LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
ヘアケアさらさらの髪へ、

綺麗な小櫛を保つためにも!


kira01.gif


皆様!シャンプーですわよ!シャンプー

が大切で御座いますわよ!

基本こそですわよ!

宜しゅう御座いますわねっ!


先ほど久々にランキング拝見しておりましたらね
以前に拝見しましたときは
人生丸ごとアンチエイジングって
タイトルのブログが御座いましてね!
そ、れ、が、本日は『人妻丸ごとアンチエイジング』に
変更されていましてよ!!おーっほっほっほ!!
奥様っ!!『最近は奥様ばやりですかしら~?』
しかも人妻効果か?ランキングがアップしてましてよっ!
あたくしも負けじと紹介文変更させて頂きましたわ!!
え~え!!対抗心丸出しで御座いますとも!!そうですともっつ!
皆様!紹介文もとに戻した方がグ~と思われた場合は
ご一報下さいませ!!

本日はシャンプーのお話をさせて頂きたくってよ!!
あたくしヘアケアには気を使っておりましてよ!
シャンプーにも色々御座いますけれど
あたくしのベストオブシャンプーこちら!
28.jpg

こんなとかさ、こんなとかさ、こんなとかさ、こんなとか、、、、
画像ちっちぇ~!

デジカメとりあえず向かいのスーパーまで
ひとっ走りで買って参りましたわ!
おもちゃで御座いますから室内ですとこのような画像、、
ま!皆様気になさいませんわね!
画像なんてご覧になっていらっしゃらないでしょ!
あたくしのナイスな突っ込みに釘付けでらっしゃいますものね!!

画像の小さな物は、、、
髪美人セントプライドシャンプー&トリートメント
使用してたのは発売当時でしたので
かれこれ~2年以上前でしょうかしら?
700ミリリットルで1万8千円程でしたかしら??
使いきりましたけどこちらミニミニサイズが付いてまいりました。
ミニ40ミリリットル 1200円ですって!
お高う御座いますわね!
え~え!でも奥様っ!髪は女の命で御座いますから!!!

このお品を購入した時期のあたくしの小櫛!
シャンプー中に指が通らない程きしきししてましてよ!
髪美人大変宜しゅう御座いますわ!
泡立ちも良くそれでいて指どおりも良く!

う~ん 洗いたての

シルクみたいな感じかな?


さて!お次っ!!
ハホニコ ディスデモカシャンプー
1リットル 1万2千円ほど、
こちらも発売当初の御使用で
中途半端に残っておりますわね!
違うシャンプーに目移りしたと思われます!
十六油というオイルと一緒にご購入で御座いました!

それにしましても、ひでぇネーミングで御座いましてよ!
しかもあ~た!!
ハホニコの意味ご存知~い?
『はっとして!ほっとして!ニコッ』 ですのよ!
あたくしのネタではなくってよ!!
本気で!ですわ!!本気っ!!
『ディスデモカ!日本名でこれでもかっ!!』 らしいですわよ!奥様っ!
とってもユニークな方が御作りになっていらっしゃるのね!
ネタぶちかましては見るものの、
さっぱり売れない芸人のようで御座いますわ!
使用感も香りの方も髪美人に似ておりましてよ!
こちらも大変結構なお品で御座いますわ!!

『ネーミングさえ無ければなっつ津!!!』
ハホニコのラインナップ全てが
かなりふざけたネーミングで御座います!
ですが、洗いあがりは!

う~ん 洗いたての

コットンみたいな感じかな?


注)価格の方は全てシャンプーのみで御座います!
配送代行業者頼んで日本から送らせておりますの!

ケラチン、コラーゲン、シルクプロティン配合のものが
髪を強くしなやかに致しましてよ!
ケラチンPPTは熱を加える事によって
毛髪内部にとどまりますので
疲れた髪もこしのある状態に導きますのよ~
シルクPPTでさらっとしたそして柔らかな質感が
プラスされるので御座います!
週に一度のスペシャルケアとして
業務用低分子PPTを使用しておりますわ!

その他にもインド人街に出向きましてヘナにて
髪の強化と白髪染めにいそしんでおりますの!!
え~え!おもに白髪染め重視で御座いますわよっ!!
そうで御座いますとも!!そのとおりで御座いますっつ!

この度まじめなお話しておりますのに
皆様!ちっとも楽しんで頂けてない御様子!
悲しゅう御座いますわ~

たまには人の話

『真剣に聞き屋がレッ津!』

この様に変換されましたけど??

そしてそして次のお品っ!
はいっこちら!!
ミコノスシャンプー&トリートメント
880ミリリットル  6100円
お手軽価格ですのに!とっても優秀!
宜しくってよ!可愛いくってよ!!
使用感も髪美人と変わりませんのよ~

つて『全部一緒かよっつ!』
ええ!髪美人基準で説明しておりますから!!

洗いあがりは!

う~ん 洗いたての

ニットみたいな感じかな?


つぎっ!!
最後ですわ~最後ですのよ~
本日大変で御座いますわ!
キャメロット 
オーダーメイドシャンプー&トリートメント
300ミリリットル 4800円
お気に入りで2本目ですのよ!
こちらご自身の髪の状態にあわせて
配合成分の比率を調節していただけますので
パサつきがちなこの季節は
『もう少ししっとりさせて頂ける?』
などとふざけたことも申せます!
ムコ多糖類?お口に入れても大丈夫な成分で作られておりますのよ!!

詳しい成分はご自身で、、『っていつもじゃねえかっつ!!』
ここに全ての成分かいてましたら
腱鞘炎になっちまうだろがっつ!!
ほしけりゃググッてぶっ飛びやがれ!!
おほほほほ!あら、はしたのう御座いましたわね、ごめんあそばせ。

洗いあがりは

う~ん 洗いたての

ツイードみたいな感じかな?

っていい加減に何方か突っ込んで下さらないっ!!!

本日いつになく一仕事させて頂きましたわ!
感無量で御座います!

一生懸命って素晴らしので御座いますわねっ!奥様っ!!


鼻クソほじりながら

だけどなっつ!!!

サラリーマン英語を勝手に考える会

おーっほっほっほ!又来週~!



ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
シャンプー代・・高けぇ~
さおゎマシェリで十分( ノ゚Д゚)ヨッ!!
そんな高価なモノなんて・・(ノд`)
美容室だけで(b゚Д゚)グッ!!
ヵぁさんっ・・白髪あるんだ・・?w
さおが心配ばっヵし掛けてるヵらヵ?(*´Д`);∵ブッ
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ
シャンプー合ゎなぃと、髪痒くなるぉ(σ゚ω゚)σネ
色々試してマシェリが1番合ぅの(*゚Д゚)/ダー゚+。 w
さお猫っ毛だし(σ゚ω゚)σネ
2005/12/27(火) 14:56:08 | URL | さお #-[ 編集]
入ります~
本日2度目のご入浴ざますっ!v-48

シャンプー?あら、あたくしチープなアジエンスとか
ハーバルとかだわー

ねぇーねぇー白髪ってさーへナで染めるとオレンジ?
あたしさーぶっちゃけ最近白髪みつけて鬱気味ー
マジ!テンションさがるねーー白髪?はぁ~?
見えるトコにさぁー3本発見たぶん見えないトコも
ありそうでへナやろーかなー前に買ったんだけど
トリートメント用に自分でやるのめんどーでさーー
下は無事ですわっ!(こっそりシモへ・・・うふっ)
わたくしに白髪なんてありえませんわっ!
さすが三十路・・確実に老いてるぜっ!!!
白髪って抜いていいの?3本許せないから
ぶち抜いたわっv-19

奥様、また参りますv-222
2005/12/27(火) 15:11:34 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
あらあら。。。
きのこの聞き出したかったネタですわ(爆)
『痛んだ髪やこぉ~ありえんけんなぁ~』(爆)
って言うきのこの髪は痛々しい。。。m(~q~;)m うっうううっ・・・
でもね、姐さん。。。最近は落ち着きかけておりますのよ♪
お染を【草木染】に変えましたからヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~☆
しかし姐さん。。。お高いシャンプー御使いになってらっしゃるのね!!そげんなシャンプーよぉ買わんわぁ(滝汗)きのちゃんビックリぢゃが(゜ロ゜) ヒョォォォ

ちなみにきのこは、パンテーンですのよ。。。
えぇニオイなんぢゃけん|電柱|ー ̄)ニヤリ☆
2005/12/27(火) 15:13:25 | URL | きのこ #-[ 編集]
遅くってよ!
今朝、朝イチ風呂に入ろうと、参りましたら更新されてないじゃない・・・
オズオズと帰りましたわ、さゆり。
女獣道さん、シャンプーすごくねっ?
そのサラサラストレートは努力の結果ですのね!!
久々に美容ブログへ参った気分だございます。
さゆりなんて、ビンボーですから、チープ極まりないわ。。。悲しいカナ。
↑の、きのこさんと同じ、パンテーンでござるよ。

2005/12/27(火) 15:29:32 | URL | さゆり #-[ 編集]
ごぶさたしておりましたv-238
なんせ 師も走る師走v-30
ヘナ私もヘナやってますぞ 美容室で1ヶ月半に1回
とあとは自分でちょこチョコ ツヤカがちがいますよね~~ヘナv-238
あと ネタずれなんですけど
女獣道という名前を聞くと
「女囚さそり」を思い出すのは私だけ?
女獣道様 梶芽衣子似てますわよ~~
リアルタイムで見たのではないので悪しからず
今年DVDで見たのれす
梶芽衣子の美しさは絶品でした(セリフ3つしかないけど主人公なのに。。。)髪もワンレンで綺麗(女囚なのに。。)
小林念侍と夏八木勲がわこうございました~~
スミマセン またネタずれで。。。
でも 髪は女の命!!ですよね
2005/12/27(火) 15:38:11 | URL | シトリン #-[ 編集]
高すぎる・・・
私は、1つ1000円もしない「サクセス」でスカルプケアに励んでおります。
男にとって重要なのは髪の毛が生えてくることですから。
2005/12/27(火) 16:01:08 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
皆様大変失礼致しましたわ!
本日爆睡ぶっこいてましたら、
PM8時を回っておりました、、、
v-254さおさま さおや~~
かあちゃんババアだから~
そりゃ白髪もあるわよっつ!!
時には十円はげだって 出来ちゃうんだからっつ!!
マシェリ ずいぶんと昔に試用した事
御座いますわ!香りが宜しゅう御座いますわよね!
いまでは香りなんて二の次ですわ!!
白髪さえなくなりゃいいので御座いますわよ!
v-254ぶ~ちゃんさま
あら!本日2度目のご入浴嬉しゅう御座いますわ!
下のお毛ヶ??宅のご友人に
ただ今40の方いらっしゃるんですけど、
その方とうとう下の方まで、、、
かなりショッキーーンらしいですわ~
上のほうのみでしたらヘナお使いなさいな!
ヘナっつ!!宜しいですわよ!とても!
v-254きのこさま おほほほ
あたくしヘアケアの鬼で御座いますから、、
細くてこしのナイ方にはヘナ
(きのこさまの草木染ってヘナなのかしら?)
がよう御座いますわ!!
毛髪内部に吸着致しますから
しっかりとした強い小櫛になりましてよ!!
PPTも宜しくってよ!!パンテーン宜しいじゃ御座いませんの!!あたくしは絶対
試用いたしませんけどねっつ!!おほほほ
v-254さゆりさま 大変失礼致しましたわ
って あたくし貴方様に謝ってばかりいてよ!!
パンテーン多御座いますわね!
こちらで販売されているパンテーんと
同じ成分ですかしら??
同じ物でも 日本の方が
クオリティ宜しいのではなくって??
v-254シトリンさま んまぁ~
やっとお目にかかれましたわ!!
師走~~?そんなこと関係ないですわ!!
毎日やってきやがれっつ!!おほほほ、、
女囚さそり~~?でしたら野良猫ロックも
ご覧遊ばせ~70’sボヘミア-ンな
めいこのファッションも絶品で御座いますわ~
別にめいこ目指しているわけでは
御座いませんっつ!しかも
『ホタテをなめるなよ~♪』歌ってた方も
お若こう御座いますわ!!
たしか、和田のあっこも出てたような~
おほほほ、ご報告まで、ごめんあそばせ。
2005/12/27(火) 16:13:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あらっ!本日も入れ違い!すれ違い!!
v-254ハートマン軍曹さま
昨日の宅様にてのコメント拝見いたしまして
感銘を受けましたわ!!
ハートマン軍曹さまって米国のスパイですの??
まだ、解っていないようです、、
ですから 解るまでじっくり、きっちり、ねっちり、と
ご説明頂等御座いますわ~
殿方にサクセスは必須アイテムで
御座いますわね!!おほほほほ、、
2005/12/27(火) 16:20:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
アジアンビューティーですわね
女獣道さまのサラサラ髪は・・・
今、そんなCM日本でやってますのよ。

私、シャンプーは化粧品と同じところで求めておりますの。
地肌に効くってフレコミですけど、実のとこよく分かりませんわ。
白髪情報・・・母曰く「絶対抜いちゃダメっ津!」
年取ると減ってくるからね~私もそれだけ守ってますわ。

2005/12/27(火) 16:53:38 | URL | スモモ #-[ 編集]
この上減ってきた日にゃあ!!
v-254スモモさま むかしはよく
抜いておりましたわ!え~え!抜いてましたともっ!
現在では言われなくとも 解っておりますわ!
白髪全部抜いてましたら、
ハゲになりますからっつ!!!!
2005/12/27(火) 17:38:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
始めまして~!素敵なブログですわ~♪

私は36歳・見た目27歳の主婦ですわ(笑)

あと、2歳若返るためにただいま奮闘中ですの(汗)

いつまでもキレイでいたいですものね!

明日は表参道の美容院に予約してるので行って

きますわ!!またここに遊びに来ますわね!

ご機嫌よ~
2005/12/27(火) 18:11:02 | URL | マミ #-[ 編集]
あら!あら!またもやどちらの奥様っ!
v-254マミさま あら!
ご訪問嬉しゅう御座いますわ!
どちらの奥様かしら??
これから小宅様へぶっ飛びますわ!!
おほほほ、いけてる奥様なんでしょうねぇ??
それでなくっちゃ、許しませんわよっつ!!
2005/12/27(火) 19:41:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
初めてのコメントです。
薬草研究アンチエイジングの会主宰者です。
自然を尋ねて種々のめぐみをいただきそれがブログになっています。又尋ねます。
2005/12/27(火) 19:47:33 | URL | 自然を尋ねる人 #4OXywKW.[ 編集]
たね、たねの恵みぃ~~??
v-254自然を尋ねる人さま
コメントお返事入れる前に小宅様の風呂グ
拝見に参りましたわ!
自然を愛されていらっしゃる方!
アンチエイジングと言いましても
宅とは全く異なる分野!ですのに
汚れ御覚悟のコメント大変恐縮で御座います!
おほほほほhhh、、、、本気ですわよ!!
2005/12/27(火) 20:14:22 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたーーー
あーたー3度目の入浴よー

サンタモニカ発に負けてらんらいわよー
ぽちだけして帰るざますー

初へナは美容院行ってくるよー
次回から自分でやってみるね?

りょーかいですもう抜きませーーーんv-19
2005/12/27(火) 21:11:39 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
あら!ぶ~ちゃん!あたち泣きそう、、
v-254ぶ~ちゃんさま サンタモニカ発
お分かりになって!!人妻になっておりましてよ!
あれは完全にあたくしへの挑戦状ですわっつ!
お顔をお見せなさいましっ!!!
どうせ不細工で見せられないんでしょ!
カッコいい事はブロぐの中だけで御座いましょ!
本日あたくし泣きそうですわ!
何故って?ぶ~ちゃんが見た目に似合わず
あまりにもご親切だから!!宅もこのコメント
はっ付けに参りますわっ!感謝してるなら
コピるなよっつ!!おほほほ、失礼おば、、
2005/12/27(火) 22:07:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
レス多いな~
さすがですな、ハイテンション日記w

相方にすすめてみっかw
2005/12/27(火) 22:31:04 | URL | ナルお #-[ 編集]
奥様ちゃんと毎日更新してるざます!
そして毎日見てますよ風呂グ!
更新早かったり遅かったりするのは仕事の関係上申し訳御座いません!(平謝り)

流石更新早いですね姉御様
見習えこの野郎とMYブログコメントに残してあったのですが見習ったら汚・・・

おっと、見習うのは大変遺憾ながら恐縮致す限りで候
2005/12/27(火) 22:41:12 | URL | 兎兎兎 #eP1cGWnA[ 編集]
んまぁ~ナルおさまっ!
v-254ナルおさま 相方?
本気で腹芸で御座いますか??
腹芸出来るのはあたくしの専売特許で
御座いますから!!!
本日のお宅様でのあたくしのコメント
ご覧になって頂けました~?
SMクラブでは無くって 本当は
スカトロ同好会からのお知らせのおはがきでしてよ!
おほほほ、本気で汚れてまいっております!!
2005/12/27(火) 22:44:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あらあ!すれ違い、、
v-254兎さま へんね~!
更新してらっしゃった?雪山スキーに
鼻水じょろ~んではなくって!!
それではいまから拝見しに参ります!
え~え!確かに見習ったら汚、、、
あ~た!今なんて?おっしゃったぁ!!!!
2005/12/27(火) 22:49:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ランキングなんて~どうでもいいですわ~と
のんきに思っておりました、あたくしもぉ~~
堪忍袋の緒が切れましてよっつ!!!ガルゥルルゥ~~
記事したのポチのコメントも
本日変えさせて頂きましたわ!
ガルルゥルゥ~興奮してまいりました!!

ってコメント頂いたのですが犬ですか?(大爆笑
犬DOG?
興奮してガルルゥルゥ~ってじゃなくですよv-42

乙女の乙の発音も感じられませんv-106
ランキングどうでも良いと言っておきながら切れる貴方が大好きですv-218

内容は伏せねばならないのか分からないので全部見たい場合は12/27の拙者ブログコメントにドック様の書き込みあるのでどぞ(誘導~・・ニヤ
2005/12/28(水) 00:07:13 | URL | 兎兎兎 #eP1cGWnA[ 編集]
勘違いしてらっしゃるわ!
v-254兎さま 笑いましてよ!
あたくしのコメントではありませんの!
犬ぅ?犬なんかでは無くってよ!
こちとらはなっから獣ですわよっつ!!
ガルルゥルゥ~!
サンタモニカってご近所ですのよ!
それだけにどうしても気に食わないですわ!!
食ってやる!その醜いお顔食いちぎってやるから~
多分お寝んねした翌日には
すっかりちゃっかり忘れていると思われますが、
と~に~か~くぅ!
てめぇのけつの穴にメンソレータム
ぶち込んでやるからっつ!覚えとけっつ!
で御座いました、完全にイカレテおりますわ

2005/12/28(水) 00:21:33 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
洋書
2008/09/18(木) 06:03:47 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
腫瘍マーカーでばっちりダイエット
健康な人でもわずかながら体内に存在する物質だが、がんが発生したときより多く作り出され、血液や尿から検出されることで、がんの存在や種類、進行程度などの目安となるもの http://matriarchy.thriftystmartin.com/
2008/12/06(土) 23:15:35 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
