LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
洗顔について、、

皆様~洗顔に何使用して

らっしゃるぅ?

kira01.gif

あたくし日本に里返りしした際に購入いたしました
バイオ○シ○ン石鹸のQ10
入りの方で御座いますわ!

皆々さま~昨日はとっても嬉しゅう御座いましたわ!!
風呂グでご友人いらしてよかったぁ~おんおんおんっつ!
で御座いましたわ!涙、涙で御座いましたわよ~ぉ!
皆様何の事やらお判りになりませんでしょ?
じ、つ、わ、、、
昨日この様なコメント頂戴しましてよ!
時々拝見しておりますが、
この記事は感心できませんでした。
顔が美しくても汚らしい言葉使い、
文章はあなたの品位を貶めることになります
何故にキラキラ?
ですってよ!!汚らわしいって!あ~た~~!!
ぐっすん ぐっすん
ただのネタでしたのに~って『ネタかよっつ!!』
え~え!汚らわしいお言葉!って
生まれたときから汚らわしっくってよ!!
こちとら獣から生まれておりますからっ!!
汚らわしいですかぁ?ほっといてくださいましっつ!!

おほほほ!これで宜しくって?

全くもって!お節介!大変美味しくお召し上がり致しました!
おーーっほっほっほ!!!
ババァ根性丸出しで御座いますわよ!
え~え!そうですともっつ!
目には目をで御座いますわよっ!奥様っつ!!
あら~~!すっきり致しましたわ~!!!
皆様にはお見苦しゅうところ御見せして申し訳御座いませんわ、、
実はあたくしまだ引きずっております!
10円はげだって出来ちゃうんだからっつつ!!!
続きご覧になりたい方昨日の宅の
コメント欄にお飛び遊ばせ~

おほほほ、では気を取り直して参りますわよ!!
バイオ○シ○ンで御座います!!

いえね~奥様っ!お値段がリーズナブルで御座いましたので
鬼のように買い込んでしまいましてよ!
どう考えましても 1年以上持つのではなくってっ!!

こちらお使いの方多御座いましょっ!
あたくし『毛穴が消える!』に惹かれてつい
馬鹿買いで御座いますわ~ん!

外国産のお品は毛穴レスを
強調している物少なくってよ!

毛穴のお悩みってアジアーん特有のものではなくって????
ですから本日こちらの石鹸についてのお話で御座います!
あたくしのナイスなお写真を交えながら
お話させて頂きましてよ!!!
33.jpg

ただ今洗顔中で御座いますっつ!ムンクですわ!ムンクっ!

準備は宜しくって!!!
泡立ちはゴージャスで御座います!
洗いあがりの突っ張り感はさほど御座いませんわ!
ぬめりも無くきゅっきゅっとした感じでしてよ!

ただひとつ! 疑問が御座いますわ!
洗顔後何気に小鼻のよこ辺り
こすってみたら 垢のようなこまか~い角質が
『あぎゃんっつ!』 
その後もあご下辺りから白い垢チックなものが
ポロポロとぉ~これって何ぃ~?
何?なにぃ~?チックってなにっ?チックって!!
石鹸成分が浸透して 古い角質を取っているなら
ピーリングマスクのようなダブル効果までっつ!!!
お値段チープですのに
宜しくってよ~!!
34.jpg

ぶは~!洗顔終了で御座いますっ!!

で、す、が~~!!
もし石鹸かすのようなものでしたら
洗い流してもお肌に石鹸のまくが残っている
という事で御座いますかぁ???
それって危険ではなくって!奥様っつ!

流石っつ!!コーーリア製っつ!!
『あたくしの皮膚まで削り取る気で御座いますかっつ!!』
あ~た!!あたくしの玉のようなお肌に
何する気ざますかっつ!!!
♪はっきり~かたをつけてよ~ん♪はっきり~かたを~♪
百恵ですわ!友和ですわよ!!! 
お母様に聞いて御覧なさいっつなっ!!
昭和最大のゴールデンカップル誕生っ!で御座いますわよっつ!!!

皆様は洗顔とご入浴ご一緒にですかしら??
あたくしお顔を洗ってからパック致しまして
その後 ご入浴で御座います!
え?何かお肌にいい事あるのかですって??

ンなもん『あるわけねえだろ

がっつつ津!』

ただの習慣で御座いますわよ!習慣っつ!!

とにもかくにもですわよ~~
確かに毛穴は多少小さくなった様な~
勘違いかも~の様な~
あまりわからなっくってよ!!
あまり変わらなくってよ!!

あまり神経使って

なくってよっつ津!!

お勧めしておりますわ一応!!

皆様の御使用感お待ち致しておりますわ!
必ず小鼻の辺り 擦っていただきたくってよ!
垢でてこないで御座いますかぁ??
『あたくしのお顔が汚れだとおっしゃりたいのっつ!!!』
心と体だけだけどなっ。 

おほほほ、本日は冒頭のコメントのご意見を
尊重いたしまして汚れなしで御座いましてよっつ!!
くっそー覚えて屋枯れよっつ!!
てめぇのおヶ津の穴にも
メンソレ突っ込んでやるからなっつつ!!!


スーースー-しやがれっつ!!

ガルルゥルルルゥルッ~~~あら?何処かで拝見したような、、
おほほほ、本日もご入浴誠に有難う御座いました!!
本日からはこのバッシングのコメントは
無用でしてよ!!あたくし素通りさせて頂きますっつ!!



やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
昔は外から帰ったら
速攻化粧落として洗顔!してました、が・・・
「めんどくさーいの嫌いだわーん」で今はお風呂で一緒にですわ。
パックもしばらくご無沙汰、いけませんわね。

それは、さておき、ちょっと目を離してるスキにバトル勃発ですの?
女獣道さまの言うとおりスルーが一番ですわ。
笑いの観点は人それぞれですものね・・・
あっ?ここ美容ブログでしたかしら?
2005/12/29(木) 01:23:45 | URL | スモモ #-[ 編集]
嬉しゅう御座いますけど、、~
v-254スモモさま 遅くってよ!!
もうバトル終わっちゃいましたから!!
興味がおありでしたら昨日の宅のコメント欄に
ぶっ飛びあそばせ~~おほほほ、
笑いの寒天ですかぁ~??そうで御座いますっつ!
2005/12/29(木) 01:43:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ふぇ-ん
遅くまで起きてたから 一番風呂かと思いましたのにぃ
残念! くやしいわっ!
今は携帯からでしたので 詳しいコメントは二番風呂で致しとうございます
因みに 女獣道さまっ 小鼻の横のポロポロは汚れでは無くってよ! こすりずぎは注意なさって下さいまし
お肌に よろしくございません
では おやすみなさいませ
のちほど 二番風呂入浴いたしまする~
2005/12/29(木) 03:33:48 | URL | シトリン #-[ 編集]
なに何なによ~!!
v-254シトリンさま いや~~ん
なんざますか??なんざますか??
ぶっちゃケあれって石鹸かすと思って
おりましたのよ~なんですの?あれって
何ですの??早くご入浴なさってよ~~ん、、
乱れております。でもご安心目され!
あたくし擦っておりませーん!だって
恐ろしゅう御座いますもの~!
でも皆様一度は擦った事御座いますでしょ~??
とっとと来てたもれ!!!
2005/12/29(木) 04:15:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
今日もオモシローイ
e-272dearest darling

またしても顔がなッ津i-197
顔だけがな―っTZっ津i-199

メンソレ突っ込んでやるっつ!!
スースーしやがれっつ!
ってオイラん家で見た込メントだな。使い回しかi-198

こっちはケツの穴暦10年なんだよ。
容器ごとツっ込まれたって痛くも気持ちよくもねーよ!
e-283は出ちゃうけどナ。

スガジーさんに人のこと鼻垂れ小僧とかゆーなv-237
いい人なんだから!たぶんだけど。
2005/12/29(木) 05:20:25 | URL | サラリーマン英語を勝手に考える会 #-[ 編集]
親愛すぎちゃってるダーリン??ですか?
v-254サラ英さま
v-344ハニーv-344
絵文字駆使しちゃってさ!!
宅のご友人かっさらってく気で御座いますかぁ?
え~え!使いまわしのたらい回しで
御座いますわよ!!文句御座いますか?
当店ご訪問販売は固くお断りしております!
よ、ござんすねっつ!!!
2005/12/29(木) 06:56:43 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
PS,ハニーへ
v-254顔がオモシロイですってぇ
くやしかったら お顔をさらけ出して
ご覧なさいっ津!ズゥーイーンとさらけ出して
御覧なさいなっつ!!ボトルなんかで
半分隠してないでさっつ!!おーっほっほっほ!
2005/12/29(木) 07:05:27 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まだ眠ぃ(´-ω-`) ボー
洗顔・・ダブ使ってます。
最初ゎ温水で洗顔して
(汚れを落とす為)
2度目ゎ冷水で洗顔(´・д・)ネー♪
(肌を引き締める為)
フロにてしてるヵなぁ~。
1週間に1回ゎ剥がすパックしたり(σ゚ω゚)σネw
そんなもんヵな?w(゚ー゚;)
また寝るぉw
(つ∀-)オヤスミー♪
2005/12/29(木) 08:07:04 | URL | さお #-[ 編集]
おはようございま~す。
女獣道さんお肌ピカピカ!
私よりも年上なんてありえないようなお肌。

P.S.
私は好きですよ~。
女獣道さんのお笑いブログ。

また遊びにきますね。
2005/12/29(木) 08:39:40 | URL | ゆら #n3C3tgxw[ 編集]
今年も後僅かなので


一週間程家を空けるので挨拶に来ました!

来年も良い年になる事を、山賊と戦いながら祈りつつ姉御の旦那様の瞳に写る俺に乾杯v-218
ジュテーム
2005/12/29(木) 11:03:46 | URL | 兎兎兎 #eP1cGWnA[ 編集]
考えてみると、
写真はぬれた手か、泡まみれの手で
カメラを持ったのでは・・・
カメラ落としたり壊したり
されませぬよう
お気をつけあそばせv-212
2005/12/29(木) 12:15:14 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
あら?
あら?あーたかわいくてよっ!そのほうが?

おほほほほっv-19

あたしゃーどーせ?朝は洗顔パックでしてよ?
あのおやじと同じの?あのおやじとおそろの?

スースーしてお肌つるつるになりましてよっ!
マジでリニューはよさげよ?コスパわりーけど

他はあら?のお品ありだけどさー
毎日するとお肌の違いがよくわかるよー

あーたー!FROWNIESってさー
うちにもあるんだけどうまく貼れないよー
しかも剥がす時も痛いし・・・
あれ?使ってる?あたし肥やし状態よー
Kマートで安かったから3箱も買ったのに・・・

また参りますv-19
2005/12/29(木) 12:43:27 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
小鼻まわり
私の鼻のぶつぶつ(角質?)は、うちの嫁さんが毛抜きで取ってくれます。というか、細かい作業が好きなようなので、強制されます。「小鼻きれいって言われた?」って聞かれるのですが、私のようなおっさんの顔をまじまじと見る人は居らずいまだに「小鼻きれいね。・・・どんなケアしてるの??」なんて言ってくれる人はいません。当然か・・・(笑)。
2005/12/29(木) 13:48:39 | URL | excimer #-[ 編集]
また出遅れてしまってよ・・・
今日も、一番風呂どころか、垢の溜まった最後風呂??
ダーが休みになってしまって、PCに向かえないさゆりでござるよ・・・
(ダー邪魔!!!!!)
さゆりは、ココ何年も浮気する気もおこらないくらい、良いソープがありまして。
毎日使っておりますわ。泡立てたソープは弾力があり、モチモチ フワフワ♪
これでお肌を撫でるように洗いますの。
至福の時ですわよ!!
この泡、ボールに泡立てて置いていても、翌日も翌々日も消える事が無く、モチモチ感UPですのよ。

久々に美容ブロクちっくなコメントしてみましたが!
また、遊びに参りますわ。
ごきげんよう
2005/12/29(木) 16:04:15 | URL | さゆり #-[ 編集]
男も小鼻
男の私も小鼻は気になります。
でも男性用洗顔フォームぐらいでは、きれいにならないのが悩みです。
そんな時ハートマン軍曹に怒られます。
ふざけるな!もっと気合いれろ!タマ落としたか!×××××してやるぞ!!
失礼しました。
2005/12/29(木) 16:33:06 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
ごきげんよ~!また来ましたわv-238
私、黒木 瞳を見習って洗顔はしておりませんの
v-237メイク落としは{ちゅらら}の
クレンジングローションですの。お値段税込み¥3675、コットンでメイクを落とした後、水でさっと洗い流し、その後{ちゅらら}しっとり化粧水月桃花水税込み¥3990これで美肌を手に入れてよv-221最初は沖縄のお土産でもらったのがきっかけで。今はネットで通販しておりますのv-237
お試しあれですわよv-22
わたくし早速、千円のコートを着てDOGの散歩に
行って来ましたわよ!誰も千円なんて思わないわ!!それでは今夜は忘年会で弾けて来ますわv-222
2005/12/29(木) 16:42:49 | URL | マミ #-[ 編集]
遅くなりましたわ~
本日も大爆睡ぶっこいておりますぃた、PM11時
で御座いますわ。
v-254さおさま さおや~
又寝るんかいっつ!!
おやすみなさーい。
v-254ゆらさま おーっほっほっほ!
嬉しゅう御座いますわ!!
もはや何風呂グでも結構っつ!!
v-254兎さま あらーん
お里帰りで御座いますか?
寂しゅう御座いますわ!あたくし、、
帰ってきたら また便利箱として
活用してやっからよ!覚悟遊ばせー!!おほほほ
2005/12/29(木) 16:45:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
その通りでしてよ!!
v-254tomoshibi さま
その通りで御座いますわ!
だって宅の現在使用中のデジカメ
向いのスーパーでひとっ走り購入の
プラスティック製ですのよ~!しかもピンクですわ!
ピンクっつ!泡なんてついたって
落としたって かまやあしなくってよ!!!!
2005/12/29(木) 17:37:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ヴァルモンか~?
v-254ぶ~ちゃんさま
うーん、良いのかしら??
あたくし使用してました頃は
まだ20代前半のぴっちぴちの頃でしたもの
効果なんて分かりませんでしたわよ!!
今なら思いっきり分かるかもなっつ!!
フラ?使用しておりませんわよっつ!!
何でも続けりゃあ効果でるので
御座いましょうけど、、
何セ目移り早う御座いますから、、
使ったその場で効果が欲しいのよっつ!!
あーた様も美容にかなりの額つぎ込んで
らっしゃいますでしょ!!
その金額合計しましたら とっくに
サイボーグになれたのではなくって!
もう!これ以上!老いたくなくってよー!!!
2005/12/29(木) 17:45:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
しんどぉございます。。。
きのこ、昨日より風邪をひいてしまいましたわ。。。
のど、痛ぇぇぇぇ~~~!!!!!

あたちは、【パーフェクトホイップ】使ってますわよ♪顔、パーフェクトぢゃなからなッ(爆)
なんか、モフモフの泡になるんだぁ~(=´∇`=)♪
2005/12/29(木) 17:47:29 | URL | きのこ #-[ 編集]
キャラが、、、
v-254エキシマさま
あーた様最近キャラが変化しつつありましてよ!
しっかりなさいませっつ!!!
宅の汚れがお移りあそばしたかっつ??
んでも~殿方にも小鼻の汚れっ!
排除して頂きとう御座いますわ~おほほほ
v-254さゆりさま
あら!良さげなソープでは御座いませんの~?
翌日まであわあわさせて大丈夫で御座いますの?
雑菌やら、カビキンやら、ブドウ球菌やら、
エイズ菌やら満載になるのでは
なくって???おほほほ、
是非ともそのおソープの名前が知りたくってよ!
ソープ違いじゃ御座いませんでしょうねっつ!!
泡って!あわ洗いの事では
御座いませんでしょうね!だって宅様
ご自宅ソープ?で御座いましょ!!!おほほほ
v-254ハートマン軍曹さま
あら!殿方も小鼻のお汚れ!気になさって
ますのね!!×××××で御座いますか?
玉に関係した×ですのね??
何で御座いましょう??
あたくしの中ではカンチョーしてやるぞ!と
なりましたけど??如何??
v-254マミさま
毎日ご苦労様で御座います!!
黒木の瞳さんで御座いますか?
見習っても無駄ですわよ!!おほっほ、
芸能界の皆様のお顔作り
見習いましても あまり意味御座いませんでしょ?
メディアでは高感度アップのために
チープネタ披露致しましても、
見えないところでトリュフ、ふかひれ、あわび、
キャビア、フォアグラ足して、そんでもって
×100万倍位の金掛け捲ってるだろがっつ!!
おほほほほほ、、ごめんあそばせ。
PS,ちゅらら??の営業部の方で御座いますか?
何度も言うようで御座いますが
当店訪問販売は固く禁じておりますのよっつ!!
2005/12/29(木) 18:02:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!ご無理なさらずに、、
お布団で~
爆睡ぶっこいてれば良いのですわよっ!
v-254きのこさま んま~
お風邪大変で御座いますわね~
早くお治しあそばせ。きのこさまも泡派で
御座いますのね!!あたくしも泡がないと
いけませんわ~あたくしお化粧は一切
致しませんけれど、クレンジングも使用してましてよ
油性汚れをクレで落としてから
泡洗い!!で御座いますわ!!
だってお化粧してませんでも
顔面から油浮いてますしょ!油!!!!
2005/12/29(木) 18:10:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
二番風呂でございます~
ババンガバンバンバン♪ハァ~ビバドンドン♪
二番風呂いい湯加減でございますぅ~
朝からバタバタでやっと今日最初のご飯頂けます~
お顔擦ってらっしゃらなくて よぉございました
わたくしの先輩4名様若い頃から顔から白いのでる~って喜んで擦り落としておりましたの(多分角質と思われます) 4名とも現在は敏感肌や物凄いたるみ クスミ シミ シワetc…
年齢より歳が上に見えまする… 恐ろしや~
過度に肌に負担かけてしまわれたんでしょうね
おいたわしい…
女獣道様は擦っていないご様子でホッと致しました
折角の美しいお顔が勿体のうございます~(^^)
2005/12/29(木) 18:14:29 | URL | シトリン #-[ 編集]
きたよーー!
あら、ムンクだろうがお綺麗ですのね?
羨ましいーですわv-238
どーやってその美肌を保ってらっしゃるの?
パクりまくりたいわよ!
シトリンちゃまのコメント見て擦ってはいけないと
あらためて思いましたわ。
日本人v-82のほうが毛穴ぱっくんちょの方が多いんのん?
あんまり外人間近で見たことないから
知らなかったわ~!
プチ知識を得ましたわv-221
腕は刺青かしらん?
よーくみてみたいわ!さあ、晒しなさいませ!!
2005/12/29(木) 18:31:48 | URL | Saki #-[ 編集]
ビバドンドン♪~~?
ビバノンノン♪だと思っておりましたわ!
v-254シトリンさま
本日の2番風呂 垢まみれでは御座いません事?
勿論っ!角質の取りすぎは
お肌に悪くってよ!!
適度に顔垢つけておきませんと、
殿方のお髭があたっただけでも
『痛えだろがっつ!バーロー』で
御座いますわ!!その上この年で
擦りすぎますとしみになりますもの~~
んでも~皆様も顔垢出ますか一度お試しして
頂きたかったのですわよ~
あたくしだけでしたら『ショッキーーン』で
御座いましょ!!!おほほほ!
2005/12/29(木) 18:59:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぱっくんちょ
v-254Sakiさま あら!いらしたのね!
白人さまは毛穴よりたるみ!しわ!で
御座いますわよ!!
あの方たち老いるのがエロー早う御座います!
あたくしたち黄色人種はメラニン量が
多御座いましょ!にっくきメラニンでは
御座いますけれど、あたくしどもの
お肌が過度に紫外線に殺られないよう!
守ってくださってましてよ!!!
南無南無~~メラニンさま~で御座いますわよ!
白はメラニン少のう御座いますから
コラ破壊されまくりで20代前半にはしみひとつない
お美しいお顔が後半あたりから、
ぱっくんちょどころかびろんちょで御座いますわ!
ですから毛穴よりも美論チョ治す方に
必死で御座いますのよ!!
ちなみに老いがえらい遅せーのは
コクですわね!あの方たちしわひとつなくってよ!
黒すぎて良く判らないってお話も御座いますけど
おほほほ、お分かり頂けました?では失礼おば、、
2005/12/29(木) 19:09:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶーちゃんのところからきました
おはつです~v-221
ぶーちゃんの記事みてとんできましたー

記事ナイスですナイス
・゜・(´∀`*)゜ヴァノヽノヽノヽノヽです!
バイオ○シ○ン石鹸のQ10 入りの
毛穴に効くってフレーズで速買いしたけど
もう1年使っても全快カパーの毛穴ですから...
使用3ヵ月後の広告写真にムカつきながら
未だすがって使っておりまするわー

では最後に真似て
(゜∀゜∀゜∀゜)アヒャヒャヒャ

じゃなかった
(*´∀`*)ノ☆.。.:*おーほほほ お見知りおきを

2005/12/29(木) 19:55:26 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
あら!ガッチューさま!
v-254ミラスパさま
お名前どころか見事なガッチューぶり
拝見いたしましてよ!!
本日のお目目かげん如何で御座いますの?
え~え!死様御3ヶ月ですってー!
殿方の毛穴ですってー!
あたくしも未だ未練がましくすがり付いててよ!
それではこれから宅様へこちらの
米貼っつけに参ります!おほほほほ
2005/12/29(木) 20:16:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
汚しにきましてよっ!


うんこ!へびのうんこ!見たいーーーーv-8

宅のチワワちん○でかいですけど何か?

あーた!それよりもすごい画像送るわっ!
友達のママがリフトしたのよー(50歳)
ハリウッドの技術にはかなわないと思うケド
日本のリフトオペは見たことないでしょ?
たぶんリフトや整形に関してはそっちが上だよねー
切るリフトと糸のリフト両方やったらしー
あーたーの70のマダムにはかなわないと
思うわーー後で見てみてちょーだいっ!
私の見た70のマダムも綺麗だったー
てか、元もいいから?かと思うわ~
でも、手は隠せないね?
あたいは、サイボーグになる財力ないよーーーん
でも?サイボーグ姉妹の胸は日本では
無理だよーね!日本ではあそこまで大きく
出来ないよーハリウッド仕込み?

あながちさー!ねーさん性転換疑惑ホント
だったりして?モロッコかと思ってたら
タイでしたのーーーなんてね・・・・

骨格男ぽいもんね?全てでかいしー

ではまた参りますv-19







2005/12/29(木) 20:17:58 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
モエェ(*´Д`*)ェエ工
いい女ではないですか(*´▽`*)

惚れた・・・
2005/12/29(木) 20:38:36 | URL | ナルお #-[ 編集]
あら!嬉しゅう御座いますわ!
v-254ナルおさま あたくしただ今
貴方様宅へぶっ飛んで参りましたのに
更新なされてないご様子、、
惚れて頂けましたの??
腹芸仲間の貴方様ですから
もちろんモンクの方にお惚れになったので
御座いましょう?おほほほ、ごめん遊ばせ。
2005/12/29(木) 21:17:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
こんち☆
体に何箇所、刺青あるのかな?^^
2005/12/29(木) 21:26:37 | URL | 狂人の☆ #-[ 編集]
メラニンさまー
なるほどためになりましたわv-218
世のおなご達に嫌われまくりのメラニンさまも
役におたちのご様子。了解しました!!
ってこたあ、女獣道さまっっ!!
あなたさまも危険ではなくって?
美しい白肌ではございませんの!!
私も実は色白でございますのよ。
びろんちょ危険ですわね!!
コクのドアップ是非とも一度拝見したいですわ!
へびのうんこも是非とも是非とも!!

それとミラスパたんをガッチューというのはおやめになって!!!!
私のツボですのっ!!
私が笑い死にしたら、女獣道さまっっ!あなた殺人犯ですわよ??
2005/12/29(木) 21:32:25 | URL | Saki #-[ 編集]
腱鞘炎が、、、
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~~~こちゃん あたくしア~た様のもとへ
米ぶち込んできてやったわよ!!
ご覧遊ばせ!!あのホルスタイン並みの
パイパイは日本では『ありえませんっつ!!』
オペがありえない以前に
人前にさらす事が『ありえませんっつ!!』
まともな先生でしたらあんな
巨大なものぶち込むのは危険で御座いますから
お断りになるのでは??
べバリー辺りのプライベートなところで
お入れになったのでは御座いませんの~
お手テは大切にあそばせ。
2005/12/29(木) 22:05:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
いや~~ん
v-254狂人の★さま
本日はたいそう淡白なコメント有難う御座います!
タットゥーで御座いますか?
見えるところから見えないところまで
ズズズィーッ戸入って下りましてよ!
おほほほ、 ごめん遊ばせ
2005/12/29(木) 22:17:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お名前サキに変えていただけません事?
v-254Saki さま
ローマ字に変換するの面倒でしてよ!!
こちトラ腱鞘炎寸前なんですからっつ!!
今日も良い事学びなさったわね!
あたくしこちらに移住致しましてから
日焼けまくって
いま現在!人生の中で最大級に
焼けております!!しかもお手手の
日焼けがとれませんっつ!!!
ババァで御座いますから、メタボリズム悪う
御座います!お日焼けなさいません様
お気をつけあそばして!!おほほほ
2005/12/29(木) 22:33:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
は、鼻垂れ小僧って・・・(笑)
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんちゃい。
朝から大掃除してました・・・
でも、まだまだ全然終わりません。
日頃掃除していないので、すんごいんです。
昨日はお疲れのところ来て頂いてすみませんでした。
いつもありがとうございます。
女獣道さんって、皆さん一人一人に丁寧な
お返事をちゃんと書いていらしてスゴイですね。
もしかしてA型ですか?
日本でのご実家はどちらなんですか?
ぽちっ♪(*^_^*)
2005/12/29(木) 23:52:43 | URL | スガジー #-[ 編集]
あーたぁー
届いた?あーたーv-19

もし届いてないなら文句言いに来てー

ぶ~こよりv-238
2005/12/30(金) 00:13:11 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
一枚目がオペラ座の怪人
タトゥーを処々にいれてあるとは、まさに姐御。
腱鞘炎は修羅場をくぐり抜けた証と言えましょう。
洗顔といえば、エスキモーの人は絶対石鹸で顔を洗わないそうです。
何でもその方が雪焼けを防げるとかで。
まさにナチュラルメイク、というか放ったらかし。
恐るべし、エスキモー。
2005/12/30(金) 00:23:36 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
ぶ~ちゃんとブログ友達です。
初めして。
ぶ~ちゃんのところから参りましたみき
でございます。
ボトの件でコメント頂けて幸いでしてよ。
今日はご挨拶に参りました。
また参りますわ。
では、ごきんげんよう。
口調を女獣道様風に致しましたわよ。



2005/12/30(金) 00:56:50 | URL | みき #-[ 編集]
おいっ!何発米ぶち込む気だよっつ!
v-254ぶ~ちゃんさま
ちょっとぶ~~こちゃんっ!あ~た~何発
ぶち込む気なの??
あたくしもぶち込んできてやったわよっ!
メールもお届け致しましたわよ!!
あ~た~来年もジャパンに参りますわよ!!
宜しくって~ぇ!
v-254スガジーさま
昨日はお見苦しいコメントの数々
鼻垂れ小僧宅にて御見せしてしまいましたわ!
あたくしきれいさっぱり!0型で御座います!
大掃除で御座いますか?
幸いアメーリカにはそういった習慣はなくってよ!
よそのお宅様のことは存じ上げません事よ!
おほほほ、失礼おば、、、
2005/12/30(金) 01:18:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ほったらかし結構ではありませんの!!
v-254タカヤマさま
え~え!腱鞘炎どころかお手テが麻痺って
参りました、おほほほほ、
エスキモーさま顔垢まみれで紫外線を
お防ぎあそばしてますのね!
さすが!生活の知恵で御座います!!
v-254みきさま
あら!ボトの米って どちら様宅でのお話で
御座いますか?ぶ~こちゃん宅で
御座いますかしら?
貴方様のURLぶっ飛べなくってよ!!
次回いらっしゃるときはひとっ飛び出来るように
してくださらない事?宜しくって?
それでは ごめんあそばせ~
2005/12/30(金) 01:25:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたー
ぶちこむわっ!v-19

みきちゃんはブログやってないからさー
ぶっ飛べないのよーー

ぶ~ファミリーぞくぞく参りますが
よろしゅうにお願い申し上げます・・・

ぶちこみすぎ?
2005/12/30(金) 01:32:12 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
来たよ~来たよ~鬼がきたよ~~ん
v-254ぶ~ちゃんさま って
てめえ本気で寝かせない気だなっつ!!
あら!v-238みきさまぶっ飛べないのね!
失礼致しましたわ!!これから米だけ
ぶち込みに入らしてねっ!v-238
おめぇはぶち込みにくるなっつ!
ぶ~こちゃんっつ!
寝かせておくれよ!ぶ~こちゃんっつ!!
おほほほほ、失礼ぶっこいちゃったわね~~~!!
あたくし壊れはじめております
2005/12/30(金) 02:14:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
キャットウエア
キャットウエアを探すなら http://www.mikefannon.com/101213/409834/
2008/09/16(火) 16:36:59 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
デュベティカを探すなら
デュベティカの検索サイト。通販、2008、ベガ、ダウンベスト、レディースなどデュベティカに関する各種情報をお届けしています。 http://buck.tallmadgetitan.com/
2008/12/03(水) 21:07:54 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
