw[ 編集]
おうっ!まかしときなっつ!!
v-254ゆらさま

あ~た!ポンポンに脂肪ついてましたら
落とすの大変で御座いますわよ~

燃焼させつつ筋肉様が
成長されるのをお待ちあそばせ!

宜しくって!!おほほほ!
今年も宜しゅうに!!!
2006/01/05(木) 02:23:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あははははっ!

だから意味はございませんって
言ったでしょ?

なんで、お腹にさー巻くやつあるじゃん
アブなんとか?あれは効かないの?
USAのやつでしょ?あれは意味の?

これからマドンナバディになるの?
今ウエスト60くらい?

また参りますv-19
2006/01/05(木) 02:31:06 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
効かないっ!あれ!
v-254ぶ~ちゃんさま

ぶ~~こアレ効かないって!!
結構前にテレビでやってたもん!!
締まっててもともと筋肉が鍛えられてる奴は
アレやると、一時的に
ムキットなるのよ!むっきーーーーっと!!

でもアレ必要としてる方々は
脂肪ばっちりでしょ!
きかねえのよっつ!
ただまいてるだけで
締まるんなら苦労は致しませんわっ!
2006/01/05(木) 02:38:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
そうなの~4発目

今メールしたよーんv-5

んじゃー地道にエクササイズざますか?
そーだよね?巻くだけでなるなら皆
巻くわな?綺麗なバディだと思うのに
あーた美意識が高いのね?
さすがあたいのあーただわっ!
無理はしないでがんばりんこ!

2006/01/05(木) 02:52:10 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
あ~た寝ないの~??
v-254ぶ~ちゃんさま

ぶ~~ねえ!
あ~た何時お眠りになるの~?

今からメール見てくる様ス!!
2006/01/05(木) 02:56:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ネタズレ
あのね 筋肉からネタずれですが
産まれてきてからある穴以外に 自発的に開ける穴は 合計奇数がいいんだと-
みみ 舌 臍 ピー 合わせて
で あたくし 慌てて 数えて 偶数でしたので 一個あけました
うふふ
場所は 秘密です
余談ですが では また明日
腹筋 頑張ってねっ!
でも 程々であなた様は 綺麗ですわよ
ジムで ギスギス40代見てますが ビミョーに恐いし
女性はちょっと柔らかそうが そそる?
わちがか? ちゃうちゃう!
2006/01/05(木) 03:03:44 | URL | 篠憬 #-[ 編集]
ボケ&突っ込み有難う御座います!
v-254篠憬さま

なに?奇数がよいので御座いますか?
ただ今数えて見ましたら、全部で
13個御座いました!!
おーーっほっほ!
無意識にも開運へ向かっているなんて
あたくしって最高に強運な女っつ!!

あ~た~あたくしギスギスどころか
むちむちでしてよ!!!
ご心配頂かなくても
十分承知致しておりましてよ!
あたくしっ『セクスィーー奥様で御座います!』
おほほほ、
あたいにも突っ込んで頂けますか?
2006/01/05(木) 03:15:18 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おはようございますギャランドゥ兎兎兎です
なぜヘソから下の毛にかけて毛が生えてるとギャランドゥって言うのか不明です

奥様腕のタトゥごっついですね
穴13個って鼻2 耳? へそ1 他何処だろう・・・

まさか・・・!?
2006/01/05(木) 06:34:02 | URL | 兎兎兎 #eP1cGWnA[ 編集]
あ~た~まさか?って
v-254兎さま

兎ちゃんよ~~
まさか!って下のお話~?

流石にまんP-には御座いませんわよ!
ってあーたー
こんなところでギャランドぅーなんて
おっしゃってはまるで
あたいがギャランドぅーみたいじゃ
御座いませんのっつ!!

おーーーっほっほっほ!
ご想像にお任せ致しますわ!
宜しくって!!!
2006/01/05(木) 06:53:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
次記事まだーーーーーー?

あたしもリンクしてるわお!
2006/01/07(土) 07:18:33 | URL | 先 #-[ 編集]
カラフルな子供服グラグラ
グラグラの検索サイト。セール、2008秋冬、通販、子供服、予約などグラグラに関する各種情報をお届けしています。 http://handlist.hartmerrell.com/
2008/09/12(金) 05:32:25 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
キャットニップでダイエットに失敗?!
キャットニップは猫が好んでよく食べるシソ科の植物です http://dampproof.sabellsenterprises.com/
2008/10/13(月) 15:36:23 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
女性の抜け毛の美容効果
女性の抜け毛といえば、これまでは産後脱毛や医薬品による副作用など原因がはっきりした一過性のものがほとんどでしたが、最近は男性と同じく原因が分からない薄毛、脱毛が増えてきているようです http://farandole3.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/26(水) 22:30:36 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
