LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
本気で美について、、

全国の奥様方~リップ

ラインお書きに

なってます~?


kira01.gif

本日久々の美容風呂グらしい話題で御座いますのよ!
よ~~くめんタマかっぽじいてご覧下さいませよーっ!

あたくし本日リップラインのタットゥーーっ
入れて参りました。と申しますか、

強制的にぶち込まれました!! 


あたいです!痛いです!!

宅のご友人が
試験的に、実験的に、なかば強制的にっつ!
 
ためさせろや~~~っつ! などと
暴言をお吐きになられますので
しぶしぶ ぶち込ませた次第で御座います!

実の所 ご友人様ただ今ディプロマ取得したばかりで
御座います。
練習台が ほっすぃーと申しましたので
あたくし度胸満点!高感度満点!お美貌満点! 奥様で
御座いますので
ただ一言!

『よろしくってよ!』
と申しまして ぶち込まれた次第で御座います!

ご友人いわく、、
『あ~たはさぁ~もともとの唇の色が濃いからさ~~
(ピンク色でしてよっつ!うふんっ♥)
コンくらいの色ぶち込んどかなきゃさ~~
てめえの唇の色となじまないからよ~~
赤ぶち込んどくよ!あかっつ!!』
この女ただのアバズレでしてよっ!! 

あっかーーっ赤でござーますのーー??

お写真ご覧になりますとおわかりになってよ!
赤入ってます!

数日立ちますと余分な色素が
剥げ落ちまして
あたくしの唇のお色とマーーッチングーーっするらしくってよ!!

あたくしすっピン見慣れておりますから
現在てめえのお顔がかなり恐ろしゅう御座います!
しかもリップラインぶち込んだところで
何か特典御座いますか?そこの奥様っつ!

ご友人フルリップぶち込み御希望でしたが
断固拒否させて頂きましたのよ!

37歳!老いたすっぴん面に
お口だけ色のせてご覧なさいな~奥様~~ぁ

化けモンでしてよ!ばけもんっつ!
ポケモン?? 何季節っぱずれな事おっしゃってますの!!!
ある意味
モンスターだけどなっつ!

妖怪人間のベラで御座いますわ!
ベラっ!!早く人間になりたーーーいって
こちとらはなっから

『人間なんだよ

っつつつ津!!!!!』

悪ふざけもいい加減になさいっつ!
いくら温和で!プリチーで!ビューティフォーな!
あたくしでも
許せる事と許せない事があってよっ!
ざ~ます!ざ~~ます、言ってらんない様よっつ!

しっかし タットゥーー痛う御座いました!
21年前の姦通式以来の痛みで御座いました。
犯されました。。。


ジュッテーームっつつつ!!


おーーっほっほっほ!ごめんあそばせ~!



キレイの秘密 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
1げっと!!!!
2006/01/03(火) 08:56:26 | URL | 先 #-[ 編集]
おはよーーーん
いったそー
あたいならぜってぇお断りだぁ
これ、いつなじむの?
それまで縁取り女なの?
そんな唇じゃあ、宅のあなごや宅のシトリンとこの
Qちゃんですわよ
早く馴染むといいねぇ
2006/01/03(火) 09:03:19 | URL | 先 #-[ 編集]
痛いんじゃなくって?
痛そうでございます・・・
さゆりは、痛みに大変弱ぉうございます。。。
無理、無理。。。

でも、アイラインと眉は入れたいなぁ~
2006/01/03(火) 09:23:50 | URL | さゆり #-[ 編集]
ぃヵりゃ長介みたぃだぁね・・w
唇にタトゥー・・((´д`))ガクブル
めっちゃ痛そ~Σ(゚Д゚ノ)ノ
良く我慢?耐ぇた・・ヵァさんに拍手っ!!
パチパチパチ・・♪
てヵ・・ヵァさんまた寝てなぃでしょ?
目の下の熊さんが・・(´・ノω・)ボソ
熊さんって取れにくぃの( ノ゚Д゚)ヨッ!!
ちゃんと寝れっ!!ヽ(`Д´)ノ
2006/01/03(火) 09:24:39 | URL | さお #-[ 編集]
タトゥ~?
( ̄ε ̄〃)b おはようございます♪
マジでタトーなんですか?
痛いじゃないですかーーー!!!
私、痛い話とか血を見るのとかダメなんです・・
サラ英さんって、ご主人なのですか?
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪d(*^ー゚)b
2006/01/03(火) 09:42:28 | URL | スガジー #-[ 編集]
あら!
v-254先さま
先っぺ~~、ネットの接続が
ものごっつ悪う御座いますのよ!!
昨日は失礼致しましたわ~
2006/01/03(火) 10:44:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ヵァさんっ!!!
人気ランキング観たぁ?
2位になってる( ノ゚Д゚) ヨッ!!ww
凄っ!!!(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
2006/01/03(火) 10:44:45 | URL | さお #-[ 編集]
あら!あら!
v-254先さま
先っぺ~~
また、あ~たで御座いますか!
縁取りは4,5日で消えるらしくってよ!!
でも全く意味御座いませんわ~
消えたらあたくしの唇に
戻るだけで御座いますから!
痛い思いしましたのにっつ!
2006/01/03(火) 10:46:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりさんっつ!
v-254さゆりさま
あ~た~昨日いらっしゃらなくって
あたくし寂しくってよ~!
やはり、あ~たさまに一番風呂は
キープして頂かなければ~
宅のエロ風呂看板娘の名にふさわしいのは
エロ人妻のさゆりさんしかなくってよ!!
お分かり頂けました?
おほほほ、宜しくってねっ!
2006/01/03(火) 10:48:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
長介とは、あ~~た~~
ひどいのでは御座いませんのっつ!
そんな子と言いくさってると
かあちゃん、また家おん出ちゃうからっつ!!
おほほほ、ごめん遊ばせ。
2006/01/03(火) 10:50:59 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
主人で御座います!
v-254スガジーさま
スガジーさま、え~え!
宅の亭主でしてよ!!
おーーっほっほっほ!!
スガジーさま 最近宅風呂2度
御入浴されることが多御座いますが、
あたくしと愛をはぐくみたいと、
解釈致して宜しくって?
おほほほほ、はぐくみますわよ~~っつ!
2006/01/03(火) 10:54:30 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
やっぱり~♪
カッコイイご主人じゃないですかー。
グォン・サンウに似てますよね!!
はぐくむも何も
これからもよろしくお願いしますねー。
仲良くして下さい♪
サラ英さんのお仕事の関係で
LA住まいなんですか?
いいなぁ。
アメリカに住みたいなぁ。
英語できないけど・・・orz
2006/01/03(火) 11:02:22 | URL | スガジー #-[ 編集]
あ~た~~~、
v-254スガジーさま
スガジー様あ~たさま
本気でおとりあそばしたかっつつつt!
言わせて頂きますっつ!!!
『簿下ぇーーーーっ津』
宅のハニーが亭主で御座いましたら
宅ども夫婦漫才で御座いますか~?
ありえませんっつ!
どこをどーー考えてもありえませんっつ!
ちなみにスガジー様のお米に
本気で答えてるあたくしが
間抜けなので御座いますか~?
ネタか本気かはっきりして頂たいっつ!!!
宜しくってっつ!!!!
2006/01/03(火) 11:07:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!あら!あら!
v-254さおさま
さ~お~や~、さおぶっ飛ばして
かあちゃん
お米炊いちゃったわ!!
2位で御座いますか?
んま~是非とも是非とも拝見せねば、、
と言う事は、残すわ、
○田○子さまお一人で御座いますのね!
いよーーっし!かあちゃん俄然勇気が
わいてきちゃったよ!!
かあちゃん頑張るからよっつ!って
あたくしポチっとな出来ませんので
意味御座いませーーん。おほほほ、
大変 嬉しゅう御座います!!!
2006/01/03(火) 11:12:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
LA奥様~、リップのアートメイクわたくしも
考えておりましてよ。(リップ全体)
減痛処置はなさいませんでしたの?
1回目は今時ねーって位赤くなってしまう
らしいですわ。
後、2回程施術しないと完了しませんわね。
ますますお綺麗になれてよろしゅうございます。
お大事になさって下さいませ~。
2006/01/03(火) 11:47:24 | URL | みき #-[ 編集]
冗談ぶっこくな~
v-254みきさま
みきちゃ~ん
あたい実験台だからさ~
別に色はいんなくってもいいのよ~
もう、ごめんなのよ~~。
あ~た!宅の御友人ナムクリーム
けちりやがって!このざまで御座いますわ!
いてえのなんのって!!あ~たっ!
『ナム高いから勿体無いでしょ!安いの
付けとく~!』とかぬかしやがって!!!
このざまで御座います~。おほほほ、
ぶ~こは何処に~~い!
2006/01/03(火) 12:01:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
多分、ぶ~ちゃんは寝ているよぉ。
昨晩のご就寝は5時頃じゃないかな。
朝夜逆転生活だから~。

今日、パーチーなんでしょ!
2位おめでとう!
LA奥様、ピンドンのご用意を・・・。
「かんぱ~い!」
2006/01/03(火) 12:25:19 | URL | みき #-[ 編集]
テツキチと申します。

コメントありがと~こざいます。

あの・・・・
「クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ」は、けっしてスカジー様のことではございません。
わたくし本人への戒めの言葉であります。


2006/01/03(火) 13:10:42 | URL | クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ #.gtvUVz.[ 編集]
あーん!かわいい~
あーーーたぁーーーーーーーっつ!

そのお顔好きでしてよっ!!!!!
ぶーたれたお顔ハグしとうございますぅーーー

ぶ~このストライクゾーンでしてよっ!あーた!

えーー本日のわたくしはバカ殿になりましてよ?

あーたー昨日さー変なのが来てさー
かっぺむかっくぅーーーーでしてよ?
あーたーー昨日いないんだもん・・・・
ぶーこさびしゅうございましたv-155

また参りますv-19
2006/01/03(火) 13:43:01 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
あら!来てますわ!
v-254みきさま
みきちゃ~ん
ぶ~こいらしてますわ~
生きてたのね~~
本日ぱーちーで御座ーますけど
皆様 ご用意は宜しいのかしら??
2006/01/03(火) 14:03:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
てつきち?
v-254テツキチさま
あ~たさまがクサイ匂いは素からですのっつ!
あたくしにおっしゃってらっしゃるのかと
思ってよ!!紛らわしいっつ!!
最初っから米炊き込みにらっしゃれば
宜しいで御座いましょっつ!!!
おほほほ、またいらっしゃいませっつ!
2006/01/03(火) 14:07:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~~こ~~
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~こ~昨日は失礼致しましたわ!
ネットの接続が悪う御座いましたのよ!
あたい本日あ~たいなくて寂しかったよ~
米炊き込んどいてあげたわよ!!
一番乗りでっつ!
そしてぶ~の改造疑惑が
浮上いたしましたわっ!
あ~た~ぶっちゃけどうなのよ~~っつ!!
2006/01/03(火) 14:12:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーた!

すっぴんさらしてましてよっ!過去記事にっ!
ご覧になってませんの~?
小動物のような顔してましてよ?

ご覧になってーーー!肛門みたいな
あたいのお顔ーーーー
たぶんね、カテゴリーのスキンケアー
か美容かにあるよーーーん!ぶさいわよー

あーた!寝起きすぴんよー
2006/01/03(火) 14:19:13 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
HEY!
akeome!

と新年の挨拶に伺いましたコノ野郎


所で鼻筋辺りに2匹ダンゴムシ着いてますよ?
唇にタラコ乗ってますよ?

ってな訳でkotoyoro!
2006/01/03(火) 15:40:45 | URL | 兎兎兎 #eP1cGWnA[ 編集]
失礼致しましたわ!
v-254ぶ~ちゃんさま
あ~た~何どうなされたの~?
興奮気味のご様子でしてよ!
すっぴん拝見しに参りますわ~
2006/01/03(火) 16:20:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お帰りなさいまし~
v-254兎さま
うさぎちゃんお帰り~!
よくお分かりになりましたわね~!
コノ野郎っつつつつ!!!!
おほほほ、また参りますわよっつ!
2006/01/03(火) 16:22:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
だってさぁ・・・

昨日ヘンなヤツに米入れてこられてさー
また食い悔いてきたらいやじゃーーん!

いつもならいいんだけどさー昨日の今日じゃん
また来てヘンな事いいまわわされたらあーた
助けてよ?マジきもいもーん・・・
よろしくて?今日もくるかなーー
おかまかな?なんなんだろーーか?
今日きたらやつけてくれんのぉーーー?
粘着だったらどーしよう。。。

マジで今日きたココに流しますから!
ねー助けてよ?????????
2006/01/03(火) 16:36:16 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
痛みに耐えてよくがんばった、感動した!

おれは無理だけど拷問に使えるかも
2006/01/03(火) 16:38:57 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
流すのかよっつ!
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~こ昨日の拝見いたしましたわよっ!
あれはオカマチャンもしくは
ババァで御座いますわね!
セレブでなくてセレブリテーで御座いますわよ!
セレブリテー!!
ありえませんっつ!!
それはそーーと 小宅様の
マイィとかユー奴っ!
あたくしにケンカうってらっしゃるのかしら??
え~まいぃッつつつつつつっつつっるつ!!!!
2006/01/03(火) 16:43:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
使えますっつ!
v-254ハートマン軍曹さま
感動していただけたご様子!
嬉しゅう御座います!
ご使用下さいませ。
是非とも是非ともご使用お願い致します
おほほほほ、泪だって出ちゃうんだからっつ!
2006/01/03(火) 16:47:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
頭痛いよー

最悪だよ・・・
たぶんあたいを知ってるヤツだよっ!

ブログやめるかも・・・・きもいしさー
粘着だもん・・・どしたらいい?
米消したらまたもっと酷い事
入れてきそうだし・・・・うぜーーーーーー

やめても遊びにはくるからね?
ぶーこ凹んでます・・・・

恨み買う覚えないのになー
あーあーーーあたまいてーーーよ!
2006/01/03(火) 17:33:39 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
見た?

どーしたらいい?ヤツだけスルー?
なんなんだろ?あたい殺される?

ゲイ?だれ?わかんないから怖いよー
ココも見られてる???

マジ凹むよ
2006/01/03(火) 17:46:02 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
先っぺのとこに、、
米いれちゃったわよ!
何処に入れればいいのか分からなかったわ!
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~こっ!
何いってても知らんふりしてればいいのよっつ!
つらーっと無視ぶっこいてたら
馬鹿らしくなって止めるから、きっと!
でもやっぱり粘着だったか、、、。
しかも24時間監視してますか~ってな
具合に米ぶち込んで来たね!
アレ以上なんか言われてやな事ある?
ないならほっときまっせっつ!!!
2006/01/03(火) 17:46:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ひどいよね・・・

なんで?????
怖いよーー今本名で書きそうだった
あーたのこと!

あと?ヘンな仕事は受けてないから
やましいことはないケド・・・

あんな言い方普通じゃないよ!
言う必要ないことじゃん!!!!
クソあつかいよ?
あたいの精神状態わかってくれた?
きもすぎでぴりぴりするよーーーー

ココに今日は生息するわよ!
2006/01/03(火) 17:58:53 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
ぶ~こ~
v-254ぶ~ちゃん
ぶ~こ~、あたいの米から下だけ
お返事してくれば~。
『いまから参りま~ス』とか。
まぁ、今日はあのまま
ほったらかしでいいか?
2006/01/03(火) 18:01:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もーーん、、、うんこしてた!

あれは、あたいに粘着だから
他には迷惑はかけないと思う?

ならいいんだ^^あたい別にやましい事ないもん

頭来るからがんばる!!!!!

戦う!シカトがいい?スレ書いたほうがいい?
2006/01/03(火) 18:32:27 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
書くなっつ!
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~こ~ う~ん、、、
上から米返していくと そこだけはずすの
不自然だから あたいの米から
返信していきなさいなっ!
それでもまだ入れてこられるのか?
様子を見ましょっつ!
2006/01/03(火) 18:36:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~ちゃん、、、、、
うっかり寝ちゃってた
どうなってるのかしら
どう対処したほうがいいかなぁ
2006/01/03(火) 18:37:07 | URL | 裂き #-[ 編集]
先っぺやっ!
v-254裂きさま
先っぺちゃんよ~
これはぶ~こへなのかい?
それとも あたいに聞いているの貝っつ!!
2006/01/03(火) 18:39:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
両方!!!!!
いい知恵かもーん
2006/01/03(火) 18:43:32 | URL | 裂き #-[ 編集]
IPアドレスでの禁止設定を個別に行うことはできません。悪質な送信元ホストをみつけたらヘルプからお問い合わせください。精査した後、livedoor Blog全体で拒否するかどうか決定します。

↑調べたらさ、こう書いてあるんだけど
なんかあの人個人情報も暴露しかねないから
IPアドレスで拒否も考えたほうがよさそう…。
あと禁止ワードも設定するとか
2006/01/03(火) 18:45:08 | URL | 裂き #-[ 編集]
あーたーーーー
わかったよーあーたー

そうするなり!書かないね?

裂きー迷惑かけないようココにかいてた!
ココならいいのかよっつ!

たぶんあたいを知ってる人だから
ターゲットはあたいだけだと思うから!
ごめんなさいね?あとでuRLのは消すから・・・
ごねんねー迷惑かけてーーーー



2006/01/03(火) 18:45:36 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
そうする

裂きありがとーーー!あたいがやるよーーん
2006/01/03(火) 18:48:08 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
おまいらっつつ!
すっかり掲示板で御座います!
v-254ぶ~ちゃん&裂きさま
あ~たら~ここならいいって
どおゆう事ざますかっつ!
本日あ~たらに菓子きりで御座います、、。
あ~たの下に米炊き込みしたげるから
はよ行って米ぶち込みたもれっ!
2006/01/03(火) 18:50:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
迷惑なんかじゃないよーーー??
あたしんとこに攻撃もし来ても
別に知り合いじゃないからほっとくし、
全然平気だけど
あの人が悪口書いてると思って
さらにぶ~ちゃんに攻撃きたらとおもって。。

URLだけ消すのめんどうだったら
コメ全部けしていいんだからねー
2006/01/03(火) 18:51:49 | URL | 裂き #-[ 編集]
きーーーーーっ!
v-254裂きさま
先っぺ!おいっ!
『迷惑なんかじゃないよーーー??』って
どおゆうことだっつ!
迷惑なんだよーーーーーーーっつ!
つーか、はよいって米再開しまっせ、、ねぇ、、ねぇ。
2006/01/03(火) 18:54:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おくさまっっ

掲示板状態スマソ…

https://ssl.livedoor.com/help/inquiry/?sv=blog
問合せフォームだよ
2006/01/03(火) 18:55:16 | URL | 裂き #-[ 編集]
wwwww
おくさまっっごめんww
てか意味わかんねー
わたしったら正月ボケで脳みそくさってるらしい。
どこに行って米再開?
2006/01/03(火) 18:59:31 | URL | 裂き #-[ 編集]
あーた!

なんかさーだんだん腹がたつざますっ!

とりあえず裂きのアドバイスどうり
やってみるよーーーーん!!!!

あーたーごめんね?あたいおせーで
ココ使ってよーー

もう開き直った!!!めげないでスルーするわん
2006/01/03(火) 19:00:23 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
ぼーけーがっつつつt!!!
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶーーーこーーーっつ!
てめえんとこで米再開に決まってるだろガッ津々!
はぁはぁはぁ、、、
いまからいきますから~~~、、、、。
2006/01/03(火) 19:08:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あ ~た!
ぶ~こ少し寝る!起きたらまたぶち込んで~
らりぱっぱになり少しパラダイスへ旅立ちます☆

あ~たのヴァカぶ~こ
2006/01/03(火) 19:35:07 | URL | あたいより #-[ 編集]
>どうやったら画像おっきく見れるので
>御座いますか~っつ!!!
>教えろっつ!コノ野郎っつ!

ってコメあったけど今の画像貼りスタンスのが奥様にはよろしくて?

今の方が大きい画像載せるより絶対良いって多分!
ぶっちゃけると教えるのがコメだと難しい!
記事を書く(サムネイルを使用) |じゃなく
(元画像を使用) って方押して大い状態で貼られないかな?

2006/01/03(火) 19:45:54 | URL | 兎兎兎 #eP1cGWnA[ 編集]
本日こそ本気で永遠に美しくお眠りっつ!
v-254ぶ~ちゃんさま
そりゃあ、よ、ござんした。
お眠りなさいって
あーた!さんざっぱら人騒がせしておいて
てめえはお寝んねで御座いますかっつ!!!
永遠にお眠りあそばせっつつつつt!!!
2006/01/03(火) 19:50:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
教えろっ!この野郎!
v-254兎さま
兎ちゃーーん!おしえろっ!
あ~た~あたくしの画像はなピー見えるほど
大きくして何にお使いなさるおつもり?
天井に貼っているのではなくって??
それ宅まで輸送なさいっ!
サイン付けて送り返してさし上げますっ!
おーーーっほっほ!宜しくって?
あたいにも、おしえてよーーーんっつ!!
2006/01/03(火) 20:00:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ピマァ(´-ω-`) ボー
ヵァさん、
さおピマァで眠たくなった・・。
さっきヵら、欠伸ばっヵし出るの。
ヵァさん、遊んでぉ(´・ω・`)
2006/01/03(火) 20:09:14 | URL | さお #-[ 編集]
ここ、そうゆうとこかよっつつ!
v-254さおさま
さ~お~や~宅は託児所で御座いますかっ!
かあさん韻踏んじゃった!
うん。いいよ!遊ぼうよ。って
ちっがーーーーう!!!!
2006/01/03(火) 20:25:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
こんにちわーん

ここ隔離掲示板になってるーーー
私は反応しないで軽くスルーがいいかと。

たぶんぶ~ちゃんの反応面白がってると
思いませんか?女獣道様

リップラインなんてあるんだー
やってみたい~
温泉とか入ったときに良さそう~

LAにも温泉ってあるんですかねー?
2006/01/03(火) 20:48:41 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
ありまう=のよー
v-254ミラスパさま
みらすぱちゃんや~
あたいちょっくら寝こいてこようと
退場したら世~~ピンポーーん
『米 入ってマーース!』
寝かせろヤーーーっ!
ぶ~こなんてとっくに寝こいてますから!!
温泉あるよーーっ!温泉でリップ?
ラインだけなら意味なくね??
『きんぴら食った後の口みたいじゃねえかよっ!』
そうそう!無視!むし!虫!蒸し!
それが一番で御座います!
最後だからこの米 ミラリンとこに
炊き込みにいってやるよっつ!
もはや奥様では御座いません。
ただのアバズレで御座います!
2006/01/03(火) 21:04:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
はえ?
なーんだ。違うんですかぁ。。
私はてっきり、ご主人だとばかり・・・
だってなんかツーカーの雰囲気でチャットやってらっしゃったから・・・つい。
あーーー焦りましたぁ。
ってことは、女獣道さんともっと仲良くしてもOKってことぉ?
んじゃ、オネーさま、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2006/01/03(火) 21:15:39 | URL | スガジー #-[ 編集]
あぎゃんっ!
おまいらー寝かしちくりよーっ!
v-254スガジーさま
え~い!スガジーさまでほんとに
ほんとに最後ですからっつ!
ある意味米60切がよう御座います!
スガジー様
おいおい!今度はボケかよーーっ!
あたくしスガジーさまの突込みがお好きで
御座います!!
もっと仲良くして結構で御座います!
なんなら突っ込み違いでもかまいません!
本日3度目のご入浴ちんこも程よく
ふやけたご様子!
何ならいまからでもかまいません事よっ!
ふやけたちんこで
『出来るもんならやって御覧なさいっつ!』
おーーーっほほほほ!壊れております!
失礼おば、、、、、。
2006/01/03(火) 21:24:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
こうなの?→ネムー ( ´ρ`)。o ○
∩( ´∀`)∩ こんばんは♪
あんりゃ?もう寝ちゃったのぉ?
私は2回目やる時は1時間は休憩しないと
できまへん。。。
もう立たないものw
でも、休憩ってーのはあくまでポコチンの
休憩なので、その間、女性へ尽くしますヨー♪
もう立ちなし法一のまま、イカせてますので!!
あーーー明日から仕事で凹んでます・・・orz
おやすみなさいませ☆

2006/01/03(火) 22:58:52 | URL | スガジー #-[ 編集]
おくさまっっ
ねたのきゃ?
2006/01/03(火) 23:47:50 | URL | 裂き #-[ 編集]
ねえねえ
おくさまも投票場の管理なさる?
なさるならメアドおせーーてーーー
2006/01/04(水) 00:20:18 | URL | 裂き #-[ 編集]
お顔は大切に☆
ぶちこむのは見えない所だけになさいませな。
いじり過ぎると妖怪かお化けになりまするぞ。
化けるには少し早いぞなもし。
スリラー映画に出演するなら止めませぬが。
では、おやすみなさい、奥様。zzz
2006/01/04(水) 00:22:07 | URL | 狂人の☆ #-[ 編集]
ものすごい数のコメントだな。真鍋並っすよw

ピンクの唇、モエェ(*´Д`*)ェエ工 w
2006/01/04(水) 00:36:55 | URL | まさお #-[ 編集]
画像を大きくしたりサイズを変更したいのかな?
それとも大きいサイズのままブログに貼りたいのかな?

前者だとwinなら「ペイント」ってプログラムファイルの中にあるから、それ使えば色々出来るかな?アクセサリの中にあります
スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→ペイント

後者なら上にかいたと~りです。後は直接「タグ」を使うくらいですよコンチキショゥ

2度寝するぜベイビー!ABAYO!
2006/01/04(水) 00:49:15 | URL | 兎兎兎 #eP1cGWnA[ 編集]
なんか激しいコメント欄になってまする~

ええっと、唇のことでいい?
それとも「妖怪人間ベム」のイントロ部の
映像が怖くて怖くて見られなかった・・・
けど本編になると、それほど怖くなかった・・・
話にしようかな?
2006/01/04(水) 00:50:26 | URL | スモモ #-[ 編集]
またしても、あぎゃんっ。
v-254スガジーさま
スガちゃんよ~。
明日からお仕事で御座いますね!!
はようお仕事においきまっせ~。

あたくしただ今起床いたしまして
『ここの米欄どおなってんの~?』と
結構人事で御座いました!!
え~え!もはやあたくしの米欄では
御座いませんっつ!!!
宜しくって?
宜しくない様デーース。

2006/01/04(水) 03:26:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
裂き&裂きへ
v-254裂きさま
先っぺ あたくしただ今 おっきいたしました。
管理してどな伊勢っチュー年。

意味が分かって下りません。
詳しく説明してたもれっ!!
2006/01/04(水) 03:36:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!ご心配嬉しゅう御座います!
v-254狂人の☆さま
その助言できれば
御友人に言って頂き等御座いました。
ぶち込まれたのは あたくしめで
御座います。

おほほほ、ごめんあそばせ~。
2006/01/04(水) 03:40:08 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ナルお~~~
v-254まさおさま

ナルお~あたいもナルおに、、、

モエェ(*´Д`*)ェエ工 w
2006/01/04(水) 03:50:47 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
コン値貴書??
v-254兎さま
うさこ~~っ
あ~た説明有難う~
嬉しい様ス。
愛 様ス。
そして この野郎っ!
おほほほ、オヤスミなさいませ。
2006/01/04(水) 03:53:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スモモさま~
v-254スモモさま
スモモちん。

何だか本日あ~たの米が
とっても有難いあたくしで御座います!!!

そして、、以外にも
本気で笑ってしまいました。
やっぱり壊れてるのかしら?あたくし?
おーーっほっほっほ!!
記事書かなきゃ、、、とほほほほ。
2006/01/04(水) 03:55:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
寝れないざます!
LA奥様、おはよう~(^^)米欄、すごいわねぇ。今、夜中の3時53分なんざますが、変な時間にうっかり寝てしまって寝れなくて苦しんでいるざますのよぉ~(>_<)一応、寝ようと思ってベッドですが、この米は携帯からざますわ。やっぱり追加導入剤、飲んできますわ。目覚めたらまたお昼頃に遊びに来るざます!おやすみぃ~(-_-)zzz
2006/01/04(水) 03:57:50 | URL | みき #-[ 編集]
おやすみ~
v-254みきさま
みきちゃん寝れないの~?
暇なら遊んであげても宜しくってよ~!

こちとら起きたばかりで御座いますから!!
あ~たに強力な睡眠薬差し上げとう御座います!

おほほほ、宜しくって!!
2006/01/04(水) 04:02:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おはよう♪
∩( ´∀`)∩ 寝れなかったの?
会社行くのイヤでまだ凹んでます。
仕方ないので、これから行ってみますね・・・orz
2006/01/04(水) 06:09:44 | URL | スガジー #-[ 編集]
いってらっしゃいまし~
v-254スガジーさま
それではお仕事とっとと
行ってらっしゃいまし~!!
短時間では御座いますが
お寝むとらせて頂きました。
本日5回のご入浴!
それ以上ちんこふやかして
どうなさるおつもり??ねぇ?ねーーーーっ!!
おほほほ、行ってらっしゃいませ。
2006/01/04(水) 06:29:14 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
通信・サービス
通信・サービスを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100026/100140/
2008/09/13(土) 04:53:08 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
リフレクソロジーでダイエットに挑む
「reflex(反射)」に、学問の意味を表す「ology」を合わせた造語 http://sakebe.thriftystmartin.com/
2008/10/15(水) 00:53:20 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
シフォンケーキレシピ
シフォンケーキの検索サイト。レシピ、作り方、失敗、ラッピング、炊飯器などシフォンケーキに関する各種情報をお届けしています。 http://cycle.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 00:01:47 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おはようございます。お正月に実家に帰り、母親の過度な愛情のおかげで5kgも太ってしまったテツキチです。「お母さんは悪くないでしょ!あなたの自己管理が足りないの!!」お
2006/01/03(火) 09:23:49 | クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!
美容・健康・アンチエイジングのために本当に良い睡眠をご紹介します。私は寝具業界で、20年に渡り、商品企画・開発・販売に携わってきた睡眠のプロです。みなさんの中で、美
2006/01/03(火) 10:03:26 | 美容・健康・アンチエイジング 全ては良い睡眠から
Google
